[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#好きなところ100

553 posts

TOP POSTS

付き合って一年と入籍とクリスマスが重なってやってくるので、メインのプレゼントとは別に、この前偶然ハンズで見つけたこれを夫くんにちょっとしたサプライズでプレゼントすることにしました✨
もちろんサプライズなので内緒です。
やたら派手だったり大掛かりなサプライズは苦手、という彼ですが、これなら喜んでくれるかな?
書いてるのが結構楽しいので、記念日デートまでにこっそり完成させます♡

#プレ花嫁 #クリスマスプレゼント #プチサプライズ #好きなところ100 #2018春婚

主人の好きなところ、100コ書いたら渡すんだ。

#book
#好きなところ100
#あと85コ
#いろんなこと思い返せていい
#夫婦

バレンタインに妻ごんから手作りお菓子と「好きなところ100」って本をもらった。
という自慢👴🏻
丁寧に100個も書いてくれてて感動🎉
という自慢👴🏻 #好きなところ100
#妻ごん

昨日の事🙄
淳さんと3カ月!☺️
すずかっティーにはもったいないくらいの優しい彼氏🙎‍♂️
好きなことろ100個やっとできた⭐️
喜んでくれてありがとう☺️
#3month
#記念日
#好きなところ100
#淳さん
#好き

彼女からの宝探しを任命され、彼女の部屋20箇所からそれぞれプレゼントが。始めの1個はイタリアンのコースの最後に。
今までで一番の誕生日(前日)でした。
#誕生日 #質より物量#最後はそんなことなかった #好きなところ100

100個すきなところ書くやつ📝💓
ほんまはアルバムとかしたかったけど受験生で時間ないなーって思ってたときにこれ見つけて、100個も書けるかなって最初不安やったけど全然余裕で進めれた🙄笑笑
りくのこと思いながら書くの楽しかった😆💛
渡したときも泣いて読んでくれてめっちゃ嬉しかったし、ほんまにこんなに書いたかいあったなって💭
幸せやったな〜🌼🌼 #好きなところ100 #presents #happy #1year #anniversary



mixchannelでこれを見つけた瞬間
ゆうきにあげたい!って思った
#好きなところ100
100個も無理〜とか思ってたけど
全然余裕だった😆❤️
1個1個読む時コメントしてくれてて
この人と付き合えてよかったって
改めて思ったよ😍🤘

#好きなところ100 #present
#bf #6months #instagood

#好きなところ100 💗 はじめましたん
.
100個も好きなところあるかしら。
#結婚式 までに書き終わりたい。
#ちーむ1202 #プレ花嫁 #エルセルモ

@ayutachibana に教えてもらった #好きなところ100
娘の誕生日に向けて…

もう4歳になるなんて信じられないʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

MOST RECENT

付き合って一年と入籍とクリスマスが重なってやってくるので、メインのプレゼントとは別に、この前偶然ハンズで見つけたこれを夫くんにちょっとしたサプライズでプレゼントすることにしました✨
もちろんサプライズなので内緒です。
やたら派手だったり大掛かりなサプライズは苦手、という彼ですが、これなら喜んでくれるかな?
書いてるのが結構楽しいので、記念日デートまでにこっそり完成させます♡

#プレ花嫁 #クリスマスプレゼント #プチサプライズ #好きなところ100 #2018春婚

.
.
11/19で20歳なりました!
ツイッターとかラインで色んな人からお祝いしてもらってめっちゃ嬉しいです!
みんなからの誕プレも最高にうれしい!
金べえのバイトメンバーからもケーキもらえたし🎂
なつみからDWの腕時計貰ってめっちゃ嬉しかった時にまさかのサプライズでケーキと好きなところ100とお手紙もらって感動した笑
いっぱい祝ってもらえてめっちゃ幸せです!
みんな、ありがとう!!
.
#11/19
#20歳の誕生日
#みんなのおめでとうが嬉しかった
#金べえからもケーキ
#なつみ #DW #腕時計
#からのサプライズ
#好きなところ100
#なつみからのお手紙
.
#誕プレ
#ps4 #バイオハザード7 #ケーキ🎂#DW#好きなところ100 #お手紙 .
#みんなから祝ってもらえて幸せです
#ありがとう☺️

昨日の事🙄
淳さんと3カ月!☺️
すずかっティーにはもったいないくらいの優しい彼氏🙎‍♂️
好きなことろ100個やっとできた⭐️
喜んでくれてありがとう☺️
#3month
#記念日
#好きなところ100
#淳さん
#好き

【新郎へのサプライズ①】
.
こっそりと色々と計画立ててます♥ .
.

そのうちの1つ。

今日は#結婚式まであと100日 となったので#好きなところ100 を書きはじめました😊♡ . .
ちょっと照れくさいけれど彼のことも考えながら結婚式を迎えられたらいいなと😊💓 #結婚式 #プレ花嫁 #プレ花嫁さんと繋がりたい #marry花嫁 #farnyレポ #wedding

*
#紙婚式のプレゼント🎁
*
1枚目は旦那さんからもらったものたち👱💕
✴フォトフレーム🌹
プリザーブドフラワー付きのフォトフレームには結婚式の時に両家の両親と撮った写真が入っていました☺️💓
夫婦になって1年ってことはみんなが家族になってからも1年だもんね🤝✨
*
✴白紙のノート📓
平日はすれ違いでゆっくり話す時間が少ないので、伝えたいことや愚痴りたいことなど何でも書いていい交換日記的なノートにしたいそう😳
ちなみにお互いがいない時に書いていない時に読むって言うルールです👍
私が紙婚式だからね‼️ってプレッシャーかけたから色々と考えてくれたみたい😭💘
*
✴メッセージカード🕊
いつもキラキラのかわいいカードや便箋で手紙を書いてくれる女子力高め😍笑
*
そして私があげたものたち👱‍♀️💕
✴メッセージブックカード📘
ありがとう的な内容のものがいくつかあった中で1番しっくりきた『Happy cafe』にしました😌☕️
3枚目のように短いメッセージとイラストになっているのですが、なんと言うかホント伝えたいことを全部代弁してくれてて😭
紙婚式のための本なの!?って思うくらいとってもオススメです❣️
最後にメッセージを書くスペースもあります😋
旦那さんはこのメッセージブックを読んで泣いていました😳💓
*
✴好きなところ100💗
メッセージブックを買った後に見つけてとっても迷ったけどつい買ってしまった😅
100ページあってひたすら旦那さんの好きなところを書き綴る西野カナ的なやつです💁←
大変かな~と思ったけどやってくれて嬉しかったことや願望めいたことも書いたらあっという間に100枚🙌
旦那さんも喜んでくれたし、私としても色々振り返って書くことで改めて旦那さんへの感謝の気持ちを持てた気がします💖
*
✴伊東屋のbaggage tag✈️
旧姓のものは持ってきたけど新姓のも欲しくて、せっかくだからお揃いで作ってプレゼントとして渡しました❣️
早くハネムーン決めよって言うプレッシャーも込めて😜
*
長くなってしまいましたが紙婚式のプレゼント迷っている方に少しでも参考になれば♪♪
*
*
#紙婚式 #結婚記念日 #入籍記念日 #1stanniversary #4ndanniversary #ポッキーの日 #フォトフレーム #交換日記 #メッセージブック #happycafe #好きなところ100 #卒花嫁

cute❤️こんなの発見❤️もらってもあげても良さそう🙆#プレゼント#可愛い#蔦屋書店#presentbook#好きなところ100

好きなところ100個か…あと50個頑張ろ😁
#好きなところ100
#ヴィレヴァン
#誕プレ

無事成功した😢💗💗💗
協力してくれた皆さま
ありがとうございました🙇‍♀️💜
珠々20歳すってき〜ないちねんにしようね〜!!!!!!!
#my#bestie #好きなところ100 #viviennewestwood #chanel #paluna#大好きって手をつないで歩くこと #shushu#love#super#girl#hbd#20th#instagood

#好きなところ100 💗 はじめましたん
.
100個も好きなところあるかしら。
#結婚式 までに書き終わりたい。
#ちーむ1202 #プレ花嫁 #エルセルモ

20171107
.
本屋さん行ったら、
こんなのあって、
もうすぐ3年やから
そのときの
#サプライズプレゼント
しようと思って買った^^
.
100個かけるかな〜?笑
.
#好きなところ100
#好きな人
#彼氏
#クリスマス

◆2017.11.7◆
実感がないのは、やることが減らないからなのか🤔
サプライズで旦那さんへのムービーを流します📽100を埋めるのが大変だったけど、快く協力してくれた旦那の知り合いの方たち😭
旦那の人徳も感じることができて、作ってるこっちが幸せな気持ちになりました💓
.
WELCOMEサインはA5で受付に飾ってもらう予定!紙フレーム500円でした👍
.
芳名帳は、受付に列が出来るの嫌で、名前だけに☺️いろんな方のものを参考にさせてもらいました✨
#プレ花嫁 #2017秋婚 #ちーむ1111 #好きなところ100 #ウェルカムボード #芳名帳 #結婚式まで #あと4日 #どきどき

Most Popular Instagram Hashtags