[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#女王様

12819 posts

TOP POSTS


朝のお散歩ではさく母ちゃん(@mame.saku )と
りょうくん、小春ちゃんママ(@ryo3koharu2 )
にマッサージしてもらい、夜はとーちゃんにマッサージをしてもらい、いいご身分で羨ましいねぇ😒

#あくびちゃんに元気玉
#病気のお友達に元気玉
#柴犬#赤柴#女王様#姐さん#マッサージ
#shibainu #shibamania
#shibalovers

アルファインが7月3日から休みになると一昨日ブログに載せたら、休業になる前に私達の診察を受けたい!ということで、長ズボンフェチちゃんが関西からわざわざ早速会いにきてくれた♪五十嵐ナースとまたアルファインによんでくれてありがとう♪#domina #mistress #bdsm #女王様 #手術着 #オペ着 #アルファイン

ブログの完成を諦め、お茶飲みに来てます☆

スタバの外まで最近は禁煙なの?! もうかなりガッカリ( ´△`) 今日のお靴もキラキラです♡

#dayoff #休日 #休日の過ごし方 #禁煙辛い #japanesedomina #japanesemistress #japanesedominatrix #footnail #foot #heels #mistress #女王様

インスタグラム用に修正。女装子理恵子をアナルファック。本編はblogで♪
#女王様 #女装 #女装子 #ペニパン

昨日と真逆で今日は60代の変態ちゃんが会いに来てくれた。毎日オナニーしてるなんて素晴らしいわ!若々しくいるにはやはりきっちり新しい精子を作り続けないとね笑。
今までで一番尿道が痛くなかったといってもらえて何より♪
#女医 #mistress #domina #女王様 #ドクター

インスタグラム用に編集。四年ほど私達にこうやって乳首を痛めつけられている変態笑。やられすぎて、去年ぐらいから出血しやすくなってきたわ笑。
As for him, a nipple is bullied all the time for four years by us. He looks very glad although having a pain in it.

#bdsm #sm #女王様 #mistress #domina

メガネ好きな肥大乳首と。今月大阪出張まで遊びに来てくれる事に。彼は名古屋にも来てくれたり私と色んな土地で色んな女王様とWでセッションするのが好きらしい笑
#domina #sm #女王様 #mistress #エナメル # ボンテージ

イルリガードルで高圧浣腸中。中身は私の聖水とカリ石鹸。聖水は濃いほど意外と強力な浣腸液になる。600mlも聖水が出たわ♪
#女王様 #sm #浣腸#聖水 #女医

MOST RECENT

本日は心の友その1とお茶をした後、心の友その2とタイ料理を食す。

ちょっと足らなかったので、最近ご無沙汰していたバーへ♪

心の友シリーズ!
今から心の友その3と深夜のお喋りをしに(笑)

今日はね、なんでも話せる、そして私にちゃんと意見をしてくれる、そんな人達に会いまくる日なのです♡

#dayoff #休日の過ごし方 #mistress #女王様 #japanesedomina #japanesemistress #japanesedominatrix #dominatrix

アルファインが7月3日から休みになると一昨日ブログに載せたら、休業になる前に私達の診察を受けたい!ということで、長ズボンフェチちゃんが関西からわざわざ早速会いにきてくれた♪五十嵐ナースとまたアルファインによんでくれてありがとう♪#domina #mistress #bdsm #女王様 #手術着 #オペ着 #アルファイン

ブログの完成を諦め、お茶飲みに来てます☆

スタバの外まで最近は禁煙なの?! もうかなりガッカリ( ´△`) 今日のお靴もキラキラです♡

#dayoff #休日 #休日の過ごし方 #禁煙辛い #japanesedomina #japanesemistress #japanesedominatrix #footnail #foot #heels #mistress #女王様

#Repost @tsubakism (@get_repost)
・・・
昨日の差し入れ達☆

みなのお気遣いがいつもありがたい。

初めてお会いしたマゾはお慕いしていた女王様が事情によりこの世界からいらっしゃらなくなったとのこと。
新しい出会いを求め行動するも嫌な想いもしたようだ。

慎重になってしまうだろうが、勇気をふるって私のもとへやってきてくれてありがとう。

慣れ親しんだ女王様とは勝手が違うだろうが、私は私なりにやっていくからね、後悔はさせない自信はある!

そして、かわゆいドーナツを差し入れた奴隷見習いYよ、毎日しっかりと精進しなさい。
いつも私に注意されるお前だが、やる気だけは誰にも負けてないと思うわよ(笑)

#差し入れありがとうございます #女王様 #sm #bdsm #mistress #dominatrix #domina #smクラブ

#Repost @fetishismrin (@get_repost)
・・・
胸元が開きすぎのような気がしなくもない
#女王様 #コスプレ #海軍
#mistress #domina #femdom #cosplay #navy

Monday💓 #檜風呂 #PrivateBath at #Tsurutontan in #roppongi 月曜はインベル前に #つるとんたん #六本木 の個室でお食事🎶
素敵なメンズ5名に接待?されて〜💋✨
マヤ女王様、 #足湯 どうですか?と👠

飲んで食べた後はバーインベルへ
おかげで楽しい夜になったわん💋💋✨
#同伴 #特別個室 #檜風呂付き #和食屋 #japaneserestaurant #女王様 #Japanesedomina #barimber #バーインベル
https://www.facebook.com/RppongiBarImber/

Most Popular Instagram Hashtags