[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#女性自身

9 posts

TOP POSTS

西内まりや 月9ドラマ打ち上げで語っていた仕事への重圧
歌手で女優の西内まりや(23)が所属事務所『ライジングプロダクション』とトラブルを起こしていたと、11月16日発売の『週刊文春』が報じた。記事によると、10月3日に都内にある所属事務所内で西内が事務所社長の頬をビンタ。10月下旬には代理人を通して来年4月以降の契約を更新しない旨を伝えてきたという。遡ること7カ月前。本誌は西内の“ある異変”を報じていた。今年4月、都内で同ドラマの打ち上げが行われ、挨拶の場で彼女はこんな本音を漏らしたのだ。
※詳細はプロフィールのリンクからWEB女性自身へ
スクープダイジェストをストーリーで公開中!

#西内まりや #月9 #ドラマ #歌手 #女優 #女性自身 #いいね #フォロー

【まめ日和が更新されました】
女性自身webページで毎週金曜日に連載している育児絵日記『まめ日和』

質問期に突入したまめ。
あれはなに?これはなに?が毎日数十回(大げさではなくほんとうに)飛んでくるのですが
子供に説明するのってほんとうに難しい。
説明しながらそもそも自分が解っていないことに気付くこともしばしば。
勉強し直したい……

タグ付けしているアカウントのプロフィールページからご覧になってみてください!
#女性自身 #まめ日和 #まめちゃん
#絵日記 #イラスト #ほぼ日手帳
#呉竹 #cleancolor

女性自身10月10号に掲載していただきました!
#農家レストラン #タカギ農場 #エストルト#女性自身

「絶対セットで載せてくださいね!」と高杉さん希望の2点。
バーカウンターで寛ぐ涼しげな表情の高杉さん→しかし空気椅子、えっ!
を演出したものの、たいして涼しげな顔じゃないので、1枚目から何だかおかしいと感じてしまう→あ~やっぱり
になってしまっているのが味わえるセットです。
#女性自身

💕カレンダー当たるかも❤
📆11/21〆切👍
#竹内涼真カレンダー
#竹内涼真
#ryomatakeuchi
#instacalendar
#女性自身

いま発売の女性自身の表紙と巻頭グラビアの篠原涼子さん撮影しました。 素敵な誌面なので是非手にとっていただけると。

#女性自身 #篠原涼子 #表紙

真夏のひと息
#女性自身
#mitsuki_takahata

Most Popular Instagram Hashtags