[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#女性性を高める

107 posts

TOP POSTS

【クリスマスまでに♡】
女性性を高め、慈愛に満ちた魅力的な私になれるヴィーナスブレンド💕
私が想いを込めて作りました^ ^
限定5個♡
11/18の新月パワーを与えてから
発送させていただきます♬
詳細はプロフィールのリンクからぜひ♡
今だけ!オラクルカードリーディングであなたへのメッセージを添えてお送りします。
↓↓↓
https://amulets.thebase.in/items/8951116
#アンシェントメモリーオイル
#メモリーオイル
#女性性 #女性性を高める
#プラチナstyle

この頃は夢にまででてきた
パワーストーンを求めて
自由が丘のアンジェリさんへ


やはり呼ばれていたようです


一目惚れした普段なら選ばない色


Oリングテストしてもガッチリ!


意味を調べたらあまりにも合致!





全部今の気持ちでした


そして今日選んだフラワーエッセンスはやはりいつもと同じでエロス✨
このエッセンスは本当にいろんな意味でモテモテになります😆💕


#パワーストーン
#パワーストーンブレスレット
#行くべき方向への導き
#希望
#迷いを捨てる
#女性性を高める
#深い愛
#潜在能力を引き出す
#決断力想像力アップ
#浄化幸運癒し
#フラワーエッセンス



ご参加受付中✨


ー自然法則を取り入れ
なりたい自分を叶えるー
【オリジナルアロマスプレー講座】


《講座の流れ》

講座前半はプラーナ(生命エネルギー)を感じるヨガで
普段外に向きがちな意識を自分の内側へと移し、
エネルギーの流れを感じていきます。

自分自身の内側の声に
耳を傾けやすい状態になったところで、、
後半は『なりたい自分』『2018年の目標』を
思い描いていただき、
実現に向けてまずはマインドセット!

そしてそんな自分を強力な力でサポートしてくれる精油を選び、世界にひとつだけのオリジナルアロマブレンドを作ります。 ・

《講師からのメッセージ》
女性なら、妻なら、母なら、この歳なら、、、
「こうあるべき」「〜しなければならない」という
自分以外の誰かが決めたルールに縛られず、
「自分は本当は何がしたいのか?」
「自分は本当はどうありたいのか?」
自分自身の心に問いかけてみませんか?

いきなりそれらの問いに答えが
見付かるわけではないかも知れません。
そんな時は、日常の中でほんの些細なことでも
自分自身に問いかけてみる。
いつも「誰か」の為でなくて
「自分」の為に選択をしていく。
そんなことを繰り返していくうちに
これまで気付かなかった自分自身の声に
気付きやすくなってきます。

この講座では、
日本オーガニックライフケア協会が厳選した、
市場では手に入れることが出来ない
ワイルドでとってもパワフルな精油を使用致します。
その香りは繊細で優しく、
細胞全てに染み渡る様な包容力があります。

嗅覚は五感のうちで唯一、大脳に直接作用する
とっても本能的なもの。
潜在意識に直接影響を与えるので効果も早いのです。

また、パワフルな精油の香りが
自律神経やホルモンの分泌を司っている
大脳視床下部にも直接アプローチすることで
安定して穏やかな心と身体になり
ブレない自分軸を手にいれることが出来ます。

効果は色々とありますが、
とにかく身も心もほぐれ、
内側からときめく魅力的な香りなので
ぜひ一度自分だけのオリジナルブレンドを
作りにいらしてください♪

・ 《こんな方にお勧め!》 ・
✔️アロマが好きな方
✔️何かに挑戦したいけど踏み出せない方
✔️何をしたいか見つからない方
✔️自然の力を生活に取り入れたい方


《日時》
2017年12月10日(土)
開場 14:40~
開始 15:00〜
終了 17:30

⬇︎さらに詳細⬇︎

《詳細》
ヨガ 15:00〜16:00
座学 16:00〜17:30


《料金》
6,500円
(材料費・ドリンク・スイーツ込み)


《講師》
yuka


《詳細・ご予約》
インスタトップのURLへ


#アロマ#アロマスプレー#女性性
#ヨガスタジオギフト#女性性を高める
#日本一お洒落なヨガスタジオ

紫根エキス入りローズたっぷりの贅沢美容クリームのワークショップ✨

今日はステキなピンクのバラも戴いたり(美容クリームと同じ色の😆)
レインボーに輝くクリスタルボウルの演奏まで聴かせていただきました😊

今日はなんだか大人のセクシャリティたっぷりなイメージのクリームで、つけたみんなは一体どんなになっちゃうの〜〜✨✨✨という感じでした。

ワークショップの集まる人やその時のエネルギーによっても、作るものが変わってくるのは本当に面白い❣️ 次回は年内最後の12月7日に開催します。
http://www.lindenbaum-herb.com/?p=647

プリンセスになりたい人も、大人の色気を感じたい人も、ローズをもっと自分にご褒美してあげましょ〜〜🌹✨ #ローズたっぷり #美容クリーム #全身使っちゃおう #ダマスクローズの香り #リンデンバウムサロン #女性性を高める #イチゴミルク色

【性格美人を目指すあなたへ!】

アクアマリンと7Aクリソコラのブレスレット!
女性性を高めて美しくなれるでしょう☆
荒れた感情を和らげ、愛情を育み、精神に調和をもたらしてくれます。人に対する優しい気持ちが出てきて、柔軟な心で自他を愛することができるでしょう!
内面からの美しさが滲み出てくるブレスです(*^_^*)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★願いを叶えたい方へ

★鑑定師 DJ HITOMIが世界で一つのあなただけの願いを叶える最高級ランクのパワーストーンでブレスを制作します!

★全国通販承り中!!
http://www.hpspot.jp/bldhitomi/

統計学と心理学を掛け合わせ生まれた占術からあなたの運気の上げ方や特徴、深層心理を読み解きあなたの夢や願いを叶える診断
占い、鑑定も受付中☆

#クリソコラ
#7Aクリソコラ
#アクアマリン
#女性性を高める
#愛情
#性格美人
#愛情運
#内面からの美しさ
#調和

新●月✨
願いごとをメモリーオイルのパワーにサポートしてもらいましょう〜。
そして、新月や満月には🌕
「Moon Goddes」月の女神
女性的なエネルギーで愛と幸せを得る。
月の女神のパワーで愛を受け入れ、包容する。女性性を高め、月の神秘的なエネルギーに満たされる。

#月の女神 #蟹座の新月 #女性性を高める #女性としての喜び #願いを叶える #包容

ring with square moonstone🌙
@nol_accessories #女性性を高める #moonstone #fullmoon のときは #月光浴 がオススメです🌝 #ムーンストーン #ring #リング #bali #バリ #nol

MOST RECENT

【ルビーと共に】

先日のムーンストーンは、とっておきのルビーと取り合わせてこんな形にしてみました✨

宝石の女王と言われる大胆で情熱的なルビーと、人の心に寄り添う優しいムーンストーン。

女性性をうんと高めてくれる組み合わせです。

18000円

#ルビー
#ブルームーンストーン
#情熱的
#大胆
# ストーンの女王
#女性性を高める

夢みる乙女♡PartⅡ♡
ユニコーン やパールの入ったハートのオルゴナイト♡
天然石はホワイトムーンストーン♡
金具が選べます♡
#ハンドメイド
#オルゴナイト
#ミンネもhaoto123で検索
#ユニコーン
#パール
#エレガント
#天然石
#ホワイトムーンストーン
#トラウマ癒す
#女性性を高める
#持っているだけで
#開運
していく
#開運グッズ
なのです^ ^

この頃は夢にまででてきた
パワーストーンを求めて
自由が丘のアンジェリさんへ


やはり呼ばれていたようです


一目惚れした普段なら選ばない色


Oリングテストしてもガッチリ!


意味を調べたらあまりにも合致!





全部今の気持ちでした


そして今日選んだフラワーエッセンスはやはりいつもと同じでエロス✨
このエッセンスは本当にいろんな意味でモテモテになります😆💕


#パワーストーン
#パワーストーンブレスレット
#行くべき方向への導き
#希望
#迷いを捨てる
#女性性を高める
#深い愛
#潜在能力を引き出す
#決断力想像力アップ
#浄化幸運癒し
#フラワーエッセンス

自分へのご褒美にもオススメ!
カラフルでキャンディみたいなブレス。

災厄を祓い、幸せを呼び込むエネルギーの強い、非常にバランスのとれた天然石ブレスです。
金属飾りは入っていませんが、カスタマイズも可能です。

順番に…水晶、ゴールデンオーラ、グリーンクォーツ、アクラオーラ、ラベンダーアメジスト、ローズクォーツ、赤めのう

#恋愛運アップ
#厄除け
#金運アップ
#女性性を高める
#行動力アップ
#melissajewelry
#天然石
#パワーストーン

今年ももうあと少し!
来年はどんな年にしますか〜?🎶
.
今年のうちにワクワク楽しく思い描き
なりたい自分を叶えましょう〜💕
.
Repost from @yoga.gift @TopRankRepost #TopRankRepost

ご参加受付中〜✨
いつもWSでスイーツ何を出そうか⁇
考えるのが楽しみのひとつ😋


ー自然法則を取り入れ、なりたい自分を叶えるー
【オリジナルアロマスプレー講座】


《講座の流れ》

講座前半はプラーナ(生命エネルギー)を感じるヨガで
普段外に向きがちな意識を自分の内側へと移し、
エネルギーの流れを感じていきます。

自分自身の内側の声に
耳を傾けやすい状態になったところで、、
後半は『なりたい自分』『2018年の目標』を
思い描いていただき、
実現に向けてまずはマインドセット!

そしてそんな自分を強力な力でサポートしてくれる精油を選び、世界にひとつだけのオリジナルアロマブレンドを作ります。 ・

・ 《こんな方にお勧め!》 ・
✔️アロマが好きな方
✔️何かに挑戦したいけど踏み出せない方
✔️何をしたいか見つからない方
✔️自然の力を生活に取り入れたい方


《日時》
2017年12月10日(土)
開場 14:40~
開始 15:00〜
終了 17:30

⬇︎さらに詳細⬇︎

《詳細》
ヨガ 15:00〜16:00
座学 16:00〜17:30


《料金》
6,500円
(材料費・ドリンク・スイーツ込み)


《講師》
yuka


《詳細・ご予約》
インスタトップのURLへ


#アロマ#アロマスプレー#女性性
#ヨガスタジオギフト#女性性を高める
#日本一お洒落なヨガスタジオ



ご参加受付中〜✨
いつもWSでスイーツ何を出そうか⁇
考えるのが楽しみのひとつ😋


ー自然法則を取り入れ、なりたい自分を叶えるー
【オリジナルアロマスプレー講座】


《講座の流れ》

講座前半はプラーナ(生命エネルギー)を感じるヨガで
普段外に向きがちな意識を自分の内側へと移し、
エネルギーの流れを感じていきます。

自分自身の内側の声に
耳を傾けやすい状態になったところで、、
後半は『なりたい自分』『2018年の目標』を
思い描いていただき、
実現に向けてまずはマインドセット!

そしてそんな自分を強力な力でサポートしてくれる精油を選び、世界にひとつだけのオリジナルアロマブレンドを作ります。 ・

・ 《こんな方にお勧め!》 ・
✔️アロマが好きな方
✔️何かに挑戦したいけど踏み出せない方
✔️何をしたいか見つからない方
✔️自然の力を生活に取り入れたい方


《日時》
2017年12月10日(日)
開場 14:40~
開始 15:00〜
終了 17:30

⬇︎さらに詳細⬇︎

《詳細》
ヨガ 15:00〜16:00
座学 16:00〜17:30


《料金》
6,500円
(材料費・ドリンク・スイーツ込み)


《講師》
yuka


《詳細・ご予約》
インスタトップのURLへ


#アロマ#アロマスプレー#女性性
#ヨガスタジオギフト#女性性を高める
#日本一お洒落なヨガスタジオ



ご参加受付中✨


ー自然法則を取り入れ
なりたい自分を叶えるー
【オリジナルアロマスプレー講座】


《講座の流れ》

講座前半はプラーナ(生命エネルギー)を感じるヨガで
普段外に向きがちな意識を自分の内側へと移し、
エネルギーの流れを感じていきます。

自分自身の内側の声に
耳を傾けやすい状態になったところで、、
後半は『なりたい自分』『2018年の目標』を
思い描いていただき、
実現に向けてまずはマインドセット!

そしてそんな自分を強力な力でサポートしてくれる精油を選び、世界にひとつだけのオリジナルアロマブレンドを作ります。 ・

《講師からのメッセージ》
女性なら、妻なら、母なら、この歳なら、、、
「こうあるべき」「〜しなければならない」という
自分以外の誰かが決めたルールに縛られず、
「自分は本当は何がしたいのか?」
「自分は本当はどうありたいのか?」
自分自身の心に問いかけてみませんか?

いきなりそれらの問いに答えが
見付かるわけではないかも知れません。
そんな時は、日常の中でほんの些細なことでも
自分自身に問いかけてみる。
いつも「誰か」の為でなくて
「自分」の為に選択をしていく。
そんなことを繰り返していくうちに
これまで気付かなかった自分自身の声に
気付きやすくなってきます。

この講座では、
日本オーガニックライフケア協会が厳選した、
市場では手に入れることが出来ない
ワイルドでとってもパワフルな精油を使用致します。
その香りは繊細で優しく、
細胞全てに染み渡る様な包容力があります。

嗅覚は五感のうちで唯一、大脳に直接作用する
とっても本能的なもの。
潜在意識に直接影響を与えるので効果も早いのです。

また、パワフルな精油の香りが
自律神経やホルモンの分泌を司っている
大脳視床下部にも直接アプローチすることで
安定して穏やかな心と身体になり
ブレない自分軸を手にいれることが出来ます。

効果は色々とありますが、
とにかく身も心もほぐれ、
内側からときめく魅力的な香りなので
ぜひ一度自分だけのオリジナルブレンドを
作りにいらしてください♪

・ 《こんな方にお勧め!》 ・
✔️アロマが好きな方
✔️何かに挑戦したいけど踏み出せない方
✔️何をしたいか見つからない方
✔️自然の力を生活に取り入れたい方


《日時》
2017年12月10日(土)
開場 14:40~
開始 15:00〜
終了 17:30

⬇︎さらに詳細⬇︎

《詳細》
ヨガ 15:00〜16:00
座学 16:00〜17:30


《料金》
6,500円
(材料費・ドリンク・スイーツ込み)


《講師》
yuka


《詳細・ご予約》
インスタトップのURLへ


#アロマ#アロマスプレー#女性性
#ヨガスタジオギフト#女性性を高める
#日本一お洒落なヨガスタジオ

【クリスマスまでに♡】
女性性を高め、慈愛に満ちた魅力的な私になれるヴィーナスブレンド💕
私が想いを込めて作りました^ ^
限定5個♡
11/18の新月パワーを与えてから
発送させていただきます♬
詳細はプロフィールのリンクからぜひ♡
今だけ!オラクルカードリーディングであなたへのメッセージを添えてお送りします。
↓↓↓
https://amulets.thebase.in/items/8951116
#アンシェントメモリーオイル
#メモリーオイル
#女性性 #女性性を高める
#プラチナstyle

Repost from @yoga.gift @TopRankRepost #TopRankRepost

ご参加受付中✨


ー自然法則を取り入れ、なりたい自分を叶えるー
【オリジナルアロマスプレー講座】


《講座の流れ》

講座前半はプラーナ(生命エネルギー)を感じるヨガで
普段外に向きがちな意識を自分の内側へと移し、
エネルギーの流れを感じていきます。

自分自身の内側の声に
耳を傾けやすい状態になったところで、、
後半は『なりたい自分』『2018年の目標』を
思い描いていただき、
実現に向けてまずはマインドセット!

そしてそんな自分を強力な力でサポートしてくれる精油を選び、世界にひとつだけのオリジナルアロマブレンドを作ります。 ・

・ 《こんな方にお勧め!》 ・
✔️アロマが好きな方
✔️何かに挑戦したいけど踏み出せない方
✔️何をしたいか見つからない方
✔️自然の力を生活に取り入れたい方


《日時》
2017年12月10日(土)
開場 14:40~
開始 15:00〜
終了 17:30

⬇︎さらに詳細⬇︎

《詳細》
ヨガ 15:00〜16:00
座学 16:00〜17:30


《料金》
6,500円
(材料費・ドリンク・スイーツ込み)


《講師》
yuka


《詳細・ご予約》
インスタトップのURLへ


#アロマ#アロマスプレー#女性性
#ヨガスタジオギフト#女性性を高める
#日本一お洒落なヨガスタジオ

紫根エキス入りローズたっぷりの贅沢美容クリームのワークショップ✨

今日はステキなピンクのバラも戴いたり(美容クリームと同じ色の😆)
レインボーに輝くクリスタルボウルの演奏まで聴かせていただきました😊

今日はなんだか大人のセクシャリティたっぷりなイメージのクリームで、つけたみんなは一体どんなになっちゃうの〜〜✨✨✨という感じでした。

ワークショップの集まる人やその時のエネルギーによっても、作るものが変わってくるのは本当に面白い❣️ 次回は年内最後の12月7日に開催します。
http://www.lindenbaum-herb.com/?p=647

プリンセスになりたい人も、大人の色気を感じたい人も、ローズをもっと自分にご褒美してあげましょ〜〜🌹✨ #ローズたっぷり #美容クリーム #全身使っちゃおう #ダマスクローズの香り #リンデンバウムサロン #女性性を高める #イチゴミルク色



ご参加受付中✨


ー自然法則を取り入れ、なりたい自分を叶えるー
【オリジナルアロマスプレー講座】


《講座の流れ》

講座前半はプラーナ(生命エネルギー)を感じるヨガで
普段外に向きがちな意識を自分の内側へと移し、
エネルギーの流れを感じていきます。

自分自身の内側の声に
耳を傾けやすい状態になったところで、、
後半は『なりたい自分』『2018年の目標』を
思い描いていただき、
実現に向けてまずはマインドセット!

そしてそんな自分を強力な力でサポートしてくれる精油を選び、世界にひとつだけのオリジナルアロマブレンドを作ります。 ・

・ 《こんな方にお勧め!》 ・
✔️アロマが好きな方
✔️何かに挑戦したいけど踏み出せない方
✔️何をしたいか見つからない方
✔️自然の力を生活に取り入れたい方


《日時》
2017年12月10日(日)
開場 14:40~
開始 15:00〜
終了 17:30

⬇︎さらに詳細⬇︎

《詳細》
ヨガ 15:00〜16:00
座学 16:00〜17:30


《料金》
6,500円
(材料費・ドリンク・スイーツ込み)


《講師》
yuka


《詳細・ご予約》
インスタトップのURLへ


#アロマ#アロマスプレー#女性性
#ヨガスタジオギフト#女性性を高める
#日本一お洒落なヨガスタジオ

久々#パワーストーン 買っちまった…(-_-;)
#ブルーカルセドニー にメッチャ惹かれた☆
青を欲しているのか?
他にも#グレームーンストーン#ルチルクォーツ も買ってしまった…

早速#ブレスレット に♪

#縁を取り持ったり繋げたり、精神をとても優しく癒してくれる
#女性性を高める、宇宙意識と繋がる、インスピレーションを高める効果
#集中力を高め、精神力を強化するパワー
#仕事や試験で競争で勝利を手にしたい人には、力強いサポートで進むべき道に導いてくれる

#ハンドメイド#handmaid#手作り#ホビー#虹色部屋#にじいろべや#nijiirobeya#sally

薔薇はとても好き♡
見ても美しい
香りもすばらしい
ティーにして飲んでも効果が高いなんて
どれほど私たちに尽くしてくれるのでしょう♡
花びらをお風呂に入れるのも、贅沢な素敵な気分にさせてくれます♡
#ハーブティー販売
#ローズティー
#素敵な香りに癒される
#女性性を高める

.
.
【五感からしあわせを感じる旅】
.
Hawaiiで出会ったbath goods♡
.
.

素敵な香りに包まれて
.
.
イキイキとしたバラのエネルギーを感じて
.
.
ゆったりとしたハワイアンミュージックにうっとりして
.
.
ここは【しあわせを感じる場所】
.
.
そして【しあわせなココロをつくる大切な場所】
.
.
ふぅ〜(*´꒳`*)いい湯だな♪(笑)
.
.
しあわせは探さなくて大丈夫(*´꒳`*) 「もう既にある」って気づく方がいいのかも♡
.
.

#ハワイ
#ハワイバスグッズ
#リラックスタイム
#カスタマイズエブリデイ
#しあわせは自分でつくる
#しあわせな時間
#カラーライフ
#ハッピーライフ
#ハワイ好きな人と繋がりたい
#旅行好きな人と繋がりたい
#可愛いもの大好き
#うっとりタイム
#女性性アップ
#女性性を高める
#素敵女子
#素敵女子project
#オトナ女子
#おしゃれさんと繋がりたい

もう一つ完成✨
ゴムは嫌だ〜。
ギリギリ、ニットヤーンで妥協
ルグさんのゆるりブラ簡単
.
#ゆるりブラ
#ゆるブラ
#ふんどし女子
#セクシー下着
#しめつけない下着
#和柄
#女性性を高める

【ブルームーンストーン4A】

蒼白いシラーが魅力的なブルームーンストーン。

月の光を宿したかのような、神秘的な輝きです。

月のパワーは、私たち人体や、情緒面においても深く影響をあたえてくれます。

また、いいものを引き寄せてくれるパワーもありますので、
今回のこのムーンストーンで、月のエネルギーを受容しちゃいましょう😌❤️ #天然石#天然石ブレス#パワーストーン#ムーンストーン ブルームーンストーン#月のエネルギーの受容 #女性性を高める #未来予知#感受性を高める#引き寄せ #愛を伝える#SumiL#すみれ#月

【インカローズで恋の応援❤️】 一粒、3400円のインカローズを使って、贅沢に、かつシンプルにブレスをデザインいたしました。

過去を清算して、
新しい一歩を踏み出したい貴女に。

素敵な出会いがあり、
素敵な恋が実りますように…😌💕 ¥7960(税込)でのご提供です。一点のみの販売となります。

#天然石#天然石ブレス #パワーストーン#インカローズ#水晶#オーラ#スモーキークォーツ#ムーンストーン#恋の応援#心の深い傷を癒す#リセット#運命の相手#愛#引き寄せ#女性性を高める#未来のビジョン#出会い#魅力#幸運#女性としての魅力をアップ#新しい一歩#内面から輝く#外見を美しく#輝き#SumiLe#すみれ

__
こんばんは
10月もよろしくお願いいたします🎃

安室ちゃん引退に伴い
私も〝安室ちゃん〟眉引退します😆

チャレンジしては挫折していた眉育💦
今度こそ @sa__to12 さんオススメの
#ラッシュアディクト 眉毛美容液で
ナチュラル眉目指してがんばります❣️

より効果のある塗り方も丁寧にアドバイス頂いて
心強いです💗
3週間後がとっても楽しみ😉✨


#ラッシュアディクト#眉毛美容液#眉育#安室ちゃん眉は卒業#ナチュラル眉毛#大人の女性のための#フェイシャルサロン#ラベリル#laberyl#大阪南森町#予防医学#予防美容#美活#アラフォー#アラフィフ#大人美容#女性性#女性性を高める#アクティブエイジング

【マダガスカル産・ディープローズクォーツ】
10月の誕生石としても知られるローズクォーツ。
今回は
深まる秋色がブレスにも😌
ディープローズクォーツのご紹介です。

やはり、通常のローズクォーツよりも濃く、しっとりとしたお色目が特徴です。
通常のローズクォーツは可愛らしいものですが、
こちらは大人なピンクといった感じです。
女性性をぐん⤴️とアップしてくれそうです😊

10ミリサイズですので、パワーもしっかり受け取れそうです❤️ #天然石#天然石ブレス#パワーストーン#ディープローズクォーツ#ローズクォーツ#10月誕生石#女性性を高める#恋愛成就#優しさ#思いやり#愛#愛情#自己愛#癒し#美しく生きる#内面の美しさ#外見の美しさ#SumiLe#すみれ

__
こんばんは

先日はじめて【ソウルリーディング】をして頂きました。
〜オーラや過去世、魂の望み、今世での役割〜について

40歳を迎え人生も後半へ入り
【私は何のために生まれてきたのか】
【私の役割は何なのか】
考えることが増えてきて
一度見てもらいたいとずっと思っていたのでめちゃ
くちゃ楽しみで💗

❤︎はじめて主人に出会った時の感覚
❤︎私たち夫婦に子供がいない意味
❤︎サロンをはじめた理由
などなど、今までの人生の全ての出来事には意味が
あり、学びのための時間だったのです。


私たち夫婦は、過去世で何度も出会っていて、ある時はギリシャの大きな教会で神父とシスターをしてたくさんの孤児のお世話をしていたと…

主人とはいつも離れ離れになったり、何らかな理由で結ばれることはなかった…
今世でやっと結ばれた私たちは”魂の伴侶”なんだそう🦋 ・
だから主人にはじめて出会ったとき
すごく前から知ってる感覚があったのかな⁇
主人にも話すとふーんて感じでしたが、顔は嬉しそうでした😚💕


人間の魂の生まれ変わりってオモシロイですね✨✨
とても不思議な体験でしたが、これからの人生が楽しみで仕方ありません💗


#ソウルリーディング#過去世#オーラ#人生の計画書#魂の伴侶#究極の幸せ#フェイシャルサロン#ラベ#laberyl#大阪南森町#癒し#女性性#女性性を高める#女性として輝くお手伝い#女性に生まれてよかった#まずは自分が満たされること#愛のパワーは循環する#やりたいことをつきつめる

*
6月22日に買った潤うからだ❤❤
本当に、為になること沢山かいていますよ💕😻
デリケートゾーンのウォッシュ使ってから良いことばかりです♪
今月、排卵痛がなくて、
これもデリケートケアをしているお陰かな😊✨
また、
出産のことなども書いてあるのでこれからに大活躍してくれそうです🎶
フェミニンクリームも欠かせなくなりました(*^-^*) 最近、本にはまってます💕😻
大屋夏南ちゃんの本を買ってから結構増えました♪
People、自然ぐすり、潤うからだ、クレンジングをやめたら肌が綺麗になったなど全部購入済み⭐💞
#森田敦子さん
#潤うからだ
#デリケートケア#女性性を高める#センシュアリティ



ご参加受付中✨


【女性性が高まるハーバル化粧水講座】


幅広く使える優れもの!
女性性開花を助けるハーブを使った
ハーブティンクチャーを
オリジナルでブレンドします。 ・

⚫︎ホットな心身をキープする火のエレメントのハーブ
⚫︎生殖器を整える木星のハーブ
⚫︎愛情をサポートする木星のハーブ
⚫︎愛と性を司る金星のハーブ

これらのハーブを使った
ハーブティンクチャーを
女性性を高めるハーブウォーターや
女性にうれしいアイテムをさらに加えて
女性本能を目覚めさせる魔法の化粧水を作っていきます。

・ 《こんな方にお勧めの講座です!》 ・
✔️ハーブが好きな方
✔️女性としての人生を楽しみたい
✔️星と大地(ハーブ)のメッセージを受け取りたい方
✔️素敵な異性と出逢いたい
✔️パートナーとの仲を深めたい
✔️自分だけのオリジナル化粧水で女性性を高めたい


《日時》
2017年9月30日(土)
開場 13:45~
開始 14:00~
終了 15:30


《料金》
6,500円
(材料費・ドリンク・スイーツ込み)


《講師》
ふわふわ子宮をつくる
子宮研究家
前田愛子


《詳細・ご予約》
インスタトップのURLへ


#ハーブ#ハーブ化粧水#ハーバル
#ヨガスタジオギフト#女性性を高める
#日本一お洒落なヨガスタジオ

__
サロンオープンから3カ月が過ぎました。
無謀だ!今の状況で初めても閉店するのが目に見えてると言われ、
逆に意地になってできることは惜しまず

オープン前に立てた
1か月単位の目標と3か月後の目標をクリアすることができました。

起業するまでは、お付き合いする友達さえ指で数えられるほどしかいなかった自分が、3か月でこれほど変わるのかと思うくらい、多くの方々に応援して頂き感謝しております❤️

起業するということは、会社勤めの時よりはるかに苦しいことの方が多い。

実らない努力をすることもいっぱいあると言われ、
ホントに今実感してます。


結果の無い努力には給料が無いんですよね…笑

それでも
毎月来店を楽しみにして下さるお客様
遠方からも新幹線や飛行機で大阪まで
来店して下さるお客様
初めてお会いして感動して下さるお客様

色々な方に、必要とされ認められ、
自分がしたいことを仕事にできてよかった❤️

あの時思い切って
サロンをオープンして正解だったと実感しています。


まだまだ高い目標を立てているので、
現状に満足せず、もっとお客様に喜んで頂けるよう努力していきます。

これからも、よろしくお願い致します😊✨


#感謝#改めて決意#お客様の嬉しいお声が何よりのパワー#大人の女性のための#フェイシャルサロン#ラベリル#laberyl#フェイシャルレメディ#女性性#女性性を高める#ゆるめて気付く#大人美容#美活#アラフィフ#アラフォー#歳を重ねるごとに美しく#アクティブエイジング#オンナを一生楽しむ

【女神と観音の会♡】
人生が変わるラブパーティー♡

毎回 飛行機や新幹線に乗ってでも
ご参加下さいます方々がいらっしゃる♡

セクシャルヒーラー 右京みさほちゃんとのコラボ企画!

今回は 大阪からリムジンに乗って
神戸までドライブ!

大好きなホテル♡オリエンタルホテルでランチを堪能して参りました♡

セクシャルなお悩みをお話しながら 女性って楽しい!
女性を謳歌出来る様になって頂けたらと思います♡

次回も企画が決定!
11月11日土曜の夜♡

楽しみに募集までお待ち下さいね♡

#リムジンパーティー #リムジン女子会 #リムジンparty #リムジン #セクシャリティー#女性性 #女性性開花 #女性性アップ #女性性を高める #潜在意識


今宵満月🌝


ずっと座りっぱなしで
作業していた身体をほぐすべく…
ひっさびさのランニングへ🏃‍♀️

軽く汗かいた後はバスソルト作り。
好みのアロマで頭を沈静化。
お祝いで頂いたお花を浮かべて
癒しのリラックスタイム。


happy full moon 🌝


メルマガ書きまーす!
今夜は【女性性を高める】のほう。
最近書きものはどれもマインドばかり。
結局やはり目に見える外側とは、
見えない内側が滲み出たもの。


“あり方”の観点から、
*女性性を高める
*ヨガを仕事にして豊かになる
*幸せの本質
3つのメルマガを書いています。
一覧は @chai.gift topへ


…もっと、せっせと配信します^_^;


全てに登録してくださっている方が
案外多くて有難い!
いつもありがとうございます☺︎


#happyfullmoon
#バスソルト#メルマガ#女性性を高める
#chaiyoga #chaigift

昨日はお仕事のミーティングでした。いつもラフな服装で、よく考えたらスカート履くこともほぼ無かった。一年前までは・・・でも今は、そんなスカートも、抵抗なく着られるようになった。というか、こういう服装の方が気分が上がることがわかった。
自分に素直になれるっていいね。
カラダも一緒だ。洋服選ぶのと似てると思った。しっくりくる体型になれば、違和感なく自然に気分が良い。私が目指すボディメイクはそんな感じなんだ。からだが楽なのはラフな格好とは限らない。

#ボディメイク #解放 #女性性を高める #岡田陽子 #女神妊活ピラティス

ずっと気になってたメモリーオイル。セッションで自分ブレンド、作ってもらいました❤️話してる間もとっても楽しかった!いろいろ手放して、自分の殻破って本来の自分で楽しんじゃう女性性強いブレンドでございます😍笑。ナオさん、ありがとうございます!
#メモリーオイル #ブレンド #女性性を高める #ありのままの自分に戻っちゃおうか

お気に入りのノートとペンで、さきこさんの設定変更をはじめました!
@heart_prema
#藤本さきこさん #設定変更 #お気に入りのノート #女性性 #女性性を高める #幸せ

__
ルームスプレーもローズ🌹

気がつくとローズばかり選んしまう💗
ローズは女性の感性を刺激してくれる💗

女性性を高めてもっとエレガントな女性になりたい✨✨


#ルームスプレー#scentofvaro #ローズ#感性を刺激
#女性性を高める #エレガント #beautifullife
#フェイシャルエステ#ラベリル#大阪南森町#大阪エステ#フェイシャルケア#エイジングケア#予防医学#予防美容#体質改善#美肌#艶肌#ハリ艶オーラ

【この話、昨日したなぁ】
なりたい
どうせなれないし
だから、そうなりたいなんて思わない
で、拗ねてると
本当に外見も中身も可愛くなくなっていくのだ。
と、いろんな人と話してて感じる。

私は自分を可愛いと思ってるので
旦那の前でぶりっ子できます(笑)
他の人に媚びなくていいけど、
肝心な人に
甘えれない
媚びれない
で、パートナーシップが満たされない人多いのです。
異性だろうが
同性だろうが
可愛い自分
素敵な自分
助けてもらいたい自分
意固地になって隠さない。
これ大事❤︎ #藤本さきこ
#女性性を高める
#願いを叶える
#可愛くなる

「女性として華やかに美しい存在へと変える」
SumiLeでも注目度の高い
「グァバクォーツ」のゴージャスタイプの指輪です。

比較的新しいパワーストーンになります。
ローズクォーツより濃く、可愛らしいピンクです。

意味合いも
「女性性をあげ、より深い愛を育む」
といわれております。

ミンネ「SumiLe」にて販売しております。
気になる方、メッセージにてお気軽にお問い合わせ下さい☆

#ミンネ#ミンネ販売中#minne
#指輪#天然石#グァバクォーツ#女性性を高める#女子力アップ#華やか#大人可愛い

自分を#客観的 に見る事って
以外と難しい
.
写真のお陰で
「こんな私も居る?」んだね~
と、自分の一面を知り
#自己肯定感 に繋がってる
.
私は今でも自信が無くて
「私と一緒に時間を過ごしてて大丈夫?」って、聞いちゃう
.
だけど、少しづつ
私の存在に許しを出してる途中
.
いつの間ににか?#撮影 してくれてた
#カメラ友達#感謝
#ポートレート #40代を楽しむ
#土曜日の小旅行 #instagram
#instagramjapan #アラフォーママ
#アラフォー
#自分を好きになる
#フォトセッション
#女性性を高める #女神
#ママモデル #ポートレート

#便秘ぎみの方
#緊張しやすい方
#腸が過敏の方

など

手首をまわしてみてください。

腸に刺激がいきます。

手首は腸や生殖器と関係してます。

手首がかたい方は

#冷え性
#緊張しやすい
#赤面性
#恥ずかしがり
#便秘
の方が多いです。

レッスンは
体の中からきれいになる内容で
ハイヒールで綺麗に歩けるように
カリキュラムをくんでおります。

何気ない動作や
レッスン内容ですが、
実は便秘解消や
自律神経をととのえたりする
動きなどを行っております。

レッスン後、
ハッピーな清々しい気持ちになり
リフレッシュできるのは
ウォーキングや
美しい動きに
ハッピーホルモンがでるからです。

受講生様はご存じです。

シフォンのレッスンは
肩甲骨がきれいになるよう
誘導してますが、
他には女性ホルモンを高めたり
幸せホルモンのセロトニンの分泌を促したり、
腸や生殖器を刺激して
女性性を開花させております。

ハイヒールで美しく歩くだけで、
嫌でも女性らしく
健康的に綺麗になります。
独自のレッスン内容で
結果を出していけるよう
楽しんでいただいております。

冷え性
便秘
緊張しやすい方など

手首をゆっくりまわしてみてねp(^-^)q

#体の中から綺麗になる
#ヘルシー美人
#便秘
#冷え性
#綺麗になりたい
#ハイヒール
#ハイヒールウォーキングレッスン
#女性らしくなる
#女性性を高める
#緊張性過敏症
#セロトニン
#幸せホルモン
#女性ホルモン
#肩甲骨
#綺麗な背中
#ダイエット

写真って凄い
ほんの何百ぶん1の瞬間を
切り取ってる
この1枚も私
自分を愛してあげようと思う

こうやって
遊んでる私を写してくれて
#ありがとう

#beach #瀬戸内海 #サンセット #海
#波 #instagramjapan
#japan #40代を楽しむ
#女性性を高める
#土曜日の小旅行
#sunset
#東京カメラ部

#カメラ友だち
#自然に撮影して楽しんでる合間に
#美しく #撮影 してくれた1枚
.
#カメラ機材#リュック
背負ってる私です。
.
へえええ、
日頃こんな表情の私も居るんだね~と、
新たなる自分発見でした。
.
お友だちに感謝
.
#尾道
#散策 して#楽しみ ました

#40代を楽しむ
#女性性を高める
#いつまでも女子
#毎日を楽しもう
#健康
#relax

オーダーブレスレット出来上がりました。
ラブリーなピンク系。テンション上がります ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
女性性を高め恋愛や仕事に自己改革を起こします。ソウルメイトの引き寄せにも
(*´艸`*)
http://palmstone.jp
#PALMSTONE #表参道 #天然石 #天然石ブレスレット #手相鑑定 #モルガナイト #ストロベリークォーツ #ローズクォーツ #ロードクロサイト #シトリン #女性性を高める #自己改革 #ソウルメイトの引き寄せ

🍓ラリマー&ストロベリークォーツ、ローズクォーツのブレスレット🐬✨
お譲り🙇¥0
ドミニカ産ラリマー 15㎜
ロシア産ストロベリークォーツ 12㎜
ローズクォーツ、水晶10〜8㎜
内径 約15.5㎝(調節可能です)
ラリマーの癒し、ストロベリークォーツからの女性性を輝かせるオーラのあるブレスレットを作りました✨ローズクォーツもなるべく透明度の高いストーンを選んでおります💎
お嫁入りしました👰💗🤵ありがとうございます🙏
#ラリマー
#ドミニカ産
#ストロベリークォーツ
#ロシア産
#ローズクォーツ
#水晶
#ゲーサイト
#キラキラ
#高品質
#癒し
#女性性を高める
#幸せ

chocolate nuts milk🍫
*
朝起きて真っ先に飲みたいと思ったナッツミルク。
ローカカオ入れてチョコレート味にして♪マカもいれました
*
ローカカオには恋愛ホルモン成分PEAやアナンダマイドが含まれており、
女性性や幸福感が高めてくれるのです💕
不思議なパワーですよね。
*
実際、私は市販のチョコレートは食べれないのですが、ローカカオ(ローチョコレート)なら食べれるんです。
そして冗談ではなく、幸せな気持ちになる🕊
*
そう考えると、『生』の力って凄い✨
*
本日はRay君に4:00に起こされ、既に私の中では1日の半分が過ぎている感覚です。
7:00位に朝寝少ししたのですが、また午前寝してくれるかしら…
アラサー母さん体力が追いつかないよー!
#仙豆が欲しい
#買えるものなら買いたい
#柱を登っても欲しい
#柱を登れるなら仙豆いらない気もする
*
#nutsmilk #rawfood #rawchocolatenutsmilk #ナッツミルク#ローカカオ
#女性性を高める#幸福度を上げる#ローフード
#vegan #healthychoices #healthylifestyle #superfoods #スーパーフード
#男の子ママ#新米ママ#男の子のママ #ママ1年生 #生後5ヵ月#5m11d #ママリ#ママライフ #0歳
#授乳中の朝食

いつでも唇をプルプルに💋
ハチミツパックで
いつでも艶やかで美しく❤
今日もたくさん喋ってくれた
ルージュで美しさを魅せてくれた唇に感謝して。
#唇 #ハチミツパック
#女性性を高める
#美容部員

インカローズ+ローズクオーツ✨

女性性を開く石のコンビ❤
本来の魅力を引き出し、魂の伴侶へと導いてくれます🌼🌠 皆様のお守りになりますように💖

#mitsubachiflower #accessories #inkarose #pink #rosequartz #universe #ツインレイプログラム #魂の伴侶 #女性性を高める

そろそろ
美しい月を描く瞑想
禅荼羅ワークショップの申込スタートが近づいてまいりました(╹◡╹)
人数限定企画になります。

LINE@から先にお申込スタートいたします。
https://line.me/R/ti/p/%40priyayoga
1秒で登録無料です(๑˃̵ᴗ˂̵)ご興味のある皆さまはぜひご登録済ませておいてくださいね♪

#瞑想 #瞑想ワークショップ #ゼンタングル #描く瞑想 #ベジ料理 #ヨガ #アーユルヴェーダ #チベット #アート教室 #ランチ付き #ランチ会 #制作ワークショップ#藤沢 #湘南台 #満月 #月を描く #新月の願い事 #月の満ち欠け #女性性を高める #インスピレーション #創造性 #マインドフルネス

Most Popular Instagram Hashtags