[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#女性オーナー

2135 posts

TOP POSTS

バネ変えて理想の車高になりました🎉🚙
あとは内装やるだけだ🏆
#ミラココア#L675#車高短#女性オーナー

次から次へと気に入ってないところを変えていってます(°_°)もっと快適にしたいのだそうです(°°) #一所懸命働いてるからできること#nishinobodyrepair #女性オーナー

もうヘロヘロなオイラです。
ペロペロは得意で大好きですが、、、、、、 もう、疲れが限界ですね〜
おそらく今月は160台修理する〜〜
明日は、オイラだけ休みを取るよ〜
#フェラーリ#ferrari #マラネロ#女性オーナー#有名人

B-DASHサイドデカールつきました♪
#Honda Fit #女性オーナー #車高短 #Simple

【goal】 ・


いつもありがとうございます。
オーナーのぷりすんです٩( ᐛ )و ・


最近オーダーを頂くことが増えました、自家製キッシュプレート♥︎ ・


なんと、この一皿で、
1日に必要な野菜摂取量(350g)を補えてしまうスペシャルなワンプレートです!! ・


毎日たくさんの野菜を食べる必要性って、
頭では分かっているけど、
なかなか難しい。 ・


そんなときは、
ぜひアナトリエ自慢の、 ”自家製キッシュプレート”

を、食べにいらしてくださいね♥︎ ・
・ ・

さて先日30歳を迎えましたぷりすんです。 ・
お祝いしてくださった数少ないお友達、仲間のみんな、ありがとうございます♥︎


みんなのおかげで今があり、
これからも前向きに進んでいく気付きや教え、活力を頂けています。



繋がりに感謝です。 ・
・ 『正しい食育を発信するカフェをやる。人が夢を叶えるサポートを食からアプローチする。』 ・

と高3の夏に決めて、
栄養学を学ぶために大学に行って、
30歳までに、 ・ 『お店に立たないオーナーになる!』 ・

と決めて、この4年間でカフェオープン、結婚、出産×2、どん底(笑)、喧嘩(笑)とかその他諸々経験して、 ・


いまでは掛け替えのないスタッフにお店を任せて、家族時間を過ごせる連休をとらせて頂けるようになりました。 ・


まだ
まだまだ、
まだまだまだまだ、

イメージしている目標には到達していないし、
出来ないこと知らないこといっぱいあって
毎日頭打ってるわたし。
(基本的に人より理解力と学習能力が低い…)



そしてひとつの区切りを迎え、30歳から35歳までの目標を具体的に決めれて居なかったので、

新たにgoalを決める、
自分と向き合う時間を大切にしている最近。 ・


動けば変わる。
チャンスは自ら喰らいつく。 ・


毎日ボロボロでまだまだいっぱいいっぱい、まわりに助けられて成り立っている日々だけど、

30代も、新しいことにチャレンジして、funnyでhappyなlifestyleを送っていきたいと思います!٩( ᐛ )و ・


アナトリエもさらにパワーアップできるよう計画中! ・


みなさまの食生活に寄り添える、オシャレに食育を発信できるお店になるよう頑張って参ります! ・


今後ともよろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡ ・ ・

人生一度きり! ・

#organickitchenanatelier #オーガニックキッチンアナトリエ #30歳直前まで断捨離に励んだ29歳秋 #新たな目標 #お料理教室 #本も出したい #レシピ本 #ブログ充実させたい #カフェオーナー #ママ起業 #子連れで仕事 #女性オーナー #ママ #2歳 #4歳 #子育て

突発撮影会お疲れ様でした😎台風が来ているのに7台程集まりビックリでした🙄
@rincra18 さんは仕事終わりにご苦労様です😉
#toyota #18クラウン #326power #ssr #19inch #車高調 #女性オーナー #カメラ好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #車好きな人と繋がりたい #nikon #d750

店長の友達のカフェがオープンしたので、お知らせいたしますね❣

JR宇都宮駅西口8番乗り場から関東バスで約25分バス
(日光東照宮、今市車庫、船生、山王団地、石那田方面)
とちぎ男女共同参画センター停留所下車徒歩2分です😊

10月末までパルティという施設で仮オープンしております🎶

シャリルのコンセプトは、内も外も美しく✨
どんな栄養がどれくらい入っていて、どんな効果があるかをメニュー表に記載してあります👍✨
美味しい食べ物で、心も体の内側からキレイになりたいあなたのサポーターのなってくれるはずです❤️
是非宇都宮に行った際は遊びに行ってみてくださいね🎶😊 #宇都宮カフェ
#宇都宮ランチ
#パルティ
#パルティランチ
#ランチ
#宇都宮駅
#宇都宮
#健康ランチ
#栄養表示ランチ
#宇都宮市
#女子会
#ママ友ランチ
#女子会ランチ
#宇都宮女子
#栃木カフェ
#栃木ランチ
#栃木県
#女性オーナー
#安心ランチ
#カフェ
#カフェランチ
#utsunomiya
#utsunomiyalunch
#utsunomiyastation
#lunchtime
#utsunomiyacafe
#cafelunch
#healthylunch
#goodlunch
#goodfood

MOST RECENT

【goal】 ・


いつもありがとうございます。
オーナーのぷりすんです٩( ᐛ )و ・


最近オーダーを頂くことが増えました、自家製キッシュプレート♥︎ ・


なんと、この一皿で、
1日に必要な野菜摂取量(350g)を補えてしまうスペシャルなワンプレートです!! ・


毎日たくさんの野菜を食べる必要性って、
頭では分かっているけど、
なかなか難しい。 ・


そんなときは、
ぜひアナトリエ自慢の、 ”自家製キッシュプレート”

を、食べにいらしてくださいね♥︎ ・
・ ・

さて先日30歳を迎えましたぷりすんです。 ・
お祝いしてくださった数少ないお友達、仲間のみんな、ありがとうございます♥︎


みんなのおかげで今があり、
これからも前向きに進んでいく気付きや教え、活力を頂けています。



繋がりに感謝です。 ・
・ 『正しい食育を発信するカフェをやる。人が夢を叶えるサポートを食からアプローチする。』 ・

と高3の夏に決めて、
栄養学を学ぶために大学に行って、
30歳までに、 ・ 『お店に立たないオーナーになる!』 ・

と決めて、この4年間でカフェオープン、結婚、出産×2、どん底(笑)、喧嘩(笑)とかその他諸々経験して、 ・


いまでは掛け替えのないスタッフにお店を任せて、家族時間を過ごせる連休をとらせて頂けるようになりました。 ・


まだ
まだまだ、
まだまだまだまだ、

イメージしている目標には到達していないし、
出来ないこと知らないこといっぱいあって
毎日頭打ってるわたし。
(基本的に人より理解力と学習能力が低い…)



そしてひとつの区切りを迎え、30歳から35歳までの目標を具体的に決めれて居なかったので、

新たにgoalを決める、
自分と向き合う時間を大切にしている最近。 ・


動けば変わる。
チャンスは自ら喰らいつく。 ・


毎日ボロボロでまだまだいっぱいいっぱい、まわりに助けられて成り立っている日々だけど、

30代も、新しいことにチャレンジして、funnyでhappyなlifestyleを送っていきたいと思います!٩( ᐛ )و ・


アナトリエもさらにパワーアップできるよう計画中! ・


みなさまの食生活に寄り添える、オシャレに食育を発信できるお店になるよう頑張って参ります! ・


今後ともよろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡ ・ ・

人生一度きり! ・

#organickitchenanatelier #オーガニックキッチンアナトリエ #30歳直前まで断捨離に励んだ29歳秋 #新たな目標 #お料理教室 #本も出したい #レシピ本 #ブログ充実させたい #カフェオーナー #ママ起業 #子連れで仕事 #女性オーナー #ママ #2歳 #4歳 #子育て

船でのファッション🌈
船乗るときの三つの条件❣️
ドレスコードとして👙にマキシワンピース👗にスカーフ❤️
AikoAmour はこの三点セットは欠かせない必需品✨✨海の上で一段と女性が華やかになれるアイテムだから😘
いつでもどこでも華やかでいたいのが大人女性の気持ち❤️
クルージング中、カッコ可愛くいられるための三点セットを自分で考えるのも船での楽しみ方の一つになります⤴️⤴️✨ #seadoo#seadoolife#bombardier#boats#sea#beautiful#beautifulsea#guitar#cruising#cruise #シードゥー #ジェットボート #ジェットスキー #ボート #船 #女性オーナー#船好きな人と繋がりたい #船でスカーフ#晴れ女#船でマキシワンピース#船でビキニ#クルージング#休日#マリンライフ#オーシャンライフ#船舶免許#女子会#クルージング女子#aikoamour #船長

東京クルージングで1番好き場所💕
ここにいると時間があっと言う間に過ぎてく+* (uωฺu✿ฺ)
大人女性の癒しの場所😌
クルージングする時必ず行くスポット!!
大切な人が喜ぶ場所に行く事が自分自身の喜びになれる女性でありたい方はオススメです😌❤️#seadoo#seadoolife#bombardier#boats#sea#beautiful#beautifulsea#guitar#cruising#cruise #シードゥー #ジェットボート #ジェットスキー #ボート #船 #女性オーナー#船好きな人と繋がりたい #ギター女子#晴れ女#飛行機乗りたい症候群 #船で飛行機に乗った気分#クルージング#休日#マリンライフ#オーシャンライフ#船舶免許#女子会#クルージング女子#aikoamour #船長

AikoAmour は登録小型船舶免許教官をやっています。
1人1人作業ペースは違うので顔色を伺いながら、最後同時に出来上がりを進めて行くのも至難の技です^_^
最後に先生の授業わかりやすかったと言って下さる事が何よりも、1番嬉しい言葉です+* (uωฺu✿ฺ) #seadoo#seadoolife#bombardier#boats#sea#beautiful#beautifulsea#guitar#cruising#cruise #シードゥー #ジェットボート #ジェットスキー #ボート #船 #女性オーナー#海 #ギター女子#晴れ女#海好きな人とつながりたい #海図 #クルージング#休日#マリンライフ#オーシャンライフ#船舶免許#女子会#クルージング女子#aikoamour #船長

昨日は台風の中、美容院へ!笑
昨日しか行ける時がなかったので、無理言って予約入れてもらいました(。•́•̀。)💦
とても優しく迎え入れてくれたオーナーに感謝です(∩´∀`∩)💕 パーマ、カラー、トリートメントして至福の時を過ごせました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
一人サロンだからバタバタしないし、静かで落ち着きのある音楽(∩´∀`∩)♪
スタンプカードが半分貯まったのでハンドクリームをプレゼントしてもらい、ハロウィンだからって最後にお菓子も貰えました(* ॑꒳ ॑* )♪
ホントに台風の時に行ってごめんなさい!!!笑

店のいろんな所にオーナーの好みの雑貨があって、ホントにオシャレなサロン(≧∇≦)♡
また行くのが楽しみ٩(*´◒`*)۶

#sukru #シュクル #隠れ家サロン #河原町 #平和大通り #一人サロン #人が沢山いる雰囲気が苦手な人にオススメな美容室 #女性オーナー #女性目線だし話しやすい #女性限定 #マンションサロン

今日は嫁とこれからのために経済と人としての在り方を学ぶ講演に✨
ずっと聞いて欲しかった講演なだけに朝からウキウキ‼️
そのせいなのか、台風のせいなのか昨日はなかなか寝付けなかった(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
遠足前日の子ども( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )笑笑
体質改善整体ガジュマル 代表
MTサロンオーナー
山川信人
#整体
#体質改善整体
#ダイエット
#痩身
#フォロー
#いいね
#フォロバ
#followme
#follow
#自分磨き
#サロン
#エステ
#コンサル
#津市整体
#女性経営
#女性経営者
#女性オーナー
#女性経営者塾
#作業療法士
#起業
#リハビリ
#独立
#整骨院
#整骨院独立
#整体院独立
#経営
#小顔調整
#小顔整体

こんな風に相思相愛だったら、どれだけ人生って温かくなるんだろう…
と思わせる素敵なお二人♡
お互いが思いやって一緒にいることが幸せと周りをも緩やかな時間に包む素敵なお客様です(^^) #渋谷 #2次会 #オススメ #おしゃれ #バー #Bar #インスタ映え #デート #待合せ #円山町 #神泉 #女子会 #ワインバー #自然派 #ボタニカル #ONIWA #徒歩圏 #道玄坂 #女性オーナー #1級建築士 #商談 #貸切 #打合せ #Wi-fi #エーデルピルス #願いが叶う #ワイン #悪酔いしない #合コン #カップル

突発撮影会お疲れ様でした😎台風が来ているのに7台程集まりビックリでした🙄
@rincra18 さんは仕事終わりにご苦労様です😉
#toyota #18クラウン #326power #ssr #19inch #車高調 #女性オーナー #カメラ好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #車好きな人と繋がりたい #nikon #d750

Most Popular Instagram Hashtags