#女子staffも募集中

9 posts

TOP POSTS

急にピノが食べたくなりw
何かホッとします…ピノ

仕事終わりに居酒屋に
サーモンの刺身が美味しかったですw

今日は週末みたいに混みました
お客様に感謝です
staffに感謝です

疲れて体が動きませんw
47歳ですwww

おやすみなさい😅

#静岡CLUBAGITO店長
#キャスト募集中
#男子staff急募
#女子staffも募集中
#ナイトワーク
#キャバクラ#高級クラブ#静岡
#キャバ嬢#可愛い#大人可愛い
#大人綺麗#お洒落
#ピノ
#居酒屋
#疲れましたw

3/14ホワイトデー
ちゃんとお返ししましょう
men's 👍w

人と被るのが嫌なので
こんなの用意しましたw

#静岡CLUBAGITO店長
#キャスト募集中
#男子staff急募
#女子staffも募集中
#キャバクラ#クラブ#静岡
#キャバ嬢#可愛い
#ホワイトデー
#花畑牧場

静岡市葵区羽鳥にある
玄武って中華屋さんです

ラーメン🍜が美味しいって
連れられて行きましたが
オムライスが気になり
頼みました

馬鹿美味しかったですwww

是非❗👍 1週間お疲れ様でした☺

#静岡CLUBAGITO
#キャスト募集中
#男子staff急募
#女子staffも募集中
#お気軽に連絡ください
#キャバクラ#高級クラブ#静岡
#キャバ嬢#可愛い#大人可愛い
#大人綺麗
#中華屋さん#玄武
#オムライス
#ラーメン頼まずオムライスw

泰平って居酒屋さん
ラストオーダーが19時半‼www

夕方から早くやってますが
ちょっと早い気がしますw
閉めるの

いつも混んでて
料理も馬鹿美味しかったです!

カウンターにいちごがあるのも
面白いw

デザートに2個頂きました

1週間お疲れ様でした!

#静岡CLUBAGITO店長
#キャスト募集中お気軽に連絡ください
#男子staff業務多忙につき急募です
#女子staffも募集中
#キャバクラ#高級クラブ#静岡
#キャバ嬢#可愛い#大人可愛い
#大人綺麗
#泰平#居酒屋
#ラストオーダー19時半w

仕事終わって…疲れてお腹が空いて
静岡ゴールデン横丁
行ってきました☺

朝の5時までやってます
ラストオーダーはお店によって
4時、4時15分、4時30分と
色々みたいです

居酒屋、焼き鳥屋さん、
焼肉屋さん、串カツ屋さん、
ドイツ居酒屋さんw
色々あります

僕は鉄板28号と言う
お好み焼き屋さんに行きました

この時間にお好み焼き食べられるの
ほとんど無くて、新鮮でした

豚たまと白飯頼みましたが
隣にある居酒屋さんが同じ社長さんが
やってるらしく
いきなり、めったにないですがと
お刺身をサービスしてくれましたw

かつおと中トロwww

好い人でした!
店員さんありがとう🍀

おやすみなさい💤

#静岡CLUBAGITO
#キャスト募集中
#男子staff急募
#女子staffも募集中
#お気軽に連絡ください
#キャバクラ#高級クラブ#静岡
#キャバ嬢#可愛い#大人可愛い
#大人綺麗
#静岡ゴールデン横丁
#鉄板28号
#お好み焼き
#お刺身サービスw

静岡大学近くにある定食屋さんです

ご飯🍚の量を見て下さい❗w
これで、普通ですwww
大盛りじゃありません‼w

学生にお腹いっぱいになるようにだと
思いますが…www

お爺ちゃんが1人で作ってます
昔ながらの感じが…👍👍👍 これで470円です‼w

これからもお元気で学生たちに
安くてボリュームあるの
頑張って下さい!✌ おやすみなさい💤

#静岡CLUBAGITO店長
#キャスト募集中
#男子staff業務多忙につき急募
#女子staffも募集中
#未経験者経験者問いませんお気軽に連絡ください#ナイトワーク#ボーイ
#キャバクラ#高級クラブ#静岡
#キャバ嬢#可愛い#followme
#大人可愛い#大人綺麗#笑顔
#オムレツ定食#ご飯の量www
#天八

郊外にある何でも屋さんw
お店の名前が鳥ふくだから
焼鳥がメインだと思いますが
静岡おでんや写真みたいな素敵な定食もあります👍

美味しかったです!

昨日夕方晴れてて雨みたいな
暖かくならないなぁ…なかなか

おやすみなさい💤

#静岡CLUBAGITO店長
#キャスト募集中
#男子staff急募
#女子staffも募集中
#キャバクラ#高級クラブ#静岡
#キャバ嬢#可愛い#大人可愛い#大人綺麗

Most Popular Instagram Hashtags