#女子旅

641301 posts

TOP POSTS

🌺💎🌺💎🌺
#PrivatePool
#airbnb
@airbnb

最終日晴れてくれた😭🙌🏽☀️🌴
宮古ブルー見れてよかった☺️💎💙💎💙

重大発表 📣❤️
GENIC 沖縄離島ツアー開催決定‼️
.
プロトラベラー @aiai0311
インスタグラマー @maakomind と行く沖縄離島ツアー 『PHOTO GENIC ISLAND TOUR in 石垣島/宮古島』の
開催が決定しました‼️
.
今年の夏はみんなでGENICな思い出をたくさん作りましょう🙈❤️
.
#repost @aiai0311
O K I N A W A 💎💦 #okinawa #japan #miyakojima#17end
.
【お知らせ】
沖縄ツーリスト @ots_tokyo さんとまーこちゃん @maakomind と一緒に、沖縄離島ツアー
"PHOTO GENIC ISLAND TOUR IN 石垣島/宮古島"
をプロデュースさせていただきました!🌺
.
☑︎2泊3日のツアー
石垣島:6月10日〜12日
宮古島:6月17日〜19日
☑︎みんなで夕食会や、一緒にフォトジェニックspotをまわるツアーになっております☺︎
☑︎女性同士、もしくはカップル参加の場合は男性もOK
☑︎女性はお一人様参加も大歓迎!
ツアーで仲良くなってみんなにお友達になっていただけたら嬉しいな!(*^^*)
.
ツアーの詳細&お申込みは @ots_tokyo のプロフィールTOPのHP URLへ☺︎
※ツアーに関するお問い合わせは @ots_tokyo までお願い致しますm(_ _)m♡
.
今までのイベントだと、こちらが一方的にお話して…といった、トークショーとかが多くて、こんな風にみんなで何かをしたりっていう機会がなかなかなかったので、皆さんといろんなお話出来たりするのがとっても嬉しいです(*^^*)♡
まーこちゃんと一緒ってのがまた、さらに嬉しい!!♡♡
この沖縄ツアーで、今年の夏startだ〜〜*\(^o^)/*
#沖縄ツーリスト#沖縄ツーリストJTA#沖縄 @girl_license

.
@yuriexx67 @rino416 と沖縄trip🍉🌞🍧
みてみてこの素敵な大豪邸🏠!!
初めてairbnbでお部屋を借りたんだけど、
お家をお借りするっていうのが新感覚で、
エアビーはまりそうな予感です🙊💓
CASIOのFR100Lのモニターとレンズが
分離できる機能が大活躍で、
3人揃った楽しそうな写真が撮れたよ🙌📷😊
.
shooting by
#CASIO #FR100L #EXILIM #active
@exilim_activeselfie_jp

カンボジア秘境の巨大岩 💋 ここから景色メッチャ良いよ♡♡♡ カンボジアガイドローズです♡
旅の写真って、その後も一生見返して楽しむと思うので、可愛く撮りたいですよね??? ここはカンボジアの新しい穴場観光地です♡ シェムリアップから車で2時間半かかる秘境です〜 絶景が綺麗に見える場所なので、カンボジアに来て遊びに行きたいと思う方はご連絡下さい♡♡♡ カンボジアガイドローズ
👇👇👇👇👇
ライン@ sakurose108
メール:sakurose.booking@gmail.com

便利な航空券付きツアーもスタートしました♡
http://cambodiasakurose.chu.jp/1225/

ツアーのみ参加の方はこちら
http://sakurose.com/tour-list.php

#アンコールワット
#カンボジア
#カンボジアガイドローズ
#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい
#旅行好きな人と繋がりたい
#海外旅行
#世界遺産
#世界一周
#女一人旅
#ひとり旅
#バックパッカー
#女子旅
#美容師
#美容室
#フォトジェニック
#genic_travel
#大阪
#東京
#カンボジアパワースポット
#キャバ嬢
#タビジョ
#カメラ女子
#カンボジア夕日
#プリアヴィヘア
#女子カメラ
#カンボジア朝日
#女子大生
#旅MUSE
#instatravel


明けの二連休だ〜🐬🌈♥️
ずーーと天気いいね😊嬉しいww

明日から広島いくんだけど、、
宮島しかわからんから何でもいいのでオススメ教えて下さい😩🙏✨ #Malaysia#kotakinabalu#sapiisland#マレーシア#コタキナバル#ボルネオ#女子旅#カメラ女子#女子カメラ#タビジョ#サピ島#ミラーレス#genic_mag#genic_beach

台湾楽しかった🤗💕
庶民系の食べ物は安い🍚
あーちゃんが朝1人で散歩して👣👣
見つけた公園🐿🌰
#台湾#taiwan#trip#魯肉飯
#金峯魯肉飯#その他の食べ物#park
#おそろコーデ
#あーちゃんに貸してもらうの巻
#女子旅#🐿

cebuきたお🏝🏝
シュノーケルした〜〜 #cebu#beach #trip #女子旅#instagood

MOST RECENT

.
今年もやってきました✌️
世間のGW〜🙄🌟笑
.
私にはもうずっと無縁な気がする👈笑
.
みんなの旅の写真を羨ましく
みて過ごします😂👌💗笑
.
んで私は余韻に浸ります🌴✈️ww
そういや早くも背中脱皮してきたよ🤙🏾
まだ3日やねんけどな、、笑
.
.
📍 前のとは違うバス停🚌💗
.
.
#happy#enjoy#instagood#funny#love#genic_guam#trip#ゴープロのある生活#genic_mag#ゴープロ女子#タビジョ#instadaily#bff#goprogirl#カメラ女子#goprooftheday#女子旅#海外旅行#グアム#genic_travel#holiday#instalike#aloha#goprojp#busstop

.
GWやぁ〜✊✊✊
.
今日はあえてがっつり残業🤤
帰りづらいで帰って〜って言われても1人で最後まで居残りするやつ🙋普段からスーパー自由にやらせてくれるから、残業も全然苦じゃない‼️☺️
.
仕事頑張ったおかげで、休みがもっと楽しめる気がするぅ〜😙
.
毎日晴れるといいなっ😤😤
.
.
#海外旅行 #旅好き #タビジョ #シミラン諸島 #南国 #タイ #プーケット #ピピ島 #水着 #ビキニ #女子旅 #弾丸旅行 #ブラジリアンビキニ #goproのある生活 #旅好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #gopro #Nikon #travel #thailand #puket #genic_mag #tabijyo #genic_thailand #genic_palmtree


この島、はしゃがせるよね〜🌴🌴🌴

今週1週間に渡ってお伝えしてきたルルドの町いかがでしたか?💙

個人的には思ったより商業化されていたというのが正直な印象です。それでも沐浴をしたりベルナデッタが住んでいた家を訪れたりできて、とってもいい経験でした!

--------
#KhanaLourdes --------

夜にはこの地方独特のオレンジっぽい家がライトアップされて綺麗🌟🔹

----------
#KhanaLourdes --------

*
一足お先にGWに入らせていただき、待ちに待った後輩2人とのパリ、南フランス旅行の始まりがまさかのロストバゲージから始まりました😭
安い中国系の航空会社にしてしまったので行く前から不安に思っていたものの、出発時間に大きなDelayもなく順調な滑り出しと思ったのも束の間。
まさかのロストバゲージとはついてなさすぎる😂
でも8年ぶりのパリの街並みはやっぱり素敵✨✨
どこをとっても絵になる❗️
スーツケースが無事に出てくることを祈りつつ、せっかくのGWを楽しみたいと思います❗️
#フランス#france#パリ#paris#サクレクール寺院#sacrecoeur#海外旅行#旅行#旅#travel#trip#旅好き#旅好きな人と繋がりたい#タビジョ#女子旅#旅muse

Break time..

#中央アジアの北朝鮮 といわれているトルクメニスタンをぐるっとまわってからウズベキスタンに再入国(ちょっとてこずった)してきました。
さすが報道の自由度ワースト2位のトルクメニスタンではSNSが規制されていてインスタもできなかったわ😪
#大統領ポーズ
#大統領大好き

#トルクメニスタン #アシガバード #中央アジア #100ヵ国制覇 #女子旅 #女性旅 #海外一人旅 #女一人旅 #一人旅 #旅 #旅人 #海外 #海外旅行 #トランカー ® #世界一周 #タビジョ #マイトリ #turkmenistan #ashgabat #findtravel #trip #ff #l4l #instagoods

お花で出来たtubeのマークがかわいい💙

地元の友達がゴールデンウィークで来沖😁

仕事終わりにサンセットサーフ🏄

リフレーーッシュ😁 .
.
. ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
Simple6周年記念感謝祭体験ダイビング格安ツアー始まりました‼

詳しくはホームページまで❗

http://simple2011.okinawa/

この冬はsimpleで体験ダイビングしましょう✌
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ ✨✨✨✨✨✨✨ .
. .

simple marine service考案のハートのフレーム💗
沢山の方に喜んで頂き大変、好評です♪
皆さんも沖縄の思い出にどうですか❓

simpleツアーでは大人気アクションカメラの
@gopro
で撮影することが多いです‼

画質も良い
超広角レンズですよ✨

沖縄の思い出写真を参加者に無料でプレゼントしてます‼

インスタを見て予約してくれるお客様。
Facebookを見て予約してくれるお客様。
ブログを見て予約してくれるお客様。

本当に感謝です♪
お手数ですが予約の際に、何を見た!って伝えて頂けると予約もスムーズに行えます‼
宜しくお願いします。

記念旅行、新婚旅行、社員旅行、
サークル旅行、学生旅行、一人旅、女子旅、春休みの家族旅行で青の洞窟ダイビング&シュノーケルいかがですか❓

沖縄で体験ダイビング、シュノーケル、ナイトシュノーケルはシンプルにお任せください‼

#海 #沖縄 #ダイビング #サイコー #diving #ビーチ #ファインダー越しの私の世界 #ポジティブ #旅行 #genic_mag #surf #surfing #東京カメラ部
#娯楽 #リフレッシュ #サーフィン

#okinawa

#家族旅行

#夕陽

#workout

#青の洞窟
#2011simple

#女子旅

#卒業旅行

#春休み

#イマソラ
#sunset
#夕焼け
#カメラ女子

明洞のオリーブヤング2階のA TWO SOME PLACEで☕
いちごのフローズンにヨーグルトアイス🍨
最近、韓国のアイスはヨーグルト味が結構多いような気がする😊
いちごフローズンとヨーグルトアイスが絶妙なコラボやったー😃✌
オリーブヤングの2階のA TWO SOME PLACEの前にCJグループの食品が売ってるコーナーがあったけど、そこのコーナーのみCJ会員❔しか購入できないみたいで、観光客の私たちは購入できずで残念やったー😵
#韓国
#ソウル
#明洞
#韓国旅行
#ソウル旅行
#海外旅行
#女子旅
#カフェ
#ソウルカフェ
#ソウルカフェ巡り
#カフェ巡り
#A TWO SOME PLACE
#いちご
#いちごフローズン
#フローズン
#スイーツ
#お茶
#パフェ
#オリーブヤング
#韓国好きな人と繋がりたい
#korea
#sweet
#sweets

gn❁

急に日本を飛び出したくなる
この感情どうしたらいいんだろ。

最近おしゃれな人とか旅好きな人からの
いいねがたくさんで嬉しい🤤💞🌺
ゆっくりだけどお返しいきます✌︎♥︎

#hawaii #sky #sunny #girlstrip #trip
#traveller #travel #love #holic #direction
#summer #beach #island #throwback
#sea #like4like #holiday #blue #ハワイ
#南国#ハワイ島 #女子旅 #タビジョ #旅行

.
あー幸せだっ
表で輝いているのは
陰での、裏での努力があってこそ。
やっぱりみんなそうなんよな。
素敵な出逢いに本当に感謝だなー🙏💓
とっても元気をもらったし、
やっぱり深みのある素敵な女性になりたいから
今はやっぱり踏ん張りどきなのです✊❤️
学ぶことがたくさん☺️☝️
いつか私も素敵な女性になって
たくさんの人に返していけるようになりたい。
.
#素敵な出会いに感謝#素敵な夜#最高の夜#足元倶楽部#足元くら部#サンディエゴ#オールドタウン#女子旅#タビジョ

𓇼
島を1周ぐるりんとお散歩したの〜🐾
自然のヤシの木🌴本当可愛い😂💜💖
まだまだ写真ぁるから飽きないでね🌼🌿笑
.
#Saipan #managaha #managahaisland #America #saipanisland #girl #twins #trip #sea #gopro #Instagood #OLYMPUS #tg870 #サイパン #マリアナ諸島 #マニャガハ島 #アメリカ #南国 #ビキニ #リゾート #旅行 #海外旅行 #女子旅 #カメラ女子 #ゴープロ #ミラーレス #ヤシの木

#フラワーガーデン 🌺🌴 ✩⃛*⁎記録用⠒̫⃝

夜中にこんばんは🖖🏻💖🌙

木曜にお天気がよかったから🔆
ゆうちゃんとお散歩してきたよ👱🏻‍♀️👩🏼🌈

これは#シャクナゲ って#花
#高嶺の花 って言葉はここから
生まれたらしい☝🏻❤️✨

#花言葉 は“#危険 ”💋💓💗
葉には密かな#毒 があるらしい👱🏻💬
#甘い誘惑 は毒入りかもって事かな🍎?w

そんな高嶺の花✨にぴったりな
美白美麗な優しい美女💕
@na____mit 👈🏻なみたん👸🦋からの
#ピンクバトン やっちゃうよ〜💗

仲良くしてくれてる方にまわすので🎗
時間があればお願いします💌❤️

ほな💓皆さま素敵なGWを...🤙🏻💝

#花のある暮らし #花のある生活 #お花 #お花畑
#フラワー #ピンクの絨毯 #ピンク #キレイ #美しい
#ガーデン #美しい景色 #景色 #ig_myshot
#ファインダー越しの私の世界 #旅 #自然 #癒し
#写真好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #女子旅

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags