[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#女子バレーボール

1081 posts

TOP POSTS

去年初めて選手の皆さんにご挨拶させて頂いた時にプレゼントして頂いた全員のサイン入りユニフォーム🐝
.
新たに積山選手、朝日選手、兵頭選手、石橋選手のサインも頂きまして、とても豪華に、、、😂✨(贅沢すぎます)
.
ありがとうございました!
.
#宮脇詩音 #エアリービーズ #デンソー #女子バレーボール

選手全然わかりませんでしたが、キレイな選手がいました。調べたら、上尾メディックスの吉村志穂選手。ウイングスパイカーていうんですかね?サイドからパワフルなスパイクを放ってました。

#Vリーグ#女子バレーボール#上尾メディックス#吉村志穂

女子バレーボール日本代表、佐藤あり紗ちゃん!
リオ五輪、お疲れさま(^^)
.
#火の鳥NIPPON
#女子バレーボール
#佐藤あり紗
#リオオリンピック
#tsuneokajewelry

長女の後ろ姿に励まされる。


小学2年生の長女がバレーボールチームに入りました。
パパがバレーボールしてる姿を見てきたので、興味があったようです。

やっぱり予想どおり。
練習は厳しい。

でも、声出しやボール拾い、本当一生懸命で。


この子はきっと大丈夫と信じれた瞬間がありました。
母として、本当嬉しかったです。

一生懸命頑張ってる姿はかっこいい(´༎ຶོρ༎ຶོ`) #小学2年生 #女子バレーボール#はじめました

ただいまFree!時間💓
大阪にて道頓堀到着ー🤙

#女子バレーボール#1年生集合

今日は、地元長岡のフェニックスカップ( ^ω^ ) フェニックス花火とコラボした、震災復興記念大会です。
午前の予選会は順調に勝ち進み、1位通過。
昼飯食ったからな~⤵腹一杯で大丈夫かな(笑)
ちなみに、明日はスポーツ少年団中越地区大会で小出💕、次の週末は合宿でお泊まり&2日間の合同練習会。
バレーボール漬けの毎日~⤴
#小学生バレーボール#女子バレーボール #長岡市 #新潟県

うちの娘チャン🍑
女子バレー部のキャプテンに選ばれました😃✌(←親バカ🌀🙏)
今日は、負けちゃったけど…
これからも~
皆で力を合わせて頑張ってね👊✨
#バレー部
#バレーボール部
#女子バレーボール
#バレーボール大会
#中学生

大好きな宮下遥選手、新鍋理沙選手の応援に、全日本女子バレーボール仙台大会行ってきましたぁー\(^o^)/めっちゃめちゃハッピーンクでした( ☆∀☆) #ピンクのゆ~じ #女子バレーボール #ハッピーンク #幸せ #PINK

MOST RECENT

昨日はなんと我がチーム、お呼ばれ(?)しまして上里まで練習試合に行ってきました🏐
8チーム1セットマッチ。
一試合目、立ち上がりが嘘のような動きの良さで、県大会出場チームから勝利‼️(くどいけど1セットマッチでね😜)
でもその後はやっぱりいつもの我がチームに戻り…
まぁお昼食べたら元気が戻り、これまた我がチームらしく前日も合同練習試合をしていたスマイリーさんから勝利‼️
なんだかねぇ、こんなんでいいのか…
その後フォーメーションを少し変えて、娘レフトポジションでレシーブに入りました。簡単に言うと真ん中でサーブ狙われ、拾えないからなんですけどね😓
でも新しいフォーメーションの方が動きもよく、少し改善されました。
(日)(月)と一日練習試合でくたびれたけど、10月の市民体育大会まで日にちがありません。
1回1回勉強、練習あるのみです💦💦
#バレーボール#volleyball#🏐
#小学生バレー #女子バレーボール
#娘#Daughter#小5女子
#ジュニアバレーボール

「月刊バレーボール」って雑誌をご存知ですか?先月開催された全国大会の写真が掲載されてます。興奮ふたたび(^^)58ページに載ってます。宜しくどうぞ!#月刊バレーボール#バレーボール#小学生女子バレーボール#小学生バレーボール#女子バレーボール#ファミリーマートカップ#ファミリーマートカップ全国大会#小学生バレーボール全国大会

今日は...5.6年ぶりに みくさんに会った😍💓💓💓
小中高、ずっとずっと バレーボールの相手チームとして戦ってきた神すぎる先輩...🍒
Vリーグも全日本も、本当に17年間という長い間
バレーボール🏐お疲れ様でしたっ‼️‼️✨✨
.
今でも高校のバレー部時代は記憶がありすぎて、ずっとずっと
ずーっと、永遠にバレーの話ししてた😂💛笑
高校時代のことも、グラチャンバレーのことも。笑
みくさんが目の前にいる事が信じられなくて、1日中ニヤニヤしてた私←
それにしても、サインもらうの忘れた、、笑
ショックwww
次は絶対もらう🙏‼️‼️‼️😭😭
.
Vリーグ 一緒に見に行くの 、 楽しみにしてますっ💕💕💕
最高の楽しみ😍😍😍😍😍😍
.
.
みくさんは本当に凄い人、、、、😭✨ また近々会いましょう〜!
鹿児島の誇りですっ‼️‼️‼️🌈🌈
.
ゆりさんにも会いたいですっ!!!
.
\ 鹿児島女子 ✖️ 鹿屋中央 /
.
.
#全日本 #女子バレーボール #Vリーグ #バレーボール #スポーツ #大姶良 #国見 #鹿児島女子 #鹿屋中央 #幸せすぎる #love #🏐 #volleyball #💓 #東京 #鳥越未玖 #鹿児島

グラチャンバレーの応援に行ってきました🎵負けてしまって残念だったけど、よく小さな体で世界ランク1位の中国に立ち向かっていきました。涙がでました。
次は男子❗頑張れニッポン❗
#グラチャンバレー2017
#女子バレーボール
#がんばれ
#ニッポンバレー
#感動😭
#スポーツ
#バレー好き
#中田監督
#火の鳥ニッポン

石井優希(久光製薬スプリングス)
YUKI ISHII
#石井優希
#久光製薬スプリングス
#女子バレーボール

石井優希(久光製薬スプリングス)
YUKI ISHII
#石井優希
#久光製薬スプリングス
#女子バレーボール

.
グラチャングラチャン🏐
負けちゃったけど楽しかったぁ
次は男子みにいくぞー!
#グラチャン#女子バレーボール#中国#vs#日本#4枚目パパが可愛すぎる👨

#スポ根#スポ根弁当🍙
#一日試合#女子バレーボール#弁当
#新人戦2週間前 #volleyball#Boxlunch 🍱
#Yamatogirls#Sportsgirls

昔と指導方変わらないバレーボール🏐いいね、今の親甘いし、親バカ多い中、子供のスポーツ預けた以上親も覚悟、腹括らないとね 🤔☺️

仕事の日…
5km走りました🏃‍♀️ 女子バレーボールを
見ながら走り、大興奮❣️
日本🇯🇵勝ちました👍👍 ジムのスタッフから
マラソン大会に出ませんか?
なんて、お声を掛けて頂いた😂

#helloworld #gym#running #runner #japan #diet#moon#moonlight #mydream#mylove#mylife #wish#hope #peace #ジム#ランニング #筋トレ#願い#希望#平和#女子バレーボール #勝った#日本

女子バレー、勝った٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

#女子バレーボール#日本代表
#ブラジル戦#荒木爆発

今日はカラッと晴れて気持ち良い天気で嬉しかった〜🤗
.
今は女子バレーボール観てます!
ブラジル戦(>_<)
日本頑張れ!!!🇯🇵
.
#バレーボール #日本 #頑張れ日本

1枚目
金魚すくい屋さん❤
今日違う種類買いに行く笑
2枚目
グラチャン始まってるー!
huluでも生中継やってくれてるからテレビは途中でやめて善寝かせながらイヤフォンして見てる←
3枚目
ショクブン二週目!
自分で考えて作ってたのとほぼ変わらんけどぜーんぶ用意されてて何も考えず調理するだけやから楽チンすぎる😂
ただ…やっぱり米がっつり食べれない人にとっては量少ないなぁー
#ダイソー#工作キット#屋台
#グラチャン#女子バレーボール
#冨永選手サーブうまいよ✌
#ショクブン#宅配食材#手抜き#時短
#三週連続六連勤中
#大雨なんですけど#帰れるかな#原付

昨日は小雨☔の中のスタートでしたが、ハーフが終わる頃には雨󾀂はあがり、1.5ラウンドやりました😁😄😉。
東京に戻ってからは、東京体育館でグラチャンバレー観戦。1日よく遊びました󾮔󾠔。 #ゴルフ#ゴルフ場#Golf#ゴルフ大好き#児玉カントリー倶楽部#丘陵コース#埼玉県#本庄市#関越自動車道#花園#ランチラ#lunch#ゴルフ場ランチ#バレー#女子バレーボール#バレーボール#volleyball#グラチャンバレー#東京体育館#千駄ヶ谷

Most Popular Instagram Hashtags