[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#女子サッカー部

2990 posts

TOP POSTS

福井のサッカー部シリーズ💗
.
.
みんな変わらない
変わるのは15歳の出会いから
現在25歳なだけ(笑)(笑)
10年の付き合いかー
サッカーでたくさんの人と
知り合えて幸せだ
.
.
#福井工大福井
#女子サッカー部
.
.

2017"09"18


今日で春商女子サッカー部を引退しました。


試合はPKまで持ち越して、自分が決めれなくて負けました。いままで6年間サッカーをやってきてこの結果はみんなにも申し訳ないし、悔しい。


いままで支えてくれたみんな、顧問、ついてきてくれた後輩、ありがとうございました。
#引退#春商#女子サッカー部#10

9.18
亜蓮と後輩の選手権⚽️
久しぶりに試合見てすごく感動した😭
いい試合でした👍
お疲れ様⚽️ 亜蓮帰省してからめっちゃ遊ぶけど
ずっとたのしい😘💕
奢ってくれてありがと😊
#高校選手権#都商#女子サッカー部

昨日は高校サッカー部で集合〜❤️いつもいつも私の適当な帰省に合わせてくれて感謝です😭💕久しぶりの再会で話の尽きない楽しい夜でした✨みんな場所も環境も違えど頑張ってるなぁ…☺️私も頑張らないと‼️また集まろうね💓
#高校#女子サッカー部#アラサー女子 #女子会#気持ちは高校生

三送会でした!
そして今日で、正式にサッカー部引退です!みんなに出会えてほんっとに良かったし、2年半キラッキラしてた(;_;)!
引退するくせに、タオルなんか今さら買っちゃってウケるよさすがすぎる(^^)v⚽️💭💭
サッカー部最高有難う、!また2グラでみんなとサッカーできるといいな!最高な1日にしてくれて、心から感謝🎈💭 #女子サッカー部 #引退 #seimei #love

*

2017.9.18 引退 ⚽

初めはなんとなくマネージャーとして
入部して、なんとなくやってきたのに
いつの間にかプレイヤーを見てたら
自分が力になれたらなって思っていたのが
始まりでした。

2年から急に入ったのに受け入れてくれた
仲間に感謝しています。
ほのかはマネさん一人になっちゃうのに
「大丈夫だよ!頑張って!」って
言ってくれてありがとう。

できないことだらけのスタートで
辛くてたくさん泣いたこともあった。
だけど、そんなときにみんなが
「始めたばかりなのに上手い!」って
言ってくれてお世辞でもすごく
嬉しかったのを今でも覚えてる。
走りまくってボールを追いかけるくらいしか
出来なかったけど、シュート入れれるようになって成長したかな、、。
2年の頃、たくさん支えてくれたから
3年になったら今度は自分が
たくさん力になれたらないいなって
練習頑張ってきた。
負けてばかりで辛い時期あったな。
今では勝てるようになってきて、
勝つ喜びを分かちあえてよかった。

今も成長し続ける2年生、1年生。
これからも諦めずに頑張って欲しい。
引退しても応援してます。

支えてくれたマネさん、
いつもポカリ作ってくれて、
コップ洗ってくれて、
ライマンで必死に走ってくれて、
本当にありがとうございました。

これで約1年半のサッカー人生が終わりました。
今ではこの女子サッカー部が
家族のような存在です。
辛いことあっても、幸せなことあっても
共有できるのはここしかないです。

とっても大好きな仲間です😸☀️ 初めの顧問の林先生にも、
今の顧問の大沢先生にも、
感謝しています。

本当にありがとうございました。

#春商 #女子サッカー部 #2

3年間お疲れ様でした.
大好きです。

#あさか開成#女子サッカー部#⚽

↟↟
写真全然ないから、きょきょ年のやつ
#OG戦 #津西 #女子サッカー部 #TWGS

晴天なり☀️
今日から関東大学女子サッカーリーグSTART⚽️
簡単に言うと大学頂点目指す戦い👈

私も若かりし頃 目指したことがあり、
今思い返すと胸にグッとくるものがあります🍃
この一緒に戦うっていう気持ちに魅せられてサッカーと共に歩んでるんだろうな👣♬ 今もこのグッとくる感じ
彼女達と出逢えたことに感謝しています。
#東京国際大学 #女子サッカー部

MOST RECENT

9.18
亜蓮と後輩の選手権⚽️
久しぶりに試合見てすごく感動した😭
いい試合でした👍
お疲れ様⚽️ 亜蓮帰省してからめっちゃ遊ぶけど
ずっとたのしい😘💕
奢ってくれてありがと😊
#高校選手権#都商#女子サッカー部

なでしこリーグから山梨学院大女子サッカー部の創部に合わせてやって来た又吉果奈さん。主将としてこの4年間ずっとチームを引っ張り続けてきた。 「監督のタッシーさん(田代久美子さん)に相談しながら何とかやってきましたけど、全員が1年生の一年目はあまりに人が足りず、個々の質を高めるのに必死でした」と又吉さん。 「2年目は、新入生を迎えるためにルール作り...山ばかりの山梨に来てから腹をくくりました」と微笑む。想像できるな〜☺️ 3年目は惜しいところで関東学生リーグの一部昇格を逃した。

そうして4年目の今年は、2部リーグで10戦中の5戦をこなして目下全勝❗️
「近所の皆さんからも、頑張ってね!と声をかけられます。私の指導の声がおおきいからかな〜」と田代監督も笑わせてくれます(^^) 「趣味ですか?時間がないので常にサッカーです!」との又吉さんの回答に、凄いプロのようだと感心しましたが、そもそも高校生の頃からなでしこリーグなので当たり前ですね(笑)

最後は韓国のガールズグループTWICEのポーズ。ヒップホップではありません😅

全勝を目指して頑張ってください❗️ #今日の担当ラジオ
#fmkofu
#fm
#甲府市提供
#甲府スポーツビューロ
#twice
#ttポーズ
#サッカー ⚽️
#田代久美子
#ナショナルチームコーチ
#山梨学院大学 監督
#浦和レッズレディース
#又吉果奈
#女子サッカー部 主将
#asエルフェン埼玉
#しっかり者
#人間力 ❗️
#個々の能力アップ ❗️
#山梨大使
#daisukeimanaka
#intermax

#memories
今年高校生海外遠征行くのかぁ💭
うちらがNZ行ってからもう三年も経つのか🙄
まーーーいろいろあったけど写真を見返せば楽しかったな🤔😆
またみんなでサッカーで海外遠征行きたい⚽️😗
#海外遠征#newzealand#seisa#女子サッカー部#15人#1期生#2期生#3期生#三年前#幼い#pic#photo#soccer#girls#instagram#instalike#instagood

2017"09"18


今日で春商女子サッカー部を引退しました。


試合はPKまで持ち越して、自分が決めれなくて負けました。いままで6年間サッカーをやってきてこの結果はみんなにも申し訳ないし、悔しい。


いままで支えてくれたみんな、顧問、ついてきてくれた後輩、ありがとうございました。
#引退#春商#女子サッカー部#10

3年間お疲れ様でした.
大好きです。

#あさか開成#女子サッカー部#⚽

*

2017.9.18 引退 ⚽

初めはなんとなくマネージャーとして
入部して、なんとなくやってきたのに
いつの間にかプレイヤーを見てたら
自分が力になれたらなって思っていたのが
始まりでした。

2年から急に入ったのに受け入れてくれた
仲間に感謝しています。
ほのかはマネさん一人になっちゃうのに
「大丈夫だよ!頑張って!」って
言ってくれてありがとう。

できないことだらけのスタートで
辛くてたくさん泣いたこともあった。
だけど、そんなときにみんなが
「始めたばかりなのに上手い!」って
言ってくれてお世辞でもすごく
嬉しかったのを今でも覚えてる。
走りまくってボールを追いかけるくらいしか
出来なかったけど、シュート入れれるようになって成長したかな、、。
2年の頃、たくさん支えてくれたから
3年になったら今度は自分が
たくさん力になれたらないいなって
練習頑張ってきた。
負けてばかりで辛い時期あったな。
今では勝てるようになってきて、
勝つ喜びを分かちあえてよかった。

今も成長し続ける2年生、1年生。
これからも諦めずに頑張って欲しい。
引退しても応援してます。

支えてくれたマネさん、
いつもポカリ作ってくれて、
コップ洗ってくれて、
ライマンで必死に走ってくれて、
本当にありがとうございました。

これで約1年半のサッカー人生が終わりました。
今ではこの女子サッカー部が
家族のような存在です。
辛いことあっても、幸せなことあっても
共有できるのはここしかないです。

とっても大好きな仲間です😸☀️ 初めの顧問の林先生にも、
今の顧問の大沢先生にも、
感謝しています。

本当にありがとうございました。

#春商 #女子サッカー部 #2

2017.9.16♡

去年からずっと楽しみにしていた大好きなりえぴの結婚式👰💓 挙式から大号泣のうぴともコンビで友人スピーチまでさせていただきました✨

もう本当に素敵な挙式&披露宴で理恵も綺麗すぎてなにもかもが素晴らしすぎた☺️❤️ 大好きな先輩方とも去年の冬ぶりに会えたし、二次会は家族で参加させてもらって、かなとんもみーんなに可愛がってもらい面倒みていただき、Specialな1日に✨
りえちゃん❤️本当におめでとう😭❤️🙌💓 #親友結婚式 #友人スピーチ #大好きメンバー #女子サッカー部 #爆弾主任会 #新潟 #叶翔成長キロク

昨日は高校サッカー部で集合〜❤️いつもいつも私の適当な帰省に合わせてくれて感謝です😭💕久しぶりの再会で話の尽きない楽しい夜でした✨みんな場所も環境も違えど頑張ってるなぁ…☺️私も頑張らないと‼️また集まろうね💓
#高校#女子サッカー部#アラサー女子 #女子会#気持ちは高校生

充実した夏が過ごせました。大橋先生や女子サッカー部のみんなには感謝です🙏自分の進むべき道が少しだけ分かった気がするから、これからはそれに向けて頑張っていきます💪また、戻れるように頑張ります。本当にありがとう。いい後輩で、良かったです😁
#夏休み#サッカー指導#充実#女子サッカー部#ありがとう#頑張って#応援してます#明日帰ります#台風#心配😅

長久手のイオン





さくら黒かった👶🏿
#中学メンツ #安定 #長久手イオン #女子サッカー部

Most Popular Instagram Hashtags