[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#女子サッカー

14460 posts

TOP POSTS

保育園終わりの練習www
息子も頑張ってますが✌️
娘も毎日じゃないっすけど…
ボール触って頑張ってます😊
*
兄の影響で#groundmoves ??
やると言って……😅
#ファルカンフェイント やってましたww🤣🤣
*
可愛い#ボールタッチ ⚽️🤗🤗
*
*
*
#サッカー練習 #サカ女 #サッカー女子 #サッカー大好き #フットサル女子 #サッカーキッズ #キッズサッカー #フェイント #u6 #ジュニアサッカー #年長女子 #soccerkid #soccergirl #フットサル
#女子サッカー #サッカー少女
#なでしこ #なでしこキッズ

ヤングなでしこ‼️U19女子代表‼️
まもなくキックオフです👍
AFC U19女子選手権。来年のU20女子W杯出場を懸けて闘っています👍
上位3位以内で出場権獲得。
初戦はベトナムに8-0の快勝👏👏
今日はVSオーストラリアです!!
CSテレ朝で生中継‼️‼️‼️
応援をよろしくお願いします‼️‼️
頑張れ!!ヤングなでしこ‼️‼️
実況山崎アナ。私は解説です😊
楽しみです!!
#soccer #football #勝つ #女子サッカー #オーストラリア #日本 #アジア #ワールドカップ #テレ朝 #サッカー#応援 #楽しみ #うまい

【第26回全国高校女子サッカー選手権】
8/20に行われました『第26回全国高校女子サッカー選手権』お写真掲載しました。
撮影したお写真はTAMURAPHOTOホームページで購入できます。
<HP>
http://p-gallery.jp/tamura
にアクセスしていただき
アクセスキー290820
を入れるとお写真の閲覧・購入ができます。
※注意※
弊社は無料で撮影にお伺いしておりお写真の売り上げだけで運営経費等すべて回しております。
心無い無断での違法ダウンロードは決しておやめください。
ご不明な点がございましたら
nikon-f5@bca.bai.ne.jp まで
・大会名 ・チーム名
・選手名
を添えてお問い合わせください。
TAMURA PHOTO HPでお写真を購入された際、これまでお写真と一緒にゆうちょ銀行の振込用紙を同封しておりましたが、これに加えて各種カードでの決済もできるようになりました。
尚、消費税が5%から8%に増税になり仕入原価の上昇も激しいですが、弊社では増税分をお写真の代金に転嫁することなく、現行価格のままで販売させていただきます。
-----------------------------------------------------------------------------------------
〜この一瞬を永遠に〜
<写真撮影&カメラマン派遣>
TAMURA PHOTO
http://tamuraphoto.wix.com/tamura-photo
https://www.facebook.com/SportsTAMURA
nikon-f5@bca.bai.ne.jp
★撮影のご相談・ご依頼、お待ちしております!★
#高校サッカー
#女子サッカー
#女子選手権2017

⚽️.
ともこ携帯復活おめ😝😝
依存症にはきつかったろーに笑
なんとなく乗せた(乗せたがり)
早くサッカーしたい!!!!!!!!!!
怪我人生活やっぱりむり!!!!
#名古屋経済大学#女子サッカー

ユニバーシアード競技大会2017in台北
妹フル出場&アシストおめでとう🎉
試合も大差で勝ち、いいゲームだった⚽️
#ユニバーシアード #ユニバーシアード2017 #女子サッカー #台北旅行

昨日、長女フロンターレスクール。
昨日だけ雨が降らずに開催できて長女も嬉しかったようです。

スクール前のキック遊びもかなり力強くなってきました。

#サッカー女子
#女子サッカー
#サッカー少女
#なでしこ
#ジュニアサッカー

引退なんて絶対泣くだろうと思ってたけど、自分でも驚くくらいすっきり終われて全く泣かなかった😂でもきっとまだ実感がないわけでいろいろ振り返ったら悲しくなるんだろうな笑
たくさん葛藤して、悩んで、落ち込んでってなるたび7人がいつも励ましてくれたことに感謝してます。
そして引退する私たちより泣いてくれた後輩たち、遠い中応援に来てくれた同期、先輩。みんなの想いが本当に嬉しかったです。
最高の青春でした✌🏻😊
こまうぉ さらんへ😘❤️
#女子サッカー
#ありがとう
#축구 #감사 #사랑해


みんなで
頑張ろうね🔥


#東北
#女子サッカー
#LAST

MOST RECENT

2017.10.21(Sat) 更新
■チーム情報

この度、鹿児島純心女子大学フットサル同好会所属背番号10番北方 文香選手がレイナ川内に昇格しましたのでお知らせします。尚、背番号は21番に決定いたしました。 ・北方 文香 選手コメント
『この度、レイナ川内に昇格することになりました北方です。自分のすべきことを全力でし、仲間と勝つ喜びを分かち合えるように1つ1つのプレーを大事にしたいです。ご声援宜しくお願いします。』 ・山口監督コメント
『初めて普及で立ち上げたフットサルチームから強化のサッカーチームに昇格者を出せたことを非常に嬉しく思います。彼女も以前はサッカーをしていました。しかし地域に女子サッカークラブがなくプレー出来る環境がなかったためやりきれていなかったそうです。こんな選手が全国にはたくさんいます。そんな選手たちをもっと受け入れられる環境整備につとめ、たくさんの方々を感動させられる、そしてレイナ川内が地域になくてはならない存在になっていきたいと思います。是非、北方の応援宜しくお願いします!』 ※写真
左から山口監督、北方選手、福﨑顧問

#レイナ川内レディースサッカークラブ
#鹿児島純心女子大学
#女子サッカー
#女子フットサル
#薩摩川内市
#北薩地区

⚽️.
ともこ携帯復活おめ😝😝
依存症にはきつかったろーに笑
なんとなく乗せた(乗せたがり)
早くサッカーしたい!!!!!!!!!!
怪我人生活やっぱりむり!!!!
#名古屋経済大学#女子サッカー

興味ある人はメッセージしてくだい⚽️ #女子サッカー
#海外留学 #サッカー留学 #ロンドン #ロンドン留学

朝から頭痛で死んでだけど資料探しに本屋へ行って新巻を見つけてテンション上がる。^ ^
#さよなら私のクラマー #新川直司 #女子サッカー #フットボール #4巻目 #動き出した

‪面白いよね^_^‬ ‪#さよなら私のクラマー
#新川直司
#女子サッカー

整いました✨
今回の試合からパンツスポンサーになっていただいた…
株式会社 脇嶋様
寺島工務店様
大和屋 半蔵様
心より感謝しています。
ありがとうございます!
株式会社脇嶋様と寺島工務店様は長野の会社です。
長野パルセイロでプレーするまでは縁の無かった地…今や自分にとって長野という地は本当にかけがえのない地になっています。
オレンジの誇りを胸に…オレンジの誇りになれるように。
自慢のパンツに勝利を刻んでいくだけです✨
ずっと待っていた。
集中してやるべき事を100%でやる。勝つ準備をするだけ!
皇后杯に挑むパルセイロレディースに勝利のバトンを…。
-ALEGRIA-
#スポンサー#感謝#長野#AC長野パルセイロレディース#なでしこリーグ#女子サッカー#皇后杯#勝利#good#happy#winner#fight
#株式会社脇嶋#寺島工務店#大和屋半蔵
#幸せ#感謝#勝利#トレーニング#減量#写真#ALEGRIA

保育園終わりの練習www
息子も頑張ってますが✌️
娘も毎日じゃないっすけど…
ボール触って頑張ってます😊
*
兄の影響で#groundmoves ??
やると言って……😅
#ファルカンフェイント やってましたww🤣🤣
*
可愛い#ボールタッチ ⚽️🤗🤗
*
*
*
#サッカー練習 #サカ女 #サッカー女子 #サッカー大好き #フットサル女子 #サッカーキッズ #キッズサッカー #フェイント #u6 #ジュニアサッカー #年長女子 #soccerkid #soccergirl #フットサル
#女子サッカー #サッカー少女
#なでしこ #なでしこキッズ

小体会、無事に開催されました!
長女「絶対負けない!!」の言葉通り
負けなかった⚽K女子チーム。
勝ちもしなかったけど。笑

男子は勝ち上がって決勝出場
結果は準優勝☆
みんなカッコ良かったし
よく頑張りました✨

ビデオ撮りながら
夫婦で騒ぎすぎたから
観るのがこわい😅

帰宅して、何年ぶりかに発熱
関節が痛いので寝て過ごしてます。

#小体会#女子サッカー#同点ばかり
#お弁当

関西リーグ応援に行きました。
雨の中の応援でしたぁ☔
センターバックでフル出場させてもらいました!

久々に見たのですが
攻撃的センターバックでなかなか今までにないプレースタイルで旦那と驚きました😊
安定してたし
見てて楽しかったです!
INACでの試合はあと何回経験させてもらえるかな?!
高校サッカーに向けて
今以上頑張って欲しいし
頑張っていける子です٩(ˊᗜˋ*)و

兄同様
ヒナの1番のファンでいてるからね٩(ˊᗜˋ*)و

ふぁいてぃん ですなっ
p(´∇`)q ファイトォ~♪ #INAC神戸アカデミー u15
#関西リーグ
#履正社戦
#女子サッカー
#センターバック
#女子高校サッカー
#作陽高校


みんなで
頑張ろうね🔥


#東北
#女子サッカー
#LAST

練習がない日は闇練!
今日は楽しくグランドムーブチャレンジ!
TRICkSTAR5のYOさんがやってたやつ!
30分程練習してやっとできて来ました〜!
チャレンジして出来ると嬉しいもんですな😊
#闇練
#女子サッカー
#グランドムーブ
#足裏強化
#体幹
#ドリブル練習

おとつい泣きながらリフティングの練習、あいだに色々あって約束してたことを適当にしてたので怒ったりり怒鳴ったり。
ほんとはこんな厳しい事させたくないって思いながらも、自分も心は泣きながら教えてる。寝るときとかやっぱり、辛い練習させてごめんなってこっちも辛くなったり。
それで今日はやっと雨降ってなくて一時間だけやけど練習した、やってなかった方法のコーンドリブルとかかなり早くなってる。(動画撮り忘れ)成長はすごい。
帰りにサッカー好き?って聞いたらめっちゃ好きって言うてたから、良かった。

試しにメルちゃんすき?(人形)って聞いたらサッカーよりすき!!らしいです😣

なんでもいいわもう笑とりあえずおれの涙かえしてくれー!!!!! まあ、まあ、好きでなによりです。

ブラジルぐらい上手くなりたいって言うてました😁 #u6#6歳#サッカー少女#サッカー女子#女子サッカー#リフティング#泣きながら#練習#幼稚園#年長#ハチマキ少女#ユイマール

5年前の就職活動で出会った彼と未だに繋がりがあることに感謝!
恐らく数年ぶりの再会だけど、あまり久しぶり感がない関係も好きである🤔
ひたすら生き様がかっこいいので、私も負けないように行動を続ける!
#NPO
#アンビスタ
#女子サッカー
#中学生のキャリア教育

女子サッカーOFFシーズン合同トレーニングキャンプ
メイン指導者の廣瀬コーチが指導を務める
SOCIOS FC U-15セレクションのお知らせです!

監督
長田順平さん(B級ライセンス保持)
指導歴
第七ブロックトレセン・私学開成学園・渋谷東部JFC

ヘッドコーチ
廣瀬義貴さん(C級ライセンス・ゴールキーパーC級)
指導歴
スフィーダ世田谷(なでしこリーグ2部)

#SOCIOS #女子サッカー #セレクション #練習会 #なでしこ #育成

意外とええとこある🏨。
ここは ホテルのうらっかわ⚐ ⚑
なでしこジャパンが泊まったらしい
田舎も世界進出なるか!?
.
#hotel #poppysprings #hometown
#inthecountryside #f4f #l4l

ヤングなでしこ‼️U19女子代表‼️
まもなくキックオフです👍
AFC U19女子選手権。来年のU20女子W杯出場を懸けて闘っています👍
上位3位以内で出場権獲得。
初戦はベトナムに8-0の快勝👏👏
今日はVSオーストラリアです!!
CSテレ朝で生中継‼️‼️‼️
応援をよろしくお願いします‼️‼️
頑張れ!!ヤングなでしこ‼️‼️
実況山崎アナ。私は解説です😊
楽しみです!!
#soccer #football #勝つ #女子サッカー #オーストラリア #日本 #アジア #ワールドカップ #テレ朝 #サッカー#応援 #楽しみ #うまい

Most Popular Instagram Hashtags