[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#女子で良かった

527 posts

TOP POSTS

今日もいっぱい喋りました。タラレバ言ってる私たちです。。
#最近はもっぱら#恋バナ#女子会#女子で良かった#りなみさ

アフタヌーンティー🍓🍰🍫☕️🥐💓
小4の時の同級生に12年ぶりくらいに会って来た(*´-`)初デートみたいなドキドキとわくわく…
お互い大人になって、学生から社会人になって住む場所も環境も変わって。
でも今も続いてる関係って、ほんとにたからもの。
ありがとう。わたしは素敵な人たちに恵まれてて幸せだなぁ。
#懐かしい
#大事な友達
#アフタヌーンティー
#女子で良かった
#かわいすぎる

カラーコーディネートしてメイクアップで、綺麗のお手伝い❤️ 中からも外からもね😊

さぁて飲もっと🥃

Love,peace&freedom
#メイク
#綺麗のお手伝い
#女子で良かった
#ウイスキー好き

#haru
#ピアス
#moja
ピアス付けたのおひさしぶりぶり
可愛くて一目惚れ💖
#女子で良かった
#休み限定アクセ

💄💋 お土産
カイリジュメイのリップスティックをお土産で戴きましたっ!眺めているだけでも綺麗で うっとり💓💜💭 唇にのせると 発色の良いピンクの色味が出て とっても好みの色でした。さやかさん有難うございます!!!(*´˘`*)♥
#kailijumei
#lipstick
#とっても綺麗
#女子で良かった

ホワイトデーのお返しにと、
DaigoさんKotomiさんから
プレゼントいただきました(;_;)♡ キラッキラなシャネルリップ!!
嬉し過ぎる…T^T☆

沢山付けよっと♡

ありがとうございました(*^^*) #anfang_hair&;make#福山#シャネル#ホワイトデー#女子で良かった

MOST RECENT

もみの木🎄残ってるかなぁー?だよねー(^^;
(12日ですから)
ツリー飾りは諦めたけど、生木と生花で飾り付けた部屋へ入る度に、白いサンタクロースとトナカイがX'mas気分にアゲてくれます。
#くりすます
#クリスマスのかざり
#白いサンタクロース
#光るトナカイ
#X'mas気分に#くつろぎ#クリスマスグッズ#あわてて飾り付け#女子で良かった

うちらはいつも何故か....仕事帰り

タピオカミルクティー
からの
餃子へ

で、今回はココ~@表参道

#arfredtearoom #立吉餃子 #女子で良かった#何でも笑えるお年頃

気になってたんですよ。
なので購入 🔸🔸🔸 #ケイトディメンショナルパレット
私はブラウン系(EX-1)を買いました🎵

かなり使えそうですよ☺そして#ボリュームアップレディグロス の違うお色も買いました🎵これ、ほんと使えるよ💄

3枚目は、眠りながら聴こうかと、久しぶりに開けてみたCD 💿笑

私は病んでるのだろうか 🌀😣 いや、明日世界が終わるとしてもそれだけはない❗ 笑🎵

#KATE #ケイト #クリスマスコフレ #カネボウ #コスメ #プチプラ #骨格リメイク #パレット #キャンメイク #CANMAKE #グロス #リップ #女子で良かった

帰り道#スピッツ 聴きながら改めて思う
#草野マサムネ 氏の声は1/fゆらぎだと。 #嫌なことなんてどうでもよくなる
#明日は明日の風が吹く #怒涛のイベントラッシュ 行ける人いいなぁ~😌

さつま芋のクリームパスタ😋

さつま芋が美味しくなると絶対に食べたいパスタ🍠

女子はみんなお芋が好きだよね~💕
#さつま芋のクリームパスタ
#美味しい💕
#幸せ
#女子で良かった
#女子かな🙄

本当はウキウキ気分で行きたかったサロン。
しょんぼり気分だったけど、久しぶりのネイルでテンションあがりました💅★*
やっぱり、女子で良かったと思う瞬間。

#instadailyphoto #instadaily #nail#nailstagram #cawaii
#ネイル#かわいいは作れる #女子で良かった #銀座 #雨寒い

贅沢させてもらってます😭
回らないどころか、板前さん指名のお店。わたしの知ってる味ではなかった。最高でした。
#回らないお寿司
#社長の奥様と女子会
#女子で良かった
#手での食べ方教えてもらった

アフターヌーンティー!#心斎橋
前から行きたかったお店だったので❤️念願叶ってテンションか上げ⤴️
#美味しいケーキ #嬉しい #かわいい #女子で良かった #ケーキネイル #かわいいネイル #カラコン通販 #ホワイトニング #心斎橋カフェ

キャンメイク
本当安いしいつもお世話になってます
マット系アイシャドウあまり持ってなくて
秋だしブラウン系でメイクしたい
普段メイクや仕事メイクでもいけるかな
本当に使うのが楽しみ
#女子で良かった
#コスメ大好き
#ブラウン系カラー
#秋はバーガンディ
#カーキ色も

新しいパーツをゲット🙌


あんな風にしようかな、こんな風にしようかな、と考えてる時間が好きです♡

🐆🎴
.
.
.
今回も上司の妹さんのところに
お邪魔してNEW NAIL💅🏼👣
いつも思い通り過ぎてむしろ
予想以上に可愛くしてくれる👏🏽♥️
明日からまた頑張れます!👩🏼‍💻💦
.
.
#NEW#NAIL#Autumn#🐆#animalnails
#happy#nice#cute#instanails#💅#l4l
#秋#秋ネイル#ヒョウ柄#アニマルネイル#エスニックネイル
#女子で良かった#美意識#可愛過ぎる#ネイル#私のモチベーション

この新製品とっても良い!✨✨私はパーシステンス(ベージュピンク)、友人はロア(赤)#女子で良かった #5時間たっても落ちてない #カサカサなし #滲まない#飲んでも食べてもOK #ビタミンEアボカドオイル #写真いつでも撮れる #powerlipfluid

久しぶりに雑誌を買ったのです♡
この佐々木希ちゃんが可愛すぎて**
特集でのぞみちゃんが着てたお洋服もとっても可愛い◎💕
女子でよかった!笑
可愛い服が着れるように頑張る♡

#佐々木希#with#おしゃれさんと繋がりたい #可愛い#ファッション雑誌 #女子で良かった

.
夏休み始まってからはじめての李花〜〜😆🌼
久しぶり〜〜やった☺️☺️
.
全くプール感ないけどプールめっちゃめっちゃ楽しかった😆🌈
.
夜は高槻来てくれて一緒にご飯食べた🍴
2人ともお喋りやから大変(笑)
もうほんま最強に楽しかったよ😌💗
.
#おりか丸 #ひらパー #ザブーン #スライダー系全制覇 #灼熱の太陽にやられた #肩の皮剥けたこんにちは #高槻で悩みまくって決めたお店 #ぢどり亭 #女子会コース活用 #女子で良かった #りかに口紅ベタベタに塗られた #最後はまりもっこり #最強DAY #😍💗

お疲れ様です!

予測外のたくさんのいいね!に、2人して
喜んでおります(;▽;)
ありがとうございます♡
これからもきままにアップしていくので、
チラッと覗いていただけたら嬉しいです!

さて、先日は2人のお休みが重なったので
ランチに行ってきました〜!
いつもコンビニ飯なので、ランチビュッフェに
テンあげです!

スーパーフード、これぞ!なミートボール、季節の野菜などがたくさんありましたよ♪
コーヒーやデザートも充実しておりました!

ゆったりとしたお店だったので、お子様連れのママ友やファミリーにもおすすめです(^^) #ランチ #ビュッフェ #ビュッフェって性格でますよね
#話しに夢中で #デザート取りにいけなかった

そして2枚目の写真は、私がずっと行きたかったパイのお店です!
塩とカスタードのパイ&ピスタチオアイスクリームと
チョコレートのパイです。
味は言うことなしの星5つでした!! #パイ #デザートは別腹 #女子で良かった #リフレッシュ
#これからも仕事頑張ろう

*

ここへ来る前に
ランチでイタリアンを
頂きましたが…
ケーキも注文♡
私はチェリーのクラフティ🍒
ウフフが止まりません♡


#名古屋#cafe#カフェ#カフェ巡り#チェリーのクラフティ#ケーキ#デザート#スイーツ#ノコスアレタージュ#女子で良かった#美味しい#楽しい#私が仕事だと思っていた娘

初めてボルドーのリップを塗った、、それだけで気分は変わるね😘💄
Beer or Maitai.
#ぞわぞわする #けど #女子で良かった #リップ #ボルドー #カジュアル #ビーチバー #beachbar #travelgram

Most Popular Instagram Hashtags