[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#女子だって

51 posts

TOP POSTS

今日はひなまつり🎎
ですが…ちっとも雛っぽくない食べっぷりをひとつ…🎉🤣😂
#ミニチュアシュナウザー
#女子だって#お腹すくんだもん
#数10分おとなしくしてられる
#食べたあとの口の周りは危険

happy バレンタイン!!
真っ赤な❤️頂きます🎶
#チョコレート大好き
#素敵な1日を
#女子だって
#ありがとう

#豚カツ#女子だって
40代女子だって、たまには豚カツ!
文句ある?

車好きな娘さん🚗♡
#女子だって #車がだいすき
#kiko #kuruma

ホワイトデー💕娘ちゃんと私にダーリンから٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ププ #女子だって#ホワイトデーにチョコが欲しい (笑)

*
カフェ活仲間の南部さんと💓
楽しすぎて終始にやけ😍
#カフェ活#カフェ巡り
#福岡カフェ#薬院カフェ
#coffeecountry
南部さんがいい感じの写メ
ばり撮ってくれる(笑)
アゴの肉と出っ歯隠せんで爆笑(笑)
とりあえずおしゃれなカフェで
話がゲスネタすぎて(笑)
#ゲス#女子だって#たまには 😗😗

MOST RECENT

こんばんは💛
きんゆう女子。編集部です。


先日の女子会では来年1月からはじまる“つみたてNISA”についてお勉強しました!
そもそも‘’NISA‘’もよく分かっていないまま、新しい制度ができるなんて、、ますますきんゆうワカル女子達から置いていかれてしまうよ…!と焦りの気持ちもあって参加した今回の女子会。


ゲストの日本証券業協会 森内さ
んに“NISA“と“つみたてNISA”の違いを易しく解説いただき、どっちのこともよく分かった会でした!


‘’NISA‘’と‘’つみたてNISA‘’は、お金の性格が全く違う、というのが一番の学び!
‘’NISA‘’に必要ななのは〈安いときに買うこと〉。
一方で‘’つみたてNISA‘’に必要なのは〈じっくり待つこと〉、と教えていただきました!


“つみたて”って付いただけなのに全然違うことに驚き。信長と家康くらい違う!お金の性格ってこういうことかって納得です。


金融商品の性格が違うと、運用しているときの頭の使い方も全く違うとのこと。


‘’NISA‘’で資産を上手く運用するためには、日本や世界の経済・政治などの情報収集が大切。


でも‘’つみたてNISA‘’は、基本的には投資していることさえ忘れてしまうようなもので、何年後かに蓋をあけてみて増えてたらラッキーなんだとか。
なんだか、タイムカプセルみたい(´-`)


私はどうせなら社会の勉強もしたい!という欲張りなので、はじめるならNISAかな!


こうやって少しずつでも知識を増やして、小さなことでも自分で納得して選択できるって、なんか私すごいぞ、成長した!っ感じました笑


きんゆうワカル女子に少し近づいた気がします。


女子会後は、ゆっくり森内さんに個別でも質問できてよかったです。
森内さん遅くまで、ありがとうございました✨


#きんゆう女子 #きん女 #きん女の日 #女子会 #木曜日 #勉強 #イベント #つみたて #NISA #きんゆう #tokyo #お金と向き合う #自ら知識を高める #注意しましょう #だまされない #間違った金融 #女子だって #情報を自ら取りに行く #解放 #お金の管理 #まずはふるさと納税 #自由 #等身大に生きる #つみたてNISA

*
カフェ活仲間の南部さんと💓
楽しすぎて終始にやけ😍
#カフェ活#カフェ巡り
#福岡カフェ#薬院カフェ
#coffeecountry
南部さんがいい感じの写メ
ばり撮ってくれる(笑)
アゴの肉と出っ歯隠せんで爆笑(笑)
とりあえずおしゃれなカフェで
話がゲスネタすぎて(笑)
#ゲス#女子だって#たまには 😗😗

夏の最後に花火大会とお祭り🤗
カメラで花火撮影したらイソギンチャクみたいになった/(^o^)\
#夏 #祭り #花火 #カメラ女子 #女子だって
#蟹ちゃんOL #蟹ちゃんOLの夏休み #新作描かないと #オファーまってます
#summer #love #l4l #camera

雨の中での練習試合⚾
いよいよ女子野球も全国大会に向けて追い込みです。
久々にチビ子のヒットを見たような気がする…のは?気のせいかしら🎵
良い当たりでした。
部活は引退したけれど、まだまだ野球道ですなぁ、チビ子さん。
#女子野球
#女子だって
#girl
#⚾
#全国大会に向かって追い込みです
#これからが夏本番だぜ
#久々のヒットにどや顔の娘😝
#📣

中学校最後の大会の日になってしまった。
泣いても笑っても今日が最後💧
まだ先だと思っていた引退の日が今日きてしまった。
最後に皆に胴上げしてもらったチビ子。
号泣しまくったチビ子。
試合に出れなくて悔しくて悔しくて…。
ありがとう🎵
でもね、女子野球の大会はこれからだぜ~📣
#最後の部活の日
#⚾
#女子だって
#引退の日
#女子野球はこれからが本番だぜ
#女子野球
#ありがとう
#号泣

昨日はハードスケジュールなチビ子さん
大会の予選が無事終了~❤
見事準優勝🏆
ちょびっと悔しいけど、県大会がんばれー🎵
チビ子さんは、大会の後、女子野球のナイターだった😅
背番号ももらったし、こっちも頑張れよ❗
しかし、昨日は疲れた😵💤⤵
#最後の大会
#⚾
#女子だって
#女子野球
#ナイター練習
#ハード過ぎて母ちゃんクタクタ😣💦💦💦
#まだまだこれから
#ねむい
#チビ子
#我が家の姫は野球女子

さぁて 今日は どんな風に
スタイリングしようかなぁ〜😊 ジェル?ムース?ポマード?

スーパーハード?ハード?
ウェット感?
アップバンク? …………… #刈り上げ女子 #刈り上げスタイル #女子だって #今朝のスタイリング #スタイリング剤 #ユニセックスサロン #理美容師さんと繋がりたい #髪を通して毎日をハッピーに #女子の皆さんシェービングしましょう #襟足シェービング

最後の大会の昨日…
勝ったよ‼勝ちました😆
スッゴい暑い💦熱い応援。
親子してクタクタ状態だが、嬉しい悲鳴だね😉
圧勝して、県大会行きの切符を手に入れました😆もう、最高だ~🎵
今日は準決勝だ‼
雷と雨が心配され、朝からどんよりした天気だけど、ここまできたら1日でも長くこのメンバーで⚾がしたいっ!
目指すは優勝🏆
今日も応援頑張るよ❗
#中学軟式野球
#⚾
#最後の大会
#中学最後の夏は
#声だし過ぎて声が二丁目おねえの母ちゃん
#なぜか日サロ帰り状態の母の日焼け
#こいつら最高だぜ
#女子だって

最後の大会
いよいよ…今日は最後の大会の予選となりました。
レギュラーにはなれなかった娘。
悔しいけれど、てっぺん目指して頑張るよ!皆そろって野球部なのを忘れるな!一人かけてもダメなんだよ。
ひとつでも多くの笑顔を見れるように、見せられるように「必笑」を三年全員の帽子に書いたそうです。
頑張れ✊‼中学球児⚾
#中学最後の大会
#⚾
#母はいつまでもあなたのみかたです
#母は応援に全力をつくす
#先ずは一勝
#仲間
#女子だって

南部はね、空港近いから飛行機✈️がちょー近くから見える✨
真下から見るとね、国旗書いてあったりライトが点滅したりそれぞれ違うよー
戦闘機はもっとすごい✨
ミサイルみたいの4個くらいくっついてる!
ほんとは、燃料らしい(笑)

#下からのアングル #飛行機 #戦闘機 #女子だって #好きだと思う #ちょーカッコいい #肉眼では #もっと近い #音に敏感 な人は#明け方から飛行音 がするので #南部 #向かない #沖縄 #沖縄サイコー #沖縄旅行 #沖縄に住みたい 大好き #沖縄好き #ポールウォーカー #大興奮 #ずーっと見ていられる #ボケー とできる

Most Popular Instagram Hashtags