[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#女子か

27030 posts

TOP POSTS

昨日発売のJSガール最新号で、
JSガール好きなモデルランキングでなんと❣️
えめが2位に選ばれましたッ😂
すごく嬉しかったです❤️😭❤️
☺︎
みなさんいつも応援、本当にありがとうございます📣✨
☺︎
みなさんからのファンレターもお待ちしています💌♡
☺︎
えめのお気に入りのレターセットでお返事書きますね✏️❣️
☺︎
どの封筒で届くのかはお楽しみにしてて下さいね😍✨
あて先は。。。
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-25-6-3F
JSガール 吉田えめ までお願いします🤗
☺︎
#JSガール #吉田えめ #人気ランキング #2位 #ありがとう #❤️

麻央さんの報道を見ながら涙ぐむ飼い主を
じーっと見つめるぶこ。

自分からはめったにして来ないのに、
「涙出る。」
とLINEして来たびーちく。
#女子か
#涙もろい
#ドラマでもすぐ泣く
#私より先に泣く

#爪切ってもらわなきゃな

#JSガール 的BBQのオフショット
みんなで遊びすぎた楽しすぎた
この1日のレポは
JSガール最新号に掲載中です✨
.
ぜひチェックお願いしますね🙇‍♀️
.
.
#bbq日和 #bbqweather #bbqburger #ハワイいきたい #オシャレ好き #おしゃれ番長 #おしゃれ女子 #夏はすぐそこ #夏はこれから #夏休み🌻 #水鉄砲 #日焼け止め #日焼け痛い #日焼け対策 #沖縄好き #沖縄病 #沖縄人
.

🌈みなさんにお知らせ🌈
7/30日に、JSガール撮影会inモザイクモール港北
が開催されます🙆🏻💗


ゲストは!
中村ももかちゃん🌈
そして!私、増田ねねの#ねねもも です💗😳
みんなに会える!会いたい🤦🏻‍♀️💗

そしてなんと!!!
マック店長が、みんなに紹介したい!
新しいモデルちゃんを数人つれてきちゃうらしい😳🌈
7/30日は、JSガール「大集合」しちゃいます☺︎!!
みんな!ぜひぜひ!来てください😝
たくさんの方にお会いできるのを、
楽しみにしてます💞💞


緊張して行けないとか、行っても上手くいかないとか、
思っている人も!!
まずは、チャレンジすることが大事🙆🏻🌈
みんなぜひ!参加してね💞💞
#JSガール

みなさんからの、手作りうちわ。✨
すごく嬉しかったです!ありがとうございます‼︎

JSガール最新号では、
スカラフェス完全レポもあるよ!♡


とても素敵なページにして頂いているので
ぜひ!Checkしてください~🌈💕

#JSガール#スカラ#ワンマン#ガールズバンド
#ワンマンライブ#うちわ#手作りうちわ#楽屋

この写真はJSガールの表紙撮影の時のオフショットだよぅ💕👍🏻

えめちゃんとっっ❤️
えめちゃんとの写真連投だぁ😂(笑)

この2人で表紙やらせて貰ってます💕👍🏻
本屋さんで見つけてゲットしてくださいね~💓😚

また全国発売されたらレポしていきますね~❤️

#鵜川もえか #JSガール #レポ #表紙 #ありがとう #吉田えめ ちゃん

二階狭くて席の間隔近いうえに女子ばっかで緊張するしハンバーガーめっちゃデカイし最初の一口目周り気にするよね。#女子か

ゆの、埼玉からceroのアナログ持って来てくれてありがと🙏🏻 #PLEASURE #cavempt #fellowsburger #cero

2017/6/10 生後4ヶ月
.
奇声ブーム到来✨毎日キャーキャー言ってます😂
.
※お返事かえせずすみません🙇時間をみつけてランダムにお返しします🙇
.
#4ヶ月 #赤ちゃん #女子か

*
こんにちは、の挨拶をしに行くと
挨拶代わりに「髪切るかい?」と聞かれ、
ちゃっかり勝手に「うん」と答える娘(笑)
*
*
すっかり美容室だいすきっこです👧
女子だな〜。
大人しく座ってられるので今年の七五三は心配ないね。
*
眉まで整えて貰いました( ˙ ˡ̼̮ ˘ )
*
*
#美容室#女子か#前髪カット

MOST RECENT

おはようございます😊💗
お花はキレイだな〜🎵 今日も、1日頑張りましょう😉👍✨
#jsガール
#お花
#ひまわり
#カスミソウ
#ピンク
#黄色
#ミントグリーン
#ユリ
#プレゼント
#るんるん
#緑
#葉

😳消えたので再更新💦
日焼けシリーズ🎉
#JSガール in 沖縄 の写真です
最新号の全ページに
「めちゃカワ」をつめこんでいます!!!
ぜひ、よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️
.
.
沖縄で日焼けしたモデルたちを見ていたら…
あるモノに見えてきちゃいました😅😅
なんだと思いますか〜??
.
答えは2枚目の写真です👏
あはははははー😁
.
#沖縄 #沖縄いきたい #沖縄の海 #沖縄移住 #沖縄カフェ #沖縄好き #沖縄病 #ふろく #付録 #青い海 #沖縄県 #沖縄病 #沖縄観光 #沖縄限定 #沖縄生活 #沖縄本島 #沖縄フォト祭り #日焼け止め #日焼け対策 #日焼けした #からあげくん #唐揚げ弁当 #からあげ定食 #唐揚げ丼 #唐揚げ大好き #からあげ弁当
.

【常に前向いて挑戦また挑戦!!】 7月で独立して2年が経ちます。

2ヶ月前まで自分が京都にいるなんて夢にも思ってませんでしたが、
今は自分のことを必要としてくださる方々がいることに感謝しながら、
期待値を超えることだけを目標に毎日頑張ってます。

私の尊敬する経営者が、
「ベンチャー企業っていうのは飛行機が墜落している最中に浮上するための策を考えなきゃいけない」
と言っていました。
それぐらいスピード感がいるってこと

今まさにその状態です。

契約期間は半年

この間に自分が残せること
さらに進化して次に繋げること

を日々探し続けてやるだけです。
#できるできないではなくやるかやらないか
今だったら失敗できる
だったら思い切り自分が良いと思うことをやろう

業界を良くしたい!! 大きい会社の方々に
責任者を任せてもらえる幸せと
期待に答えなきゃいけないプレッシャーは
やる気にしかなりません笑

しかも目の前でベンチャーの成長を見れる幸せ!! 今年で32歳
とりあえず実績作る
→ブライダル業界にインパクト
→自分の会場を福岡に持つ
そして40歳

今は苦労しかないけどがんばろう!! 写真は
#スイートクローゼット風 #オマージュです
メイク @neiro1987 お花も作ってくれました! #女子か
大好きなホテル
@ninh.co.jp #長崎インターナショナルホテル
長崎県で一番好きな大村市にあります笑

#福岡 #長崎 #京都 #フリープランナー
#ウェディング業界への挑戦 #素敵な結婚式を増やす
一番のニュースは
#キックザカンクルー復活!! #千%
今のブームは
#SALU #岡崎体育 #MOSHIMO #フレデリック #クリーピーナッツ
楽しみイベント
#アラハン #ナンバーショット #後輩の結婚式 #KREVAフェス

【お気に入りのもの】
.
こんばんは🌃
.
昔から匂いフェチで
結婚前は、香水を集めるのが趣味でした。
そらーグッチやらジバンシーやら
実家にまだ残ってます😅
.
でも女性もので一番好きなのは
エタニティーです。ずっと変わらず☺
.
今自分がずっとつけてるのは
カルマとシッキムガールズ❤
.
空和さんが、生まれてからは
一人おでかけのとき以外つけると
非難轟々です(´・ω・`; )
.
#香水 #perfume #フレグランス #コスメ #香り#いい匂い #女子力 #いい香り #大好きなもの #お気に入り #匂い #匂いフェチ #女子力高い #女子力高め #女子か #パルファム #パフューム #ラッシュ #lush #写真好きな人と繋がりたい #ドクロ #カエル #かえる #山形 #マイカー #コレクター #好きなもの #スマホ撮り #クセになる#レトロ風

人生初ネイル💅
やっていただきました!
ありがとーう!ちょー可愛い😭
.
どんなに頑張っても実物のが可愛くて
可愛さが伝わらないーーー。
.
なにかを握って撮るといいと教わったので
手元にあったジュディを握りました笑
.
.
ほんと女子のお手手になったもんだぁ
ありがとう!!
.
.
#nail #ネイル #💅 #クソ可愛い #pink
#女子か #女子だ #友達はネイリスト
#感謝 #😭💓
#ジュディ #握ってごめんよ #🐰

麻央さんの報道を見ながら涙ぐむ飼い主を
じーっと見つめるぶこ。

自分からはめったにして来ないのに、
「涙出る。」
とLINEして来たびーちく。
#女子か
#涙もろい
#ドラマでもすぐ泣く
#私より先に泣く

#爪切ってもらわなきゃな

最近女子みたいなことしてるわたし。。。ネイルでテンション上がる訳ないと思ってたけど、上がるもんだ🙄w女子っぽいタグ付けしてみよーw
#ネイル #ネイルアート #テンション上がる #京都#よーじやカフェ銀閣寺店 #女子か #女子だ #女子っぽい

.
猫ちゃんが大好きすぎて
だんだんグッズが増えてく
これ可愛い〜❤️ってはしゃぐから
ニャーのTシャツ買ってしまった
お前さんだって可愛いよ❤️
と思う、バカ親😏
.
#3歳男子#3歳4ヶ月#年少さん#早生まれ
#1月生まれ#猫好き#猫ちゃん#猫バッグ
#女子か#にゃー#ネネットにゃー#ネネット
#可愛すぎる#親バカ#親バカ部

沢山食べて、沢山遊んだBBQ🍖
完成した、焼きそばでーす🍴
ねねちゃん、ゆいなちゃん、ゆまちゃん、そして私!のチームでした!!
めっちゃ美味しかった〜✨
もう一回BBQの時にもどりたーい😢💭
💕
HappyなBBQでした💙💚💛💜❤
#jsガール
#bbq
#bbq🍖
#happy
#ハッピー
#お肉
#焼きそば

#えいちゃん動画🐣
なにやら虫が怖いえいちゃん、、、

わたしも虫は苦手だしきらいだし
昔は蚊も手で触れなかったけど
いやいや、そんな怖がるかね?笑

#ムシコワイ #女子か。 かわいい。笑

先日、JSガール編集部様から🌈✨
みんなのファンレターが届きました🌷

送ってくれた方、ありがとうございます♡
1つ1つ大切に読ませてもらってます!
お返事少しずつだけど、返しているので待っていてくれると嬉しいです☺︎🎶

ファンレターの宛先💌
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-25-6 3F
JSガール山崎れいな


#JSガール#ファンレター#嬉しいです#お手紙
#ピンク好き#韓国好き#pipilottie#うふふ

Most Popular Instagram Hashtags