#女坊主

61 posts

TOP POSTS

緑軍の団長ということで、坊主に…😜
ちなみに私は副団でーす💚
#体育祭 #絶対優勝 #散髪✂️ #女坊主

衝撃の。サングラスとったでい!😳 頭がヒリヒリする。
そして合う服がまったくない。
そして、これから電車に乗ってくる🛤#坊主#女坊主

帽子のかたがつくくらい伸びてきた〜w
#女坊主 #坊主

Nice to meet you guys!w

Finally, I am going to India.
#finally #shaving #myhair #女坊主
Thank you to everyone for your LOVE.
Shaving my head was one of my dream since I was 18. I felt this time was the BEST time to do it!!
18才の時からずっと坊主にしたかったの!で、インドに行く今がベストだと思い坊主にしたよ✨てへ。
さてさて、いってきまーす。
#インド

ほぼ坊主
でもエレガントがいい
Hair by noku
#nokucut#knowhairstudio#坊主#女坊主#ベリーショート

.
今更シリーズ.
坊主にしました✂︎.
.
皆さんよーく撫でてください。
.
.
.
#美容師 #LGBT #tattoo #mix
#upsydaisy #アップシーデイジー
#女坊主 #5mm #毛サラサラ.
2年ぶりの #地毛 染めてないぜ。

相方目ん玉まん丸😂
全部いきました~😂 #丸坊主#女坊主#丸刈り#初体験#もう出掛けらない#意外に頭まん丸

.
2017.1.21(SAT)
T−DM1(カドサイラ)⑤クールDAY12
.
体調微妙
.
浮腫み良し
.
やる気出ず
.
昨日は結局1日頭痛で起き上がれなかった
.
今日は昨日から微妙にあるお腹の張りで調子が良くない
.
何か食べたいけどすぐ食べられるものが無くて食べるタイミングを逃している
.
作る体力は無し
.
実家暮らしのはずなんやけどな
.
.
写真はいつ撮ったのか忘れたけどギャラリーに残ってた
.
まだパクリタキセル治療中で脱毛してる時
.
ツルツルー
.
多分出掛けて帰ってきてウィッグ取った時になんとなく撮ったんやろうな
.
なんか強そうやない😂😂😂
.
#乳がん#癌#breastcancer#闘病中#ポジティブサバイバー#유방암
#抗ガン剤#分子標的薬#治療中#カドサイラ#5クールDAY12
#パクリタキセル#副作用#脱毛#ツルツル#去年の夏くらいかな#なんか強そう#坊主#ハゲ#女坊主

MOST RECENT

取り直し

カメラマンやまだ

.
今更シリーズ.
坊主にしました✂︎.
.
皆さんよーく撫でてください。
.
.
.
#美容師 #LGBT #tattoo #mix
#upsydaisy #アップシーデイジー
#女坊主 #5mm #毛サラサラ.
2年ぶりの #地毛 染めてないぜ。

ほぼ坊主
でもエレガントがいい
Hair by noku
#nokucut#knowhairstudio#坊主#女坊主#ベリーショート

Gang kid BEATRIXXX she got style!
.
ちびっこギャングのBebe。
本名ビートリックスって芸名みたい!X入る名前てなんなん。
.

#smile #bicycle #brighton #saturday #bestweekend #spring #土曜の午後 #日常の記録 #イギリス #女坊主

モデル探してます。興味ありましたらダイレクトでメッセージください!
#坊主女子#刈り上げ女子
#女坊主#女子坊主

昨日はアッシュ系のウィッグでしたん❤
シャワーからメイクまで10分で終るのにウィッグ選びに30分😅
飲み席でアイラインガッツリひかれこのメイク…10年ぶり…
楽しかった🎵
このあとのクラブでメンズに意外に人気だった😂
またまた言われたAmber Rose !
神取しのぶじゃなくて良かった😂
しっかり遊んで満喫したので今日は10足作るまで寝ない✨

ただただ、昨日1つ後悔.…😢
私のバカヤロー

#ウィッグ#アンバーローズ#そんなに綺麗じゃないけど#女坊主#金髪頭#ウィッグ#フルウィッグ#ニット#大好き#セルフィー#イメチェン

やーっ😂2016年最後の最後で爆笑⤴
外に出てテンション上がったウニ丸です(*´∇`)ノ
短ラン出てきた~✨
ろくでなしブルース❤
そっくりやんけ~😂
やばい!やっぱり似合う🎵私😂
坊主を思いっきり楽しむ為に年明けはヒョウ柄❗
赤にして桜木花道❤
青にしてゾロ✨
あと何かいたっけ?坊主キャラで考えてたら一休さんしか出てこない😂でもそこまで削れない😅
楽しみ増えた( *´艸`)
さっ、準備して寝よ~‼
イケメン兄さんがヅラ被ったら気持ち悪くなった写真はやめておくw

#学ラン#女坊主#ろくでなしブルース#短ラン#ワイルド#ヤンキー#惚れんなよ#化粧とれてほぼ素っぴん😱

ウィッグ2個も追加で買ってしまった😂
ウィッグ収集にハマりそうです( *´艸`)
洗うのも乾かすのもイメチェンも秒で出来るって坊主って素敵~✨って…
思うようにしている坊主です!笑っ
物件見に行く途中に私タイプのデニム2本奇跡の出逢い😍
しかもなんと!!色ちがい!!
あぁ、ロングにしたいデニム様です🎵
50名オーダー終盤になったら募集かけちゃおうなかぁ~( *´艸`) 近日公開‼お楽しみに🎵

#全頭ウィッグ#女坊主#坊主#後悔#保育園にて園児に囲まれる#人気者#でも女児たち目が点#先生ビックリ#見たいと要求#見せちゃうよね#ウィッグ#イメチェン#色々遊べる#もっとほしい#ニット帽#ロングヘアー#ショートヘアー#坊主にしてどんだけポジティブよ!と言われたよwww

相方目ん玉まん丸😂
全部いきました~😂 #丸坊主#女坊主#丸刈り#初体験#もう出掛けらない#意外に頭まん丸


坊主してから今日でちょうど3ヶ月。
坊主した当時と1、2、3ヶ月経過時の。
カラーリングした途端、急に髪伸びたような気が…目の錯覚かなwww 髪触ってみるとカラーリング前の長さと変わってないけどね😁
#パーマかけてないよ
#天パーを生かして遊ばせた
#髪の成長記録 #経過写真 #一ヶ月毎の写真
#ベリーショート #カラーリング #coloring
#女坊主 #ボウズ #バズカット #buzzcut #hair
#初バリカン

髪の毛伸びてきた。
母に後ろ角刈りっぽいと言われた。笑
ボブなってきた?って返しといた。笑

#女坊主 #坊主

坊主にしたことに後悔は微塵もない!!むしろやってよかったと思う!!!ただ…ものすごい飽きた!!!!#坊主 #女坊主 #女坊主頭

帽子のかたがつくくらい伸びてきた〜w
#女坊主 #坊主

いかにして、ひとりで遊ぶか。
坊主とみかん。
結構伸びてきた。早くポニーテールしたいわ〜
#みかん #坊主 #女坊主

Most Popular Instagram Hashtags