[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#女囚セブン

1280 posts

TOP POSTS

はっじまるよ〜♡ #女囚セブン

女囚セブン☺️ #女囚セブン #ドラマ #pink

捕まってみた🌀

#女囚セブン
#shibuya109

#毒花 (テレ朝ドラマ #女囚セブン 主題歌)no CDジャケも公きゃい

なんともいえない、不安定な気持ちを
なんともいえない、不安定なあんばいで
クリエイション

#新しい学校のリーダーズ

久住小春ちゃんのドラマ取材のヘアメイクでした❤
お肌つるつる〜♡
#女囚セブン #osakana_yuki
#hairmake

女囚セブン打ち上げで仲良くなった、囚人役の佐々木史帆ちゃんと📷
#女囚セブン

4月21日スタート
金曜ナイトドラマ「女囚セブン」
テレビ朝日系 毎週金曜23:15〜
.
第1話に出演させていただいております。
観てくださいね☆
.
#女囚セブン #テレビ朝日 #tvasahi #ドラマ #金曜ナイトドラマ

女囚セブン第1話今夜23時15分〜放送です✨
まもなく始まります!舞妓の小春役で出演します!とても面白い作品になってます♪
ぜひご覧ください🌸
#女囚セブン#金曜ナイトドラマ

MOST RECENT

究極ナルシスト200%の自撮り、31歳、鈴木麻由ゲゲゲの鬼太郎です。
.
4年ブリ?位に、バッサリ髪の毛切りましたー✂
.
.
最近は、とてつもなく有り難く、お仕事の話をいただいたり✨✨
その他では……皆様と同じく、とてつもなく色々なことがあったり💦笑
.
.
生きている事に感謝しつつ、
一旦リセットして頑張ろうという気合いで、切りました。
.
.
そして『目指せInstagram100投稿!』でしたので、その記念に😆
.
.
「時代に迎合なんかしないわ」
と豪語しておいて、
「この仕事をしているならSNSはやるべきだよ」
という先輩からの一言で、
すぐにインスタを始めた私の優柔不断さよ。
.
.
仕事柄、カツラを次から次へと変えるので、私生活の髪型は、あんまり無頓着なのですが……。 .
短いの、楽かも。
.
.
.
100回の投稿、コメント下さったり、いいねを下さったり、お付き合い下さった皆様、ありがとうございます🙇💨 これからも宜しくお願いします🎵
.
.
.
ワタクシ、剛力彩芽さんのファンでして。
.
美容師さんに、奇跡体験!アンビリバボーと、女囚セブンの写真を持ってって、
『剛力彩芽さんにして下さい』という注文をする、困った客でした。
.
ふふ。
.
.
.
#ショートカット #美容師 さんに ムチャな#カット の お願い ごめんなさい
.
#ロングヘアー 4年間 #卒業 #ドライヤー が楽💡💫
.
#頭が軽い #脳ミソは元々軽い
.
(ぶっちゃけ、#風邪ひいた 時に、髪の毛を邪魔に思った私がいた……。)
.
#剛力彩芽 さん #女囚セブン #奇跡体験アンビリバボー #イメージ #パーマ #田丸麻紀 さんもちょっと意識してます😏 スミマセン⚠
.
.
『💜Instagram100投稿セルフ記念💜』
.
.
#ナルシスト #自撮り ばっかりね😁笑
#付けまつ毛 無し は 久々💨
.
.
仕事柄、#ウィッグ #カツラ を 次から次へと変えるので、たまに 本当の髪型が 良く解らない
.
#ものまね は 色んな人に #擬態 出来るのが楽しい #モノマネ の 醍醐味? でも #面長 には、かわりなし。
.
.
#ストレス からも #リセット した #鈴木麻由 #31歳 👩これからも 宜しくお願い致します。
.
#心機一転 年末年始 営業 仕事 リトモ 頑張る ✊‼‼

#Repost @jdramaid (@get_repost)
・・・
#AyameGoriki mendapatkan peran terbaru untuk serial yang tayang musim depan di TV Asahi berjudul #JoshuSeven. Dalam drama tersebut ia akan berperan sebagai Kotone Kamiwatari, seorang geisha di wilayah Kyoto. Ia didakwa atas kasus pembunuhan yang tidak dilakukannya. Masuk penjara, Kamiwatari harus bertahan dengan kerasnya kehidupan rumah tahanan serta menemukan pelaku sebenarnya. "Joshu Seven" akan tayang April 2017 mendatang.

#剛力彩芽 #女囚セブン vote her for #100mostbeautifulfaces2017

今迄出演してきた中で、このドラマの剛力ちゃんが一番いいかも。京都弁もしっくりこなしてたし。高嶋さんもすっかり、こんな感じの役ばかりになってきましたが、山口紗弥加も佐藤仁美同様、いいアシストをする役者だよねー。

ドラマ狂 第897話 評価 7️⃣
#女囚セブン #2017
脚本:#西荻弓絵
出演:#剛力彩芽 #山口紗弥加 #トリンドル玲奈 #平岩紙 #橋本マナミ #久住小春 #宍戸美和公 #池内万作 #高嶋政伸 #木野花 #安達祐実 #梶芽衣子
主題歌:#新しい学校のリーダーズ #毒花
#TV #TVドラマ #ドラマ #連ドラ #金曜ナイトドラマ #テレ朝

#女囚セブン #毒花 #新しい学校のリーダーズ
現代日本への痛烈な社会風刺、

仕事終わりに両国のスーパー銭湯行ったら意外に時間がなくて、女刑務所の入浴みたいになったので互いを番号で呼び合いました。#両国江戸遊

今日は暑かったですねえ😅👋 お知らせです👍🎵 4月の金曜ナイトドラマ( #女囚セブン)に引き続き、

今月から始まったテレビ朝日( #トットちゃん )♪ヽ(´▽`)
毎週月曜~金曜 昼12時30分~12時50分

主題歌は #福山雅治

#黒柳徹子 さん役を演じるのは
#清野菜名 さん!
他豪華な俳優、女優の皆様!

メイク担当:小山徳美
メイク協力:アトリエレザン

16話~レザンのテロップが出るので最後迄見てね🎵

昼間の時間帯の番組なので見逃した皆様は第1話~YouTubeで見られます🙆

@totto_tvasahi
#トットちゃん
#メイク協力
#昼ドラ #ドラマ #年代メイク #メイク #ヘアメイク #アレンジヘアー #美容師 #エステティシャン #モデル #女優 #昭和 #昭和レトロ #NHK #玉ねぎ #野菜 #野菜ヘアー#玉ねぎヘアー #撮影 #動画 #テレビ #テレビ朝日 #海外コスメ #化粧品専門店 #代官山

いつも可愛い#トリンドル玲奈 ちゃん✨❤女の子の憧れの存在👍❤
#可愛い女子 #女囚セブン #カンナさーん #ごめんね青春#キレイ女子

今まで観たドラマ振り返り
131. 女囚セブン
テレ朝の金曜ナイトドラマ、率直に言うとくだらなすぎてすごい面白い
これも剛力彩芽ちゃんの役柄は割とシリアスだったけど、周囲の平岩紙さんとか橋本マナミさんの役どころが終始ふざけててクスッと笑える
ケチケチ母ちゃん(宍戸美和公 さん)ここでも強烈だったなあ
あとやっぱり個人的にはどこにでてても、山口紗弥加さん好きだなあ
/
/
/
#ドラマ
#女囚セブン
#剛力彩芽 さん
#橋本マナミ さん
#トリンドル玲奈 さん
#平岩紙 さん
#安達祐実 さん
#山口紗弥加 さん
#木野花 さん
#梶芽衣子 さん
#高嶋政伸 さん
#内藤理沙 さん
#宍戸美和公 さん
#テレビ朝日
#金曜ナイトドラマ
#西荻弓絵 脚本
#毒花
#新しい学校のリーダーズ
#japanese
#tv



#山口紗弥加 さん

#女囚セブン (今更投稿)

ハイロー2で雨宮兄弟が出演する警察署のシーン、筑波海軍航空記念館で撮影。ここでは実写版咲の清澄高校麻雀部部室、いつまた君と、女囚セブン等も撮影されました。 #highlow2 #雨宮兄弟 #ロケ地 #筑波海軍航空記念館 #実写版咲 #清澄高校麻雀部 #いつまた君と #女囚セブン




ニシコウサイ1日目!🌼
こんな感じでポリスうろついてます👮🚨可愛い子いっぱい!来てね!
#西高祭 #宮西の國 #ポリス #いちなな #女囚セブン #みんな来てね #💖

Most Popular Instagram Hashtags