#女優志望

2091 posts

TOP POSTS

スマイル☺九月のスマイルポートレートモデル募集しています。 🐼被写体モデル募集🐼
場所 六本木、渋谷、初心者モデルの方も是非問い合わせしてください。 📷📢ホームページ見てください📷

気軽にLINEに問い合わせください。
LINE ID fukufuku1978

Twitter、Facebook
掲載モデル5000人突破!

#スナップモデル #ポートレート部#モデル募集 #撮影会 #撮影モデル #雑誌#美女 #かわいい#猫パンダ #スナップモデル募集#フルーティー編集部#ファッション#代々木公園#おしゃれ#読者モデル#渋谷#tokyocameraclub#Tokyo#ポートレート
#被写体#被写体募集#ストリートスナップ #ファインダー越しの私の世界 #カメラ部 #女優志望#オーディション #サロンモデル #フリーモデル
#一眼レフ #写真好きな人と繋がりたい




おはようせかい👼🏼🍼💞🍥

何事も攻めの姿勢で
道は拓いてかなね✊🔥⚔✨
・‪
そのためにやりたい事溢れすぎとるっっ✨💞✊🔥
ぜーーんぶ書き出したよ💪🎌✨🔥
あとはやるだけーっっ😎✨ふふ

みらいはきらきらしとる✨🌹

#撮影会 さくらフォト🌸#撮影 かりめろさん📷💓
#撮影会モデル #フリーモデル 💃🌟
#ポートレート #ポートレート部 #portrait
#サロンモデル #サロンモデル募集 💇🎀
#ショート #ショートボブ #ボブ #ショート女子
#fashion #coordinate #コーデ 👗💓
#花柄刺繍 #花柄刺繍ブラウス #ピアス 🌼🌟
#女優 #女優志望 #actress ✨✊🔥
#followme ❤︎
*
*
*

文房具紹介✂️📏 今日は、ぺんてるさんの「SMASH(スマッシュ)」を紹介します!

スマッシュは、Amazonの2013年の筆記具年間ランキングで1位を獲得しました!
すごい!!!😭✨ 特徴
・一体化
一般的なシャーペンはグリップと口金が別々に分かれていますが、スマッシュは一体化しています!一体化することで、口金が緩むことはないので、書き心地が悪くならず、とても書きやすいのをキープできます! ・書きやすい
とにかくとっても書きやすいです!

値段は、税込1080円で少しお高めですが、使ってみて、とても書きやすく、「1080円でも買って良かったな!」と思いました!

この商品は、私が文房具屋さんに行った時再再入荷で、私が買ったのが残り一本になってました!それぐらい人気なんですね!

皆さんも是非文房具屋さんに行って試してみてください(^^) #ハーフ顔 #オン眉 #文房具 #文房具好き #シャーペン #植物女子
#モデル志望 #女優志望 #女子高校生 #大人っぽい #ファッション誌 #オシャレ #おしゃれ女子
#ぺんてる #pentel
#stationery
#stationeryimport
#stationerylove #シャーペン
#mechanicalpencil

【成功率は、1パーセント】
おはようございます✨✨
.
石塚です‼️✌️
.
そう聞いたとき、あなたはどう感じますか。 * 「低い成功率」 * 「ほとんどゼロ」 * 「ほぼ実現不可能」

おそらくネガティブな意見が大半でしょう。
.
.
たしかに普通に考えるなら、1パーセントは大変低い確率に思えます。
簡単には成功できず、大きな困難が予想されます。
.
1パーセントという確率を聞いて、早々に諦め、逃げ出す人も多いでしょう。
絶望的に低い確率を感じるのではないでしょうか。
.
しかし、1パーセントは本当に低い確率なのでしょうか。
1パーセントという言葉や数字にとらわれてはいけません。.
.
ここで発想の逆転です。
.
視点を変えてみましょう。
.
1パーセントではなく、次の表現を聞いたとき。どう感じるでしょうか。 * 「100回やれば、1回は当たる」

1パーセントを言い換えた表現ですが、印象が変わるのではないでしょうか。
.
シンプルに「1パーセント」と聞くより、可能性が大きく感じるはずです。
.
100回やれば、ほぼ確実に1回当たると分かれば、希望を感じるでしょう。
.
まだ0パーセントでなくてよかった。
0パーセントなら、100回でも1000回でも、可能性は皆無です。
.
0パーセントと1パーセントは、天と地ほど意味が違います。
.
0パーセントは絶望ですが、1パーセントは希望です。
.
私たちは、1パーセントという数字を恐れすぎています。
.
実際のところ1パーセントは、希望と可能性に満ちた数字です。
.
「1パーセントしかない」と考えるのではありません。
.
「100回やれば、1回は当たる」と考えましょう。
.
1パーセントという数字に絶望するのではなく、希望を持つことが大切です。
.
「100回やればいいだけだね」と、前向きに考えようではありませんか。
.
「100回も繰り返す」と考えるのではなく「たった100回でよい」と考えましょう。
.
ポジティブに考えたほうが、1パーセントの壁を乗り越えられます。
.
その1パーセントが、最初の1回目に来る可能性も十分あるのです。
🔹🌈無料で提供致します🌈🔹
誰でも出来て簡単に収入を得れます😊
スマホだけで完結😃
収入を得ることができ金額はやり込んだだけ結果にコミットします🗽✨
(継続的な不労収入)
『報酬を取れなかったはいないです』
連絡はこちら
LINE→@ese8995i
気軽に連絡待ってます😋👍
#オシャレ #フォローバック #モデル志望 #美女 #instagramers #撮影会モデル #個人撮影 #sexygirl #カフェ #マイホーム #自然素材 #カフェ風 #カフェスタイル #ヴィンテージ #タレント #女優志望 #オーダーメイド #fashion #ファッション #selfie#オシャレさんと繋がりたい #副業#ビジネス#在宅ワーク#脱サラ#foryou #f4f #ドリーム#dreamcatcher #サッカー

今日のましゅさん。色々やって疲れたからゆっくりしよっと✨(*´∀`*)あとで新演技動画あげます(●˙꒳˙●)
#写真 #Instagram #自撮り #me #舞台役者志望 #女優志望 #俳優志望 #スカウト #japanesegirl

9月の撮影モデル募集中です。
撮影データー全てLINEアルバムに送ります。
場所は、代々木公園。LINEで応募、問い合わせしてください。ホームページ見てください。 🐼被写体モデル募集🐼
場所 六本木、渋谷、初心者モデルの方も是非問い合わせしてください。 📷📢ホームページ見てください📷

気軽にLINEに問い合わせください。
LINE ID fukufuku1978

Twitter、Facebook
掲載モデル5000人突破!

#スナップモデル #ポートレート部#モデル募集 #撮影会 #撮影モデル #雑誌#美女 #かわいい#猫パンダ #スナップモデル募集#フルーティー編集部#ファッション#代々木公園#おしゃれ#読者モデル#ルイ・ヴィトン#tokyocameraclub#Tokyo#ポートレート
#被写体#被写体募集#ストリートスナップ #ファインダー越しの私の世界 #カメラ部 #女優志望#オーディション #Louis Vuitton
#フリーモデル
#一眼レフ #写真好きな人と繋がりたい

神田裕司監督の映画演技ワークショップ
新事務所にロング机初並べしましたー😁✨✨ 今日は女性参加者のみという事で、監督が今後映画化したいと思われている作品の特別ワークショップになりましたよ\(^-^)/ #女優志望
#ワークショップ
#映画オーディション

MOST RECENT

今まで、プリマヴィスタの下地使ってたんだけど、これもいいかも😳💓
レブロン!紫の下地で、肌のくすみを補正してくれて、テカリも抑えてくれる✨
1600円くらいで安かった😍

#レブロン #revlon #化粧下地 #くすみ補正 #コスパ最高

◆◆ー◆【撮影会のお知らせ】◆ー◆◆ー◆ー◆

・8/27(日)Ritz!撮影会 @栄スタジオ

※予約フォームはプロフィールのリンクにあります😍!

◆◆ー◆ー◆◆ー◆ー◆◆ー◆ー◆◆ー◆ー◆◆

#フリーモデル #ポートレート #名古屋モデル #instatgood #写真展 #カメラ女子 #ファインダー越しの私の世界 #ポートレート好きな人と繋がりたい #カメラマンさんと繋がりたい #ヘアスタイル #salonmodel #サロンモデル募集 #followme #サロモ

#サロンモデル #ポートレートモデル #被写体募集 #ブライダルモデル募集 #女優志望

#愛知 #名古屋 #三重 #東海地方 #徳島

髪染めた後まんまカラオケ行った~🙌✨
今日はしたい事できて充実しました!!
来週の金曜にはリハあるから戻さなきゃな…
#ショート #髪染め #毛先赤 #楽しむ #カラオケ #明日 #花火大会 #楽しみ #ワタナベエンターテインメント #女優志望 #女優の卵

今日のましゅさん。色々やって疲れたからゆっくりしよっと✨(*´∀`*)あとで新演技動画あげます(●˙꒳˙●)
#写真 #Instagram #自撮り #me #舞台役者志望 #女優志望 #俳優志望 #スカウト #japanesegirl

文房具紹介✂️📏 今日は、ぺんてるさんの「SMASH(スマッシュ)」を紹介します!

スマッシュは、Amazonの2013年の筆記具年間ランキングで1位を獲得しました!
すごい!!!😭✨ 特徴
・一体化
一般的なシャーペンはグリップと口金が別々に分かれていますが、スマッシュは一体化しています!一体化することで、口金が緩むことはないので、書き心地が悪くならず、とても書きやすいのをキープできます! ・書きやすい
とにかくとっても書きやすいです!

値段は、税込1080円で少しお高めですが、使ってみて、とても書きやすく、「1080円でも買って良かったな!」と思いました!

この商品は、私が文房具屋さんに行った時再再入荷で、私が買ったのが残り一本になってました!それぐらい人気なんですね!

皆さんも是非文房具屋さんに行って試してみてください(^^) #ハーフ顔 #オン眉 #文房具 #文房具好き #シャーペン #植物女子
#モデル志望 #女優志望 #女子高校生 #大人っぽい #ファッション誌 #オシャレ #おしゃれ女子
#ぺんてる #pentel
#stationery
#stationeryimport
#stationerylove #シャーペン
#mechanicalpencil

ペンギン🐧すずしそうだな〜✨プールで泳ぎたい💫

#ペンギン #水族館 #動物園 #プール行きたい #ナイトプール 流行ってるね😍

◆◆ー◆【撮影会のお知らせ】◆ー◆◆ー◆ー◆

・8/27(日)Ritz!撮影会 @栄スタジオ

※予約フォームはプロフィールのリンクにあります😍!

◆◆ー◆ー◆◆ー◆ー◆◆ー◆ー◆◆ー◆ー◆◆

#フリーモデル #ポートレート #名古屋モデル #instatgood #写真展 #カメラ女子 #ファインダー越しの私の世界 #ポートレート好きな人と繋がりたい #カメラマンさんと繋がりたい #ヘアスタイル #salonmodel #サロンモデル募集 #followme #サロモ

#サロンモデル #ポートレートモデル #被写体募集 #ブライダルモデル募集 #女優志望

#愛知 #名古屋 #三重 #東海地方 #徳島

変わった形だったから
イタリアントマト買った🍅(o^^o)
さーて何を作ろうかな〜。○

#イタリアントマト #今日のご飯 #何作ろうかな #トマト #おしゃれご飯

◆◆ー◆【撮影会のお知らせ】◆ー◆◆ー◆ー◆

・8/27(日)Ritz!撮影会 @栄スタジオ

※予約フォームはプロフィールのリンクにあります😍!

◆◆ー◆ー◆◆ー◆ー◆◆ー◆ー◆◆ー◆ー◆◆

#フリーモデル #ポートレート #名古屋モデル #instatgood #写真展 #カメラ女子 #ファインダー越しの私の世界 #ポートレート好きな人と繋がりたい #カメラマンさんと繋がりたい #ヘアスタイル #salonmodel #サロンモデル募集 #followme #サロモ

#サロンモデル #ポートレートモデル #被写体募集 #ブライダルモデル募集 #女優志望

#愛知 #名古屋 #三重 #東海地方 #徳島




おはようせかい👼🏼🍼💞🍥

何事も攻めの姿勢で
道は拓いてかなね✊🔥⚔✨
・‪
そのためにやりたい事溢れすぎとるっっ✨💞✊🔥
ぜーーんぶ書き出したよ💪🎌✨🔥
あとはやるだけーっっ😎✨ふふ

みらいはきらきらしとる✨🌹

#撮影会 さくらフォト🌸#撮影 かりめろさん📷💓
#撮影会モデル #フリーモデル 💃🌟
#ポートレート #ポートレート部 #portrait
#サロンモデル #サロンモデル募集 💇🎀
#ショート #ショートボブ #ボブ #ショート女子
#fashion #coordinate #コーデ 👗💓
#花柄刺繍 #花柄刺繍ブラウス #ピアス 🌼🌟
#女優 #女優志望 #actress ✨✊🔥
#followme ❤︎
*
*
*


蔵出しmarieさん。
・右)幼馴染のチャコくん。なんども告白するも、いつも間がわるくふられっぱなし。

今回も
つきあおうといってきっぱり断られる図。
チャコ)
そろそろつきあおうよ
marie)
まだお約束できないにゃ!(きっぱり)
#猫のいる暮らし#おしゃれキャット#おしゃれキャットマリー#白い猫#cat#KOBE#天然生活#猫びより#猫の気持ち#キャラ#catstagram#色気とユーモア#やっぱり猫が好き#ねこ#ミャオ#女優志望#ねこかわいがり#marie#マリー#

【成功率は、1パーセント】
おはようございます✨✨
.
石塚です‼️✌️
.
そう聞いたとき、あなたはどう感じますか。 * 「低い成功率」 * 「ほとんどゼロ」 * 「ほぼ実現不可能」

おそらくネガティブな意見が大半でしょう。
.
.
たしかに普通に考えるなら、1パーセントは大変低い確率に思えます。
簡単には成功できず、大きな困難が予想されます。
.
1パーセントという確率を聞いて、早々に諦め、逃げ出す人も多いでしょう。
絶望的に低い確率を感じるのではないでしょうか。
.
しかし、1パーセントは本当に低い確率なのでしょうか。
1パーセントという言葉や数字にとらわれてはいけません。.
.
ここで発想の逆転です。
.
視点を変えてみましょう。
.
1パーセントではなく、次の表現を聞いたとき。どう感じるでしょうか。 * 「100回やれば、1回は当たる」

1パーセントを言い換えた表現ですが、印象が変わるのではないでしょうか。
.
シンプルに「1パーセント」と聞くより、可能性が大きく感じるはずです。
.
100回やれば、ほぼ確実に1回当たると分かれば、希望を感じるでしょう。
.
まだ0パーセントでなくてよかった。
0パーセントなら、100回でも1000回でも、可能性は皆無です。
.
0パーセントと1パーセントは、天と地ほど意味が違います。
.
0パーセントは絶望ですが、1パーセントは希望です。
.
私たちは、1パーセントという数字を恐れすぎています。
.
実際のところ1パーセントは、希望と可能性に満ちた数字です。
.
「1パーセントしかない」と考えるのではありません。
.
「100回やれば、1回は当たる」と考えましょう。
.
1パーセントという数字に絶望するのではなく、希望を持つことが大切です。
.
「100回やればいいだけだね」と、前向きに考えようではありませんか。
.
「100回も繰り返す」と考えるのではなく「たった100回でよい」と考えましょう。
.
ポジティブに考えたほうが、1パーセントの壁を乗り越えられます。
.
その1パーセントが、最初の1回目に来る可能性も十分あるのです。
🔹🌈無料で提供致します🌈🔹
誰でも出来て簡単に収入を得れます😊
スマホだけで完結😃
収入を得ることができ金額はやり込んだだけ結果にコミットします🗽✨
(継続的な不労収入)
『報酬を取れなかったはいないです』
連絡はこちら
LINE→@ese8995i
気軽に連絡待ってます😋👍
#オシャレ #フォローバック #モデル志望 #美女 #instagramers #撮影会モデル #個人撮影 #sexygirl #カフェ #マイホーム #自然素材 #カフェ風 #カフェスタイル #ヴィンテージ #タレント #女優志望 #オーダーメイド #fashion #ファッション #selfie#オシャレさんと繋がりたい #副業#ビジネス#在宅ワーク#脱サラ#foryou #f4f #ドリーム#dreamcatcher #サッカー

*
.
.
久しぶりの投稿〜🌸
.
自撮りかましてやりました👊🤗
.
#女優 #model #女優志望 #モデル #タレント #タレントになりたい

お風呂上がりすっぴん失礼🙇
新しい本も買いました!!
湊かなえさんの高校入試という本です!
参考書とかじゃなくちゃんと小説です笑
これから読もうかな!
#小説 #本 #湊かなえ #高校入試 #面白そう #お風呂上がり #すっぴん #失礼 #ちょんまげ #ワタナベエンターテインメント #女優志望 #女優の卵 #黒髪ショート

Most Popular Instagram Hashtags