[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#女もつらいよ

255 posts

TOP POSTS

只今どんよりモード中です😅
眠いしダルい😪でも!なんとか
気持ちは前向きでございます✨

女性ってホルモンバランスで
こんなに左右されるって
男性にも是非!理解してもらいたい✨
やたらイライラしたり落ち込んだり
と思ったらニコニコ☺元気になって
甘えたり💓
男性には申し訳ないけど仕方ないの🙏
だから、わかって欲しい✨ごめんね💦

#男はつらいよ#女もつらいよ
#わかってほしい#女性ホルモン
#一ヶ月に四種類#男性必見
#手書きツイートしている人と仲良くなりたい
#手書きツイートしてる人と繋がりたい
#手書きツイート#恋愛post

8/5(sat)に @_hello_market_ で タロットをしてくれる @misato_k に最近気になってる事をみてもらいました。
いろんな角度からみてもらっても同じカードが続く続く。
面白いなぁ〜。
でも明るく愛のある方向に進めるみたい。
それも自分次第。
動くか動かないか。
自分で決めること。
みさとちゃんのタロットはいい方向へ進むためのヒントみたいな。
準備をさせてくれる。
大雨の中のカード遊び。
楽しみに変わった瞬間でした。
さっ!楽しく突破しよっと!
#仏になるのだ
#女もつらいよ

散歩日和

なぞの東京バスツアー行って来た🍡🗼🚌💨
#寅さん #男はつらいよ #女もつらいよ #柴又 #柴又駅

今日は、4時から🍱作り…💧
週末忙しくて、な〜んも作り置きが無かったのです😅
月末で仕事も超忙しいのに1日もつかな…😔
#曲げわっぱ #わっぱ #わっぱ弁当 #女もつらいよ…

MOST RECENT

アド街で大好きな柴又やってたー!
しかも最近、寅さん見てるー!
5月くらいに帝釈天で買った「一粒符」を思い出して飲んでみた。
これは、何の病にも効くと言う飲むお守り。
小さな粒が入ってます。
病ではないけど、昨日、上野駅のホームに携帯落として帰って、友だちと会う約束をドタキャンするハメになったりと、運気が下がってる気がして、飲んでみた!笑
運気が上がるといいなぁ〜。 #柴又#柴又帝釈天#帝釈天#下町#一粒符#飲むお守り#寅さん#男はつらいよ#女もつらいよ#アド街

六甲ミーツアートへ週末行きました🖌🗒🍁👩‍🎨
#男はつらいよ
#女もつらいよ
名言。😂😂😂 #六甲ミーツアート #六甲ミーツアート2017 #六甲道 #アート #art

3連休初日は家族で葛飾柴又に行ってきた~🍡
写真ないけど、寅さん記念館も行ったし、なんとか神社?天満宮?も行ったし、河原でおにぎり食べたし、お蕎麦屋さんにも行ったし、天気めちゃくちゃ良かったし、なかなか楽しかった😊

髪の毛明るくなってきたからそろそろ染めようかな~💃 #男はつらいよ #葛飾柴又 #寅さん #日帰り家族旅行 #電車で片道50分 #荷物持ち #子守り #疲れた #女もつらいよ



お久しぶりです¨̮ ❁*.゚

Instagram ÜPが6日間も空いてしまいました。。


ここ数日、なんやかんやバタバタと過ごし…

今日は、新しく決まったお仕事(アルバイトだけど)の初出勤dayでした‼️


心機一転、初めての業種に飛びこむことにしたので
昨日までは何をしてても不安やら緊張やらが
ココロの中にありましたが

いざ出勤❗️→からの有無を言わさず『実戦』‼️


『まな板の上の鯉』状態とでも言うのでしょうか
周りの頼もしい先輩方に教えて&助けて頂きつつ

とにかく目の前のコトをこなしてこなして…
あっという間の初日終了¨̮⋆*

明日も祝日ですが、ワタシは戦ってきますっ‼️
(↑大げさ。。)


#久しぶりのinstagram #お久しぶりです #お久しぶりの投稿 #今日から仕事 #心機一転 #初めてのお仕事 #いざ #実践あるのみ #まな板の上の鯉 状態 #明日も仕事 #戦ってきます #女もつらいよ #でも頑張る #お買いものパンダ #楽天パンダ #おかパン #🐼 #男はつらいよ風 #panda #goodevening #sunset

どーもー👆
ヒットスタジオ芳村真理で読んで😂
居酒屋風景は閉店ガラガラ。
3番リクエストの
ポテト🍟
鳥唐に見えるのは揚げ餃子。
餃子は焼こうかと思ったけど
ポテト揚げた流れで
揚げちゃった😜
.
一連の病気リレー。
どうしても私で〆ないと終わらないらしく...
溶連菌発症しておりました😷
昨夜からまた飲み始め
どーしてもワンカップが飲みたくなり、大好きな出羽桜を横目に
ワンカップをチョイス😂
チェイサーはこれまた大好きな
#トロピックプランダーipa
今日は
#バラストポイントグルニオンペールエール
これ美味しい😍😍
#ネルソンソーヴィンの真髄
は、白ワインというより
葡萄そのものの味がした!
ビワとか桃とか言われても
よくわかんなーい😙のもあったけど...
これはよくわかったよ😉👍
まぁバラストポイントの方が好きですが😜🤣💦
.
2枚目の
#TEASTEAグリーンティーモヒート は微妙だろうな〜〜と思いながら買ってみた。
それがさ、ジンの割ものにしたら
美味しかったのよ〜〜❤️
ジン飲む時は良いかも😏
.
ホントさ、病気になると家族の
ありがたみ?暖かさ?感じるよね?
て...
言いたいよ💦
今回は本気で家族なんて要らね〜〜と思っちゃいました。
容赦ないからね〜〜
マーマー!
マーマー!
あのね、ママ具合悪いの🤒と
何回言ったか...
母は熱なんて出せないなと
痛感しましたよーっと😵
.
#おうちごはん#ばんごはん#よるごはん#晩酌#つまみ#麦芽戦隊
#ノンダクレンジャー
#クラフトビール#ワンカップ
#ジン#beefeater
#男はつらいよ
#女もつらいよ

10/8日曜日。
今日もこれからお仕事〜。



今年は
#ペルージャカップ 観に行けない。


行くと帰りたくなくなるから。そのまま遊んでいたくなっちゃう。


#飲食業はツライよ(笑)
#男はつらいよの真似
#女もつらいよ


でも今日はお店に、前職同期の素敵なヨガの先生が初ご来店予定なので❤️嬉しい楽しみ🎶🎶



そして、
北海道からのお客様もご来店予定😊🎶


#バースデープレート
喜んで貰えたら良いなぁ✨💛


友達の経営する
#足立区
#保木間
#豚珍館
ちょいと久々行って来たー❗️
お腹満腹。大満足でした。



今日も
#西新井大師
#下町のアメリカンステーキハウス
#sTEKIYA
にて、皆様のお越しをお待ちしています🙏🏽😊



足立区西新井1-12-1
TEL03-6886-7285
#ステキヤ
#昼の部たこやき🐙 11時〜
#夜の部ステーキ🍖 19時〜(土日18時〜) ・

明日10/9月曜日は定休日で夜の部ステーキハウスはお休みですm(__)m


明日は昼の部たこやき🐙は夜まで営業していまーす❗️



#ネコダスケ
#ネコダスケステーション
#ネコダスケステーションのタグをつけて投稿すると1postにつき2円が保護猫活動に役立たれるそうです

風呂シリーズ第16弾‼︎
毎日夕日が綺麗です🌇
今宵は 🎶男はつらいよ を唄うてみました。
#渥美清
#寅さん
#男はつらいよ
#女もつらいよ
#とらや
#草だんご
#柴又帝釈天
#飯沼本家
#甲子
#純米吟醸
#秋あがり
#呑んべい
#日本酒
#秋明菊
#ススキ
#カラス 効果音不気味😅
お風呂での飲食、良い子は真似しないでね🤗

寅さんが寿司🍣にぎっている風。
胸元につけているけどちらちら見られるから外そうか
#刺繍#embroidery #embroideryart #チクチク#手刺繍#ハンドメイド#刺繍部#手芸#寿司#寅さん#男はつらいよ#女もつらいよ#すし#sushi#🍣#なおみ刺繍部

宵闇に浮かぶ寅さん。

#男はつらいよ
#女もつらいよ

只今どんよりモード中です😅
眠いしダルい😪でも!なんとか
気持ちは前向きでございます✨

女性ってホルモンバランスで
こんなに左右されるって
男性にも是非!理解してもらいたい✨
やたらイライラしたり落ち込んだり
と思ったらニコニコ☺元気になって
甘えたり💓
男性には申し訳ないけど仕方ないの🙏
だから、わかって欲しい✨ごめんね💦

#男はつらいよ#女もつらいよ
#わかってほしい#女性ホルモン
#一ヶ月に四種類#男性必見
#手書きツイートしている人と仲良くなりたい
#手書きツイートしてる人と繋がりたい
#手書きツイート#恋愛post

Most Popular Instagram Hashtags