[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#女の子baby予定

302 posts

TOP POSTS


୨୧ *⑅❤︎·̩͙

だいぶ久しぶりの投稿(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
10/1に産休に入り、た〜くさん寝れる幸せな生活を過ごしております✨そして明日からずっと天気悪いみたいだからやーーーっと水通ししました💓ちっちゃくて可愛くて可愛くてテンション上がった〜😭❤️❤️

予定日まで残り1ヵ月をついに切りましたドキドキワクワク〜💘

#35w5d #プレママ #初マタ #水通し #女の子baby予定

今日は天気も良いし水通し🙈💓
いちいちちっちゃいし
見るだけで可愛すぎる〜〜💓💓


#10月8日予定日
#女の子baby予定
#念願の姉妹
#楽しみすーぎーるー

出産予定日をとうに過ぎていますが、
促進剤を使って出産することになり、現在全く生まれる気配がないため、出産までアパートで過ごすことにしました。
今日は
実家→祖母宅と、入院から出産の流れを話に行ってきたのですが、
帰りに立ち寄ったカインズホームで、まさかの父と遭遇w
洗剤やらマスクやら買ってもらってしまった(*_*)
申し訳ないと思いながら正直とても助かる(*´∀`*)
家計簿は明日つけます
#節約#節約生活#プレママ #臨月 #女の子BABY予定

昨日から8ヶ月になりました🤰
あっという間に妊娠後期😂早いー😂😂
今日健診行ったら2週間前880gだった赤ちゃんが1300gくらいに急成長してた👶🏼✨
わたしは妊娠前+3.5キロ🍖順調に増加中。笑
あ、ちなみに女の子の予定💓👧🏻💓
だからかわからないけど、せり出ることなく真ん丸お腹だよ☺️笑
そろそろ名前考えださないとね🤔
赤ちゃんもわたしも今日も元気いっぱいです🙆🏼🙆🏼🙆🏼
お腹も体も重くなってきたよー。ぶひ🐷
#妊娠8ヶ月 #妊娠28週 #28w1d #妊娠後期 #初マタ #プレママ #1月予定日 #2018_winter_baby部 #女の子ママ予定 #妊婦になってから見るコウノドリはやばいね😭

.
.
今日は雨の中の検診でした☔️
初の内診とNST検査してきました✨
検査中も激しい胎動で先生にも元気が非常にいいねって笑われてしまいました😂👏
.
.
からの内診はやはり痛い……。
週数が経つにつれて刺激も強くなりそうな気がするから恐ろしい~。
でも1cmくらい開いてるかなとのことで、このまま少しずつ自然に開いてきてほしいな( ¨̮ )✧‧˚
.
.
2700g突入したようで生まれる時はどれ位になるのかしら🤔❓
元気よくいてくれて何より!
いつかソワソワしながらの毎日です💞
.
.
帰りは最近お決まりのスタバ😘
暖かいのを飲んで帰りも一時間近く頑張って歩いて帰りました‪‪💦‬
.
.
#妊娠後期#臨月#正産期#37w3d
#初マタ#プレママ#プレママライフ
#プレママ友募集#内診#NST検査
#2017_autumn_baby部#11月予定日
#女の子baby予定
#初マタさんと繋がりたい
#プレママさんと繋がりたい

*10/16
今日は...旦那さん26歳Happy birthday。
おめでとう🎂✨
そして結婚記念日。3周年。月日が経つのはやっぱり早いもので。。
革婚式と言うそうで。私までプレゼント頂きました。ありがとう😌喧嘩もあるけど(^^;これからもよろしくです。

そしてそして..久しぶりの妊婦検診。
いつもより詳しいエコーをして、わかりやすいものも見えたそうで「これなら、女の子👶って言えそうです‼️男の子のは見えないから。これでもう洋服とかも買えるし、名前も考えれますね!」的は事を初めて言われたので...
やっと完全決定かなぁと思ってます🍀順調に育ってくれてるみたいなので、このまま元気に産まれてくれたらそれだけで充分😆

#妊娠7ヶ月 #26w6d #初マタ #女の子baby予定 #マタニティライフ #体重管理に苦しむ妊婦 #旦那誕生日 #プレゼントは欲しがってた靴 #結婚記念日 #3周年 #革婚式 #プレゼントはお財布 #ありがとう

健診記録✏️
*
*
16週5日
4週間ぶりの健診
前回の採血は全て異常なし
経腹エコー 採血 クラミジア検査
*
*
4週間ぶりで大きくなってるか不安だったけど、心拍もしっかりしててエコーでは背骨もしっかり見えた。心臓ちゃんと4室あって、目玉もちゃんとあるようで安心。
グニョグニョ元気に動いてる様子見れて嬉しかった♡
先生に、「性別知りたい?」って聞かれて、今日わかるとは思わなかったからビックリしたけど……どうやら女の子みたい🙌🏻
「次回もう一度確認するから、洋服買わないでね」って言われた(笑)
これからも順調に育っておくれよ💕
木曜日は初めての母親教室……😰 *
*
#初マタ #11月出産予定 #女の子baby予定

実は4月入籍👉結婚式▶︎悪阻▶︎旅行▶︎戌の日▶︎胃腸炎と色々乗り越えて早くも7ヶ月に突入🤧笑
毎日元気にお腹蹴飛ばしてくれて順調👶💗
あと3ヶ月頑張るぞ😤😤😤 #妊娠7ヶ月#24w1d#11月出産予定#女の子baby予定#👶#これからうなぎ❣️

4週間ぶりの検診👶🍼
確定じゃないけど、性別は女の子♀みたい😍
動きすぎてたまに痛いけど元気が1番やから🙆🙆♥
昌哉とうちどっちに似るかなあ〜〜楽しみ💟
*
妊娠中#妊娠6ヶ月#22w5d#女の子baby予定#楽しみ#胎動激しくなってきた #予定日1月#1月3日#

MOST RECENT

.
.
今日は雨の中の検診でした☔️
初の内診とNST検査してきました✨
検査中も激しい胎動で先生にも元気が非常にいいねって笑われてしまいました😂👏
.
.
からの内診はやはり痛い……。
週数が経つにつれて刺激も強くなりそうな気がするから恐ろしい~。
でも1cmくらい開いてるかなとのことで、このまま少しずつ自然に開いてきてほしいな( ¨̮ )✧‧˚
.
.
2700g突入したようで生まれる時はどれ位になるのかしら🤔❓
元気よくいてくれて何より!
いつかソワソワしながらの毎日です💞
.
.
帰りは最近お決まりのスタバ😘
暖かいのを飲んで帰りも一時間近く頑張って歩いて帰りました‪‪💦‬
.
.
#妊娠後期#臨月#正産期#37w3d
#初マタ#プレママ#プレママライフ
#プレママ友募集#内診#NST検査
#2017_autumn_baby部#11月予定日
#女の子baby予定
#初マタさんと繋がりたい
#プレママさんと繋がりたい

.
.
今日で正期産になりました☺️🍀
もう出てきて大丈夫とのことなので早く会えるのが楽しみー\( ¨̮ )/♡
.
.
若干お腹も下がってきた気配もするし、ドキドキな毎日だな🙄💭
.
.
そして久々にれんれんにあってきた★
お守りやお手紙ありがとう😘💕
久々にたくさん語ってすごく感じることもあったな~。
仕事今は休んでるし、たくさん悩んだり辛いこともあるけど保育士は好きなんだなって感じるし、やりたい仕事だって初心思い出す感じ。。
.
.
まずは我が子とご対面して
しっかり向き合いながら育てて行けたらなと思います♡*
そんなふうに思わせてくれてありがとうー!
.
.
#妊娠後期#臨月#37w0d#正期産
#11月予定日#女の子baby予定
#2017_autumn_baby部#初マタ
#プレママ#プレママ卒業
#トツキトオカ#会えるの楽しみ
#初マタさんと繋がりたい
#プレママさんと繋がりたい
#職場仲間#タメコンビ#安産お守り
#ありがとう❤️

#出産準備中 💕
.
#baby用品👼 は、あれもこれもそれもどれも可愛い(*♥д♥*)ハァハァ❤
.
明日は姉妹コーデの新生児ちゃんカバーオールとゆづのワンピースが届くよ«٩(*´ ꒳ `*)۶»꒳ᵏ꒳ᵏ
.
.
ジェラートピケのベビー服欲しいなー・:*+.\(( °ω° ))/.:+💕
名前いりのスタイも可愛いの欲しいなー💕
てブツブツ言ってたら
パパに『また爆買い始まったん?👀』←
て笑われた💫
.
だってだって、
もう物欲が止まらない(*♥д♥*)←
.
うちのパパ、ps4のオンラインゲームにずっと夢中で
赤ちゃん準備ほんまどーでもいい🙌て感じやからな😪
.
調子に乗って勝手に買うやつ💕←
.
出産準備のついでに空気清浄加湿器も業者に勝手にクリーニング出したった(笑)
.
パパはまだ何も気づいてないやつ😂🙌←
.
#2017冬予定日 #赤ちゃんの服 #新生児 🌸#フィセル #babydior #RalphLauren #bebe #marlmarl #女の子baby予定 #産まれたら男の子だったりして ←ていうのはほんまに困る😂 #PINK #ピンク好き #姉妹ママ #物欲爆発 ←❤

*10/16
今日は...旦那さん26歳Happy birthday。
おめでとう🎂✨
そして結婚記念日。3周年。月日が経つのはやっぱり早いもので。。
革婚式と言うそうで。私までプレゼント頂きました。ありがとう😌喧嘩もあるけど(^^;これからもよろしくです。

そしてそして..久しぶりの妊婦検診。
いつもより詳しいエコーをして、わかりやすいものも見えたそうで「これなら、女の子👶って言えそうです‼️男の子のは見えないから。これでもう洋服とかも買えるし、名前も考えれますね!」的は事を初めて言われたので...
やっと完全決定かなぁと思ってます🍀順調に育ってくれてるみたいなので、このまま元気に産まれてくれたらそれだけで充分😆

#妊娠7ヶ月 #26w6d #初マタ #女の子baby予定 #マタニティライフ #体重管理に苦しむ妊婦 #旦那誕生日 #プレゼントは欲しがってた靴 #結婚記念日 #3周年 #革婚式 #プレゼントはお財布 #ありがとう

昨日から8ヶ月になりました🤰
あっという間に妊娠後期😂早いー😂😂
今日健診行ったら2週間前880gだった赤ちゃんが1300gくらいに急成長してた👶🏼✨
わたしは妊娠前+3.5キロ🍖順調に増加中。笑
あ、ちなみに女の子の予定💓👧🏻💓
だからかわからないけど、せり出ることなく真ん丸お腹だよ☺️笑
そろそろ名前考えださないとね🤔
赤ちゃんもわたしも今日も元気いっぱいです🙆🏼🙆🏼🙆🏼
お腹も体も重くなってきたよー。ぶひ🐷
#妊娠8ヶ月 #妊娠28週 #28w1d #妊娠後期 #初マタ #プレママ #1月予定日 #2018_winter_baby部 #女の子ママ予定 #妊婦になってから見るコウノドリはやばいね😭

#23w4d
私の感じる胎動は、ポコポコっていう表現より、ドゥクンドゥクンのが合ってる😆
そして旦那さんが触ると、おとなしくなる💦
申し訳ないけど、ちょっと優越感に浸っちゃいます✨


昨日、#ディズニーシー に行って来ました🐭
乗れる物少ないって覚悟はしてたけど、ニモにも乗れなかったのは本当ショックでした😭
でも、トイマニにはやっと乗れたし(しかも3回‼️)、ミッキーと写真撮れたし、何よりも出産前に旦那さんと2人で行けたのが良かった💕

お互い絶叫アトラクション大好きなのに、私に付き合ってくれたし、30分に1回位体調を心配してくれて、感謝でした✨
座りたいーってなる事は数回あったけど、スタスタ歩けたし、バブちゃんも元気に動くし、#ディズニーマジック だねーって2人でしみじみ👍

妊娠中のディズニーって賛否両論あるとは思いますが、絶対に無理をしないで、自分のペースに付き合ってくれる人と一緒に行くのであれば良いのかなーって思いました‼️

来週は、友人の結婚式も兼ねた北海道旅行✈️
悩んだ結果、行く事にしました‼️
アドバイスくれたフォロワーさん、ありがとうございます🙏
今回のディズニーで自信もつきました💪
寒さ対策を万全にしないと‼️‼️


写真②は、#ミッキーグリーティング
撮りたかったポーズ&お腹にチューしてくれて、#安産祈願 になったかな💕

写真③は、今回利用した#ゲストアシスタンスカード
これのおかげで、トイマニは3回も乗る事が出来たのです👍
一般の方からは申し訳ないけど、#妊婦の特権 を使わせてもらいました😌


#子宮筋腫合併妊娠 #卵巣嚢腫
#妊娠6ヶ月 #女の子baby予定
#旦那とベビlove
#念願ディズニー #ディズニーマジック #雨だったけど #花火も見れた
#体重増加注意 #だけどね #来週北海道 #爆食決定 #しょうがない

.
.
今週から臨月に入りました♡*°
そして、今日の検診にて、2500gあったのでいつ出てきても大丈夫だからねとのことでした👼🏻🍼
帰りはスタバでのんびりしてきた😎👍
.
.
まだまだ胎動は激しくて出てくる気配は感じませんが(笑)
元気で何より!!
.
.
そしていよいよ会えるかなーということでアルバム以外にも作り始めましたー!
.
@mandmerryさんのサイトから
ガーランド
そして、無料素材から見つけたマンスリーカード第1弾作りました👀💕
もう一つ可愛いのあったから合間見て作ってみようかな(><)
.
.
そんなこんなでドキドキしながら
生まれてくるのを心待ちにしてる最近です🍀
.
.
#妊娠後期#妊娠10ヵ月#臨月突入#36w3d#初マタ#プレママ#
#プレママ友募集#プレママライフ
#2017_autumn_baby部#11月予定日
#女の子baby予定#トツキトオカ
#マンスリーカード#ガーランド
#待ち遠しいな 💞

#妊娠27週 突入🖤

7ヶ月最後の週ですです😊
もうすぐ8ヶ月‼️

あっとゆう間に😲

babyさん、まだ逆子な気がする🤔

胎動感じる様になってから
ほとんどが下の方の右側でポコポコしてるし
子宮の中ぐるぐるせずに待機してる?w

動くのめんどくさいの?(笑)



やっと抱き枕買った🤣💕
授乳クッションとしても使えるけど
でかすぎじゃない?て感じ

7000円くらいするんやけど
訳有り商品で4000円くらい。

抱き枕で4000円も使いたくないけど
日本製やし良さげやしまぁええかな思って購入🤗

一晩使ってみたけどいい感じに寝やすい💕
ただでかいし場所取るww





最近和食ばっかやから
パスタやらピザやら食べたいなw
でも体重増加を抑えれてるのも
和食のお陰かもしれないw

お菓子食べちゃってるけど💕

#初マタ#27w#女の子baby予定#妊娠7ヶ月#もうすぐ妊娠8ヶ月#抱き枕#1月出産予定

.
.
昨日でついに予定日まで1ヵ月~!!
あっというまだけどドキドキ☪︎⋆。˚✩
.
.
前回の検診では顔が見えず💧
でも2300いってて、次行く時には2500g行くかなぁー??
.
.
リングアートも後、何回できるか🍀
そしてエコー写真のアルバムも作り始めて、ラストスパート😎👍
残りわずかなマタニティライフ楽しもう😘
.
.
#妊娠後期#妊娠9ヶ月#35w#初マタ
#プレママ#プレママライフ
#2017_autumn_baby部#11月予定日
#女の子baby予定#リングアート
#エコー写真アルバム#トツキトオカ
#初マタさんと繋がりたい
#プレママさんと繋がりたい
#プレママ友募集

*⑅୨୧*
.
おはようございます 🥞🍴
.
ハワイで食べたパンケーキが恋しくなって🏖*⑅
薄力粉と強力粉を混ぜたから、ふっくらもちもち〜☺️❤︎
これにもやしスープとヨーグルトもプラスしました。
朝から甘いもの食べて、エネルギーチャージ🤙🏻
.
今日から25週に突入( ´⚰︎` )💫
今週末には検診だから、早くおチビちゃんに会いたいです👶💗
どれくらい大きくなったかな〜☺️ワクワク。
この前のエコーでは、私の寝ているときの癖で
おチビちゃんが寝ていたのが見えて
すでに癖が遺伝してる〜〜🙄と旦那と大爆笑でした🤣
.
.
*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆
#初マタさんと繋がりたい #初マタニティ #初マタママ #初マタ #マタニティライフ #プレママ #プレママライフ #プレママさんと繋がりたい #1月出産予定 #1月予定日 #女の子ベビー予定 #女の子baby予定 #マタニティご飯 #マタニティごはん #妊娠25週 #妊娠25w #妊娠7ヶ月 #朝ごはん #朝ご飯

Most Popular Instagram Hashtags