[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#女の子確定

1038 posts

TOP POSTS

3人目の👶ベビー服👚初購入💓😍💓 うちは👨👦👧のようです✨
ってことで念願の女の子の服‼😍😍♥ ヤッパ女子🎀♀の👚は色がかわいい〰‼
もうめっちゃ👚買ってしまいそうや🙅😜♥
#妊娠7か月
#3人目
#女の子確定
#男男女
#ベビー服

昨日は病院行ってきた!
写真見たらわかると思うけど
なんもわからん笑
ただ手クロスさせてチェケラ
してんのわ分かる。笑
前ヨダレかけに安産祈願しに行った
効果がきいてて元気でした^_^笑
だいぶ実感わいてきた!笑今頃やけど
楽しみやなー!^ ^
頑張ろ💪
#女の子確定#予定日9月29日
#まだまだやと思うけど3ヶ月あっとゆうま
#鼻俺に似たらまじ泣く。笑

.
今日は待ちに待った検診日でした✨
.
無事に元気に育っている様で、心からほっとしました💦
高齢のサガなのか、不安になりやすいですね😅
.
妊娠初期からお腹がずーっと苦しい事を相談しました。
前回便秘が原因かもと薬を処方され、改善はしたのですがイマイチ苦しさは変わらないんです…😣
.
エコーに加えて内診もしてもらいましが、
子宮も閉じてるし特に問題は無いとの事。
便秘は出てるとは言え、自覚よりも溜まっている事もあので強めのお薬も貰い調整していきましょう。となりました。
.
そして、性別は女の子でした🍒
.
旦那も一緒だったのですが
待ち時間ずっと男のコの名前考えてたのにね😅
.
今日はほっとしたのと嬉しいのとで、なんだか気分がソワソワします😅
明日から6ヶ月⭐︎
さ、働かなきゃ💨
.
.
.
ランチはモス🍔
新発売のエビフライバーガー、海老カツバーガーとさほど変わらないよ(笑
#高齢出産 #アラフォー妊婦 #初マタ #明日から6ヶ月 #女の子確定

現在妊娠8ヶ月
性別は女の子と確定👧

今日初めてビー服を買いました🎵
無意識にピンクを選んでしまいますね😓

#妊娠8ヶ月
#女の子確定
#GAPアウトレット
#ベビー服
#ピンクばっかり

やっとやっとやっと‼︎
#baby
#女の子確定
#ドキドキ
#ワクワク

❁08.09❁
8ヶ月検診に行ってきたよ⑅︎◡̈︎*
今日は助産師外来を予約してたから、
初の助産師外来!
色々相談を聞いてもらって、
エコー&3Dエコーを見せてもらったよ❤︎
順調に大きくなってて体重は777g→1026gに‼︎‼︎
ついに1000g超えたーーー◡̈⃝⋆*嬉しい♡♡
今日もよく動いてたけど特に顎の下によく手を置いてたなぁw考える人?みたいな感じ?ww
あと前回逆子ちゃんて言われたけど、、
今回はしっかり治ってたよ(*´꒳`*)良かった♪
後は今回も女の子って言われたから確定かな❤︎
昨日ドキドキしながらピンクの肌着とお洋服買ったから良かった(灬ºωº灬)♡w
まだ用意しなきゃいけない物の1/3も用意できてないから、明日は旦那さんとアカチャンホンポ行ってこようかなと計画中!佐野アウトレットにコンビがあるから行きたいけど、夏休み+猛暑だから行くか悩む…でも来月になったら動けなくなりそうだしなぁ( ´д`ll)
旦那さん帰ってきたら相談する!
私は貧血に引っかかってしまったから、
とりあえず食事で気をつける(○´3`)ノ
とりあえず順調で良かった¨̮♡︎
#8ヶ月健診 #女の子確定 #初マタ🔰 #2017秋出産 #群馬プレママ


4週間ぶりに健診。地元の産婦人科でも女の子言われたけど、こっちの産婦人科でも女の子言われた👧🏻💓
女の子 確定!4D撮ってもらったけど、ずっと横向いて顔見せてくれんやった😂笑 指しゃぶりみたいなんずっとしとった!
体重が前より減っとった。ストレスでご飯食べたら戻す。食欲無い。1日1食くらいのレベル。
こどもの為に食べないけん、、

#女の子確定 #女の子ママ #22w5d #11月予定日 #エコー写真


*2017.7.13
3週間ぶりの健診💓
旅行行って食べすぎて2kg増えた😱
さすがに注意されたし
ちょっと見やん間に見た目も
ふっくらしたなぁって(笑)
自己管理甘々😂でもまだ今週末旅行..(笑)
せっかくの旅行に食事制限したくないから
次の2週間後まで日頃糖質オフ頑張ろう😅

子宮口が柔らかくなってるから
あまりバタバタしないようにって
注意もうけた😱張りとかあまりないけど
やっぱり気をつけなきゃです😓

そしてー!性別やっと確定!
女の子でした👧🏻💗嬉しい!!
思わず「やった💕」って言った(笑)
写真は2枚目がこっち向いて
眼球見えてる写真👀
いつもこっち見てて笑けてくる(笑)
2Dだから怖い(笑)4Dだと可愛いんだろな💗
3枚目は女の子の割れ目💋
唇みたいになってるやろーって説明してくれた💡

初めてだから性別どっちでもよかったけど
どちらかといえば女の子がよかったから
ガチではないけど色々調べて自己流で
産み分けしてたかいあった😊💕

今、金田朋子の出産の密着してる!
気になってつい見入っちゃう👀💕

#初マタ #27w0d #性別確定 #女の子確定
#ワーキング妊婦

今日は4週間ぶりの検診日。

やっと抱き枕も買えた。産後も使える。

順調に育ってくれてました。足動かしてたみたいだけど脂肪あるせいか気がつかなかった。

後、多分ですが女の子確定です。(2枚目の写真)

#20w4d
#女の子確定
#高齢妊婦
#抱き枕

MOST RECENT

昨日の検診ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
👶推定体重1558gㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
赤ちゃんはちょっと大きいかな?とㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私が思うくらいで、問題無し✨ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私自身も特に心電図も採血(貧血)も問題無しㅤㅤㅤ
だったけど、子宮頸管がたっぷりㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ある訳じゃないから、張りには気を付けてとㅤㅤㅤ
忠告受けた😂💦ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
薬が処方されてる訳ではないし、ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
必ず早く産まれるとは限らないんだけどㅤㅤㅤㅤㅤ
経産婦だし、張ったら私も赤ちゃんもㅤㅤㅤㅤㅤ
苦しいから気を付けとこう😂ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
少し前から、赤ちゃんにはㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
12月1日、12月に入ったら出てくるんだよ〜✨ㅤㅤ
って声かけてるけど、こればっかりはㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
赤ちゃんのタイミングもあるからなぁ😭ㅤㅤㅤㅤㅤ
大人の都合で言っちゃえば12月。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お腹の子にとっては単なる数字に過ぎないだろうけど、駄目元で頼んでみる💓😂笑ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#11月予定日 #まだまだ #まだその時じゃない #兄より #大きくなってる #妹 #今回も #女の子確定

昨日は4週間ぶりの#妊婦検診 💓
最近、子宮が張る事もあったりして
不安になりながらも、胎動は感じてて
大丈夫かなー💭と思いつつ、いざ受診🚗、
結果から話すと、#性別確定 ❣️
#女の子確定 らしいです☺️💓

超音波検査でお股クロスにして
ガッツリ閉じてて見えないどころか
お顔も全く見せてくれず😐💭笑
超音波の先生にシンボル🐘らしきものが
チラッと見えたから「突起物?」と聞いたら
「う〜んと、これはこれ臍の緒☝️」と😂
その後粘って見てくれたけど結局分からず、
性別確定は次回にお預けコース覚悟してたら
その後2Dエコー?で担当医が見てくれて
「あ〜ないない。付いてないね〜!」
「女の子!ん?前回の時女の子って伝えんかった?」て😂
いや、前回は"なさそう"とは言われたけど
まだ15w6dやったし、今から立派なシンボル🐘が
徐々に成長して生えるのかと勝手に思ってて 笑。

自分のお腹の中に女の子が宿ってるなんて
信じられなくて「今から🐘が生えてくる事は?笑」
と、とんでもない質問をぶつけたけど
担当医は「見て。これ赤ちゃんの子宮!形からして女の子!」
と私が納得する理由まで教えてくれたよ😘💕

旦那は仕事中だと集中出来なくなるから
帰って来たら教えて〜〜との事だったので
帰宅までは内緒にしつつ、驚かせたくて
夏物セール中だった#バースデイで
来年用の息子の肌着とパジャマを購入し、
女の子の洋服も、早速3着購入❣️
全て200円、100円で、会計900円😂😂
#トイザらス もよって息子のオムツを
3箱買いし、携帯クーポンも使って1100円OFF😎
お尻ふきも3袋頂きました〜〜〜💓
オムツは#パンパース #箱買い派
何故なら1枚あたり16円未満だから😂

帰宅した旦那に、「ほらっ❣️」と
女の子の洋服を見せたら、目見開いて
「えっ?!💓」と言われ、その後ニヤニヤ←
旦那は2人目は#女の子希望 だったので
そりゃ嬉しかったようです☺️❣
私は甘えん坊な息子が大好きだよ💓

現在子宮頸管が数週の割に短めらしく
張ってる時は2.8cmと3cmもなくて
ちょっと危ない警告出されました ←
とりあえず#ウテメリン を2週間分
処方されたので、しっかり服薬して
体調見ながら仕事頑張ります👍💓

#20w3d #妊娠6ヶ月 #性別確定 #女の子ママ予定
#年子ママ予定 #2018年1月出産予定 #ぷんにー
#ウテメリン服用中 #無理は禁物 #胞状奇胎 後の妊娠

👶🏻💗


ななみとグレースガーデン💗
子連れには超超超良いとこ💗
子連れじゃなくてもオススメ💖
子供部屋みたいなとこ案内されて
のびのーび過ごせたし
ここの料理も美味しくて大好き💗

ななみんからのプレゼント🎁
おそろいベレー帽😍
可愛すぎる〜早く被ってお出かけしたい😍
楽しみがまた増えた😏

最後の写真はエコー写真👼🏻
左が未莉で右がお腹の子なんだけど…
そっくりすぎてびっくり😳
またまたお腹から
だいすけが産まれるのか!?
ちなみにお嬢ちゃん確定👼🏻💗


#生後11ヶ月#生後357日#娘#もうすぐ1歳
#安定ななみん#おそろいベレー帽#可愛すぎ
#エコー写真#またぱぱ似!?
#第二子妊娠中#女の子確定

#26w0d
#妊婦健診 行ってきました^ ^
ベビーは919gで女の子確定💕
ママは妊娠前+1.5kg
今日の先生はやたらと耳を見せてくれました笑
エコー写真8枚中3枚耳の写真笑
気さくで話しやすい先生でした✨
#妊娠7ヶ月検診 #妊婦中期 #二人目妊娠中 #12月予定日 #女の子確定 #男の子ママ #女の子ママ予定 #3歳差

今日は2週間ごとの検診👶
babyの体重は約1080㌘👶
前回より➕280㌘🐷
ウチは前回より➕1.1㌔😱😱
少~~~しずつだけど増えてる😫
腹囲は95㌢☹️デカ腹😂😂
babyは、エコー始まるとよく動いてたけど、手で顔を隠して見せてくれなかった😭
しかも頭のエコーしかくれてない😑
顔隠してるエコーも欲しかった😭😭
次は、その写真くれ‼️って言ってみよ‼️(笑)
てか、張りが心配だけど仕事中は張っても休憩できないって言ったら☹️
何か☹️『いや、休憩しなきゃ』って小バカにされた感じで言われた❗
分かってるけど仕事上ムリ😑
で、張り止め出ました😕
出来れば飲みたくないなー
#妊娠中
#3人目
#女の子確定
#27w1d
#張り止め
#ルテオニン5㎎

やっと性別が女の子👧と確定して色々揃え中😄でも何揃えればいいのか分からず友達&店員さんに聞きながら探り探り購入✋先輩ママがいっぱいいて助かります❤
肌着はお義母さんから🎁可愛いの選んでくれて嬉しい😳
てかベビ服って可愛いのしかなくてあれもこれも欲しくなる👛💸
失敗もしながら、合うもの見つけていけたらいいな☺

なんだか体調悪いことも多くて横になってばかり。初期のつわりからはだいぶ楽だけど無理せず過ごします😄

#出産準備 #女の子確定 #妊婦 #妊娠後期 #ブランケット #blanket #おくるみ #adenandanais #エイデンアンドアネイ #baby #ベビー服 #ベビーグッズ #肌着 #ミキハウス #mikihouse #ベビーギャップ #babygap #白雪姫 #可愛い #甘味 #おやつ #シュークリーム #我慢できない #体重管理 #検診の体重測定がコワイ #後期つわり #もうすぐ里帰り #出産予定日 #11月末

今日から27週🙌
説明に『もし万が一産まれても』ってあるけど、コウノドリで23週で破水した回があったな~
いつもソレ思い出してしまう😧
朝は、ウチが起きると一緒に起きてボコボコするから可愛い♥️
でも、産まれてきたら一緒に起きられると弁当🍙作れないから困るなー😂😂
#妊娠中
#3人目
#女の子確定
#27w0d
#7ヶ月
#コウノドリ

2017.9.9
【上棟90日目】


いつの間にかフォロワーさんが
200人を超えていました😊🙌


ノロノロ更新なのにありがとうございます🙇


いつも皆さんの素敵HOUSEを
参考にさせてもらっています😄❤️


これからもぜひ仲良くしてください😌❤️


さて、早速お家とは関係ないのですが笑←


今日は久々の検診でした!
もう6ヶ月突入してお腹も出てきました😁


エコーの結果…
なんと女の子!!😍❤️


1人目が男の子なので、
健康であればどちらでも…☺️
と思っていたのですが、
やはり女の子も育ててみたかったので
素直に嬉しかったです😘❤️


女の子の服を買うのが楽しみ🙈❤️


その後お家へ〜🏠


照明がどんどん取り付けられていました!
ちょうど業者さんがお片付けされているタイミングだったのですが、快く対応してくれました😌❤️


実は我が家、9割がダウンライトです!
それは…掃除が面倒だから❤️笑


なーんて、ズボラーな考え方ですが😂


一時はキッチンの上にペンダントライトでも❤️と思っていたものの…


結果、スッキリしていて良かったです😉*🎶


あと、玄関タイルも完成していました❤️
主人と息子が写っちゃっていますが😅
サンプルでしか見ていなかったけど
綺麗な色で良かったです❤️
お家ともマッチ❤️✨


照明が完成したら
大工さんによる
棚や建具の取り付け❤️


建具が取り付けられるのも楽しみです🙌


長くなりましたが…
皆さんに質問があります🙇


それは『引き渡し日について』です🏠


来月頭に完成予定ではあるものの…
まだ連絡がありません💦
というか、一度先月聞いた時には、
また監督に聞いておきます。
というお返事だったので待っているんですが
まだ連絡がなく😅


色々調整してくださっているのかな?


でも、そろそろ引っ越し業者の見積もりも取らないといけないし、
アパート退去の連絡もしなくては…😣!


お家完成された皆さんは
ご自分から引っ越し日を聞いたりしましたか?


あと完成まで1ヶ月切っているとは思うのですが…
再度私から聞いてみていいのでしょうか?


アドバイスいただけたらと思います🙇


#フォロワー様
#いつもありがとうございます❤️
#これからも仲良くしてください
#明るいお家
#ダイニング
#ダウンライト
#タカラスタンダード
#レミュー
#クォーツストーン
#レッドシダー
#無垢
#玄関タイル
#赤ちゃん
#妊娠6ヶ月
#女の子
#念願の女の子
#女の子確定
#引き渡し日
#教えてください
#マイホーム
#新築
#新築一戸建て

風船もめっちゃ可愛い❤️
いかにもインスタ映えしちゃうやつやんか、
自然な感じめっちゃいいし、色も綺麗やし、私たちも綺麗やし😂💗💗
ほんまにこのメンバー楽し過ぎる。
一人一人個性強い💋🍠🐻 #みんな#楽しそう#韓国好きな人と繋がりたい #インスタっぽい #風船##女の子確定 #いいねした人全員フォローする #いいね返し

今日で200日〜!!
残り80日!!
なんか、あっという間〜
楽しみな反面、帝王切開なので大丈夫か心配な面もあるけど(TT)
残り2ヶ月ちょっとー
あっという間なんだろなぁー
最近は胃もたれ??がすごくて
お昼は食べれるんだけど〜
夜は果物生活(><)
ネットで👶用品みるのが密かな楽しみ♥♥笑

#高齢妊婦
#妊娠8ヶ月
#妊娠後期
#マタニティライフ
#女の子確定
#4姉妹
#妊娠
#妊婦
#胎動
#胎動激しい

Most Popular Instagram Hashtags