#女の子ファッション

13130 posts

TOP POSTS

#キッセレ ピックアップ✨

商品情報は @kids.select_official のリンクから♬

💕ハッシュタグをつけて投稿いただいたお写真や動画の中から、フォローしていただいた方のみ、Kids Select編集部のInstagram・Facebookなどで紹介させていただくことがございます。

ということで本日のハッシュタグピックアップ♬
本日は @o0.don_tama.0o さんのこちらのコーデをご紹介❤️

フリルたっぷりのゆったりワンピに、大きなリボンのヘアアクセが印象的なガールズコーデ😊✨写真を見て思わず「可愛い!」と声を出してしまいました👏 ワンピースはガーリーなデザインですが、色が落ち着いているので少し大人っぽさもありますね💕ファー付のフラットシューズを合わせて、とってもオシャレな秋先取りコーデに仕上がっています😍💕 ・
@o0.don_tama.0o さん、お写真のご投稿、ありがとうございました^^

#子供服#女の子ファッション#女の子#女の子ママ#愛娘#娘コーデ#着回しコーディネート#インスタキッズ#親バカ部#親ばか部 #着回しコーディネート#シンプルコーディネート#こどもコーデ#キッズファッション#キッズコーデ#ガールズコーデ#ig_kids_japan#mamasta_kids#ig_oyabakabu#kids_japan_ootd#フリル#ワンピース#秋

⚠️Kids Select編集部のfacebookやInstagramに投稿させていただきました画像や動画は、事前に許諾を得ておりますので、無断転載はしないようお願い申し上げます。Please DO NOT use our photos without permission.

夏休み🌻如何お過ごしですか〜?💕💕
長野は雨、雨、兎に角雨☔️
寒くてストーブ焚くほど😂😂😂😂
と、思えば今日は猛暑😭

皆様体調管理しっかりして
風邪引かないようにして下さいね😭😭😭
うちの三姉弟は見事に絶賛風邪中〜🤧🤧🤧
.
さて!

中々お盆ムード消えないですが
8/18明日!

金曜日!

安定の夜21時〜!
大人気item再入荷and
新作追加です〜💗💗
どれも即売り切れた
人気itemなので
是非チェックお願いします📝💗💗
再再再再入荷の
コットンキャップも
追加です💕💕
是非、是非!
お見逃しなく〜💗💗🐰💗💗
#kidsfashion#男の子#女の子#女の子コーデ#女の子ファッション#お洒落キッズ#男の子コーデ#男の子ファッション#キッズコーデ#親バカ部#kids#kidscode#fashionkids#zara#oldnavy#handm#f21#キッズファッション#ロングシャツ#しまむら #西松屋#プチプラ#きゃりぽに#ママリ#ハンドメイド#息子#娘#お洒落さんと繋がりたい

*
*
【予約購入】にも使えるアプリ限定10%offクーポン配布中❣️
クーポンコード:base300ajo
*
*+º♥º+*♥*+º♥º+*♥*+º♥º+*♥*+º♥º+*
*
またまた初代モデルさんの、ゆずちゃんからステキなお写真を頂きました👗
以前とは違ってハイハイお写真が成長を感じます💗😉
*
フォトスタジオの撮影で使っていただけるなんて感激です😆💕
お写真がステキすぎて更に感激〜〜✨✨✨
*
❤︎model...ゆずちゃん @momi_chama ❤︎7ヶ月
❤︎着用サイズ70
*こちらまだ少し在庫あります👗✨
衣装にもピッタリですよ〜😉
*
*
*+º♥º+*♥*+º♥º+*♥*+º♥º+*♥*+º♥º+*
*
#Repost @momi_chama with @repostapp
・・・
.
前日の記念撮影の続き💕
.
#保坂さほ さんに撮影していただきました🌸🎶
.
お洋服はお気に入りの @heartspring01 様のワンピース💓💓
.
保坂さんのスタジオの雰囲気にもぴったりでお洋服褒めていただきました😍✨
.
ゆずちゃん終始楽しそう〜笑🎉🎉
.
今日は池袋におでかけ🌟ラルフローレンでゆずちゃんのお洋服買いました〜🎀✨
.
一度は買ってみたかったお店…かわいいしおしゃれ…ただ、お高いです😅
.
滅多に買えないけど、気に入ったので購入!!!
.
なんか最近は自分の物への物欲がない〜笑 そのかわり、ゆずちゃんの服とか買うと、買った〜って感じでスッキリする😂🎶
.
#保坂さほ #生後7ヶ月 #12月生まれ #記念写真 #ハーフバースデーフォト #女の子ベビー #ベビーモデル


ハートが可愛すぎるnoaちゃん😆💓❤❤❤❤❤


パーリーTシャツがホントーーーに人気で、親戚の男の子が『本気で欲しいっ!!』って言ってくれましたぁ😂😍

ファッションに興味のないモッサイメンズなんだけど、欲しいって言ってもらえて本当に嬉しい(///∇///)

今年は背中にパーリー付けて親子コーデ作る予定だったのに…夏終わっちゃう😨😨😨😨😨😨😨💦(笑)

たくさんの購入者様からお出掛けはお揃いで着てます❤ってお言葉貰っていて、本当に嬉しい限り😆❤❤❤❤

UNIQLOとか好きだけど、お揃い来てると同じ服着てる人がいてたまぁーに恥ずかしくなるけど、パリーTシャツは周りの人とは絶対にかぶらないから、ホントーーーに良いです😍✋💓💓💓

って言ってもらっちゃいました😆❤❤❤❤❤🍓

嬉しい😭💓💓💓


moa専属モデル @rioshionoa 様 ありがとうございました✨💓💓

#お揃い
#親子コーデ
#親子お揃い
#キッズコーデ
#キッズファッション
#専属モデル
#キッズコーデ
#キッズファッション
#女の子
#女の子コーデ
#女の子ファッション
#女の子ママ
#親バカ
#親バカ部
#2歳
#3歳
#4歳
#5歳
#6歳
#7歳
#メンズ
#レディース もお揃いになれます✨
#パパ
#ママ
#パリーTシャツ
#パパコーデ
#ママコーデ

胸元フリルサロペットパンツ ¥1680
.
サイズ100〜140
.

こちらトップス次第でオールシーズン使えるアイテムです❤︎
.

Tシャツと合わせてもブラウスやシャツと合わせても🙆✨
.

秋冬商品どんどん追加していきますのでショップの方もぜひ覗いてみてくださいね❤︎❤︎
.

#子供服#こどもふく#こども#子供#キッズ#キッズファッション#女の子ママ #女の子#女の子ファッション#親バカ部#kids #kids_japan #娘コーデ#女の子コーデ#プチプラ#プチプラファッション#プチプラ子供服#韓国子供服#しまむら#西松屋#しまパト#インスタキッズ#おしゃれキッズ

.
新学期は、新しいバッグや小物で♪
「OCEAN&GROUND」
子供が使いやすいように工夫されたデザインと、選ぶのが楽しくなる豊富なカラーバリエーション。
デイパックやレッスンバッグには、お揃いでパスケースやキーケースをつけるのもオススメ!
.
子育てお役立ち情報が楽しい「よみもの」もありますよ♪
ママのための楽しい通販サイトsmarbyは、プロフィールのリンクをチェック!
@smarby.jp
.
#oceanandground#oceanground#オーシャンアンドグラウンド#新学期準備#キッズリュック#レッスンバッグ#男の子ファッション#女の子ファッション#子供服#キッズコーデ#キッズファッション#お買い物#smarby#スマービー#子供服通販

#キッセレ ピックアップ✨

商品情報は @kids.select_official のリンクから♬

💕ハッシュタグをつけて投稿いただいたお写真や動画の中から、フォローしていただいた方のみ、Kids Select編集部のInstagram・Facebookなどで紹介させていただくことがございます。

ということで本日のハッシュタグピックアップ♬
本日は @misaki_1502 さんのこちらのコーデをご紹介❤️

刺繍入りトップスにワイドデニムを合わせたガールズコーデ😊✨刺繍がキレイなので上品さがプラスされますね💕テンガロン風のハットもコーデにピッタリです😉✨お気に入りのピンクの風船ヨーヨーもしっかりコーデの一部として活躍していますね😍💕 ・
@misaki_1502 さん、お写真のご投稿、ありがとうございました^^

#子供服#女の子ファッション#女の子#女の子ママ#愛娘#娘コーデ#着回しコーディネート#インスタキッズ#親バカ部#親ばか部 #着回しコーディネート#シンプルコーディネート#こどもコーデ#キッズファッション#キッズコーデ#ガールズコーデ#ig_kids_japan#mamasta_kids#ig_oyabakabu#kids_japan_ootd#刺繍#ワイドデニム#テンガロン
⚠️Kids Select編集部のfacebookやInstagramに投稿させていただきました画像や動画は、事前に許諾を得ておりますので、無断転載はしないようお願い申し上げます。Please DO NOT use our photos without permission.

MOST RECENT

昨日は盆休み明け初仕事と娘の手足口病が重なってバタバタでしたが、娘は熱もなく保育園に行きました。足のプツプツはひどいけどね😵

お盆休み最終日にパパっと作ったサルエルハーフパンツ

予約したフレンチコーデュロイが届く前に布山のコーデュロイで練習😌

このコーデュロイよく見ると花柄でガールズ仕様❤

保育園の先生がハンドメイドのパンツの前うしろをよく間違えるので前ボタンには木製ボタンをつけました。

これも花柄プリントでガールズ仕様❤

あと1つパンツ作れる丈が余ってるから型違いで保育園服作ろうかな😃

#nanowithd#ハンドメイド#ハンドメイドベビー服#ハンドメイド子ども服#handmade#handmadeclothes#babyhandmade#ベビー服#baby#ベビーファッション#女の子服#赤ちゃんファッション#女の子ファッション#手作り#赤ちゃん#赤ちゃん服#キッズファッション#ファッションコーディネート#今日のコーデ#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#コーデュロイ#enanna#サルエルハーフパンツ#秋服#木製ボタン#保育園服#花柄コーデュロイ#秋支度#かわいい秋冬お洋服

#記念post
@comona_official

@yoooo_ko さんの
「何色が人気なの?」秋トレンドの
“ファーサンダル”が欲しい!
先取りキッズコーデに注目!

の記事に掲載していただきました☺
いつもありがとうございます❤

いつもオシャレなig友達の
@koyukii_11 ちゃんと一緒💛うれしす!

ファーサンダルのコーデ
いくつかpostしてるんだけど
リアルに使えるのでオススメ👌

#m記念post#comona#comonaファッション#ファーサンダル#チャオパニックティピー#gジャン#gジャンにバンダナ#レーススカート
#kidsfashion#キッズファッション#キッズコーデ#女の子ファッション#女の子コーデ#小学生コーデ#おしゃれキッズ#おしゃれ#秋先取り

.

娘、2歳になりました👏✨
.

誕生日が近いお友達と合同でお祝い😊💕
.

って言っても急遽だったのでバルーンも何も用意出来なかったけど、みんなの笑顔を見たら飾りなんて何もいらないなって思った💖
.

#娘 #2歳 #あっという間 #もう赤ちゃんじゃない #ちょっと寂しい #成長記録📝 #女の子 #誕生日 #誕生日会 #ドレスコード #夏らしく #甚平 #女の子ファッション #男の子の甚平も可愛いな#両手に花 #抱きつかれて嫌がる#ケーキ #小さかったなと反省#食べれるのを待ってる3人の姿が可愛すぎ#食べる時の顔 #ひどい顔

*
*
【予約購入】にも使えるアプリ限定10%offクーポン配布中❣️
クーポンコード:base300ajo
*
*+º♥º+*♥*+º♥º+*♥*+º♥º+*♥*+º♥º+*
*
またまた初代モデルさんの、ゆずちゃんからステキなお写真を頂きました👗
以前とは違ってハイハイお写真が成長を感じます💗😉
*
フォトスタジオの撮影で使っていただけるなんて感激です😆💕
お写真がステキすぎて更に感激〜〜✨✨✨
*
❤︎model...ゆずちゃん @momi_chama ❤︎7ヶ月
❤︎着用サイズ70
*こちらまだ少し在庫あります👗✨
衣装にもピッタリですよ〜😉
*
*
*+º♥º+*♥*+º♥º+*♥*+º♥º+*♥*+º♥º+*
*
#Repost @momi_chama with @repostapp
・・・
.
前日の記念撮影の続き💕
.
#保坂さほ さんに撮影していただきました🌸🎶
.
お洋服はお気に入りの @heartspring01 様のワンピース💓💓
.
保坂さんのスタジオの雰囲気にもぴったりでお洋服褒めていただきました😍✨
.
ゆずちゃん終始楽しそう〜笑🎉🎉
.
今日は池袋におでかけ🌟ラルフローレンでゆずちゃんのお洋服買いました〜🎀✨
.
一度は買ってみたかったお店…かわいいしおしゃれ…ただ、お高いです😅
.
滅多に買えないけど、気に入ったので購入!!!
.
なんか最近は自分の物への物欲がない〜笑 そのかわり、ゆずちゃんの服とか買うと、買った〜って感じでスッキリする😂🎶
.
#保坂さほ #生後7ヶ月 #12月生まれ #記念写真 #ハーフバースデーフォト #女の子ベビー #ベビーモデル


.
@poteeto721様のプレゼント企画に
応募させていただきます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
#poteeto721#プレゼント企画 .
ベレー帽可愛過ぎ(* ॑꒳ ॑*)💓
秋に向けて空汰の服色々買ったしまだまだ買う予定やから
このベレー帽合わせたい~(*꒦ິ꒳꒦ີ)!
当選したら旦那に自分用にもお揃いで欲しいって
お願いしてみよかな(*´ཫ`*小声)
.
#プレゼント#プレゼント企画開催#ベレー帽#おしゃれベビー#おしゃれキッズ#男の子ファッション#女の子ファッション#コーディネート#お揃い

夏休み🌻如何お過ごしですか〜?💕💕
長野は雨、雨、兎に角雨☔️
寒くてストーブ焚くほど😂😂😂😂
と、思えば今日は猛暑😭

皆様体調管理しっかりして
風邪引かないようにして下さいね😭😭😭
うちの三姉弟は見事に絶賛風邪中〜🤧🤧🤧
.
さて!

中々お盆ムード消えないですが
8/18明日!

金曜日!

安定の夜21時〜!
大人気item再入荷and
新作追加です〜💗💗
どれも即売り切れた
人気itemなので
是非チェックお願いします📝💗💗
再再再再入荷の
コットンキャップも
追加です💕💕
是非、是非!
お見逃しなく〜💗💗🐰💗💗
#kidsfashion#男の子#女の子#女の子コーデ#女の子ファッション#お洒落キッズ#男の子コーデ#男の子ファッション#キッズコーデ#親バカ部#kids#kidscode#fashionkids#zara#oldnavy#handm#f21#キッズファッション#ロングシャツ#しまむら #西松屋#プチプラ#きゃりぽに#ママリ#ハンドメイド#息子#娘#お洒落さんと繋がりたい

👶🏻❤️👧🏻
【ご予約商品】
ドット♡薄手長袖
ワンピース♥︎︎∗︎*゚
.
サイズ
▶︎80〜120cm
.
▼こちらはお取り寄せ商品です♡
ご希望のサイズをDMにてお願い致します。
*お取り寄せには2〜4週間程お日にち頂く場合がございます。
.
*必ずinformationをお読み下さい✩︎⡱
.
#ベビー秋服#プチプラ#プチプラコーデ#ワンピース#女の子コーデ#赤ちゃんのいる暮らし#姉妹#姉妹コーデ#姉妹リンク#新ママ#ドット柄


ハートが可愛すぎるnoaちゃん😆💓❤❤❤❤❤


パーリーTシャツがホントーーーに人気で、親戚の男の子が『本気で欲しいっ!!』って言ってくれましたぁ😂😍

ファッションに興味のないモッサイメンズなんだけど、欲しいって言ってもらえて本当に嬉しい(///∇///)

今年は背中にパーリー付けて親子コーデ作る予定だったのに…夏終わっちゃう😨😨😨😨😨😨😨💦(笑)

たくさんの購入者様からお出掛けはお揃いで着てます❤ってお言葉貰っていて、本当に嬉しい限り😆❤❤❤❤

UNIQLOとか好きだけど、お揃い来てると同じ服着てる人がいてたまぁーに恥ずかしくなるけど、パリーTシャツは周りの人とは絶対にかぶらないから、ホントーーーに良いです😍✋💓💓💓

って言ってもらっちゃいました😆❤❤❤❤❤🍓

嬉しい😭💓💓💓


moa専属モデル @rioshionoa 様 ありがとうございました✨💓💓

#お揃い
#親子コーデ
#親子お揃い
#キッズコーデ
#キッズファッション
#専属モデル
#キッズコーデ
#キッズファッション
#女の子
#女の子コーデ
#女の子ファッション
#女の子ママ
#親バカ
#親バカ部
#2歳
#3歳
#4歳
#5歳
#6歳
#7歳
#メンズ
#レディース もお揃いになれます✨
#パパ
#ママ
#パリーTシャツ
#パパコーデ
#ママコーデ


#moa専属モデル noaちゃん😆🍓❤❤❤

キャワイすぎるぅーーーーーー(/▽\)❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

toaぽんとお揃いでデートしたぁーーーい😍💗💗💗💗💗💗


#handmade
#handmadekids
#handmadefashion
#kidsmodel
#kidscode
#女の子
#女の子コーデ
#女の子ママ
#女の子ファッション
#パーリーピーポー
#パリピー
#小学生
#小学生ファッション
#ミニーちゃん
#ミニーマウス
#ミニー
#しっぽ
#オーダーメイド

.
.
@ghostsweets さまより
とっても可愛いflowerヘアゴムを
プレゼントしていただきました♡
.
想像していたよりも
大きいリボンでびっくり!✨
.
綺麗な刺繍生地のリボンに
紫陽花の花びらが入っているよ💕
.
ただでさえボリュームがあるのに
まわりにチュールがついてるから
ほんとに華やかで可愛い♡♡
.
中心にはゴールドのお花がついてて
それがアクセントになってオシャレ❤️
.
大きめのリボンだけど
全然結びにくくないし
ゴムも太めだからしっかり結べるよ🎀✨
.
.
ヘアゴム以外にも子供服や
小物をハンドメイドされてて
どれもほんとに女の子らしくて
可愛い作品がばかりなので
ぜひチェックしてみてね♡♡
.
.
#ヘアゴム#ヘアアクセサリー#リボン#花#紫陽花#チュール#ハンドメイド#プレゼント#かわいい#おしゃれ#女の子#3歳#3歳4ヶ月#愛娘#ママ#女の子ママ#女の子コーデ#女の子ファッション#女の子ベビー#おしゃれキッズ#インスタキッズ#キッズコーデ#キッズファッション#キッセレ#ママリ#comonaファッション#親バカ#親バカ部

.
夏休みは三世代で軽井沢へ✩︎⡱
肌寒いので、早速JoJoの秋冬物をおろしました¨̮♡︎
.
20ヶ月で身長81cmの娘はトップスの場合サイズ92cm(18-24m)でOKですが、オーバーオールとボディは大きめの作りなので86cm(12-18m)がジャストサイズです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )オーバーオールの中は襟付きのものでなくても可愛いですよ♥
.
最近写真を撮るときは、ポーズと言って2枚目のお口に( ˙³˙)♡
.
.
#michell_着画

うさ耳フードセットアップ ¥1980
.
サイズ90〜130
.

うさ耳フードが可愛すぎるセットアップ🐰💕
.

ショップにない商品のご注文DMからお願いいたします💌
.

夏物商品の在庫はだんだん少なくなってきました🌻
お取り寄せもできますので気になる商品ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい😊
.

#子供服#こどもふく#こども#子供#キッズ#キッズファッション#女の子ママ #女の子#女の子ファッション#親バカ部#kids #kids_japan #娘コーデ#女の子コーデ#プチプラ#プチプラファッション#プチプラ子供服#韓国子供服#しまむら#西松屋#しまパト#インスタキッズ#おしゃれキッズ

こんにちは😊
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます🙏💕
本日秋服新商品追加致しました😊✨
スライドするとほかのitemも見れます🙌
アップしきれていないitemもございますので、是非チェックしてみて下さい🙌
ショップはインスタtopから🔝飛べます✨
よろしくお願い致します🙏💕 .
#kidsfashion #chouchou #ig_kids #オシャレキッズ #インスタキッズ #インスタキッズファッション #女の子ファッション #韓国子供服 #韓国子供服通販 #子供服 #こども服 #こどもふく #親バカ部 #キッズコーデ #キッズファッション #キッズ #子供服通販 #ネットショップ #キッズ服 #こどもコーデ #こどもふく #キッズセレクトショップ #おしゃれキッズ #韓国子ども服 #韓国キッズ服 #親子お揃い #親子コーデ #親子リンクコーデ

#キッセレ ピックアップ✨

商品情報は @kids.select_official のリンクから♬

💕ハッシュタグをつけて投稿いただいたお写真や動画の中から、フォローしていただいた方のみ、Kids Select編集部のInstagram・Facebookなどで紹介させていただくことがございます。

ということで本日のハッシュタグピックアップ♬
本日は @o0.don_tama.0o さんのこちらのコーデをご紹介❤️

フリルたっぷりのゆったりワンピに、大きなリボンのヘアアクセが印象的なガールズコーデ😊✨写真を見て思わず「可愛い!」と声を出してしまいました👏 ワンピースはガーリーなデザインですが、色が落ち着いているので少し大人っぽさもありますね💕ファー付のフラットシューズを合わせて、とってもオシャレな秋先取りコーデに仕上がっています😍💕 ・
@o0.don_tama.0o さん、お写真のご投稿、ありがとうございました^^

#子供服#女の子ファッション#女の子#女の子ママ#愛娘#娘コーデ#着回しコーディネート#インスタキッズ#親バカ部#親ばか部 #着回しコーディネート#シンプルコーディネート#こどもコーデ#キッズファッション#キッズコーデ#ガールズコーデ#ig_kids_japan#mamasta_kids#ig_oyabakabu#kids_japan_ootd#フリル#ワンピース#秋

⚠️Kids Select編集部のfacebookやInstagramに投稿させていただきました画像や動画は、事前に許諾を得ておりますので、無断転載はしないようお願い申し上げます。Please DO NOT use our photos without permission.

✳︎
2日前に1歳5ヶ月になりました。
お兄ちゃん達に比べると言葉の遅めな娘でしたが、この1ヶ月でだいぶ語彙が増えてきました👏✨
こちらの言っていることはだいぶ細かいところまで理解しているようで驚かされることもしばしば。
メルちゃんのお世話に勤しんでいたり、キッチンで玉ねぎの皮むきのお手伝いをしてくれたり女の子らしくもなってきてパパとお兄ちゃん達はメロメロです💕
体格は相変わらず身長体重ともに成長曲線の下限ギリギリか下回り気味💦たくさん食べるのになかなか大きくならないなぁ😢
1歳4ヶ月は手足口病や突発で辛そうだったので今月は元気に過ごせますように💕
✳︎
✳︎
picは妹からのお土産✨
寒くなるのが楽しみ!
✳︎
✳︎
#ugg#ベイリーボウ#女の子ベビー#女の子ファッション#ベビーファッション#1y5m#3月生まれ

#キッセレ ピックアップ✨

商品情報は @kids.select_official のリンクから♬

💕ハッシュタグをつけて投稿いただいたお写真や動画の中から、フォローしていただいた方のみ、Kids Select編集部のInstagram・Facebookなどで紹介させていただくことがございます。

ということで本日のハッシュタグピックアップ♬
本日は @misaki_1502 さんのこちらのコーデをご紹介❤️

刺繍入りトップスにワイドデニムを合わせたガールズコーデ😊✨刺繍がキレイなので上品さがプラスされますね💕テンガロン風のハットもコーデにピッタリです😉✨お気に入りのピンクの風船ヨーヨーもしっかりコーデの一部として活躍していますね😍💕 ・
@misaki_1502 さん、お写真のご投稿、ありがとうございました^^

#子供服#女の子ファッション#女の子#女の子ママ#愛娘#娘コーデ#着回しコーディネート#インスタキッズ#親バカ部#親ばか部 #着回しコーディネート#シンプルコーディネート#こどもコーデ#キッズファッション#キッズコーデ#ガールズコーデ#ig_kids_japan#mamasta_kids#ig_oyabakabu#kids_japan_ootd#刺繍#ワイドデニム#テンガロン
⚠️Kids Select編集部のfacebookやInstagramに投稿させていただきました画像や動画は、事前に許諾を得ておりますので、無断転載はしないようお願い申し上げます。Please DO NOT use our photos without permission.

*
*
これから秋にかけて活躍しそうな七分袖でガーゼ素材のスモッキングチュニックの登場です❣️
*
キレイなローズレッドと袖口にもスモッキングがあしらわれてゴージャスなデザインのチュニック🌹✨
*
少し肌寒くなればインナーに長袖で長く着用頂けますね🎶
大き目サイズで長袖&ワンピースで着ても可愛いですよ〜❤️
*
*
2y→日本サイズ90
3y→日本サイズ100
4y→日本サイズ110
5y→日本サイズ120
6y→日本サイズ130
7y→日本サイズ135
8y→日本サイズ140
*
*cotton muslin 100%
*
¥4700
*

Most Popular Instagram Hashtags