[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#女の子みたいに

30 posts

TOP POSTS

初のトリミング(^^)
カットされなが寝てしまうぐらいリラックスしてました(笑)
切る前のフサフサモフモフも良かったけど、なかなか良い感じにしてもらえました(^^) #トリミング
#トイプードル
#女の子みたいに…(笑)
#カリーナ
#定期的に行きます!!

ヤバイ、女の子に変えたい(笑)
もー少し髪が伸びるまで切るのは我慢かな
でも切りたくないでもある、迷う💕
はーイブキ💕可愛い💕どーするかもぅ💕

#親バカ#可愛い息子#女の子みたいに#髪結んだ#筆いつ#作れるかな#まだかな

新しいパジャマ👕
ばあば(母方)セレクトのパジャマ。
スポンサー(ばあば)権限で、ピンク色になりました。

#赤ちゃん #生後7ヶ月 #パジャマ #笑顔 #ばあばセレクト #男の子 #スポンサーの権限 #スポンサーばあば #女の子みたいに

MOST RECENT




伸びた髪 。


切る気は、無いけど少しもさっとするから結んであげた 。

そしたら、女の子に間違われちゃった(ムン

まぁそれは、可愛いってこと 。

そういうこと 。

またまたプール🐡🌻🌈💗
ゆっくりのんびりの予定だったけど、朝起きたらお日様キラキラでプール行きたくなっちゃって、プール行こ!!ってゆってみたら、まさかのいーよってきたから、もお優しさの塊💏💞💞 #川越水上公園 #プール #ほんとはお台場の予定 #たっちゃんごめんね #実際は #そんなに #プール日和じゃなかった #ばり寒かった #でも沢山笑った #早く #用意 #終わったから #浮き輪膨らましてくれてた #優男 #女の子みたいに #パンケーキ大好き人間 #可愛すぎかよ #今日もはぴはぴday #0903 #けんちゃん #けんちゃんぐらむ

𓃱 𓂂 𓂃 𓈒
2017.07.03 ✎⁎°.·

無駄に色が多い、多色ボールペン

ピンクやオレンジ、水色まで入った7色ボールペン✨

0.7mmという所がちょっと使いづらいけど… .


見た目の可愛さに負けて

無印で購入◎


#20170703 #pen #muji #ol #無印良品 #無印 #多色ボールペン #7色 #ボールペン #結局使うのは #黒 #可愛さで選んだ #たまには #女の子みたいに #指サック #事務員 #残業 #今日も1日お疲れ様でした

焼きたてクッキー🍪
お菓子作りが苦手だー
料理の方が好きだー
だって目分量でいいんだもん
でもお菓子作り好きになりたいな🍰

#今日のおやつ#男の子#女の子#メロンパン#の形した#焼きたて#クッキー#お菓子作り#上手になりたいな#女の子みたいに#なりたい

沖縄!2日目!
お魚食べるの大好きだけど、集合体恐怖症だから鱗とか模様とか見れないしゾワゾワしちゃっていいこと言えない。笑
かわいいー!とか言わないから水族館デートとかできないんだよね。笑

#沖縄#美ら海水族館#ジンベエザメ#すごい迫力#だがしかし#集合体恐怖症#女の子みたいに#かわいいこと#言えない#ちゃんとお魚#見れない#笑#お魚さん#ごめんなさい#修学旅行ぶり#家族旅行

Most Popular Instagram Hashtags