[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#女と男

1095 posts

TOP POSTS

ジムで身体をイジメた後はオリックスの開幕戦に連れて来て貰いましたー!!
たむらさんは練習から観る本格派!!
勝ってくれーーー!!
#南堀江のジム#gino #たむらけんじ#女と男
#開幕戦

神戸製鋼ファンフェスタ終了しました!最後の最後に雨が降ってきましたが、何とか無事終了です(^-^)v今シーズンも吉本興業は神戸製鋼コベルコスティーラーズを応援してまいります!! #女と男 #神戸製鋼コベルコスティーラーズ #吉本興業 #ファン感謝祭

ananのカップルの部屋での過ごし方 特集
的な写真。。 #女と男 和田さん

#1つのクッションで頭数こっちんしながらまったり

和田ちゃんがパッチン付けてくれたー(//∇//)
このあと市川くんも付けてくれたー笑
#女と男

来たぞ!オリックスバファローズ2017開幕戦!!!
前評判はかなり低いけど、見とけよ!!今年はやったるからな!! #オリックスバファローズ#優勝#たむけん#女と男#親指ぎゅー太郎

#
#xexwest で全館スタッフと懇親会ー!
ゲスト芸人楽しみにしてたら#女と男 やった。
めちゃ盛り上がったしヨシとしよ♪

MOST RECENT

2017.09.20
柴田裕一朗ばーすでーイベント
梅田Zeelaにて。
お祝いしに行ってきた
(アンコール終わってバスまでの時間なさすぎて会えずに帰った。) W-D4も観れてとても楽しかった(´V`)♪
たらぽんのベースは安定にずっと聴いてたくなるし
ぽんちゃんはソロがいつもと違ったのがあれもありかな。ってなったけどなんで違ったのか聞き忘れた。
ろしは盛り上げ上手今回はキメるところがなかったから一緒にドラムのリズムできずだったからキメのある曲一ついれといてください。
すーさんの歌声はいつも素敵。
そこにぽんちゃんが合わさるとさらに良き。
この4人のライブがもう少しで見れなくなるのがやだ。( ´ ;ω; ` )
ぽん、たら、ろし、すーが好き。
だぶでぃーふぉーが好き。

そして裕一朗バンド。
バンドでの姿久しぶりに観れた!
(先月は書類にこもるのでごめんなさいして行かなかったから)
ゆうのいきいきした姿が好き。
バンドが解散してからもずっとゆうの歌を聴きに行ってるけどバンドしてる時が1番楽しそう(´V`)♪
誕生日イベントは2回目だね。
いつも愛されてるなーって羨ましく思う。
一言も喋れなかったのがだいぶ寂しいけど( ´ー`)
いつものハグがないとやはりぬーーー( ˘•ω•˘ ).。oஇってなる(笑)
あのハグは一種の安定剤よね。
そんなこと思って夜行バスで夢を見てハグしてもらったからそれで良しとしとく。

お笑いの#女と男#面白かった
生でお笑い見るのも良いなーってなった。

最高の1日だった。
ゆうに出逢えてよかったと思う。
スタバで始まりスタバで締める。

***
2017.09.20
裕一朗さん生誕祭🎉🎂
という事でZeelaへ。とにかく愛されすぎてて羨ましかった。
.
.
onelifecrewもアコでやけど久々見れて嬉しかったし生グイグイ見れたし
東京から駆けつけたMAOさんの曲ほんと素敵だったし
.
なによりゆいちろはバンドやってるときが1番生き生きしてるしほんとに音楽好きなんやなぁ〜って感じる。
.
トリニティ解散してから1年経つけど、まだまだ曲も色褪せてないし
むしろだいすきになる一方やし、ほんとに楽しかったな。
.
”歌う”ということを”続ける”ことを選んでくれて本当に嬉しいです。
ほんとに、お誕生日おめでとう🎉
ゆいちろさんにとって素敵な年になりますように。
.
そして、いつお互いが地元で遭遇する日が来るのでしょうか。笑
.
.
.
#梅田Zeela
#柴田裕一朗生誕祭
#三十路おめでとう
#だいすきボーカリスト
#生グイグイ楽しかった
#女と男
#和田ちゃん可愛い
#市川くんおもろい
#とりあえず最高な日
#ゆいちろ大好き😂

タボフレさん方と京都観光してきました!
ごぶごぶで西川くんと浜ちゃんが巡ったお店を回って、巡ってきました。
一個はごぶごぶじゃないけどな(笑)
そしたら最後のお店でコロチキのナダルと女と男の2人がいはって、ナダルに握手してもらって、3人とみんなで写真撮ってもらいました!
後から知ったんやけど、コロチキのもう1人の方が結婚を発表で、ナダルも彼女出来たとか報告してたらしいね、今日(笑)
知らんかったし全くそこには触れず、タボフレさんの1人はナダルにえぇ声で名前呼んでもらっていました(笑)
面白かった!
写真はないけど、その後八坂さんで結婚式したはる方々をみれたり、なんかサプライズがある観光になりました!

志津屋の店長さんらしき人はめっちゃフレンドリーやし、あげられへんけど、とごぶごぶのシールを写真撮っていいよ、と出してくれはったり、櫻どるちぇの奥さんは色んな話し聞かせてくれはったり、やのにナダルの事知らんとかいわはるし、面白かったです(笑)
10月の女性自身に櫻どるちぇの記事のるから、とかも教えてくれはりました!
そして帰り中にどうも読売新聞にイナズマの記事があると聞いたので帰ってから我が家の新聞をチェックしてみたら、京都新聞にもイナズマの記事がありました!何故かウーバーの画像らしいけど、遠いよ、京都新聞!もっとステージに寄せてよ!(笑)
まぁ何はともあれ、面白かった!
腹筋が痛くなるほど笑って、イナズマの悔しさはあるけど、でも元気になる一日でした!
ありがとう(*≧∀≦*)
また、来年、イナズマ10周年また会おうぜーーー!!(*゚∀゚*) #irf2017 #イナズマロックフェス2017 #イナズマロックフェス中止 #ごぶごぶシール #西川貴教 #浜ちゃん #志津屋 #カルネ #梅小路カフェbossche #チョコバナナ #フレンチトースト #櫻どるちぇ #わらび餅 #コロチキナダル #女と男

#祇園花月
#よしもと
#女と男 和田ちゃん市川くん
台風遅れてくれてありがとう✨

昨年、楽しいラグビーのトークイベントをしていただいた「女と男」の和田ちゃんと市川くん、KBS京都の木村アナウンサーに金殿ドームサイダーと金殿ドームタオルを!また、何か楽しいイベントができたらいいなぁ。

9月イベント
9月23日(土) LIVE 20:00〜
詳しくは金殿ドームfacebookページまで!

#金殿ドーム #銭湯 #河内のオアシス #kindendome #publicbath #osaka #higashiosaka #大阪 #東大阪 #spa #サイダー #そーだ風呂屋で飲もう #女と男 #女と男と木村のシャバダバ元気 #金殿ドームタオル #金殿ドームサイダー

奈良市の体育の日事業にお笑い芸人、アスリートが参加します(^o^)お近くの方は是非遊びに来てくださいね〜👍👍 #ミサイルマン西代 #女と男 #辻善光 #プロロードレーサー #吉本興業 #奈良市 #体育の日 #お笑い芸人

Most Popular Instagram Hashtags