[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#女っぽメイク

8 posts

TOP POSTS

ジルの秋色アイシャドウ💞
ボルドーやっぱりかわいいな😍💕
*
*
#シマークチュールアイズ08#秋色メイク#ジルスチュアート#女っぽメイク#女子力

💗👀💗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今月号のviviの青みピンクのリップに
合う赤みブラウンメイクです👀💗
ベージュと赤みブラウンを合わせた
とっても女らしい目元に😻😻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#me #eyes #eyemakeup #makeup #vivi #dior #noyl #majolicamajorca #メイク #メイクアップ #アイメイク #女っぽメイク #八木アリサ #今日のメイク #カラコン #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい

《Pickupコスメ!》
#エチュードハウス #ディアマイエナメルアイトーク OR201 ★
*
#花メイク動画
#おすすめコスメ をピックアップしてご紹介しています◎ 今回もリクエストの多い #プチプラコスメ を!
*
今日は、しっとり質感で発色も色持ちも良かった #アイシャドウ
まだ発売前だけれど、良すぎてテンション上がったので紹介させてください!!
*
とりあえず #ゴールドパール がとっても綺麗! OR201のカラーは今まで見たことがない色味でタチバナ的にヒットしてます☆
美容コラムでメイクアップ記事にも登場させたいなって思ってます♡
ひとぬりで女っぽeyeになれる!
腫れぼったくなるのが心配な方は、下まぶた目尻にだけとかでも、とっても色っぽい印象に♪
*
2017年2月が発売日なのでまだ先ですが、ぜひチェック!!
*
たくさんオススメしたいコスメはまだまだたくさん、もしよかったら一つずつ参考にしてみてくださいね!
*
♡----------------------
#ETUDEHOUSE #ディアマイエナメル #アイトーク #makeup #cosme #cosmetics #プチプラ #アイシャドウ #優秀コスメ #スキンケア #コスメ #メイク #今日のメイク #美容ライター #美容 #化粧品 #メイク動画 #女っぽメイク #コスメコンシェルジュ #韓国コスメ #コスメレポ @etudehouse_jp ----------------------♡

MOST RECENT

またまたVisee購入✨
.
美的で大好きな鷲尾伶菜ちゃんが河北さんにメイクしてもらっててそれが素敵過ぎて真似して買いました(笑)
.
ボルドー色のリップにグレー?プラム?のアイシャドウ…
普段は挑戦しない色ですが意外といけました😂💕
.
女っぽメイク頑張ります💋 .
#Visee #ヴィセアヴァン #美的 #鷲尾伶菜 #秋色 #女っぽメイク #コスメ好きさんと繋がりたい #f4f #fff #lfl

今日はGINZA SIXにてイベント参加♡
.
目から鱗のトーク!👀
勉強になるメイクレッスンと見ているだけで秋が楽しみになるコスメ💄💋
あっという間の時間でした〜😂
.
雑誌で見ているだけじゃ分からないことも、実際見てみるとなるほど!と思うことが多くて👀
毎回とても勉強させてもらってます😊
小顔道とvoceを読んで、今日の夜から早速実践!✌️
#小田切ヒロ
#voce #cosmedecorte
#コスメデコルテ
#小顔道
#スミス楓
#前田美保
#秋メイク
#red
#女っぽメイク
#アイクレヨン 欲しい😍


本日のmake▶︎▶︎▶︎💋

#ヴィセ
#グロッシーリッチアイズ PK-3 ・
プチプラで簡単に
バーガンディな目元が作れる
ヴィセのアイシャドウ🙌💓

グロッシーなツヤ感で
ナチュうる目元に🙌💋

【使い方】
左上をアイホール全体と、
下まぶたの目頭辺りにのばす。

右上をアイホールのくぼみ部分に置き、
目の際に向かってぼかす。

左下を二重幅よりやや広めに。

同じく左下を、下まぶたの目尻から
目頭に向かって軽くのばす。

右下を上まぶたの目の際と、
下まぶたの目尻側にぼかす。

以上です🙌❤️

グラデーションとツヤ感が綺麗なので、
全てブラシで塗るのがオススメです🙆💓
付属のチップはお直し用にしています😊✨

#本日のメイク#今日のメイク#アイメイク#KOSE#visee#アイシャドウ#バーガンディ#バーガンディメイク#秋冬メイク#女っぽ#女っぽメイク#メイク#美容#化粧品#cosmetic#コスメ#ドラッグストアコスメ#プチプラコスメ#コスメオタク#コスメマニア#コスメ備忘録#ともみめいく


本日のmake▶︎▶︎▶︎💋

#エクセル
#スキニーリッチシャドウ
SR03ロイヤルブラウン

プチプラなのに粉質が良い
安定のエクセル🙌💓

1番人気のロイヤルブラウンのお色に
#ADDICTION#マリアージュ を重ねて
キラキラにしてみました😘❤️

ほんのりピンクニュアンス+キラキラで
女性らしいフェミニンな目元を意識しました💋✨

#本日のメイク#今日のメイク#アイメイク#excel#アディクション#アイシャドウ#濡れツヤ#キラキラメイク#女っぽ#女っぽメイク#メイク#美容#化粧品#cosmetic#コスメ#ドラッグストアコスメ#プチプラコスメ#デパコス#コスメオタク#コスメマニア#コスメ備忘録#ともみめいく

ジルの秋色アイシャドウ💞
ボルドーやっぱりかわいいな😍💕
*
*
#シマークチュールアイズ08#秋色メイク#ジルスチュアート#女っぽメイク#女子力

今回は高校のお友達かっくんに
おまかせカラー🙋✨#渋谷
#hair #new #color #ヘア #ありがと
#make #orange #cheek #lip #オフェロ
#女っぽメイク #💋
髪色ちゃんと写そうとしたら
右目負傷してるみたい😂。笑

目元のメイクはこんな感じです!
上まぶたにブラウンのシャドウをのせてから、ピンクのシャドウをのせてくすんだピンクを作ります♪
下まぶたはゴールドのシャドウをのせて、ラインはブラウンを!
マスカラは今日はブラックで
存在感をだしました♪
チークはナシ!
Lipはさっきのエレガントレッドです♡
#引き算メイク
#女っぽメイク
#大人女子
#エレガントレッド
#Lip
#あやぱんアイテム
#仙台#美容師
#Liccaaya

今日のLipは
エレガントレッド!
真っ赤ではないので、大人っぽく
つけれてオススメです♡
大人女子を目指しましょう♪
Lipは#nuskin
#エレガントレッド
#Lip
#オシャレ
#アイテム
#赤lip
#艶lip
#赤すぎないのがポイント
#あやぱんアイテム
#仙台#美容師
#Liccaaya
#大人女子
#女っぽメイク

Most Popular Instagram Hashtags