[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#奪三振

434 posts

TOP POSTS

#ダルビッシュ がフィリーズ戦に登板し、5.1回無自責点7奪三振!
メジャー3️⃣度目のシーズン2️⃣0️⃣0️⃣奪三振をマークした。👍
#darvish #奪三振

【足掻きピッチングその1】
.
.
.
.
.
#東京ドーム
#奪三振
#スライダー
#キレがない笑

今日のチーム練習。
監督直々にピッチングを教えてもらいました🙇
Cチームの4番に特大ファールを打たれた後、三振でリベンジしてました👍
午後はBチームと試合形式で練習。凄い形相でホームに返ってきてました

#2年生 #野球少年 #7歳 #ピッチング #奪三振

今日は三男坊都知事杯2回戦目⚾️
見事ノーヒットノーラン完封👍✨✨
12三振💪💪今日はお見事👏👏👏
打席は最近不調😝😝
#奪三振#6年生 #都知事杯争奪
また来週も遠征だねー😊😊

昨日の練習試合…大差で負けてしまいました…💦
ピッチャーとして最終回マウンドに上がり人生初の奪三振もありましたが、人生初の被本塁打も浴びました(*´∀`*) たくさんの経験をさせてもらってます。コーチ、監督に感謝です✨
#野球少女 #小学2年生 #人生初の #奪三振 #被本塁打

ナイスショットシリーズ、夏学童で石巻西支部のライバル、中津山ツイスターズ戦❗
#女子野球#少年野球#baseball#奪三振

🇺🇸息子が野球留学から帰国🇯🇵
パンしか食べて無かったひもじい息子の要望に応えて羽田空港てラーメン🍜、夕飯は赤身ステーキ🍖。
米vs日試合で奪三振賞を取りTシャツのプレゼントを貰ってきた✨。彼とポジションは内野外野手なんだけどなあ〜笑。
とにかく無事に帰って来てくれた事に感謝✨ #カルフォルニア留学
#世田谷ラーメン #ステーキ #奪三振

のりの奪三振
ドドーン
ヨッシャー
バンバンバン
のっしのっし

どや。

#rakuteneagles #則本昂大 #nori14 #奪三振
#かっこいいです(•ө•)♡

MOST RECENT

マー君!
良くやった!

楽天も今日も勝つぞ!

#田中将大 #ヤンキース #奪三振

おはようございます♡

今日のLIPは赤!赤!赤!🔥 今からちょっとお出かけしてきます♡♡ 母とチョコレートドリンクを飲んできます...♪*゚

今日からCS開幕!🔥 則本くん!カープを宮城へ連れてきておくれ┏○┓
奪三振SHOW、待ってますよ!

今日も一日、頑張ろう!

#LIP
#shuuemura
#RED
#cosme
#Beauty
#eagles
#carp
#則本昂大
#奪三振
#FIGHT
#Goodlack
#baseball
#love

素晴らしくて自分の弟とは思えないくらい(笑)
野球教えてよかった😌

#仙南選抜 #セレクション #奪三振

児玉さんに送られてきた動画が勉強の邪魔でしかない( ・ᴗ・ )
見返してみるとバッテリーごと態度悪かった(._."ll)

山口さん「追い込んだZO追い込んだZO...追い込んだZO!」
荒巻さん「あぁーいくぞー」
児玉さん「怒rya!」
菊池さん「よーーしゃーー!おーら(ざまぁみろゴミ)」
児玉さん「っしゃー!(失せろカスが)」 #高校野球 #奪三振 #さうすぽー

H29.10.8
楽天VSソフバン
則本先発投手⚾️
急遽チケットGETしてkoboスタへ…
VIP席にて観戦ꉂꉂ📢
近っ(笑)



則本奪三振単独トップ👏
#楽天イーグルス#koboパーク宮城#則本昂大#奪三振#おめでとう#岩ちゃんへ#世界大会で使用したグローブ#誕生日プレゼント

昨日の夜🌙✨
今シーズン最後の、試合観戦。
勝ってよかったぁ❤

今日は負けちゃったけど…明日の最終戦、CSも頑張れ〜‼
*
*
#東北楽天ゴールデンイーグルス#楽天コボパーク宮城#koboパーク宮城#則本昂大#奪三振#おめでとう#頑張れ楽天#rakuteneagles

昨日は恋羽運動会。
パパ草野球の大会。
めっちゃ充実した休みでした!
運動会にも草野球にも沢辺家一同総動員で応援に来てくれました!
おかん、いとこのママ、パパ、ひいばぁちゃんとありがとう!
もちろんうちの和佐もお腹出てるのにずっと付き添ってくれました!
ほんとにみんなありがと!

運動会はここの成長が見れて本当に感動しちゃいました。
あんなにちっちゃい子達が走って踊ってと可愛すぎた笑

草野球は余裕のコールド勝ち!
2部に上がるけど、どうせなら次の決勝戦優勝しましょう!
初回の三者連続三振は気持ちかったー!

#運動会#幼稚園#一等賞#可愛い踊り#全力#恋羽#可愛かった#草野球#ピッチャー#奪三振#次は決勝戦#負けねー#充実した一日#みんなありがとう❤️

24年ぶり4人目
4年連続奪三振王
カワウソのりちゃん✨

#楽天イーグルス
#則本昂大
#奪三振#222

4年連続最多奪三振達成!!
ノリ、頑張りました。
CSも頼みます。

#則本昂大 #norimoto14
#奪三振 #今シーズンは222個
#楽天イーグルス #rakuteneagles

レギュラーシーズンの観戦は今日が最終日⚾️ またまた則本の記録達成の日に当たりました🤣 藤田様のホームランも見れたし、勝ったしよかった〜😹
#rakuteneagles #楽天イーグルス #東北楽天ゴールデンイーグルス #奪三振 #ホームラン #則本昂大 #藤田一也 #情熱大陸の録画消される

10月8日の「今日は何の日?」
今日は阪神の江夏豊さんがシーズン383奪三振の世界記録を達成した日(1968年)

On October 8, "What day is it today?"
Today was the day when Hanshin's Yutaka Enatsu achieved the world record of strikeout of season 383 (1968)

#今日は何の日 #野球 #阪神 #江夏豊 #奪三振 #世界記録 #野球場 #野球観戦 #野球少年 #野球女子 #スポーツ #Baseball #strikeout #worldrecord #baseballfield #baseballgame #baseballboy #baseballgirls #sports
#イラスト #illustration#Illustrator #KouheiMasugi

Most Popular Instagram Hashtags