[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#奥菜恵

942 posts

TOP POSTS

#奥菜恵 がパパラッチされた時に履いてましたね。悩ましい一足。

Repost from @magforlia_fujieda @TopRankRepost #TopRankRepost airwalk CLASSICS ONE OG ¥13,800+tax
雑誌告知の11月発売から発売が延期されていたONE OGがついに入荷✨
サイズは26.5cm〜29cm (28.5cmなし)。
少数生産品なので、お早めに確保してください🙆

.
#打ち上げ花火下から見るか横から見るか
会社の人にお勧めされて、借りて観ました🎬
お勧めです。50分の2WAYMOVIE。
#岩井俊二 #奥菜恵

夏休み最終日👧🏿👦🏿
無事に大阪に帰ってきて、おのおの自分の遊びに没頭💅

私もハンモックで
“打ち上げ花火、
下から見るか?
横から見るか?”
を鑑賞。
懐かしい。
#奥菜恵 が可愛い♡
#山崎裕太 が可愛い♡
#麻木久仁子 が可愛いw
#半田孝幸 結構タイプだったな🙄❤️

今日は久しぶりに、
大好きなこの方に会えましたん♥
嬉しーー😆✨
#奥菜恵 #なにげに10年以上お友達
#話がつきない #大好きな人
#小野真弓

先取りハロウィン❤️
#白雪姫 の仮装と思われた
#奥菜恵 さんににてるといわれた
#髪悲しい
#ちえ

#打ち上げ花火下から見るか横から見るか

アニメ化するって····
ストーリーもいいけど
#岩井俊二 さんの映像美と
細かな作り込みと
REMEDIOSの音楽が最高なのに
アニメ化しちゃったら良さが····

#奥菜恵 #山崎裕太

しかし未だにビデオテープが見れるウチって····(笑)

#vhs

'
#雨が降ると君は優しい
'
ご視聴ありがとうございました!
撮った写真まだあるからタイミングで更新していきますね。
'
#玉山鉄二 さん #陣内孝則 さん #木村多江 さん #奥菜恵 さん #吉田ウーロン太 さん
'
2枚目、陰影で何と無く顔の合成感強めなバイカー写真 🏍

『打ち上げ花火、下から見るか、横から見るか』huluにあったので20年ぶりに見た。
テレビドラマの50分でどうしてこんなにも世界観を創れるんだろう。
そしてまったく小学生に見えないけど、そんなことはどうでもいいと思わせてくれる奥菜恵。
今アニメにするなら、まあ広瀬すずなんだろうね。
#打ち上げ花火下から見るか横から見るか #奥菜恵 #映画 #岩井俊二 #shunjiiwai

MOST RECENT

夜中に笑いでデトックス!

私の一番好きなDVD「おいしい殺し方」
最高に笑える!!
定期的に見て大笑いして元気を出してます🎵

奥菜恵の振り切ったキレ芸にやられ、池谷のぶえさんの不思議な演技にはまった作品✨
サスペンスコメディです。

若かりし真木よう子も出てて新鮮。
あとハセも!
よくよく見たら2006年公開!そんな前になるのね~

お時間ある人は是非レンタルしてみてください😁

#おいしい殺し方
#ケラリーノサンドロヴィッチ
#奥菜恵
#犬山イヌコ
#池谷のぶえ
#真木よう子
#長谷川朝晴
#山崎一
#みのすけ

これは、青の時代とふたりに出ていたときの、ぼくの姉貴ですwww
ただし、姉貴といってもぼくの脳内での妄想ですのでご了承願いますwww
青の時代のときの姉貴のあまりの美しさにしびれて動けなくなってしまいましたwww
あっ、この前姉貴からイイね返しされて嬉しすぎた😭😭 #奥菜恵
#妄想
#青の時代
#ふたり

みなさんこんにちは!
尺八奏者の吉田長生です(市原隼人主演映画サムライせんせいの尺八を担当)

クリスマスですね🎄

サンタさんー!

プレゼント待ってます(^^) #followme#フォローミー#フォローバックします#音楽#♪#コンサート#演奏会#尺八#尺八奏者#吉田長生#yoshida nagao#尺八好きとつながりたい#ラジオ#ラジオパーソナリティ#FM#FM湘南ナパサ#78.3ch#movie#映画#2018#春#全国ロードショー#サムライせんせい#samurai#主演 市原隼人#市原隼人#奥菜恵#忍成修吾#高知、山口、長崎では公開開始#🎥✨

#奥菜恵 がパパラッチされた時に履いてましたね。悩ましい一足。

Repost from @magforlia_fujieda @TopRankRepost #TopRankRepost airwalk CLASSICS ONE OG ¥13,800+tax
雑誌告知の11月発売から発売が延期されていたONE OGがついに入荷✨
サイズは26.5cm〜29cm (28.5cmなし)。
少数生産品なので、お早めに確保してください🙆

青の時代
めちゃ懐かしいー♡
剛かっこいっ(๑•́ω•̀๑)・・・
ってかみんなわっかっ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
高橋克実に篠原涼子までいるし🐙
今なら放映できない感じよね🙆🙌
そういえば金田一少年の初代よね剛くん👽
結局剛くんが1番よかった金田一少年( ¯−¯ )
#堂本剛#青の時代#金田一少年の事件簿 #高橋克実#篠原涼子#初代金田一少年#奥菜恵#上川隆也#若葉のころ#懐かしいドラマ

18号のこの躍動感!!
1980円のクオリティーを超えている…
奥菜恵と18号は、永遠のアイドルです。

#ドラゴンボール #18号 #フィギュア #クオリティ #奥菜恵

みなさんこんにちは!
尺八奏者の吉田長生です(市原隼人主演映画サムライせんせいの尺八を担当)

昨日は茅ヶ崎でクリスマスコンサートでした(*^◯^*) たくさんの方にお越しいただき誠ありがとうございました

#followme#フォローミー#フォロー歓迎#フォローしてね#フォローバックします#音楽#♪#コンサート#演奏会#尺八#尺八奏者#吉田長生#yoshida nagao#movie#映画#2018#春#全国ロードショー#サムライせんせい#samurai#主演市原隼人#市原隼人#奥菜恵#忍成修吾#高知山口長崎では公開開始#🎥✨

みなさんこんにちは!
尺八奏者の吉田長生です(市原隼人主演映画サムライせんせいの尺八を担当)

好きな日本酒をいただきました!

明後日は茅ヶ崎でコンサート!

和楽器でクリスマスコンサート!

コンサート終わったら、飲もうかな(*^◯^*) #followme#フォローミー#フォロー歓迎#フォローしてね#フォローバックします#音楽#♪#コンサート#演奏会#尺八#尺八奏者#吉田長生#yoshida nagao#movie#映画#2018#春#全国ロードショー#サムライせんせい#samurai#主演市原隼人#市原隼人#奥菜恵#忍成修吾#高知山口長崎では公開開始#🎥✨

みなさんこんにちは!
尺八奏者の吉田長生です(市原隼人主演映画サムライせんせいの尺八を担当)

今日から12月ですね
もうすぐクリスマスコンサートの日です

是非お越しください(*^◯^*) #followme#フォローミー#フォロー歓迎#フォローしてね#フォローバックします#音楽#♪#コンサート#演奏会#尺八#尺八奏者#吉田長生#yoshida nagao#movie#映画#2018#春#全国ロードショー#サムライせんせい#samurai#主演市原隼人#市原隼人#奥菜恵#忍成修吾#高知山口長崎では公開開始#🎥✨

奥菜さんから「いいね!」もらった記念♪
#奥菜恵

みなさんこんにちは!
尺八奏者の吉田長生です(市原隼人主演映画サムライせんせいの尺八を担当)

髪きりました(*^◯^*) この度、来年春に全国公開の市原隼人主演映画サムライせんせいの劇中音楽尺八を担当させていただきました

市原隼人さん演じる武市半平太が
150年のタイムスリップで現代に
サムライと現代の日本人がどんな風になるのか?

また、それにあわせ尺八の音がどのように絡んでいくのか?

是非公開されたら、見てみてください

さて、そんな映画音楽尺八を担当した吉田長生ですが
この度茅ヶ崎でコンサートをやります

茅ヶ崎のみなさん
是非お越しください(*^◯^*) クリスマスを盛り上がりましょう

#followme#フォローミー#フォロー歓迎#フォローしてね#フォローバックします#音楽#♪#コンサート#演奏会#尺八#尺八奏者#吉田長生#yoshida nagao#movie#映画#2018#春#全国ロードショー#サムライせんせい#samurai#主演市原隼人#市原隼人#奥菜恵#忍成修吾#高知山口長崎では公開開始#🎥✨

みなさんこんにちは!
茅ヶ崎生まれ茅ヶ崎在住の尺八奏者吉田長生です
この度、来年春に全国公開の市原隼人主演映画サムライせんせいの劇中音楽尺八を担当させていただきました

市原隼人さん演じる武市半平太が
150年のタイムスリップで現代に
サムライと現代の日本人がどんな風になるのか?

また、それにあわせ尺八の音がどのように絡んでいくのか?

是非公開されたら、見てみてください

さて、そんな映画音楽尺八を担当した吉田長生ですが
この度茅ヶ崎でコンサートをやります

茅ヶ崎のみなさん
是非お越しください(*^◯^*) クリスマスを盛り上がりましょう(*^◯^*) #followme#フォローミー#フォロー歓迎#フォローしてね#フォローバックします#音楽#♪#コンサート#演奏会#尺八#尺八奏者#吉田長生#yoshida nagao#movie#映画#2018#春#全国ロードショー#サムライせんせい#samurai#主演市原隼人#市原隼人#奥菜恵#忍成修吾#高知山口長崎では公開開始#🎥✨

みなさんこんにちは!
尺八奏者の吉田長生です(市原隼人主演映画サムライせんせいの尺八を担当)

もうすぐクリスマスですね

12月3日は茅ヶ崎でクリスマスコンサートやります

是非お越しください(*^◯^*) #followme#フォローミー#フォロー歓迎#フォローしてね#フォローバックします#音楽#♪#コンサート#演奏会#尺八#尺八奏者#吉田長生#yoshida nagao#movie#映画#2018#春#全国ロードショー#サムライせんせい#samurai#主演市原隼人#市原隼人#奥菜恵#忍成修吾#高知山口長崎では公開開始#🎥✨

「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」
をNetflixで。

甘酸の極致だけど…

#打ち上げ花火下から見るか横から見るか #岩井俊二 #奥菜恵 #movie #s16movie #映画 会田誠にこの映画の感想を聞いてみたい。

みなさんこんにちは!
尺八奏者の吉田長生です(市原隼人主演映画サムライせんせいの尺八を担当)

12月3日茅ヶ崎でクリスマスコンサートを開催します!
お席まだありますので
是非お越しください(*^◯^*) #followme#フォローミー#フォロー歓迎#フォローしてね#フォローバックします#音楽#♪#コンサート#演奏会#尺八#尺八奏者#吉田長生#yoshida nagao#movie#映画#2018#春#全国ロードショー#サムライせんせい#samurai#主演市原隼人#市原隼人#奥菜恵#忍成修吾#高知山口長崎では公開開始#🎥✨

みなさんこんにちは!
尺八奏者の吉田長生です(市原隼人主演映画サムライせんせいの尺八を担当)

今日は珍しくスーツ(*^◯^*)
12月3日に茅ヶ崎でクリスマスコンサートを開催しますが
そのリハーサルにいってきます!

#followme#フォローミー#フォロー歓迎#フォローしてね#フォローバックします#音楽#♪#コンサート#演奏会#尺八#尺八奏者#吉田長生#yoshida nagao#movie#映画#2018#春#全国ロードショー#サムライせんせい#samurai#主演市原隼人#市原隼人#奥菜恵#忍成修吾#高知山口長崎では公開開始#🎥✨

みなさんこんにちは!
尺八奏者の吉田長生です(市原隼人主演映画サムライせんせいの尺八を担当)

秋刀魚が美味しい時期です
秋はあっという間に過ぎ、すぐ冬になっちゃいますね

もうすぐクリスマスですが

12月3日に茅ヶ崎でクリスマスコンサートを開催します

よかったら、お越しください

#followme#フォローミー#フォロー歓迎#フォローしてね#フォローバックします#音楽#♪#コンサート#演奏会#尺八#尺八奏者#吉田長生#yoshida nagao#movie#映画#2018#春#全国ロードショー#サムライせんせい#samurai#主演市原隼人#市原隼人#奥菜恵#忍成修吾#高知山口長崎では公開開始#🎥✨

みなさんこんにちは!
尺八奏者の吉田長生です(市原隼人主演映画サムライせんせいの尺八を担当)

今日は12月3日に茅ヶ崎でコンサートを開催しますがそのリハーサルへ(*^◯^*) いってきます!

尺八に興味ある方!
セミナーも指導もしてるのでDMください(*^◯^*) #followme#フォローミー#フォロー歓迎#フォローしてね#フォローバックします#音楽#♪#コンサート#演奏会#尺八#尺八奏者#吉田長生#yoshida nagao#movie#映画#2018#春#全国ロードショー#サムライせんせい#samurai#主演市原隼人#市原隼人#奥菜恵#忍成修吾#高知山口長崎では公開開始#🎥✨

みなさんこんにちは!
尺八奏者の吉田長生です(市原隼人主演映画サムライせんせいの尺八を担当)
今日は茅ヶ崎で12月3日に開催のクリスマスコンサート
そのリハーサルをしてます
まだお席ありますので
尺八や箏好きな方は是非
また今回はピアノも入ります(*^◯^*)
クリスマスのひと時を

#followme#フォローミー#フォロー歓迎#フォローしてね#フォローバックします#音楽#♪#コンサート#演奏会#尺八#尺八奏者#吉田長生#yoshida nagao#movie#映画#2018#春#全国ロードショー#サムライせんせい#samurai#主演市原隼人#市原隼人#奥菜恵#忍成修吾#高知山口長崎では公開開始#🎥✨

サインかかせていただきました! 「サムライせんせい」
2018年春全国ロードショー!
主演 市原隼人さん
劇中で使われている尺八は
すべて吉田長生が吹いています!! #followme#フォローミー#フォロー歓迎#フォローしてね#フォローバックします#音楽#♪#コンサート#演奏会#尺八#尺八奏者#吉田長生#yoshida nagao#movie#映画#2018#春#全国ロードショー#サムライせんせい#samurai#主演 市原隼人#市原隼人#奥菜恵#忍成修吾#高知、山口、長崎では公開開始#🎥✨

みなさんこんにちは!尺八奏者の吉田長生です!(市原隼人主演映画サムライせんせいの尺八を担当)

昨日は、珍しくスーツをきました!
スーツ姿の吉田はいかがですか?( -`ω-)✧笑
着物姿も良いですが、たまには、スーツ姿も笑っ

寒い日がまだまだ続きますが、、
お体にお気をつけてお過ごしください!
#followme#フォローミー#フォロー歓迎#フォローしてね#フォローバックします#音楽#♪#コンサート#演奏会#尺八#尺八奏者#吉田長生#yoshida nagao#movie#映画#2018#春#全国ロードショー#サムライせんせい#samurai#主演 市原隼人#市原隼人#奥菜恵#忍成修吾#高知、山口、長崎では公開開始#🎥✨

めっちゃ久しぶりに #スジナシ#DVD を。
#奥菜恵 さんの演技はコレが一番好き☆
台本なしの #即興芝居 でこのクオリティ…
「スジナシ」のDVDの「女優編」ファンで見たことない人にはお勧めですよ〜
#お芝居 #ドラマ #笑福亭鶴瓶

みなさんはじめまして!
尺八奏者の吉田長生です

情報解禁!

2018年春に全国ロードショー市原隼人さん主演の「サムライせんせい」に吉田長生尺八で参加!
劇中で使われる尺八は全て吉田長生が吹いてます(*´∀`*) 市原隼人さんの演技に華を添えさせていただきました

初公開は2017年11月18日より高知、山口、長崎の一部の映画館から公開スタート
全国ロードショーは来年春からになります
吉田長生の尺八を聴きたい方は
是非映画を見てください(*´∀`*) Facebook、twitter、LINEブログもやってますので是非フォローし合いましょう(^^) コンサートなども開催してます
茅ヶ崎で12月3日にコンサートやりますよー
興味ある方は連絡ください(^^) #フォローミー #フォロー返します #フォロー大歓迎 #フォロー #フォロー歓迎 #フォローしてね #フォロー募集 #尺八 #コンサート #演奏会 #人気 #尺八奏者 #吉田長生 #尺八奏者吉田長生#サムライせんせい #市原隼人 #奥菜恵 #忍成修吾 #高知

みなさんはじめまして!
尺八奏者の吉田長生です

情報解禁!

2018年春に全国ロードショー市原隼人さん主演の「サムライせんせい」に吉田長生尺八で参加!
劇中で使われる尺八は全て吉田長生が吹いてます(*´∀`*) 市原隼人さんの演技に華を添えさせていただきました

初公開は2017年11月18日より高知、山口、長崎の一部の映画館から公開スタート
全国ロードショーは来年春からになります
吉田長生の尺八を聴きたい方は
是非映画を見てください(*´∀`*) Facebook、twitter、LINEブログもやってますので是非フォローし合いましょう(^^) コンサートなども開催してます
茅ヶ崎で12月3日にコンサートやりますよー
興味ある方は連絡ください(^^) #フォローミー #フォロー返します #フォロー大歓迎 #フォロー #フォロー歓迎 #フォローしてね #フォロー募集 #尺八 #コンサート #演奏会 #人気 #尺八奏者 #吉田長生 #尺八奏者吉田長生#サムライせんせい #市原隼人 #奥菜恵 #忍成修吾 #高知

インスタ始めちゃった...
#奥菜恵

みなさんはじめまして!
尺八奏者の吉田長生です

情報解禁!

2018年春に全国ロードショー市原隼人さん主演の「サムライせんせい」に吉田長生尺八で参加!
劇中で使われる尺八は全て吉田長生が吹いてます(*´∀`*) 市原隼人さんの演技に華を添えさせていただきました

初公開は2017年11月18日より高知、山口、長崎の一部の映画館から公開スタート
全国ロードショーは来年春からになります
吉田長生の尺八を聴きたい方は
是非映画を見てください(*´∀`*) Facebook、twitter、LINEブログもやってますので是非フォローし合いましょう(^^) コンサートなども開催してます
茅ヶ崎で12月3日にコンサートやりますよー
興味ある方は連絡ください(^^) #フォローミー #フォロー返します #フォロー大歓迎 #フォロー #フォロー歓迎 #フォローしてね #フォロー募集 #尺八 #コンサート #演奏会 #人気 #尺八奏者 #吉田長生 #尺八奏者吉田長生#サムライせんせい #市原隼人 #奥菜恵 #忍成修吾 #高知

これは、MDウォークマンのCMに出ていたときの奥菜恵さんですwww
MDウォークマン、懐かしいね♪
ぼくも使っていた時期あったな。
奥菜恵さんのファンに15年以上ぶりに再び引き戻したのは大正解だったようです!やりやした♪
2枚目もビデオCMだったが、これまた懐かしき家電アイテムのCMです。
どちらのCMも、本当に良いですねー♪
やっぱり奥菜恵さんも素敵な美少女ちゃんで最高過ぎます😭😭
もちろん、二児の母になった今でも美しいお姉様ですよ♪
#奥菜恵
#MDウォークマン
#懐かしいCM
#美少女

みなさんはじめまして!
尺八奏者の吉田長生です

情報解禁!

2018年春に全国ロードショー市原隼人さん主演の「サムライせんせい」に吉田長生尺八で参加!
劇中で使われる尺八は全て吉田長生が吹いてます(*´∀`*) 市原隼人さんの演技に華を添えさせていただきました

初公開は2017年11月18日より高知、山口、長崎の一部の映画館から公開スタート
全国ロードショーは来年春からになります
吉田長生の尺八を聴きたい方は
是非映画を見てください(*´∀`*) Facebook、twitter、LINEブログもやってますので是非フォローし合いましょう(^^) コンサートなども開催してます
茅ヶ崎で12月3日にコンサートやりますよー
興味ある方は連絡ください(^^) #フォローミー #フォロー返します #フォロー大歓迎 #フォロー #フォロー歓迎 #フォローしてね #フォロー募集 #尺八 #コンサート #演奏会 #人気 #尺八奏者 #吉田長生 #尺八奏者吉田長生#サムライせんせい #市原隼人 #奥菜恵 #忍成修吾 #高知

.
隣のショップのオープン祝いでいただいたお花のおかげで、スパ周辺は華やかに彩られております。

#ALTISSHOP
#ALTISKZ
#KAZUMASAKAWASAKI
#EXILEATSUSHI
#小曽根真#神野三鈴
#横溝直輝#奥菜恵
#表参道#スパ#ポルトフィーノ
#beauty#health
#LespadeKAZUMASAKAWASAKI

みなさんはじめまして!
尺八奏者の吉田長生です

情報解禁!

2018年春に全国ロードショー市原隼人さん主演の「サムライせんせい」に吉田長生尺八で参加!
劇中で使われる尺八は全て吉田長生が吹いてます(*´∀`*) 市原隼人さんの演技に華を添えさせていただきました

初公開は2017年11月18日より高知、山口、長崎の一部の映画館から公開スタート
全国ロードショーは来年春からになります
吉田長生の尺八を聴きたい方は
是非映画を見てください(*´∀`*) Facebook、twitter、LINEブログもやってますので是非フォローし合いましょう(^^) コンサートなども開催してます
茅ヶ崎で12月3日にコンサートやりますよー
興味ある方は連絡ください(^^) #フォローミー #フォロー返します #フォロー大歓迎 #フォロー #フォロー歓迎 #フォローしてね #フォロー募集 #尺八 #コンサート #演奏会 #人気 #尺八奏者 #吉田長生 #尺八奏者吉田長生#サムライせんせい #市原隼人 #奥菜恵 #忍成修吾 #高知

みなさんはじめまして!
尺八奏者の吉田長生です

情報解禁!

2018年春に全国ロードショー市原隼人さん主演の「サムライせんせい」に吉田長生尺八で参加!
劇中で使われる尺八は全て吉田長生が吹いてます(*´∀`*) 市原隼人さんの演技に華を添えさせていただきました

初公開は2017年11月18日より高知、山口、長崎の一部の映画館から公開スタート
全国ロードショーは来年春からになります
吉田長生の尺八を聴きたい方は
是非映画を見てください(*´∀`*) Facebook、twitter、LINEブログもやってますので是非フォローし合いましょう(^^) コンサートなども開催してます
茅ヶ崎で12月3日にコンサートやりますよー
興味ある方は連絡ください(^^) #フォローミー #フォロー返します #フォロー大歓迎 #フォロー #フォロー歓迎 #フォローしてね #フォロー募集 #尺八 #コンサート #演奏会 #人気 #尺八奏者 #吉田長生 #尺八奏者吉田長生#サムライせんせい #市原隼人 #奥菜恵 #忍成修吾 #高知

🏠スヌーピー🏠
…見えますか?😅💦

USJキャラ繋がりで、明日はエルモにしてー!と言われました💦無理!!

USJで #奥菜恵 さんをお見掛けしたので、奥菜恵さんのインスタにお見掛けしましたってコメントしたら絵文字だけどコメント返してくれました☺️💕

#hair#hairarrange#hairforkids#hairstyle#kidshairstyles#girlshairstyles#ヘアスタイル#ヘアアレンジ#ヘアースタイル#ヘアーアレンジ#キッズヘア#キッズヘアアレンジ#キッズヘアスタイル#簡単アレンジ#ヘアピンレス#ヘアピンなし#スヌーピー#snoopy #ピーナッツ#peanuts#キャラクター

オープン祝いにたくさんのお花をいただきました。皆さまありがとうございます!

#exileatsushi #原日出子 #渡辺裕之 #奥菜恵 #小曽根真 #神野三鈴
#ALTISSHOP #ALTISKZ #KAZUMASAKAWASAKI
#Skincare #Beauty #Japanproducts
#表参道

奥菜恵さんにご来店いただきました。いつもありがとうございます😊
#奥菜恵 #ALTISSHOP #ALTISKZ #KAZUMASAKAWASAKI
#Skincare #Beauty #Japanproducts
#表参道

みなさんはじめまして!
尺八奏者の吉田長生です

情報解禁!

2018年春に全国ロードショー市原隼人さん主演の「サムライせんせい」に吉田長生尺八で参加!
劇中で使われる尺八は全て吉田長生が吹いてます(*´∀`*) 市原隼人さんの演技に華を添えさせていただきました

初公開は2017年11月18日より高知、山口、長崎の一部の映画館から公開スタート
全国ロードショーは来年春からになります
吉田長生の尺八を聴きたい方は
是非映画を見てください(*´∀`*) Facebook、twitter、LINEブログもやってますので是非フォローし合いましょう(^^) コンサートなども開催してます
茅ヶ崎で12月3日にコンサートやりますよー
興味ある方は連絡ください(^^) #フォローミー #フォロー返します #フォロー大歓迎 #フォロー #フォロー歓迎 #フォローしてね #フォロー募集 #尺八 #コンサート #演奏会 #人気 #尺八奏者 #吉田長生 #尺八奏者吉田長生#サムライせんせい #市原隼人 #奥菜恵 #忍成修吾 #高知

いつまでも色褪せない美しさ(๑´`๑)♡飲み方も豪快だね?😊可愛い(๑´`๑)♡#奥菜恵#可愛いね #にじいろじーん #ノンアルコールビール #repost

みなさんはじめまして!
尺八奏者の吉田長生です

情報解禁!

2018年春に全国ロードショー市原隼人さん主演の「サムライせんせい」に吉田長生尺八で参加!
劇中で使われる尺八は全て吉田長生が吹いてます(*´∀`*) 市原隼人さんの演技に華を添えさせていただきました

初公開は2017年11月18日より
随時全国ロードショーになりますので
吉田長生の尺八を聴きたい方は
是非映画を見てください(*´∀`*) Facebook、twitter、LINEブログもやってますので是非フォローし合いましょう(^^) コンサートなども開催してます
茅ヶ崎で12月3日にコンサートやりますよー
興味ある方は連絡ください(^^) #フォローミー #フォロー返します #フォロー大歓迎 #フォロー #フォロー歓迎 #フォローしてね #フォロー募集 #尺八 #コンサート #演奏会 #人気 #尺八奏者 #吉田長生 #尺八奏者吉田長生#サムライせんせい #市原隼人 #奥菜恵 #忍成修吾 #高知

みなさんはじめまして!
尺八奏者の吉田長生です

情報解禁!

2018年春に全国ロードショー市原隼人さん主演の「サムライせんせい」に吉田長生尺八で参加!
劇中で使われる尺八は全て吉田長生が吹いてます(*´∀`*) 市原隼人さんの演技に華を添えさせていただきました

初公開は2017年11月18日より
随時全国ロードショーになりますので
吉田長生の尺八を聴きたい方は
是非映画を見てください(*´∀`*) Facebook、twitter、LINEブログもやってますので是非フォローし合いましょう(^^) コンサートなども開催してます
茅ヶ崎で12月3日にコンサートやりますよー
興味ある方は連絡ください(^^) #フォローミー #フォロー返します #フォロー大歓迎 #フォロー #フォロー歓迎 #フォローしてね #フォロー募集 #尺八 #コンサート #演奏会 #人気 #尺八奏者 #吉田長生 #尺八奏者吉田長生#サムライせんせい #市原隼人 #奥菜恵 #忍成修吾 #高知

2017.11.18 sat
ほぼ全編高知で撮影された映画【サムライせんせい】の公開初日、舞台挨拶付きの回へ行ってきた🎦
幕末の話ということにちなんで、史上初!
薩長土肥にて先行公開🍻
先行公開ということでネタバレはなしで…
セリフは土佐弁のオンパレード!
撮影場所も知っているところばかり!
笑いあり涙ありで個人的には楽しめました😂
市原隼人、役者としても男としても男気ありすぎた…🙇💥
上映後は主題歌を歌われてる北山淳貴さんがいらっしゃったので📷✨
#高知県 #高知市 #薩長土肥 #鹿児島 #山口 #高知 #佐賀
#映画 #movie #サムライせんせい #幕末150周年記念作品
#先行公開 #公開初日 #舞台挨拶
#市原隼人 #忍成修吾 #奥菜恵 #押田岳 #武イリヤ
#橋爪功 #渡辺一志 #黒江S介 #北山淳貴
#安岡孝章 #いちむじん
#ootd

みなさんはじめまして!
尺八奏者の吉田長生です

情報解禁!

2018年春に全国ロードショー市原隼人さん主演の「サムライせんせい」に吉田長生尺八で参加!
劇中で使われる尺八は全て吉田長生が吹いてます(*´∀`*) 市原隼人さんの演技に華を添えさせていただきました

初公開は2017年11月18日より
随時全国ロードショーになりますので
吉田長生の尺八を聴きたい方は
是非映画を見てください(*´∀`*) Facebook、twitter、LINEブログもやってますので是非フォローし合いましょう(^^) コンサートなども開催してます
茅ヶ崎で12月3日にコンサートやりますよー
興味ある方は連絡ください(^^) #フォローミー #フォロー返します #フォロー大歓迎 #フォロー #フォロー歓迎 #フォローしてね #フォロー募集 #尺八 #コンサート #演奏会 #人気 #尺八奏者 #吉田長生 #尺八奏者吉田長生#サムライせんせい #市原隼人 #奥菜恵 #忍成修吾 #高知

Most Popular Instagram Hashtags