[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#奥能登芸術祭

424 posts

TOP POSTS

昨日、奥能登国際芸術祭2017 開幕直前展に行ってきました。
今年初開催となる奥能登での芸術祭。
ももかちゃんの解説をきいて行って、見て、体験したくなった。石川直樹さんの写真も素敵でした。
ももかちゃん、ありがとう〜!
.
#奥能登#芸術祭#奥能登芸術祭

誕生日の夜に鳴り響いた鬼太鼓座、ドドンパドン。太鼓の音は能登の祭で好きになりました。

#鬼太鼓座#奥能登芸術祭#昨夜

マーメイド手ぬぐいゲットした❤️
#奥能登国際芸術祭#奥能登芸術祭 #ヒカリエ#珠洲市##珠洲

和倉温泉加賀屋Presents能登
この秋注目の奥能登芸術祭特集など読みごたえ抜群!
#加賀屋 #kagaya #和倉温泉 #能登 #奥能登芸術祭

【26】潮流-ガチャポン交換機-
人の思い出のかけらが入ったガチャを引き 代わりに自分の思い出のかけらを入れるボトルメール的な巨大ガチャポン .
.
【28】さいはての「キャバレー準備中」
映画クーリンチェ少年殺人事件のキャバレーみたい
楽屋が良かった .
.
【38】炙りBarも

#奥能登芸術祭 #奥能登芸術祭2017 #さいはての芸術祭 #珠洲市 #飯田地区

【スズ】
奥能登芸術祭珠洲 2017
2017/9/3(日)〜10/22(日)

珠洲全部がアートになる!

niginigiでもチケット販売中☝︎ #珠洲 #奥能登芸術祭

MOST RECENT

時を運ぶ船 では 生命の 力強さ、人の絆を 感じ スズズカでは 生命の有難さに包み込まれた感動を与えていただいた 芸術の秋の素敵な思い出🍁
#奥能登芸術祭 #塩田千春さんの時を運ぶ船#ひびのこずえさんのスズズカ#作品保存へ#珠洲の皆様#温かいおもてなし#ありがとうございました

*
*
*
* 『さいはてジンジャー』

奥能登国際芸術祭へ通っていたらんちゃんからのお土産。

ありがとう😊💕 *
*
*
*

#奥能登芸術祭
#さいはてジンジャー
#お土産#レトロ
#珠洲#奥能登
#生姜#レモン#しそ
#リキュール
#炭酸割り
#お酒弱い私はちびちびと
#甘み足さなきゃだなw

うさぼーしの冒険⑰
電車のついた先はあれ?これは?銭湯?
「みんな探していたのよ。さぁ、お風呂入って宴会。宴会」
すっかり宴の準備ができていた。お酒で気分がよくなったうさぼーしは二次会のきゃばれーにいき、皆にこの不思議な体験を話した。
これが今も口伝で語り継がれているとさ。 おしまい
#珠洲#奥能登芸術祭#石川直樹#No.31#麻生祥子#No.16#EAT&;ART TARO#No.28#Ongoing collective#No.11#うさぼーしの冒険#story#石川#最後は無理やり終わります💦#全部奥能登芸術祭の作品

うさぼーしの冒険⑯

神様はおっしゃった。
「今なら間に合う。線路をすすんだところにある駅から急いで電車にのるんじゃ。さぁ、早く。あいつが来る前に」
うさぼーしが線路を走ると駅があった。まだ電車が来ていない。
「間に合った」

#珠洲#奥能登芸術祭#トビアスレーベルガー#No.14#アデル・アブデスメッド#No.32#エコ・ヌグロホ#No.13#うさぼーしの冒険#story#石川

うさぼーしの冒険⑮
鳥居をくぐると、まばゆい花が備えられていた。
「みつけた。神様」

#珠洲#奥能登芸術祭 #エコヌグロホ#No.13#村尾かずこ#No.2#うさぼーしの冒険#石川#story

うさぼーしの冒険⑭
うさぼーしは全力で走った。
力いっぱい走った。
そこで鳥居をみつけた。
「神様。助けて!」
#珠洲#奥能登芸術祭#深澤孝史 #No.3#うさぼーしの冒険#story#石川

うさぼーしの冒険⑬

うさぼーしは一生懸命海に向かって走った。そこには、燃えて骨になった舟が横たわっていた
「もう、帰りたい(>_<)」 #珠洲#奥能登芸術祭 #小山真徳#No.9#うさぼーしの冒険#story#石川

うさぼーしの冒険⑫

熱いよー熱いよー燃えちゃうよー
#珠洲#奥能登芸術祭#塩田千春 #No.1#うさぼーしの冒険#story#石川

うさぼーしの冒険⑪
わけもわからないまま、うさぼーしはクレーンに吊られたのである。「島に行きたかっただけなのに(泣)」 #珠洲#奥能登芸術祭#ウー・ジー・ツォン&チェン・シューチャン#No.15#うさぼーしの冒険#story#石川

うさぼーしの冒険⑩

私の場所を荒らすのはだれじゃ!! #珠洲#奥能登芸術祭#ひびのこづえ#No.18#うさぼーしの冒険 #石川

うさぼーしの冒険⑨

ふわっふわっふわっ

#珠洲#奥能登芸術祭#ひびのこづえ#No.18#うさぼーしの冒険 #story#石川

うさぼーしの冒険⑧
なんだか楽しくなってきたぞ

#珠洲#奥能登芸術祭#五力山#No.26#うさぼーしの冒険#story#石川

うさぼーしの冒険⑦

あれ?お風呂に熊いたっけ?

#珠洲#奥能登芸術祭#石川直樹#No.31#うさぼーしの冒険 #story#石川

うさぼーしの冒険⑥
なんだか目もぐるぐる🌀
ぐるぐる🌀ぐるぐる🌀

#珠洲#奥能登芸術祭#トビアス・レーベルガー#No.14#うさぼーしの冒険#石川#story

うさぼーしの冒険⑤

ここはどこなんだろう?
なんだか駅が浮いてみえる( ロ_ロ)ゞ

#珠洲#奥能登芸術祭#ラックス・メディア・コレクティブ#ナンバー30#石川#うさぼーしの冒険#story

うさぼーしの冒険④

うさぼーしはお風呂に入って考えた。考えすぎてのぼせてしまった

#珠洲#奥能登芸術祭#井上唯#No.17#うさぼーしの冒険#story#石川

うさぼーしの冒険③

あのぉ、あの島に行きたいんですけど・・・ #珠洲#奥能登芸術祭#うさぼーしの冒険#アレクサンドルコンスタンチーノフ#No.37#story

うさぼーしの冒険②

あの海を渡れば島にいけるのか?

#珠洲#奥能登芸術祭#石川#うさぼーしの冒険#story

うさぼーしの冒険

あの島に渡りたい。
島には何があるんだろう

#見附島#奥能登芸術祭#うさぼーしの冒険#珠洲#石川観光#story

奥能登芸術祭
神話の続き

海のゴミの鳥居 わりと忠実
鳥居が顔みたい(⌒‐⌒) #奥能登の旅 #奥能登芸術祭 #神話の続き #photo_shorttrip

石川県珠洲市で開催されている奥能登芸術祭。日本の"さいはて"と最先端のアートが融合したこのイベントは予想を上回る人が訪れたとか。奥能登芸術祭は明日が最終日です。

okunototriennale held in Suzu city, Ishikawa prefecture. You can see the fusion of the countryside with the latest art. Tomorrow is the last day at the Okunoto Art Festival.

#金沢旅音#旅音#金沢#金沢旅行#ゲストハウス金沢#kanazawatabine#tabi_ne#kanazawa#japan#kanazawajapan#金澤#카나자와#sightseeing#観光地#神社#旅好きな人と繋がりたい#金沢観光#奥能登芸術祭#art#triennale #okunototriennale2017#珠洲市 #さいはての芸術祭 #

また行きたいなー #奥能登芸術祭

今日いちワクワクした銭湯の作品🐬🛁非日常が楽しいよね🐬🛁🐬🛁🐬🛁
#奥能登芸術祭

🦄🦄🦄
楽屋が可愛すぎまる🙆🏻
うちの壁も青と赤に塗りたい🦋🍒🦋
#キャバレー準備中
#奥能登芸術祭

奥能登芸術祭にきました
お腹すいたのでピザを
お店の窯であつあつピザ
能登てまりという椎茸が有名なのでキノコピザ
キノコエキスの甘さがあってさっぱりチーズ

#イタリアンカフェこだま#ピザ#ピザ窯#きのこ#珠洲グルメ#石川グルメ#foodstagram#奥能登芸術祭

◽️
念願の奥能登芸術祭🖌
Part❶
▫️
「小海の半島の旧家の大海」
とにかく凄かった👀✨
▫️
#奥能登芸術祭
#奥能登
#珠洲
#旅
#小旅行
#遠かった
#北陸
#石川県
#noto
#okunoto
#japan
#芸術
#art
#tbt
#Instagood
#photo
#travel

10月19日(木)放送予定
北陸朝日放送 『2時どき』生放送に出演します。奥能登芸術祭特集!写真もたくさんお見せできるかと思います。芸術祭もあと5日、今しか会えない能登へぜひ。

#2時どき#HAB#奥能登芸術祭

奥能登芸術祭その②!

偶然ひなに遭遇!笑

#奥能登芸術祭
#自然満喫

奥能登芸術祭、一番最後に残ったひひびのこずえさんの展示を見てきました。どの作品もメッセージがあったり、郷愁に誘われたりとおもしろく鑑賞させてもらいましたが、ここの展示は布が好きな私にとって一番楽しく拝見しました。色々な作品をみて、色々な場所へ行き、もう少し芸術祭は続きますが楽しいものでした❤
#奥能登芸術祭
#ひびのこずえ

スタンドバイミー的な👭👬
#トビアスレーベルガー Something Else is Possible。#奥能登芸術祭 で1番好きだ。🌈虹色の幾何学的なオブジェは廃線になった線路🛤の先を見るための展望台。ここでは過去にいろんなことが起きて、今は使われなくなってしまったけど、また再生しようとしてる。自然との調和がなんともよい🙌。。。また3年後の開催で戻ってきたい場所ができたな。
.
.
.
.
作品のブランコで遊びたおした✨
UFO👽を呼んだ場所。
.
.
.
#神社#旅#金沢#能登半島#祭#自然#デュアルライフ#アート#神社#町おこし#地域活性#秋#芸術#トリエンナーレ#虹#アクティブエイジング#ノドグロ#寿司#文化#休日#オーガナイズ#ドライブ#リラックス#オープンエア#ブランコ#ヘルシー#オーガニック#洗練

Most Popular Instagram Hashtags