[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#奥能登

6600 posts

TOP POSTS

能登の紅葉
うっすら白く

#能登 #珠洲 #奥能登 #紅葉 #もみじ

今回の旅行は奥能登の宿だったので
結果的には能登半島一周しました


ここはNHK朝ドラ《まれ》に出ていた塩田です

ミネラルをたっぷり含んだ塩で
天候と気温の関係で揚浜式の塩作りは
1年のうち約100日しか出来ないそうです

今では人気で1人1袋しか買えません😢
大事に使いたいです


#奥能登
#揚浜式の塩田
#NHK朝ドラ
#まれ
#美味しい塩

今日は朝から車蹴っ飛ばして、珠洲岬へ!日本三大パワースポットいってきましたー!なんか良い気をもらった感じがするような★そのあとは金沢駅へ、、昨日断念した千里浜なぎさドライブウェイ♪砂浜を走れるとこはここだけ(*^^*)最高でした!三日間あっというまっ、もうすぐ帰ります!#珠洲岬 #日本三大パワースポット #千里浜なぎさドライブウェイ #奥能登#加賀屋

サザエハウス撤去中です!
雨が降ってますが、順調に進んでます。奥能登サポーター6人!!やっさー!! #撤去までが芸術祭
#奥能登国際芸術祭
#奥能登 #珠洲

釣り以外で奥能登に来ましたが海が気になって仕方がなかったです(大汗)
でもしおカフェのパンケーキは美味かったです(^^)
#奥能登
#しおカフェ
#パンケーキ
#最果て

雪降った! ヒマつぶしのドライブ~
見た目がさっむい😣

久しぶりのスタバ✨
美味しい😋

今日は早く帰らないとラジアルタイヤや💦

#雪#奥能登#トンネル#さむい
#スタバ

2017.11.10
8日9日で母、叔母、いとこ4人で能登旅行に行ってきました😊
*
初めての場所だったので、すごく新鮮😆✨
しかも飛行機なので移動時間も短い❗️(羽田→能登は1時間でした)
*
一泊でしたが、内容の濃いツアーでした✈️🚌🚃
やっぱ旅行好きだな〜と改めて実感🎵
*
次はどこ行こうかな〜と企んでます😍😍😍
*
*
#旅行#能登#石川県#奥能登

MOST RECENT

.
.
蛸島 キリコ祭
.
.
美しい装飾のキリコと
威勢の良い掛け声。
.
大人も子供も
街中の人々が集まり
酒を飲んだり
友達と笑い合ったりしながら
勇ましく練り歩くキリコを見つめている。
.
.
お祭りって素敵だなと
初めて思った夜。
.
.
来年もまた
訪れたい。
.
.
————————————————————
奥能登国際芸術祭 / Oku-noto triennale 2017
————————————————————
.
.
#travel #okunoto #okunoto_triennale #okunototriennale2017 #art #奥能登 #珠洲 #スズ #奥能登国際芸術祭 #奥能登国際芸術祭2017 #芸術祭 #artfestival #蛸島 #キリコ祭 #japan #ishikawa #instagramjapan #japantrip #travelphotography #travelpic #art_of_japan_ #goodtimes #beautifulview #bluesky #beautifulsea #awesomeday

今回の旅行は奥能登の宿だったので
結果的には能登半島一周しました


ここはNHK朝ドラ《まれ》に出ていた塩田です

ミネラルをたっぷり含んだ塩で
天候と気温の関係で揚浜式の塩作りは
1年のうち約100日しか出来ないそうです

今では人気で1人1袋しか買えません😢
大事に使いたいです


#奥能登
#揚浜式の塩田
#NHK朝ドラ
#まれ
#美味しい塩

天使のミニサンキャッチャー
幸運の石 ラピスラズリを持たせてみました☆

太陽光から虹を生み出してくれる大好きなアイテム✨
頭に浮かんだイメージをカタチに出来たときの達成感がたまらない😆
可愛い子が出来た♡
はぁぁぁ満足!!! #サンキャッチャー#天使#angel#ラピスラズリ#虹#ものづくり#手作り#handmade#奥能登#珠洲市#アトリエMori

能登の美味しい食材でロング海苔巻き作りました❤️金糸瓜、中島菜、カニ❤️そして、能登の美味しいお米❤️美味しいかったですね〜!
能登のお米は日本一👍
能登の旬の食材と鳩屋の海苔のコラボ💕
次回もお楽しみに💕
ご参加して下さいました皆様ありがとうございました❤️ #築地#築地場外#tsukiji#鳩屋海苔店#日本#東京#tokyo#能登#奥能登#えんなか#ロング海苔巻き#オリカスタイル#olikastyle #Japan
#japanesefood#sushi#japanesesweet
#traveljapan#exprolejapan#gotokyo

能登の美味しい食材でロング海苔巻き作りました❤️金糸瓜、中島菜、カニ❤️そして、能登の美味しいお米❤️美味しいかったですね〜!
能登のお米は日本一👍
能登の旬の食材と鳩屋の海苔のコラボ💕
次回もお楽しみに💕
ご参加して下さいました皆様ありがとうございました❤️ #築地#築地場外#tsukiji#鳩屋海苔店#日本#東京#tokyo#能登#奥能登#えんなか#ロング海苔巻き#オリカスタイル#olikastyle #Japan
#japanesefood#sushi#japanesesweet
#traveljapan#exprolejapan#gotokyo

船が出るどぉ〜⛴
海寒い😖
午後からどんより曇り空でしたが奥能登の高爪山🗻別名→能登富士が見えました😊

ここは千里浜なぎさドライブウェイの終点です😊

たまにはちぃと🐶🙍📷


明日からしばらく☔️予報みたいなので、朝からフル活動して来ました😁

















#船乗り犬#船#海#空#波#山#奥能登#高爪山#海から見える高爪山#能登富士#曇り空# Photo#風景#千里浜なぎさドライブウェイ#千里浜なぎさドライブウェイ終点#終点#車で走れる砂浜#石川県#能登#風景#yorkshateria#yorkiegram#dog#curepetcancer2017 #ヨーキー#親バカ#殺処分ゼロ#大切な愛犬#ヨークシャテリア#おデブヨーキー#8歳ヨーキー#ちぃ

今日は朝から車蹴っ飛ばして、珠洲岬へ!日本三大パワースポットいってきましたー!なんか良い気をもらった感じがするような★そのあとは金沢駅へ、、昨日断念した千里浜なぎさドライブウェイ♪砂浜を走れるとこはここだけ(*^^*)最高でした!三日間あっというまっ、もうすぐ帰ります!#珠洲岬 #日本三大パワースポット #千里浜なぎさドライブウェイ #奥能登#加賀屋

オーダーキャンドル

ダイビング好きな方へのプレゼント
ということで、海の中をイメージしてみました!
灯すと中に入れたカラーチップが、カラフルな海の中を演出してくれる!!はず!笑

#オーダー#ダイビング#海#海の中#キャンドル#candle#ものづくり#handmade#手作り#奥能登#珠洲市#アトリエMori

まだ日が昇る前
少し太陽がすがたを現してくれるちょっと前の時間。

この空間にたくさんの秋が詰まってました。
たくさんの色がひしめき合い
奥能登の秋を彩っていました。

#日本の風景 #風景写真 #photographer #webstagram #landscapephotography #landscape #ファインダー越しの私の世界 #canon #写真撮ってる人と繋がりたい #photo_jpn #wp_japan #日本 #japan #ig_japan #photooftheday #art #nature #nofilter #canon #canonphotography #5d4 #eos #eos5dmark4 #カメラマン #奥能登 #能登 #石川 #秋 #紅葉 #autumnleaves #autumnleaves

能登の紅葉
うっすら白く

#能登 #珠洲 #奥能登 #紅葉 #もみじ

結果報告‼‼
初かにまつり、激さむやった🌁⛄🌁 母、うちらのために蟹購入~❤❤
うま❤❤ M.Tさんに🌰お土産にもらったぁ〰✨
まじ、うまかった🌰
やばい🌰
朝市にダッシュやな🏃
家族で🌰のとりあい😏
M.Tさん、ありがとね❤🙆 なんなら、ワンちゃんも運転してかにまつりに来てたよ🐩

#かにまつり #江尻屋 #石川県 #能登 #輪島 #🌰 #🐩 #蟹 #マリンタウン #朝市 #奥能登 #松尾栗園 #石川 #のと #輪島市 #蟹まつり #蟹飯 #蟹汁
#結局、蟹汁、蟹飯食えず……😱

Most Popular Instagram Hashtags