[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#奥田民生

36476 posts

TOP POSTS

ユニコーン30周年おめでとう🎊
2年前、川西さんが倒れた時5人一緒が観れるのはずっとじゃないんだって思った。でも、5人じゃないといけないって気持ちも伝わって、あれからますますユニコーンが大好きになったなぁ♡

さて、台風が近づいて来てまして、明日の用事が中止になったので、今宵はこちらをお供に秋の夜長を過ごしましょうかね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
目と脳みそが二つ欲しい(笑)
子供のことで大変な時期で行けなかった蘇る勤労ツアー
若返る勤労ツアーは幸運にも福岡両日行けることになったので、楽しみ♡
先行を教えてくれたり、気にかけてくれた方々ありがとうございました✨

#ユニコーン #30周年おめでとう
#奥田民生
#蘇る勤労 #若返る勤労

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー!ギリギリセーフ!!!
ちょっと変なとこあって直したいけど…しかたなーい( ̄∇ ̄*)ゞやっぱ三パラ生中継観ながら作ってたからダメね(笑)

忘れちゃいけない!
ユニコーンデビュー記念日だけど、さらに民生も記念日でありました«٩(*´∀`*)۶»

23年前の今日愛のために発売٩( 'ω' )و
ソロ活動の始り~♡
私はそのころ仕事が夜中までだったから全くライブに行けず(。>﹏<。) 今思えばどーにかしてでも行くべきだった(;つД`) めっちゃ後悔(T^T) なので今は後悔しないように!行けるときは行く( •̀ㅂ•́)و

来年の4月~♡
タップリ民生も楽しみだぁ✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ソロデビュー23年おめでと~♡
これからもずーっとついていきます♡

#奥田民生 #ソロデビュー記念日 #愛のために #本当にギリギリw #間に合ったか#10/21 #あえて同じ日にしたのかなぁ#偶然#めでたい #OT #大好き #出逢えたことに感謝 #ありがと~#たみおあつめ

連チャンでお祭り♡

祝!30周年
since1987.10.21

みんな
どんなふうにユニコーンに出会ったのかな
どんなふうに民生に落ちたのかな

解散にほど近い年に
すでにデビューから6年も経ってから
デビュー曲のメイビーブルーが
校内放送でかかって
今までさほど興味持ってなかったのに
突然、落ちた

きっと、みんな、それぞれに落ちるタイミングがあったんだろうな

飽きがくる程そばにいてって民生は言うけど
全く飽きないまま25年ほど過ぎた
きっともうこのまま飽きないと思うんだけど
もうこのままそばにいてもいいかな

これからも田舎の片隅から
愛を叫ぶよー!

#ユニコーン
#祝30周年#since19871021
#奥田民生#since19931021

民生のファンになったのは26年前の今頃

ユニコーンを認識したのはそれより2年前
大迷惑服部が流行ってたとき
クラスの女子みんなファンだった😆

生意気そうな民生が印象的で面白かったけど金髪色白が可愛すぎてぐっとこなかった😂

2年後突然恋に落ちて現在に至る

あれからずーっと民生大好き(*´艸`)💕 もちろん浮気はいっぱいしたけどいつでも民生が一番

なんで飽きないのかな?
やっぱ失望したことがないからかな?
全てにおいて

民生の才能に惚れてる
民生自身に惚れてる

憧れであり尊敬するあなたの背中をいつまでも追いかけるから覚悟しててね

デビュー30周年おめでとう💕

#奥田民生


Lucky Raccoon
今日届きました( *´艸)♡
尾道の消印が
なんかうれしい( *´艸)✨

おひとりで
すべてを手がけておられるこの雑誌✨
まさか
梱包から
宛名のラベル貼りに発送までとは
頭が下がります✨
作り手の愛情とぬくもりを感じる
とてもやさしい雑誌だとつくづく( *´艸)♡
ひと文字ひと文字
愛おしく読ませていただこうと思います✨
モリきょんさん
ステキな雑誌を
ありがとうございました( *´艸)♡


cの文字に
広島愛を感じ
民生さんも
密かに喜んでいるのではないかと
勝手に想像しつつ。。。(笑)

#Luckyraccoon45
#森田恭子
#奥田民生

45号できました!うっそ〜ん。色校でした。中身は39号、未來くーん!(恒例)

#luckyraccoon
#ラッキーラクーン
#雑誌
#表紙
#奥田民生

ラッキーラクーンが届いたよ𓂃 𓈒𓏸

やだ、カッコいい⠒̫⃝♡* #ラッキーラクーン45#奥田民生

益田ミリ
どうしても嫌いな人

どうしても嫌いな人がいます。
なので、久しぶり読み返してみました😌

#益田ミリ #どうしても嫌いな人 #すーちゃん#読書#読書記録#どうしても好きな人もいます#奥田民生

休憩中に食べたチヨコ🍫
そして七夕バージョン(:.´艸`:.)ぶっ ((笑´∀︎`))ヶラヶラ
それでもいいからッ‼︎
#好きな芸能人いやアーティスト
#奥田民生

MOST RECENT

1994年10月21日ソロデビュー
❇️❇️❇️
23周年おめでとう‼️
(1994年~記憶復活👅)
………………
1994~2017 👓勤労継続中👔
🎣🍛🍜🍥
🌟ツアーが楽しみだ🍺
………………
当時のPATI-PATI でのデビューの告知
(キレイに保ってくれてる)

シングル発売とアルバム告知だけかと思いきや
よーーく見ると小さく書いてある
❇️
しかしOTの吹き出しには『maybe!』🤣🤣
………………
ちゃんとソロデビューしましたとさ
#奥田民生
#OT
#デビュー23周年おめでとう

金曜日は#カラオケ
行ってきました★

たいがさん、
嬉しかったみたいで、
私が夜仕事に行くまでは
ずっと、ご機嫌でした。

#保育園 のお迎えも
にーにが早くきてくれたと、
何回も言いに来て
ニコニコさん♡

私が歌わなかったから
今度はママも歌ってな?
歌ってもいいんやで?
と言われました。

マイク離さんかも?
思ったけど
意外と自分の歌の順番理解していたみたいでした。

#4歳
#男の子
#息子
#年中
#カーズクロスロード
#奥田民生
#HoneyB
#木村カエラ
#ドラえもん
#ズートピア
#歌いました

少し前に作ったやつ。

ユニコーン結成30周年に
インスタにもあげときます。

ひとりっこ同士。

似たもの同士。

奥田民生。
星野源。
#奥田民生
#星野源
#ユニコーン
#大好きな2人
#ツーショットが見たい
#おげんさんのゲストに
#学ラン姿で是非
#UC30

デビュー30周年か…
わたしもおばさんになるわけです。
ユニコーン、デビュー30周年おめでとうございます!
途中16年間空いてますので、活動期間30年を迎えるまでどうぞ続いてください笑

#リアルにどうだろう
#ユニコーン30周年
#川西幸一
#手島いさむ
#奥田民生
#堀内一史
#阿部義晴
#5人でユニコーン
#5人がユニコーン
#というわりに5人の画像じゃなくてすみません

ベタやけど好きだなーー
#奥田民生
#RCM

久しぶりに聞いたけどやっぱり良かった🎶
#車も電話もないけれど
#ユニコーン
#奥田民生
#懐メロ

ユニコーン30周年おめでとう㊗️今こうしてたくさんのお友達に出会えたのも一緒に笑っていられるのもユニコーンがいてくれるおかげです。次いつ逢えるかなと思ったり新しい曲に出会えたりあの曲が聴ける日が来るなんてッと思えたりするすばらしい日々をありがとう💚
大好きです❗️これからも4946です⭐︎
#ユニコーン #UC30
#ABEDON #阿部義晴
#奥田民生
#川西幸一
#手島いさむ #テッシー
#堀内一史 #EBI
#改めて5分割にてお祝いを㊗️

もひとつお祝い!! 今日がユニコーンさんの大切な日

30周年おめでとうございます!! わたしは、民ソロから、遡ってユニコーンを深く知っていったので、もちろんお茶の間では、知っていたものの、皆さんほど当時のユニコーンを知らないのです。
時々とっても悔しく思うのですが、今、こうして、同じ時代に歳を重ね、生の音を聴ける幸せをかみしめてます。

いつつでひとつ
それをみつめワクワクしてる1人として、これからも全力で盛り上がることを誓います。

20171021

#UC30 #UNICORN #ユニコーン #奥田民生 #ABEDON #川西幸一 #手島いさむ #堀内一史#堀内一史 #いつつでひとつ #たのみたいZ#みんなもおめでとう#好きでいれるってしあわせ



㊗️30周年‼️
永遠に愛を誓います😌
お前100までわしゃ99まで❤️
#unicorn#30周年#奥田民生#川西幸一#阿部義晴#手嶋いさむ#堀内一史

ユニコーンデビュー30周年おめでとうございます✨✨
これからも素敵なおっさんたちでいてください!
素敵な音楽も待ってます!

#ユニコーン
#ABEDON
#奥田民生
#EBI#堀内一史
#川西幸一
#手島いさむ
敬省略
#30周年おめでとうございます
#これからも応援してます

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー!ギリギリセーフ!!!
ちょっと変なとこあって直したいけど…しかたなーい( ̄∇ ̄*)ゞやっぱ三パラ生中継観ながら作ってたからダメね(笑)

忘れちゃいけない!
ユニコーンデビュー記念日だけど、さらに民生も記念日でありました«٩(*´∀`*)۶»

23年前の今日愛のために発売٩( 'ω' )و
ソロ活動の始り~♡
私はそのころ仕事が夜中までだったから全くライブに行けず(。>﹏<。) 今思えばどーにかしてでも行くべきだった(;つД`) めっちゃ後悔(T^T) なので今は後悔しないように!行けるときは行く( •̀ㅂ•́)و

来年の4月~♡
タップリ民生も楽しみだぁ✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ソロデビュー23年おめでと~♡
これからもずーっとついていきます♡

#奥田民生 #ソロデビュー記念日 #愛のために #本当にギリギリw #間に合ったか#10/21 #あえて同じ日にしたのかなぁ#偶然#めでたい #OT #大好き #出逢えたことに感謝 #ありがと~#たみおあつめ

.
2017.10.16-17
.
クレア 10月定期ライブ
.
.
できて良かったやって良かった
.
実習期間、元気に過ごせたのは確実にみんなのおかげやと思う。
.
MONOEYESと奥田民生でした
ありがとうございました!
.
.
.
10.2-20
.
3日後には学生最後の実習も終わった。
終わってみれば長いようで短かったなって毎回思う。
.
.
とりあえず冬のための服が欲しい
.
.
#MONOEYES #奥田民生

ユニコーンデビュー30周年おめでとうございます❗そして、ありがとうございます( T∀T)❇️僕のそばにはいつもユニコーンの曲で一杯です!僕みたいな解散前をあまり知らない人は再結成をしていなかったら多分出会えてなかったと思います。再結成してくれてほんとにありがとうございます❗30年ずっと僕達に元気と感動を与えてくれるおじさん達は最高で最強にかっこいいです!!
憧れそのものです!強すぎます
これからもそのパワーを与え続けて下さい😉
若返る勤労、すごい楽しみにして待ってます🙋(^o^ゞ

#ユニコーン#30周年
#奥田民生#ABEDON#手島いさむ
#EBI#川西幸一

2017.10.21(土)
昨夜はお店を4軒はしごして、曖昧な記憶で家に帰る。
猫ズはこたつの中と外で丸くなって熟睡中のところ、酔っ払いが帰宅して大迷惑。
写真は顔が見えるショットが久しぶりに撮れた星子さんです。
.
#猫 #ねこ #ネコ #猫ズ #猫複数飼い #猫多頭飼い #cats #にゃんすたぐらむ #星子さん #茶白猫 #風太郎 #黒猫 #元保護猫 #ペットのおうち #猫ハウス #うちの猫観察日記 #棚に乗る猫
#大迷惑 #ユニコーン #奥田民生 #今朝の気分曲

連続投稿💦
昨日ずっと見たかった「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」観てきました✨
流れてきた曲全部知っててすごく嬉しかった💕
内容は思ってたより過激でびっくりでした笑
#奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール
#妻夫木聡
#水原希子
#奥田民生

Most Popular Instagram Hashtags