#奥村光舟

100 posts

TOP POSTS

久しぶりにダイヤの今のおしおしおーしを描いたのはいいけど横顔めっさ鬼畜だった件。
ていうか横顔もしかりこっち向き苦手なんだおし;; そういえばクリスマスお絵描き企画の件たくさんのご意見ありがとうございますー(^O^)/
現在④梟谷&伊達工が優勢であります。
いいねタイミングによりほぼ見れてないのでご意見いただけると非常に参考になり意欲もあがるのでありがたい限りですー(^O^)/感謝感謝。
募集はまだまだ受け付けちう。

#ダイヤのA#奥村光舟#青道

(⑉・̆-・̆⑉)❁.*・゚
.
.
え〜
毎日毎日巻ちゃん巻ちゃん
うるさいあたくしですがね、
ちゃんと密かに
ダイヤのAでも
荒ぶっております😤❣️
先日、さっちゃんに
荒ぶりをぶちまけた正体は
こちらの、
光舟くんでございまして💕
ページめくって
このコマですよ🤤
前々から好きやったけど、
これはヤバすぎるし!!
すっかりファンになってしもいました✨
栄純と御幸先輩は絶対なんだけど、
栄純と光舟のバッテリーも、
凄いことになりそうな予感伊予柑っ💙
栄純が
やっぱむちゃくちゃ熱い奴じゃねぇか
的な事言った時に涙出た😢
.
って事で
滅多に手を出せない(難しすぎる)
ダイヤ、描いてみました😭🙏
顔少し広がってしまったし、あかーん!
ファンの方々すいません😂🙏
完全なる自己満ですんで😂🙏
いやぁ、しかしね
キャッチャーって
かっこええよね🤤
そして、モノクロ絵難しすぎる😭
.
#ダイヤのa
#奥村光舟
#モノクロ
#drawing

こんなの見つけた!御幸か春っち出ないかと期待したけど知らないキャラが出た… #ダイヤのA #ダイヤのエース #奥村光舟

光舟回!
どんどん栄純を受け入れてくと同時に、自分の未熟さにも気づく。
シニア時代の経験から野球を心から楽しむことがわからなくなってしまった光舟。
誰よりも勝ちや結果にこだわってしまってるからこそ、楽しむという行為からどんどん遠ざかっていく。
薬師戦の御幸の笑顔にこだわってた理由は、この想いから来てるのね。
これはスポーツを頑張れば頑張る程直面しますねぇ。
自分もダンサー時代に同じような経験をしたからわかるよ😭
うまくなりたい、って思うあまり最初の楽しい!って思って始めたときの気持ちがどんどんわからなくなってくるんだよね。。
そして始まる紅白戦!
才能を開花する部員現るか!?✨
#ダイヤのA #aceofdiamond #沢村栄純 #奥村光舟 #御幸一也

ちあきちゃぁぁぁぁん!! 遅れてごめーーん!

お誕生日おめでとう\(❁´∀`❁)ノ
あさみ画の平くんがお祝いしてくれてたみたいなので、光舟で♡

ちゃんとペン入れしてキレイキレイして送るからー♡

素敵な1年になりますよぅに✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
#ダイヤのA
#奥村光舟
#遅れて申し訳ない
#しかも下描き
#年明けに必ず
#手元に届けたい

wolf ichinen at your service for all your catching needs 🐺⚾️ #daiyanoace #okiumurakoushuu #ダイヤのA #奥村光舟

ずっと描いてみたいなぁと思っててやっと!

ちょっと目力が足りないかな??
髪型もなんかおかしいけどねww
口ももっと小さいよなー

御沢以外のキャラはほとんど描いた事ないからいろいろ描いてみたい(*´ω`*) てかもうこんな時間...予定が無い休みはほとんど寝て終わる...(´・ω・) #ダイヤのA
#奥村光舟
#落書き
#絵描きさんと繋がりたい

ボールペンDE一発書き
ダイヤでハロウィン

うちのおしおしオオカミ光舟w

#ダイヤのA#奥村光舟#ハロウィン

『一番くじ ダイヤのA〜試合のあとは〜』
「F賞 グラス」x3
「H賞 ラバーストラップ〜試合のあとは〜」
「I賞 ラバーストラップ〜青心寮にて〜」 御幸先輩HAPPY BIRTHDAY💕💕💕💕 って、御幸グッズ当たってないしっ‼️💦 一番くじ、ワンパンマンもダイヤも撃沈でした😭
青田買いで光舟くんが嬉しい✨😄✨ #ダイヤのエース #ダイヤのA #一番くじ #沢村栄純 #降谷暁 #奥村光舟

MOST RECENT


今週のダイヤ〜⚾️♦️
個人的にここ最近じゃ
1番すきな回でした(笑)
昔の自分思い出してる御幸がね〜〜
なんか先輩感強くて
3年生なんだなぁ…あともう少しで
引退しちゃうんだなぁ…って
妙に実感しちゃって、、
幻の東京選抜本当に早く読みたいんですが
このままだらだら御幸たち3年生がいる時期を
伸ばしてほしい気も…(笑)
#週刊少年マガジン #ダイヤのA #ダイヤのaクラスタさんと繋がりたい #ダイヤのa読んでる #御幸一也 #沢村栄純 #奥村光舟 #いいね返し #フォロー歓迎 #コメント大歓迎 #語りたい

.
.
えいずんの表情筋.
こうしゅーの顔力.
.
えいずんバロメーターがやばたん。.
通勤の電車ん中で萌え爆発💣
萌えがうるさい
.
.
こうしゅーなんて、、、
婚前に契りを交わす事なんて絶対駄目思想だから、.
えいずんとの契りは、結婚してからじゃないと駄目なんですね。.
そうですね。
.
どんだけ、えいずんが好きなんだぁぁ.
ワイを苦しめんで….涙目
.
.
.
キャップ…イケ麺🙏💕.
.
.
#ダイヤのa
#ダイヤのエース #aceofdiamond
#マガジン #奥村光舟
#沢村栄純 #奥沢
#漫画 #manga #マンガ
#anime #アニメ
#星屑みたいにちっぽけな存在

.
やまもちゃんからの彼氏便♡←
闘病中に癒しが届いてましたぁぁぁ!!
どれだけ励みになったことか( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
光舟が我が家に♡♡
くっそ!かっこよすぎるぜ!!(デフォ達がなんとも言えないラブリーさ)
なんと、良平も!!
可愛すぎてしおりになんてできないわ!
本に挟むなんておこがましぃ( °Д°)
木村良平に私は生かされています💕
勝手にご紹介させて貰っちゃいましたー
やまもちゃんごめんなさーい🙇
そして、同梱のお菓子は病院で美味しく頂きました♡♡
#素敵便
#彼氏便
#ダイヤのA
#奥村光舟
#木村良平
#毎度毎度の
#クォリティに脱帽

.
#aceofdiamond
#奥村光舟
.
.
ダイヤA8巻….
栄純のこれまでの集大成✨😭.
降谷と栄純のマウンドへの想い.
.
.
ただただ泣いた。
込み上げるものが…🙏.
.
.
マガジンも購買してるので…
一年生'sへの想いが…
とまらぬ。
ゆいくん…光舟….
私は心の底から応援してる。
.
.
.
限定版のポスカが最高すぎるので
引き伸ばしてポスターにしよう☝︎
.
.
.
#ダイヤのa
#ダイヤのエース
#青道
#イラスト #illustrator
#デジタルイラスト
#digitalillustration
#animedrawing
#絵 #drawing
#anime #アニメ
#otaku

Practicing colouring, spotted a striking face #okumurakoushuu , I still need more practice!! I didn't have the right colours for his hair, so I cut it a bit... 😅 hope the new haircut isn't too bad... #diamondnoace #colour #ダイヤのa #ダイヤのエース #奥村光舟 #blonde #nopupils #greeneyes #lazy #animedrawing #bishieboy #needpractice #aceofdiamond #wolfbrat #狼小僧#newhaircut #newhair

#コラ画像
.
ファウルカップ。
.
高校野球で捕手は着用を義務付けられている、ファウルカップ。
.
こんな爽やかな3人、
付けてるんですよ。
御幸一也はまぁわかるけど←
由井くん、奥村少年までも付けてるわけですよ。
.
しかしワンバンして下から当たった時は効果は無いらしい。
ものっそ痛いらしい。
.
.
.
#ダイヤのA#ファウルカップ
#御幸一也#由井薫#奥村光舟
彼らの股間をこれからもお守りください。
.
コメントしにくいpostでさーせん(´•ω•`)

買ってから何日放置したやろか...🤔
やっと読みました、やっぱり面白いな〜!
栄純の前向きさだけ尊敬もんですわ🙇👍🏻
どの話読んでも御幸先輩は裏切らへん😎💗 #ダイヤのエース #ダイヤのエースact2 #野球 #澤村栄純 #御幸一也 #奥村光舟 #漫画

初めて光舟と拓馬を書いてみました✨
それより!光舟がかっこいいんだよね!
口数少ないけどすっごくいろんなこと考えてるし、色んな経験してきたんだよね😭
拓馬も光舟のことすっごく好きってわかる💕てか!第2の倉持先輩だよね?!守備位置違うけどめちゃ足速いし!
一年生試合のときの2人😍
これから2人がどのように栄純達に絡んで行くかますます楽しみ😊
光舟と栄純には早くバッテリーを試合で組んでほしい…🙏そのためにはまず光舟が一軍に入ってほしいし、瀬戸には春市との絡みがほしい😍
一年生の成長も青道が甲子園に、行くのも全部見たい!
欲張りかもしれないけど…😅
#ダイヤのA
#aceofdiamond
#アニメ
#anime
#奥村光舟
#瀬戸拓馬
#一年生
#青道
#キャッチャー
#セカンド

.
えっと、、あの、、
動揺してるんですが、、、
かじゅ来たんですけど、
えっと、
.
夢かな?←
.
6回引いて
.
かじゅ × 1
伊佐敷先輩 × 1
奥村少年 × 1
クリス先輩 × 3
.
ちょ、クリス先輩あたしのこと
絶対好きだろwwwwwwww
.
倉持も春市も迎えてあげらんなくて
えみちん、まゆしゃん、
ごめんね😢
クリス先輩、、とももん、、
いります?←w
.
ぎゃーん
後半も仕事がんばります😭💕💕💕💕
.
#ダイヤのa#御幸一也#かじゅ
#つみあげマスコット
#伊佐敷純#滝川クリス優#奥村光舟
#やっぱり両想いだったね❤️黙れ
.
コメ返、DMお返事
後でお返しします(><)❤️
.

初ヴィクトル描きましたー\(°∀°)/
同じ画像2枚続いてるんだけど、加工したら思いのほかよかったから載せちゃいます(笑)
.
ゆめちゃん(@__25yume__ )
お誕生日おめでとう❤️❤️
タグ付け失礼します💓
毎度のことながら遅刻です😭
勝手ながらゆめちゃんの好きなヴィクトルでお祝いさせてね(灬´ิω´ิ灬)❤️
ヴィク様からのメッセージっぽくしたくて名前は呼びすてにしちゃったよ|д・,,)ㄘら♡ ←勝手その2😂
光舟くんは描いてないんだけど画像で登場☺️
ゆめちゃん❤️素敵な歳になりますように😇✨
.
最近ユーリ観て(やっとなw)名前を聞いてもわかるようになったよー😆
ヴィクトル描いたはいいけど髪の色が😭
そして服までは模写出来なかった:(´◦ω◦`):
スライド注意の4枚目はactII78話の光舟なんですが…
このコマ好き!
沢村がエースになって御幸先輩とバッテリー組んで欲しい気持ちも勿論あるけど
光舟くんとのバッテリーも見たいわたし😂
太陽くんの出番はなくともダイヤを読む楽しみはつきないなぁ❤️
.
#ヴィクトルニキフォロフ#ユーリonice#ダイヤのA#奥村光舟#おめでとう#❤️#模写#デジタル塗り

御幸先輩😂#塗る塗る詐欺

(⑉・̆-・̆⑉)❁.*・゚
.
.
え〜
毎日毎日巻ちゃん巻ちゃん
うるさいあたくしですがね、
ちゃんと密かに
ダイヤのAでも
荒ぶっております😤❣️
先日、さっちゃんに
荒ぶりをぶちまけた正体は
こちらの、
光舟くんでございまして💕
ページめくって
このコマですよ🤤
前々から好きやったけど、
これはヤバすぎるし!!
すっかりファンになってしもいました✨
栄純と御幸先輩は絶対なんだけど、
栄純と光舟のバッテリーも、
凄いことになりそうな予感伊予柑っ💙
栄純が
やっぱむちゃくちゃ熱い奴じゃねぇか
的な事言った時に涙出た😢
.
って事で
滅多に手を出せない(難しすぎる)
ダイヤ、描いてみました😭🙏
顔少し広がってしまったし、あかーん!
ファンの方々すいません😂🙏
完全なる自己満ですんで😂🙏
いやぁ、しかしね
キャッチャーって
かっこええよね🤤
そして、モノクロ絵難しすぎる😭
.
#ダイヤのa
#奥村光舟
#モノクロ
#drawing

Semangka, semangat kam―eh, maksudnya kakak~!
.
.
Ya. Intinya sih. Begitu.

I was on pretty bad artblock so I decide to draw something, which is turned out to be another Koushuu with pompom. Except this time isn't chibi version.

I were challenged by my brother to do this challenge called #nosketchchallenge and this is my attempt! Sorry for the anatomy error though.

P.s. Does this count as #takukou? Because yea, I ship them.

Tagging @nurviano just because.

#aceofdiamond #daiyanoace #okumurakoushuu #setotakuma

本物と比べてみる…

こー見るとやっぱり色々違うな…

自分への戒めpost!

#原画と比べてみる
#模写って難しい
#お絵描き
#イラスト
#ダイヤのA
#奥村光舟
#沢村栄純

ふぅ♡

新刊最終ページ♥
本誌で追ってる時からずっと描きたかったシーン♥

かなり満足だ♥

栄純の髪の毛が鬼畜だったよw

#お絵描き
#イラスト
#模写
#pencildrawing
#シャーペン画
#鉛筆画
#ダイヤのAact2
#ダイヤのA
#aceofdiamond
#沢村栄純
#奥村光舟

最近奥村くんきてる!自分の中で
御幸先輩の世代が引退したらなんか色々起きるかな?でも引退して欲しくない(><) 今日雨で高校野球やらなかった…楽しみのひとつがなくなったので暇ー!ってなりました!
てか暇です。でももうすぐ宿題出るって思ったらこの暇大切にしないと!
だからInstagram投稿いつもより多いかも…

#ダイヤのA
#ダイヤのAact2
#漫画
#高校野球
#なくなった
#奥村光舟

えー春からJKになれますー!
第一志望受かった!よかった!
自分以外同じ中学校出身いないから友達できますよーに笑笑

てか明日から甲子園始まる!!
本当に嬉しいー!ひまなので見ます!
どこが勝つかな…

ダイヤのA6巻読んでてなんかいいわー!奥村くん!
最初はかっこいいけど怖いって思ってたけど読んでてやっぱり熱いんだなーって!単行本派の私はまだあの先を読んでないのでどーなるかワクワクする笑笑

#ダイヤのA
#奥村光舟
#かっこいい
#漫画

*
最近各方面からボコボコに
されてるからまとめました。(笑)
*
とりあえずみほとせのライビュまで
禊やファンサのレポ見ててダメージ
くらいまくってるんだけど財木くんの
写真の破壊力強すぎてほんとしんどい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
馴れ合うつもりはない←こればっかり
言ってる慣れつも過激派の伽羅ちゃんの
自撮りが見れる時代に生まれてよかった😭💞
右下は生放送中にあれ?止まってる?って
カメラ確認しにきた財木くんイケメン
すぎて思わずスクショしちゃったよね(笑)
俳優さんも顔のタイプとかはあるけど
生放送とかバックステージとか見て
性格分かってくると突然沼るんだよな~!
*
*
はい!ここからダイヤ!
御幸とか鳴ちゃんとかもっちが好きな
私にとって3年生の引退って本当に
死に近いものを感じるしやだ~とは
言ってたけどこんなにもハッキリあと3ヶ月
とか言われると悲しすぎて泣けてくる(;_;)
特に目立ってないけど御幸かっこよすぎて
無理(笑)語尾に♡をつけるなイケメンが😤😤
それから光舟くん……生意気な後輩とか
めっちゃタイプだ~!って前から言ってたけど
ここにきて栄純に怒涛のデレ発揮してない?
ツンデレとかドドドドストライクだから!
好きになっちゃうから!しかも優しいのね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
ショタ光舟くん可愛すぎて誘拐した☺☺
*
*
続いてハイキュー!!
今週は違ったけど先週まで兎赤祭り
だったんだけどどーゆーこと?(笑)
あかーしぼっくんのこと好きすぎ??
この熟年夫婦感どーしたら出せるのww
最初全然興味なかったぼっくんが今では
好きすぎて出てくる度に可愛くて辛い(笑)
あと私もエースの心得Tシャツほしい……
春高始まって言っちゃ悪いけど烏野初戦が
私的にあまり盛り上がらなくて(笑)
音駒と梟谷出てきてテンション爆上がり(笑)
そして物凄い個人的なわがまま。
伊達工だけじゃなくて青城とか白鳥沢も
試合観戦してるところ出ませんか~😫?
好きなキャラが各校に散らばってるから
すぐロスになって辛いんだよ(´;ω;`)(笑)
青城推しの人とかめっちゃ寂しくない??
私は寂しいよ阿吽ください本当に🙇🙇
*
*
インスタ画像複数投稿できるように
なったのめっちゃ便利だね(*˘︶˘*)
初めて使ったけどこのネタバレ注意
これからもつかっていきたいと思う(笑)
*
*
#ハイキュー #haikyuu #木兎光太郎 #赤葦京治 #ダイヤのA #aceofdiamond #御幸一也 #成宮鳴 #奥村光舟 #刀剣乱舞 #toukenranbu #三百年の子守唄 #刀ミュ #大倶利伽羅 #財木琢磨 #漫画 #manga

.
.
やっと、やっと読めた〜💓
もー今回すごいみんなの成長が感じられた💪
なんか最近栄純かっこいい!
御幸先輩、、、
あと3ヵ月だなんて寂しすぎる😭
そんなこと言わんでよ😭
御幸先輩がいないチームなんて考えられんよ🙈
卒業なんて絶対やだよー😭💥
でもでも新1年生たちもすごい気になる、
光舟☝!!!
すごいかっこよい!!!
あーたまらん
.
そんな中ちいこちゃんからの💌で
さらにてんしょんはい☝☝
そしてさらにさらさんからの💌で
もーぶち壊れました( ⊙᎑⊙ )
あーもー今すごい幸せ。
.
#ダイヤのa
#御幸一也
#沢村栄純
#奥村光舟
#トリプルパンチで幸せだ
#👊👊👊

Most Popular Instagram Hashtags