#奥崎海斗

17 posts

TOP POSTS

🌸🌸
→→ 4.19 サイン会 ←← ‪
1部から行く予定だったのに行けなかったのはつらすぎた…😢

みんな最高すぎて笑い止まらなかった😆🙄
たくさん話してたくさん写真撮れてよかった📷✨

遣都くんの制服姿かっこよかったし、
海斗くんのスーツ本当にヤバすぎ🙈🕺🕺
スーツ姿ずっと見たかったから本当に嬉しい😆☺️

海斗くんと初めてのツーショット写真緊張したけど良かったし、最後2人で沢山話せたのも嬉しかった🙈😍

毅樹くんも本当に本当にありがとう!!!

#西村遣都 #奥崎海斗 #鈴木毅樹 ⚑*゚
写真集本当にいい!見てるだけで元気になる💗💙

くどう会では、久々に海斗と2人でも歌いました(≧∇≦)
#奥崎海斗 #田中龍志 #いくあて

(だからわたし笑い声うるせえ)
#アイネクライネ#米津玄師#安東泰平#奥崎海斗


らん、かいちゃん、あいせい
この人達と一緒にいるのが好き🤗
一緒に音楽の話をするのが好き🤗
そして3人ともほんとに尊敬してる
大好きなシンガー仲間🤗 (絶対「キモッ」って思ってる🤗) 井尻翼馬と奥崎海斗と相原裕成
山崎賢人と斎藤工とピクサー

困ったことは真子店長へ🤗

#池袋mismatch #井尻翼馬 #奥崎海斗 #相原裕成 #山崎賢人#斎藤工#ピクサー#pixar #singer #singersongwriter

うちにしては…頑張った😂Fpほんとかっこいいなぁ🙈💓アー写神レベル😋💕リア友に気合う子,いないかなw仲いいあの子とか...好きにならないかな😄Fpはこの調子でどんどん成長してほしいなっ🤗💓🙊 #firstplace
#安東泰平
#西村遣都
#加賀美遼馬
#奥崎海斗
#アー写

🎷🎶 August 2nd
.
てっちさんといっぱい笑った1日☺️✌︎✌︎
音楽って やっぱり素敵😘
.
龍志さんのCD 待ち遠しい 💿💭💕
.
#MusicToMusic #MtoM #Osaka #20160802 #FlamingotheArusha #田中龍志 #Cazooma #清水兄弟 #奥崎海斗 #落合渉

先日、美味しいお肉をいただきました。
感謝です!
ありがとうございました!(≧∇≦)
#焼肉会 #吉森巧 #奥崎海斗 #牛の達人

けんちゃんの交流会🙈💕
こんな機会もうないよ。
寂しいけど最初で最後。
本当にありがとう。
#firstplace #kento#西村遣都 #鈴木毅樹#奥崎海斗#photobook#3月12日

❤︎
2017.03.29 First place One-man Live
.
4人になってからははじめてだったけどなによりメンバーみんなが楽しそうでしあわせになりました💖やっぱワンマンたのしい!
.
カバーももちろんだけどオリジナルもたくさんで全部全部最高でした🎤✨
.
今回のワンマン決まった時から遼馬さんが期待してろよ〜って言ってたからハードル上がりまくってた()けど想像超えてくるあたりさすがだな?!
これからも4人らしく輝き続けてください💪🏻
また必ず聴きに行きます✈️!遼馬さん遣都くん泰平くん海斗くんほんとにほんとにお疲れ様でした&ありがとうございました!
.
帰ってきたっけ雪降ってて一気に現実引き戻された北海道こわい😞(笑)

#Firstplace #加賀美遼馬 #西村遣都 #安東泰平 #奥崎海斗 #RYOMA #KENTO #TAIHEI #KAITO #原宿アストロホール #おつかれさまでした

MOST RECENT

海斗くんの事ほんとに好きなんだなぁって思う🙈💕
.
私の事もずっと好きでいてねwww
.
.
.
#奥崎海斗
#Firstplace
#メガネ#エリマキトカゲ
#渋谷
@maijump_kaito
#大好き

🌸🌸
→→ 4.19 サイン会 ←← ‪
1部から行く予定だったのに行けなかったのはつらすぎた…😢

みんな最高すぎて笑い止まらなかった😆🙄
たくさん話してたくさん写真撮れてよかった📷✨

遣都くんの制服姿かっこよかったし、
海斗くんのスーツ本当にヤバすぎ🙈🕺🕺
スーツ姿ずっと見たかったから本当に嬉しい😆☺️

海斗くんと初めてのツーショット写真緊張したけど良かったし、最後2人で沢山話せたのも嬉しかった🙈😍

毅樹くんも本当に本当にありがとう!!!

#西村遣都 #奥崎海斗 #鈴木毅樹 ⚑*゚
写真集本当にいい!見てるだけで元気になる💗💙

4.1 東京スライム

最前譲ってくれて1番前で見れた😊
近すぎて恥ずかしくて目線違うから海斗くんに目合わせてくれるかなぁ〜💭って思ってたらめっちゃ合わせてくれたのは嬉しかった🙈💙

「スーパースター」良かった👏🏻😍
「はじまりのばしょ」はやっぱり泣きそうになる…😭早くCD欲しい💿✨

最後はみんなと沢山話せた。🗣🙎
りょうさんに「明日から名前ねね"ね。」とか言われたし…😐😆
エイプリルフールって事海斗くん忘れてて「大嫌い😑」って言ったら普通に「俺は大好きだよ?」って言ってくれたのは死〜んだ。(笑)


4人ともすっごいかっこよすぎましたっ💗
次会えるのは30日かな…??💭
写真撮ってくれた子もありがとう!
りおちゃん楽しすぎたね☺︎
#東京スライム #firstplace #安東泰平 #加賀美遼馬 #西村遣都 #奥崎海斗 #めっちゃ楽しかった

❤︎
2017.03.29 First place One-man Live
.
4人になってからははじめてだったけどなによりメンバーみんなが楽しそうでしあわせになりました💖やっぱワンマンたのしい!
.
カバーももちろんだけどオリジナルもたくさんで全部全部最高でした🎤✨
.
今回のワンマン決まった時から遼馬さんが期待してろよ〜って言ってたからハードル上がりまくってた()けど想像超えてくるあたりさすがだな?!
これからも4人らしく輝き続けてください💪🏻
また必ず聴きに行きます✈️!遼馬さん遣都くん泰平くん海斗くんほんとにほんとにお疲れ様でした&ありがとうございました!
.
帰ってきたっけ雪降ってて一気に現実引き戻された北海道こわい😞(笑)

#Firstplace #加賀美遼馬 #西村遣都 #安東泰平 #奥崎海斗 #RYOMA #KENTO #TAIHEI #KAITO #原宿アストロホール #おつかれさまでした

3.29 First place ''SHOW TIME''


4人になって初めてのワンマンライブだし自分にとっても初めてのワンマン。
終始ずっと泣いて、笑いっぱなしだった😊
初っ端から可愛すぎたもん🙄😐
「はじまりのばしょ」すっごいいい曲だった。

海斗くんにペンライト気づいてもらったし最後たくさん話せて大好きって言ったら「俺も大好き。✌️」って言ってくれたしハイタッチもしてくれたのはやばかったな💭👀
皆とも沢山話せたし写真も撮れて📷✨


次はもっとでっかい所に連れていってくれるの楽しみにずーっとまってるね☺︎
幸せな時間を本当にありがとう。 ・
NEXT→→4/1 🌸..
#firstplace #showtime #奥崎海斗 #安東泰平 #加賀美遼馬 #西村遣都 #泣いて #笑って #楽しかった #幸せな時間をありがとう #だいすき

.
💛💚First Place one man live💗💙 "SHOW TIME"
.
.
たくさん笑ってたくさん泣いてたくさんの幸せをもらえた最高のLIVEでした。
4人の想いと頑張りが伝わってきてものすごく感動しました😢.
.
歌ってる4人が誰よりも好きです.
これからもっともっと大きくなってね🔥.
改めてFirst Place 4人の存在の大きさを感じました.
これからもずっとずっとついてきます.
ほんとにほんとに大好きです.
.
幸せをありがとうお疲れ様でした😌.
.
.
#firstplace
#fp
#onemanlive #showtime
#はじまりのばしょ
#加賀美遼馬 #安東泰平 #西村遣都 #奥崎海斗
#さだめ #さだめられたように好きになってゆく
#幸せをありがとう #大好きです

可愛すぎてやばい。😭💗 死にそうなレベル。( °_° )笑

あと1日で会えるううう✌🏻️🐽 #奥崎海斗 #firstplace #かわいすぎる
#ギャップやばい #だいすき

…… こうゆうところ本当に好き。🙈😍 #奥崎海斗 #firstplace #fp #路上ライブ
#丸メガネ男子

けんちゃんの交流会🙈💕
こんな機会もうないよ。
寂しいけど最初で最後。
本当にありがとう。
#firstplace #kento#西村遣都 #鈴木毅樹#奥崎海斗#photobook#3月12日

りょまおメッセージ協力してくれたみんなありがとね☺️💕#firstplace #sibuya #street #安東泰平#加賀美遼馬#西村遣都#奥崎海斗#鈴木毅樹 #3月11日

初めて路上行けた!!
りょまおHappy Birthday💕
生歌は最高でした😭😭💕
また友達増えたよ🙈☺️☺️ #firstplace #taihei#ryoma#kento#kaito #安東泰平#加賀美遼馬#西村遣都 #奥崎海斗#sibuya#street

First placeの画像作ってみた!
けど大変だな〜なかなか上手く作れない(´・ ・`) いつも思うけどほんとにFpに出会えて良かった。毎日が幸せです😢💓
いつもいつもありがとう。
4人が大好きです。
これからも応援させて下さい😔♡ #firstplace
#fp
#安東泰平
#西村遣都
#加賀美遼馬
#奥崎海斗
#taihei
#いつもありがとう
#だいすき

うちにしては…頑張った😂Fpほんとかっこいいなぁ🙈💓アー写神レベル😋💕リア友に気合う子,いないかなw仲いいあの子とか...好きにならないかな😄Fpはこの調子でどんどん成長してほしいなっ🤗💓🙊 #firstplace
#安東泰平
#西村遣都
#加賀美遼馬
#奥崎海斗
#アー写

First place⤴︎ アー写が出てなんか本当に
アーティストぽくなってきた🔥
これからどんどん進化して
見えないところまで
いっちゃってください☺️💗
このアー写NEWSみたいでほんとに
お気に入り。
カラー良き。
海斗くん。
最近どんどん遠くなって
私なんか見えないところにあるかも
しれないけど応援してる気持ちは
ソロでもFPになった今でもあるのは
忘れないでください。
だからたまに絡んでください。
それだけで安心するし応援頑張ろうと
思えるからさ。
泰平くん。
たまにキャスとかでどんなにコメント
流れても昨日は全部読もうと
頑張ってくれてどんどん離れて
初めは戸惑ってたしもうやだって
なってたけど最近はかっこいいなって思う。
今を踏み台にして絶対やってやったぞって
言ってもらいに握手会とかいくからさ
もっと上手くなって進化してね。
りょまくん。
いつも毎回みんなにリプこまめに返したり
影で頑張ってたりそーゆうの見てると
これからも応援してこって思える。だから
今まだ応援できてるのはりょまくんのおかげ。
うち1人くらいって思った時に
いつも止めてくれるのはりょーまくんだから
四月までは必死にすがりついていくから
四月から消えても忘れやんといてな😂
遣都くん。
いつも一言多いから嫌われるのを
恐れてあんま言えないけど影で頑張ってるのは
見てて感じるし歌上手くなりたいって
1番感じる。だからどんなに遣都くんに
干されててもうちはずっと好き
1番遣都くんに引かれるのが嫌で
かっこいいとか好きとか言わんけど
笑ってる顔が1番。遣都くんの笑顔好きなんよ。

寝ても覚めても結局はFPがいいんですね。
新体制になって戸惑いもあるしまだなれてなくて
違和感だしまだ正直自分の中で迷いやら
本人たちの気持ちが気になったけど
応援してるのには変わりない💪
がんばれ。
First place!!!!!!!!
#artist #First place#奥崎海斗 #安東泰平 #加賀美遼馬 #西村遣都 #FP #3.29ワンマンライブ #原宿アストロホール #ワンマン期待。

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags