#奢ってもらった

4411 posts

TOP POSTS


ちょっと早く終わったから留学生?の外国人と一緒に帰ってたらなんか奢ってもらった😳❤️何か、日本の人にはあんまりないスマートな優しさがすごいなあって思った😳💕そして私は明日からフリーターです😭やめないでって言われたから今の飲食店のアルバイトになります😭手が荒れるから厨房嫌って言ってるのにどうしてもダメ?とか聞かれると断れないよ〜〜😭めちゃめちゃ考えてもらって何とか残ってって言われて、人は優しいし良くしてもらってるから辞めたいのに言えないし😭もう少しだけ頑張ります…😭
#奢ってもらった #優しさ #心に染みた #仕事 #つらい #アルバイト #フリーター #不安 #😭 #がんばる

サスペンスドラマ風
昨日は長谷川潤に祝ってもらった🌈ありがとう長谷川潤❤️❤️❤️ 仲ちゃん、君は本当に最高よ、いつも笑かしてくれる仲ちゃんほんとにLove。
LoveLoveLove
Big love.
待ってろ8月
#奢ってもらった
#プレゼントももらった
#次は私のばん👸
#仲里栞

ついに三十路を迎えてしまいました。
月日が経つのは早いものです🤔

プライベートで信じられんくらい衝撃的な事件が起こり過ぎてるので今年こそは平穏に過ごして行きたいと切に願います🙏
#誕生日 #寿司 #くら寿司 #奢ってもらった #これからもよろしくお願いします

おじいちゃん先輩ありがとうございます!!笑
#仕事中#奢ってもらった

ダイソンとカプリチョーザ来た😊
ありがとね!

#カプリチョーザ #奢ってもらった #2人は落ち着くね #ありがとう #カニ🦀

駅の近くに出来た新しいお店。
美味しい!
「未かん」と言う名前のお店。
#若い店主が頑張ってます
#お値段以上
#淡路島 由良の赤ウニ食べた!
#奢ってもらった

すずたくと(≧ε≦*)
.
北京ダック💓
.
台湾に両国さん、大友さん、すずたく居た!笑
.
から北京ダック奢ってもらったよ💓笑
.
ご馳走様でした〜(。>∀<。)
.
#台湾#たまたま遭遇#北京ダック#奢ってもらった#ごちそうさまでした

MOST RECENT

#昨日#お泊まり#夜ご飯#焼肉#食べ放題#王道#奢ってもらった#美味しかった#ありがとう#今日#急遽お泊まり#彼氏の家#毎日幸せ#大好き#悠

夏休みお泊まりしすぎて終わったら寂しくて死んじゃう
ほとんど毎日会えてる
幸せをありがとう


ちょっと早く終わったから留学生?の外国人と一緒に帰ってたらなんか奢ってもらった😳❤️何か、日本の人にはあんまりないスマートな優しさがすごいなあって思った😳💕そして私は明日からフリーターです😭やめないでって言われたから今の飲食店のアルバイトになります😭手が荒れるから厨房嫌って言ってるのにどうしてもダメ?とか聞かれると断れないよ〜〜😭めちゃめちゃ考えてもらって何とか残ってって言われて、人は優しいし良くしてもらってるから辞めたいのに言えないし😭もう少しだけ頑張ります…😭
#奢ってもらった #優しさ #心に染みた #仕事 #つらい #アルバイト #フリーター #不安 #😭 #がんばる

#連投
#総まとめ (笑)


とりあえず3日間楽しかった❤

グダグダで急に行く事になったけど
お迎え来てくれて着いたら
ご馳走様準備してくれてた💜
3日間家では酒飲んでDVD見て
ふざけて爆笑ばっかり
昨日今日は沢山お出かけして
圭のご馳走も沢山頂いて

そして今日なにより…(笑)
#男気ジャンケン支払い を圭が言い出しました(笑)
そして#言い出しっぺ の圭…www
#全ての回#計4回
#圭がお支払いwww

ホンット、申し訳ないくらい
沢山ご馳走になったのに最後に
全部お金…😂😂😂
ごめんね(笑)ありがとー💜

今度は私が負けてやるから❤(笑)


リュックのポケットを見たら
まだ字が書けないカンナから
可愛い可愛いお手紙が入ってた📮_____💌
もー可愛いー❤
きっと#大好き と書いてあると思い込んでおこうw


#友達#最高の休日
#奢ってもらった#ご馳走様#お洒落#お洒落さんと繋がりたい #trend#トレンド#釣り#釣りガール
#friends #親友#相棒#holiday#癒された#また頑張ろ

1度友達に会うと色々な人に会いたくなる

#とりあえずJUSTDONメンバーにも会いたい
#みさちんにも会いたいし
#ゆかりやえいこ達にも会いたい
#和歌山のみゆちんにも会いたいし
#諒平にも会って釣り行きたいし
#会いたい人沢山


色々頑張ろ🙈

.
.
帰りにスタバ
ありがとう👴🏻✨
.
#スタバ #프라푸치노
#奢ってもらった

.
.
.
やっとゲストハウスに英語喋れる日本人が来てくれた👍
けど明日帰る。
.
.
.
#thailand
#phuket
#タイでゆう高級レストラン
#Tシャツもらった
#奢ってもらった
#タイに来てまさかの社会勉強
#あざした

早起きしてズムサタ観てショッピングへ💕👜👗1日満喫した☺️そしてハイロー2公開おめでとうございます!! コブラVSジェシーのシーンは何回でも観たい🙏2人ともかっこいいよ~ #万平ホテル #白桃かき氷 #フレンチトースト #ロールケーキ #奢ってもらった #GUN #NAOTO #PKCZ

Most Popular Instagram Hashtags