[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#奏音雅

31 posts

TOP POSTS

5月16日
奏音雅さん
happybirthday♡
#奏音雅

HOTEYESのCD聞きながら観劇したことを思い出してます✨

プロローグからのれる❤️
そして主題歌好きすぎる💕
歌詞を読んだらかなりやばいこと言ってるよね💦
それをさらっとキザに歌うなんて...。笑
やっぱりチャラ男は違うなぁ😁

個人的には中詰めの昭和チックのリズムなんだけどノリノリになれる❤️
ノリノリどころか、テンションMax😍
中詰めの時の生徒さんの設定がアイドルっていうのもテンションあがるpoint⭐️
ダイヤモンドアイズの時に出てくる生徒さんたちは”熱EYE美男”っていう究極のアイドルユニットって知ってなんか照れてしまった💦
アイドルユニットにしてはあんまカッコ良すぎでしょ😍

宙はイケメン揃いですね💕
娘役さんも可愛い方ばかり💕
素晴らしい!
今自分の中で1番きてる組⭐️ 宙組でめっちゃショーしてほしい😘

#宝塚#朝夏まなと #実咲凜音 #真風涼帆 #奏音雅 #イケメンすぎた #熱EYE美男#究極のアイドルユニット

嗚嗚嗚嗚嗚嗚帶了一票娘役走啊啊啊啊啊啊T_______________T
烏拉拉嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚
這樣會讓誰上娘T呢............(糾結
#宝塚#宙組
#退団発表
#朝夏まなと
#瀨音リサ
#彩花まり
#涼華まや
#伶美うらら
#奏音雅
#ああああああああああ
#トップ娘役は誰ですか...........

.
5月16日のレシート

本日は、宙組100期生  奏音 雅さんのお誕生日です✨
おめでとうございます😊💐

COTTON CLUBで元雪組トップスター 壮一帆さんのプレミアム・ライブ『SO BAR 2017』が開催されます🌟
大阪は5月20日、ビルボードライブ大阪です( *´艸`)


#宝塚アン #宝塚アンレシート #誕生日レシート #誕生日 #宝塚 #宝塚歌劇団 #宙組 #100期生 #奏音雅

東京に行ってきました✨
初日は2階席から、3日目は1階席から観劇しました❤️ Shakes peare はマジで泣ける😭
まぁ様のイヤだ!が個人的に好き❤️
まぁ様とみりおんのコンビやっぱりいい💕大好き❤️❤️
五月祭の衣装が個人的に好きだった👍その衣装のそらくんがまたいい😁
そらくんの女役も素敵だった⭐️ HOT EYESは一言で言うとカッコイイ・チャラショーって感じかな?笑
プロローグからテンションあがる😍
最終的には振り覚えて踊っちゃうっていうね!笑
熱い視線ドキドキ
激しい視線バチバチ
情熱視線ビシバシ

HOT EYES HOT EYES⭐️ まぁ様のキッスは目にして💋はまじでヤバイ。言葉が思いつかないけど、とにかくヤバイ。笑

この写真の時の場面が1番好きかも😆
この場面の歌ならたぶん全部歌える!笑

とにかくヤバかった!
ウインクバチバチ飛んできた😘
行ってよかったー❤️ 出待ちも見れたし、入り待ちもできたし、見れたし😁
入り待ちは特に、誰もしたことのなかった質問だったみたいで色々教えてもらえたし😁
あの質問考えてよかったね👍
楽しいヅカ2日間でした💕

#宝塚 #shakespeare #HOTEYES#ヤバすぎた#朝夏まなと#実咲凜音#真風涼帆 #奏音雅#イケメンすぎた

えっ!?!?
伶美うららちゃん次期トップじゃないの!?!? #朝夏まなと
#瀬音リサ #彩花まり
#涼華まや #伶美うらら
#奏音雅

MOST RECENT

お泊まり保育から帰って来てケータイ開いたらコレ…
次期トップ娘役は、うららさんに…って願ってたからつらすぎる。
まぁ様と添い遂げ。
.
95期の退団が続きすぎて心がもたないわ。
#宝塚歌劇団 #宙組 #退団
#朝夏まなと
#瀬音リサ
#彩花まり
#涼華まや
#怜美うらら
#奏音雅

うそ〜〜〜ぉぉ〜 …… 何で〜〜ぇぇ〜 😨
うららちゃんにしーちゃんにリサちゃん 😭 😭 😭
特にうららちゃん、退団すると思ってなかったしショックすぎる 😭 😭 😭 😭
うららちゃん、まかじぇとトップになると思ってたしなって欲しかったのに 😲 😭 😲 😭
まかじぇの相手がうららちゃんじゃないとか考えられへんし!!!!
。゚(゚´Д`゚)゚。
#宝塚 #宙組 #神々の土地 #朝夏まなと #まぁさま #伶美うらら #ゆうり #彩花まり #しーちゃん #瀬音リサ #りさちゃん #涼華まや #奏音雅 #退団者 #うららちゃんはショック過ぎる

.
恐怖の集合日
.
今日付でみやびくん、東京千秋楽付でまぁ様に加え、ありさちゃん・しーちゃん・まやちゃん・うららちゃん。
.
予想してなくもなかったけど、やっぱりこうして出ると寂しくなるし切なくなります󾌹
.
ありさちゃんやしーちゃんのエトワール、まやちゃんのダンス、綺麗なうららちゃん…そしてこの間の牛追いから気になってたみやびくん…
.
悲しみつつも、最後まで娘役に囲まれて旅立っていくのかと思うとさすがまぁ様って感じで感服だし、「ハーレム退団」とか「はべらかし退団」(どっちも褒めてる)とかって言葉を生み出してまぁ様らしいと笑って言える宙担に感動。
私もそんな宙担になりたいと思う。
.
#宙組
#集合日
#神々の土地
#クラシルビジュー
#退団者
#朝夏まなと
#瀬音リサ
#彩花まり
#涼華まや
#伶美うらら
#奏音雅
#ハーレム退団 #はべらかし退団
#まぁ様さすが
#宙担すごい
#みやびくん #お疲れ様でした

えっ!?!?
伶美うららちゃん次期トップじゃないの!?!? #朝夏まなと
#瀬音リサ #彩花まり
#涼華まや #伶美うらら
#奏音雅

正直言って
ちょっとホッとしてしまう気持ちもあります…
もしかして…?と思っていた方もいたし、予想外だった方もいて。
宙組のみんなが大好きなので、やっぱり退団は寂しいです、
でも私はまぁ様退団という事実をまた突きつけられてダメージを受けています、、、笑
みなさんのことを最後まで応援しています…!!!
…で、気になるのは次期トップですよね〜、笑
#宝塚 #宙組
#朝夏まなと
#伶美うらら
#瀬音リサ
#彩花まり
#涼華まや
#奏音雅
#まぁ様のハーレム退団って言われてるのはちょっと笑うw
#あとすっしーさんとりんきらw

やっぱりまぁ様(朝夏まなと)の名前あるよね。
改めて実感😞
辛い現実…

そして、そして、
うららちゃん(伶美うらら)…嘘でしょ…😭 トップ娘役さんになると思ってたのにー😭😭 宙組から95期いなくなるじゃん😳

まぁ様は最後までまぁ様らしくチャラくいくのかな?
ハーレム退団って時点でちょいチャラさ出てる…😅 で、次期トップの発表は明日ですか🙌
まだドキドキは終わらない。

#宝塚歌劇 #宙組 #集合日 #退団者発表
#朝夏まなと #瀬音リサ #彩花まり #涼華まや #伶美うらら #奏音雅
#まぁ様ハーレム退団 #ハーレム退団
#宙組から95期がいなくなる
#予想外の展開
#いつか終わりがある世界

😿😿😿😿😿😿 うららさま。。。😞 まぁ様と添い遂げ(?)られるのでは、、と
少し不安に思ってましたが。。サミシイ。。 #朝夏まなと さま #まぁ様
#瀬音リサ さま
#彩花まり さま
#涼華まや さま
#伶美うらら さま
#奏音雅 さま
#宙組#退団

#翼ある人びと#大好き

とうとう、退団者が発表がされましたね。゚゚(*´□`*。)°゚。
うららちゃんも、退団・・・。トップ娘は、まどかちゃんかな?だけど、まどかちゃんがトップ娘役になったら、退団が、早くなるよね・・・😭
#宝塚#宝塚歌劇団#宙組#退団#者 #朝夏まなと #瀬音 リサ#彩花まり#涼華まや#伶美うらら#奏音雅

.
ショック…😢
.
ゆうりちゃんが退団ということは
次期トップ娘役はまどかちゃんかな🤔
.
#宙組
#神々の土地~ロマノフたちの黄昏~#クラシカル ビジュー
#退団者
#朝夏まなと#瀬音リサ#彩花まり#涼華まや#伶美うらら#奏音雅#星風まどか

.
宙組さん、正直まだ全然詳しくないのだけど…衝撃……
娘1は誰になるのかな…
.
.
#宙組 #退団者
#瀬音リサ #彩花まり #涼華まや #伶美うらら #奏音雅

.
.
.
わたしたちの朝夏さんは
宙組のチャラい太陽なので
こんな最高のハーレムで、
.
.
.
うらら
しーちゃん
ありさちゃん
まやちゃん
.
全員本当に大好きな娘役さん
.
しーちゃんありさちゃんはまぁ様DS組じゃないですか。。。
.
.
今日付けも悲しいよねぇ
.
.
.
.
朝夏まなと−すでに発表済み−
て辛いな
現実突きつけられる
.
.
.
.
.
あー、集合日って嫌いだ
朝夏さんラスト公演まで1ヶ月てことじゃん
まっじで信じられんね!!!
たぶんしばらく鬱になるんだろうな!!!
罪深!!!!
.
.
.
朝夏さんと退団者の皆様と宙組組子全員が
笑って駆け抜ける公演になりますように!!!
.
.
.
早く後継者決めてあげてね。
サヨナラショーでうららをまぁ様と組ませてあげてね、ブラームスとクララ
.
.
.
.
.
(はやく!!!ゆりかさん!!!)
(妄想は広がるばかりだよ)
(まかまどは、うん、ちょっとロリコンかな)
(個人的には華雪りらちゃんとの身長差コンビ)
(しろきみちゃんを宙で救ってあげるか)
(くらっちもっかい組み替えしませんか)
(わかばでもいいよ、星組色)
(もはやカチャがいい)
(もうせーこさんでもいい)
(もうリクレヨン再来でいい)
.
.
.
.
.
.
今日1日
マサラナイトっていう文字を見続けた
永遠に公式リロードしまくってたからな!!!
.
.
.
#宝塚 #宙組 #朝夏まなと #伶美うらら #瀬音リサ #彩花まり #涼華まや #奏音雅 #退団 #卒業 #神々の土地

嗚嗚嗚嗚嗚嗚帶了一票娘役走啊啊啊啊啊啊T_______________T
烏拉拉嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚
這樣會讓誰上娘T呢............(糾結
#宝塚#宙組
#退団発表
#朝夏まなと
#瀨音リサ
#彩花まり
#涼華まや
#伶美うらら
#奏音雅
#ああああああああああ
#トップ娘役は誰ですか...........

はぁーーー😔😔😔
こんなにまぁ様と一緒にいなくなっちゃうのか😭😭😭
めっちゃ寂しくなるよーーー😭😭😭
ちょっぴり覚悟していた人😔や、え!!マジで??って予想外の人😳まで💦💦💦
はぁーーー😭😩😭😩
なんだか寂しくなるなぁ😔😭😔😭
みんな大好きだから😭😭宝塚人生最後の日まで、光り輝いていて欲しいな✨✨
とにかく、怪我なく組子全員が最後まで無事に舞台に立てますように🙏
そして、娘役さんだけに囲まれて卒業するまぁ様、さすがです😆😆(笑)
#宝塚 #宙組 #神々の土地
#集合日 #退団者発表
#朝夏まなと #まぁ様
#伶美うらら #辞めちゃうのかぁ
#瀬音リサ #これちょっとショックだな
#彩花まり #なんでだよー😩
#涼華まや #95期娘役全員いなくなる
#奏音雅 #今日付ってなんだよ~
#組替えもあるのかなぁ
#辞めるのやめて
#最後まではべらかすのね😅

Most Popular Instagram Hashtags