[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#奈良県葛城市

451 posts

TOP POSTS

日本旧車会ミーティング2016より無事帰宅。遠かった〜
#奈良県葛城市

GW初日は
#當麻寺
#奈良県葛城市
#御朱印
おばーちゃん的趣味(笑)

またまた、道の駅に行ってきました!
おみかん、箱買いしてしまった。
楽しかった!
#道の駅かつらぎ #奈良県葛城市
#ランチおいしかった

ここから真面目にどんどん行くよ〜。
當麻寺塔頭・宗胤院様にて龍を書いていただきました。
忍者の日の前日の話ですな。
↙️は友人に作ってもらった御朱印帳。
虎の絵はその友人の奥様筆。
題字は龍岳院御住職様の揮毫。
もう一冊、友人の持つ龍の御朱印帳がこれと対になるのを知ってか知らずかこの題字となりまして。
しかしこの御朱印帳にも龍を棲まわせて頂きたいとお願いしたものです。
周辺の黒雲、なんとティッシュで書かれたものです。
凄い業を見せていただきました。
頂いたお言葉は『龍騰虎躍』
龍が飛び立ち虎が躍る様、活気に満ちて勢い盛んな様子。

帰り際、これからあまり来れません、とご挨拶しましたら素敵なお言葉を色紙に下さいました。
座右の銘なんて持たずに生きてきましたが、それは今後の人生の指針となる御言葉。
大事にしたいのでアップはしません。
#奈良県葛城市
#當麻寺
#當麻寺塔頭宗胤院
#そいにん
#宗胤院

昨日は 奈良の古民家でワークショップ開催してました。

#こぎん刺し#こぎん刺しワークショップ#奈良県葛城市
#handcraftこゆき

#過去pic #奈良県葛城市 #石光寺 #牡丹 この日は雨上がりだったのかな?

おはようございます(^ ^) 8月のスタートは気持ちの良い晴れのお天気ですね(^O^) 自分達の高校時代には男子生徒の大半が大相撲とプロレス、ボクシングに夢中になったものです。

その頃のヒーローが千代の富士、アントニオ猪木、具志堅用高だったんですよね。

とにかく強かった(^ ^) 昨夜の突然の訃報にはただただびっくりです。

しょーもない三文芝居の結末よりもこちらの方が2万倍大きなニュースでした。

写真は葛城市のひまわり畑のひまわり。

露出オーバー気味ですが、この日はこれくらいの暑さを感じました^_^; 今年のひまわりは早くも終盤のようです。明日香村はもう咲き終わってました^_^; 今日はPLの花火大会。毎年自宅のベランダから鑑賞するようになって早19年。

年々しょぼく小さくなる規模に不満と不安を感じております。

今月もよろしくお願いします(^_^)v

#奈良県葛城市 #ひまわり畑🌻 #コニカミノルタ #αsweetdigital

MOST RECENT

早速、三陸から届きました✨✨
牡蠣とホタテ😋
大きい🤗ホタテも手のひらサイズ👍🏻
試食でございます✌🏻✌🏻
美味しいでございます🐷

#ホタテ #牡蠣 #三陸 #三陸海岸 #活きがいい #まだ動いてる #手のひらサイズ #貝 #新鮮 #採れたて #海鮮 #海鮮居酒屋 #函館水産 #美味しい #もうすぐオープン #試食 #奈良県 #奈良県葛城市 #海鮮バーベキュー

12月中旬、奈良県葛城市に海鮮居酒屋が新しくOPEN😊産地直送された貝等をお客様が目の前で自分で焼くスタイルの居酒屋です🍻OPENに伴いスタッフ募集します✨オープニングなのでみんな一緒のスタートライン✌🏻新しい仲間、お店と一緒に働きませんか?

ホール、キッチン共に募集します✨

時給900円~ ※高校生/850円
土日祝/+50円up

16:30~23:30の間で要相談 ☆昇給賞与有
☆車、バイク、自転車通勤OK
☆制服有
☆まかない付き
☆かけもちOK

函館水産
奈良県葛城市柿本64
0745-69-8003

私と一緒に働きませんか?

質問あれば、電話でもDMでも下さいね😊
#函館水産 #海鮮 #居酒屋 #海鮮居酒屋 #貝 #ほたて #ホタテ#かき #サザエの壺焼き #産地直送 #手ぶらbbq #バーベキュー #新鮮 #魚介類 #魚 #網焼き #浜焼き #新規オープン #アルバイト募集 #オープニングメンバー #ホール #キッチン #一緒に働きませんか #奈良県葛城市 #奈良県 #大和高田市 #宴会 #忘年会

こんばんは。

どちらの紅葉も そろそろ終わりでしょうか?
私が今年紅葉狩りに行った場所で 最高に感動した場所をご紹介させていただきます。

相撲発祥の地 當麻にあります 『當麻寺』は 浄土宗と真言宗の二宗で護持されているめずらしいお寺です。
ご紹介させていただくのは 浄土宗の『當麻寺奥院』の紅葉です。
最高!でした(*´ 艸`) #奈良県葛城市#當麻寺#當麻寺奥院 #当麻寺#知恩院#浄土宗
#相撲発祥の地 #紅葉#写真撮るのが好き
#写真撮るのが好きな人と繋りたい

黒豆ときなこのシフォンケーキ💓
奈良県葛城市 #道の駅かつらぎ にて⑅◡̈*
.
ふわふわ、というより、ほわほわ⁇✨
ほわほわなんて表現初めて使った😎笑
きなこの味はそんな分からなかったけど
ほわほわーで美味しかった❤️❤️‼︎
上にのってた黒豆もすごく美味しかった!
#シフォンケーキ#道の駅#奈良県#奈良県葛城市#葛城市#ケーキ#奈良県産#奈良スイーツ#いいね返し#スイーツ好きな人と繋がりたい

告知が続きますが…
お申し込み受け付けております。定員6名です。すこし埋まってきてますので、ご希望の方はお早めにどうぞ〜
#こぎん刺しワークショップ #奈良県葛城市#築100年の古民家#handcraftこゆき

今日は午後からパソコン作業☆
宿題はギリギリに仕上げるタイプ。(汗)
来週の埼玉県でのブログ講座のテキストだい٩(๑>∀<๑)۶♥

#いよがんばる
#いよってこんなん
#おうちサロンsmile
#おうちサロン
#リラクゼーションサロン
#奈良県 #奈良県葛城市 #冷えとり
#ホットストーントリートメント

奈良県葛城市
二上山 當麻寺
塔頭 宗胤院

當麻寺に行ったらやはり外せないのはコチラ
2月からお伺いできてなかったので
9ヶ月ぶりになりました
実は8月に寄ったのですが
アポなしでしたし時期が時期で
御住職はお留守でしたので😢😢 お会い出来ず
家庭の事情と大人の事情(こっちがデカい)で
来られなかった事をお詫びして…
安定の長居😅

予約はしていたのですが、私達の
すぐ後に来られた方々はされてなかったので
長丁場確定の私達を待って戴くのには
忍びなく、先に回って戴きました

こちらの都合ですし、お待たせするより
待つ方が格段に気持ちも楽ですもの😅
逆に若干「マキ」が入ってしまわれたのが
申し訳ないので、チョッピリ縁起物の
お裾分けをしてきました😉

さてさて、前置きがながくなりましたが
書いて戴いたのは来年のカレンダー
昨年書いて戴いたのは「縁」ですが
おかげさまでこの一年良いご縁に
恵まれました、ありがたい事ですね😊

ホントは今回も「縁」でお願いしたい
ぐらいなのですがせっかくなので
違う字で
「逢」にしていただきました

元々は敵対するもの嫌なものにあう事の
意味で使われていた「逢」ですが
最近では「会う」はただ漠然としたあうで
「逢う」は気持ちを伴ったもの
という使い方をされていますね

もちろん嫌なものや嫌いな人とは
あいたくないのが本音なところ😰
ここでお茶目な御住職のミラクル発動
「逢いたくない人はこの(しんにょうの)隙間から、落っこちちゃいます様に。私には逢えます様にっと」😂😂😂
なので御住職の落款の位置はあの場所なのです😉
マジックが効いて、もう少しマメにお伺いできるといいなー😆

2枚目は干支のわんこで🐾
こちらは両親へのプレゼントなので
昨年の鶴の様に文字で何かと思って
いたのですが、今回は絵で描いて
下さいました
選んだ言葉は「存吾春(わがはるをそんす)」
心の中に明るさ快活さを持っている事
明るい気持ちで生きる事だそう
あちこちの自由が効かなくはなって
きてはいますが明るい気持ちで
余生を過ごして欲しいですね😌

#奈良県葛城市
#當麻寺
#宗胤院
#御朱印
#カレンダー
#涙腺崩壊 今回は如何に
#ヒミツ

さて御一緒した彼女と私
安定の長居の最強ペアです
でも今回は私の方がお時間戴いて
しまいました
お心遣いに感謝です、ありがとうございます😌
彼女もスペッシャルなのを戴いてらっしゃいますよ

初めてのものと
初めてじゃないけど初めてなもの
大人の事情の諸々のお話から、ノリノリで書いて下さいました

#彼女のpostを乞うご期待
#他にもスペシャルなことも有り
#何かはヒミツ❤
御住職にたまにこのアカ見てらっしゃるみたいです (/ω\*)イヤン

奈良県葛城市
二上山 當麻寺
塔頭 西南院

11月23日から11月30日まで
本堂内陣(三観音)と平成来迎図等の
特別開帳中です

こちらの🍁紅葉はまさに見頃😍
どれをアップするか迷います

見晴らし台から見る塔を彩って…
と言いたいところですが、残念ながら
足場と幌で見えません😢
パネルがあったのでパチリしてきました

そして何故だか天気予報にはなかったのに
雨☔が降り出す始末
相変わらず、安定のアメフラスでございます

⑩水琴窟の音は聞こえるかなー
雨だれに負けてるかも😅

御朱印は🍁柄に観音様
直接書いてもいただけますが
せっかくの🍁柄なので、書き置きで
HPには「三観音」の画像だけでしたが
それぞれの観音様でもありました

#奈良県葛城市
#二上山 當麻寺
#當麻寺 塔頭 西南院
#西南院
#御朱印
#限定印
#紅葉
#見頃です

⑨ストーリーズにでてたのは
トマト🍅に見えるけど花なすび
ヘタがなすび🍆そのものですね

雨がかなり降ってきたので
奥の院は諦めて、早めにあちらへ…

當麻寺に紅葉を見に行くと言ったら、
「だんご庄の きなこ団子が美味しい」
「中将餠の よもぎ餅が美味しい」と
近くの有名店情報を教えていただきました(*´꒳`*)
ホントに美味しかったです❣️😊


#だんご屋さん#だんご庄
#当日中にお召し上がり
#お餅#中将餅 #製造日から4日以内
#奈良県葛城市
#各地からお客さんが来てた#駐車場完備が嬉しい #イートインもできます
#散策の楽しみ #和スイーツ

またまた、道の駅に行ってきました!
おみかん、箱買いしてしまった。
楽しかった!
#道の駅かつらぎ #奈良県葛城市
#ランチおいしかった

みたらし団子💓
奈良県葛城市 #道の駅かつらぎ にて⑅◡̈*
.
お団子1個がすごく大きい!
もっちーーり❤️
食べ応えばっちり◎
おいしいー(*´∀`*)
#みたらし団子#道の駅#奈良県#奈良県葛城市#葛城市#和菓子#奈良県産#奈良スイーツ#和菓子#お団子#🍡#いいね返し#スイーツ好きな人と繋がりたい

燃えるような赤! !!
もみじ デス もう!枝に付いているもみじの葉と落ち葉との区別がつきませーん 凄い!(*゚Д゚艸)

#奈良県葛城市 #当麻寺#當麻寺#當麻寺奥院#知恩院奥之院#知恩院 #もみじ #紅葉#赤#燃えるような赤#感動#素晴らしい#圧巻#写真撮るのが好き#写真撮るのが好きな人と繋がりたい

今日は9時45分からご来店です☆
ホットストーンしてたら、暑くなるから、冬でも半袖╰(*´︶`*)╯♡

今日は葛城山麓ウォークのスタッフとして参加中。(只今、休憩。)
葛城山からの風、半端ない!
マジ、さみぃわ∑(OωO; )

でも皆さん元気に歩いていました!

#奈良県葛城市
#葛城山麓ウォーク
#山からの風
#やっぱ半端ない

梅乃宿 あらごしりんご酒
ACL 7%
りんごの果肉入り、お酒の弱い方でも飲みやすい果実酒です。

#四ツ谷ふく鶴 #ふく鶴 #四ツ谷 #しんみち通り#日本酒 #果実酒 #あらごしりんご酒 #りんご酒 #梅乃宿 #梅乃宿酒造 #奈良県葛城市 #果肉入り

今夜の晩酌🍶

今週の激務終わり〜🎉
ゆっくり呑みます🍶
ストレスだらけの日常😱
そんな皆さんカンパーイ🥂✨ #奈良県葛城市
#梅乃宿酒造
#生酛純米吟醸
#山香
#柔らか甘み
#結構好き
#今週も色々あった
#ちと無理
#オカン
#電池切れまでもう少し
#呑んで忘れよう

明日💗

11月18日土曜日😍💗 10時〜12時まで💗

葛城市で地域交流、地域活性化を目的として

活動されている【ここなら】さん主催💗

ガレージを使ったワークショップ😍 【お愉しみ会】でーす\(^o^)/ 空間エンジェルからは、

自然の木のみを使ったリース💗

オブジェ💗

の販売出店しまぁーす\(^o^)/ そして✨✨✨✨✨ いつもお世話になっております、

己書の滝井先生の作品💗

私の友💗が作った❤

繊細な手編みのレース😍のコースターなども💗
販売しまぁーす\(^o^)/ 他にも出店されまぁーす❤
雨でも開催しますよぉ\(^o^)/ 車でのご来場も大丈夫ですよぉ❤

葛城市の地域活性化💗に繋がるといいなぁ😍

お時間ありましたら、

是非✨

遊びに来てみてくださぁーい😍💗💗 https://www.facebook.com/events/1879130489067464/?ti=cl

#空間エンジェル#ここなら#ふらり#地域交流#地域活性化#活動#ガレージ#ワークショップ#ショップ#奈良県大和高田市#奈良県葛城市#盛り上げる#木のみリース#出店#人の繋がり#大事#遊びにきてみてくださぁーい#

明後日💗

11月18日土曜日😍💗 10時〜12時まで💗

葛城市で地域交流、地域活性化を目的として

活動されている【ここなら】さん主催💗

ガレージを使ったワークショップ😍 【お愉しみ会】でーす\(^o^)/ 空間エンジェルからは、

自然の木のみを使ったリース💗

オブジェ💗

の販売出店しまぁーす\(^o^)/ プラス

いつもお世話になっております、

己書の滝井先生の作品💗

私の友💗が作った❤

繊細な手編みのレース😍のコースターなども💗
販売しまぁーす\(^o^)/ 他にも出店されまぁーす❤

お時間ありましたら、

是非✨

遊びに来てみてくださぁーい😍💗💗 #空間エンジェル#地域活性化#地域交流#活動#奈良県大和高田市#奈良県葛城市#ガレージ#ワークショップ#出店#木のみ#リース#己書#レース編み#販売#遊びにきてね#

ちょっとドライブにいい距離の所『奈良県葛城市新庄にある恵古箱さん』までlunch🎶

体が欲している食材です。自然の恵みを感じ、体がスーと吸収していく美味しさでした😊

ドアを開けた瞬間、田舎のおばあちゃん家に遊びに来た空気が漂う空間に、落ち着きを感じることができました😊

食の幸せ🍀

#奈良県
#奈良県葛城市
#葛城市新庄
#恵古箱
#ランチ
#lunch
#自然
#自然食
#落ち着く
#麻べジごはん
#野菜
#恵みランチ
#恵み
#古民家
#リノベーション

今日はご紹介でご来店のご新規様♡
ワクワクしながらお待ちしております〜♡ #おうちサロンsmile
#おうちサロン
#リラクゼーション
#ホットストーン
#冷えとりサロン #温活
#冷えとり
#奈良県
#奈良県葛城市

ホワイトクリスマス⛄🎄❄のイメージで、アレンジしました😊
オーダー、レンタル承っております。#花工房ベイリーフchika #28hanakoubo #奈良県#MAGIQ のある暮らし#奈良県葛城市#奈良県五條市#奈良県御所市#MAGIQクリスマス2017

仏花をアーティフィシャルフラワーで、お供え、一対で仏壇のお花に#MAGIQ のある暮らし#28hanakoubo #花工房ベイリーフchika #奈良県橿原市#奈良県大和高田市#奈良県葛城市#奈良県御所市#オーダー承ります

久びさのdinnerに奈良のすしぜんさんに行っちゃいました☺💕コースを頼みましたが味&盛り付け&器も最高でした😘
lunchも美味しいですよ😝💕⤴⤴
#奈良県葛城市
#美味しいもん大好き
#ガーデニング好き

昨日、真っ青な空の下...『葛城発信アートFAIR 2017』に行ってきた。

#奈良県葛城市 #アートフェア #artfair #當麻寺 #相撲館 #相撲 #発祥の地

Lundi 30 octobre

みんなありがとう♡

昨日開催したイベント

参加してくれたみんながレポしてくれていてうれしいです♡

ほんとにありがとう♡

みんなに「楽しかった!」と言ってもらえたことがなによりうれしいです♡

心残りはみんなとの集合写真を撮り忘れたこと💦

イベント終わりに出店してくれたお友達とは写真撮れた♡

わたしの夢を叶えてくれて

みんなありがとう♡


#冷えとり
#冷えとりつながり
#冷えとり仲間
#冷えとりガール
#ちいさいまつり
#奈良県
#藤原宮跡
#恵古箱 さん
#奈良県葛城市
#楽しかった

**菓匠庵おのえ**

久しぶりに奈良県葛城市へ
台風の影響で一部通行止めになってた所があったみたいだったけど解除されてすんなり車で行けました(^-^)v

馴染みの和菓子屋さん、おのえさんへ。

*くりきんとん*

*栗大福*

栗の時期はこの2つ見逃せません!
すごく滑らかな口触りのくりきんとんはもう王道の美味しさ!栗の美味しいところ全部詰まってる(о´∀`о)

おのえさんの大福めっちゃ繊細ですごーく柔らかで美味しいの。この栗大福も大好きで大きな栗がどんっと入ってる!
ふわぷわ生地にホクホク栗がもうたまりませんっ(*´꒳`*)

今度は年末にお正月用のお餅を買いに行かなくちゃ♪

#菓匠庵おのえ
#奈良県葛城市#新庄
#葛城市の和菓子屋#奈良スイーツ#奈良県和菓子
#店前は一方通行の道
#専用駐車場なし
#地元の方は店前に車停めてる
#くりきんとん#愛媛県産中山栗
#栗大福#求肥#北海道産小豆
#期間限定
#栗スイーツ
#テイクアウトのみ#取り置き予約可#日曜日定休日

梅乃宿 ゆず
今夜は飛騨市神岡にて
昨夜の台風で途中、倒木により通行止め😱仕事で出掛けたので、回り道して約束の時間には間に合いホッとしました。その後の懇親会で頂いたお酒とお料理

#飛騨 #飛騨市 #神岡町 #日本酒リキュール #奈良県葛城市 #ゆず酒 #ゆうき房
#ピザ #パエリア #色々なチーズ

空間エンジェルの毎月の活動

11月の予定が決定しましたぁ〜\(^o^)/ ✨11月8日水曜日✨

14時15分〜15時まで

大中公園のボランティアゴミ拾い✨

ご参加頂きけます方は

汚れでもよい服装とスーパーのビニール袋持参にて

大中公園遊具前にお集まりくださいませm(_ _)m

尚、写真でもお分かりのように

陶器類がめちゃくちゃ捨てられおります😭

一人でも多くのご参加

宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

ブルートングがあと2本あります✨

先着2名様✨

ブルートングプレゼント🎁しまぁーす\(^o^)/ ✨11月15日水曜日✨

14時15分〜15時半まで✨

奈良県大和高田市ゆうゆうセンター3階にて✨ ✨交流制作会✨

今が旬❤
木のみを使ってかわいいアートを作ろう♫

地域の皆でワイワイお喋りしながら、
制作しませんかぁー?🤗 こちらだけ参加費用

1家族300円頂きますm(__)m

ご了承くださいませm(_ _)m✨ ✨11月22日水曜日✨

14時15分〜15時半まで✨

奈良県大和高田市ゆうゆうセンター3階にて✨

子供も大人も楽しめる、

手遊びや音楽遊び✨
子供の頃によくした懐かしい遊び✨で

体をめいいっぱい動かしてみませんかぁ?🤗 以上が
11月の空間エンジェル👼の活動予定です(^o^)/ 空間エンジェル👼は地域交流を目的とした活動をしております❤
0歳〜100歳までどなたでも、お気軽に遊びにきてくださぁーい\(^o^)/❤ 尚、 ✨11月18日土曜日✨ 10時〜12時まで✨

葛城市で地域交流活動をされておられる 【ここなら】さん主催の 【お愉しみ会】をガレージをつかって

ワークショップを開催されまぁーす\(^o^)/ そのお愉しみ会に

空間エンジェル👼が
木のみで作ったリースを販売出店致します🤗

他にも出店されますので、

こちらもお時間ありましたら

是非✨遊びにきてみてくださぁーい\(^o^)/ #空間エンジェル#地域交流#奈良県大和高田市#活動#大中公園#ゴミ拾い#ボランティア活動#ゆうゆうセンター#木のみアート#制作#音楽遊び#昔懐かしい#子供#大人#体を動かそう#奈良県葛城市#ここなら#ワークショップ#出店#販売#

Most Popular Instagram Hashtags