#奈良大附属

166 posts

TOP POSTS

あやたんサロンモデルありがと💖
2人でプリクラ3年ぶり(笑)
#奈良大附属#赤から店員#小顔ポーズ

高校生活最後の2日間文化祭!
楽しめた!! #奈良大学#奈良大附属#文化祭#3ーA#ありがとう

奈良大のみんなで🍖🍖🍖
#BBQ #天川村 #奈良大附属
#ドライバー #thankyou

IH予選2日目お疲れ様✌️
4継5位おめでとう✨
明日は行けるか分からへんが最終日も全力で頑張ってちょーだい😁✌️
#奈良大附属 #陸上部

この制服着て
もぅ一回高校
行って、授業受けたいわ。
#奈良大附属#寺川クラス
#卒業式

高校のクラスの同窓会
担任兼野球部部長の中本先生も来ていただいたけど諸事情でお先に帰られたから写真にはおられず。
4年ぶりに会う人とかもおってなかなか懐かしく楽しかったねー。
次回も是非やって今日来れなかった人もみんな来れたらいいな😊
#奈良大附属 #3年B組 #担任は3年間一緒
#みんなあんまり変わらず
#楽しい時間をありがとう

母校が初戦突破〜おめでとう!
智弁負けたし、このまま勝ち上がれば天理と当たるな。甲子園への道のりは遠し。
#奈良大附属 #高校野球選手権 #奈良大会 #目指せ甲子園 #正強魂

昨日はOB戦と忘年会やったー
久しぶりに会う先輩や後輩に会えていろいろな話ができた。
みんな高校時代といい意味で変わってなくてほんまに面白かった😆

#奈良大附属#OB戦

MOST RECENT

西宮aquaにこんな素敵な方がいるのね😳
もっと歳重ねたらLEONに出てほしいわ〜
これで4.50歳だったら最高!
.
明日は奈良大会の開会式に行きます✨
もちろん母校の奈良大附属を全力応援しますよ👍🏾
明日と18.23.25.27.28日は全て佐藤薬品スタジアムにいます!
夏だ!甲子園だ!楽しみ!!!
#西宮#aqua#LEON#外人かと思った#高校野球#野球#奈良大#奈良大会#奈良大附属#奈良大附#今年こそ#甲子園#応援



集まるだけでな、なんていうか
もう最高!!!😆😆❤️



#奈良大附属 #陸上競技部 #アルバム撮影 #そのあと #🏃 #❤️

高校卒業ぶりにくるみと。
8年ぶりで緊張するかなと思いきや
喋る喋る喋る喋る。笑
まだまだ足りひんくらい。笑
マクドでジュースやったのが
バーでお酒飲む様になってなんか
不思議な感覚。笑
いっぱい話きいてもらて感謝✨
また遊ぼうね❣️
次はなつみも来てや〜〜〜!!! #再開#高校ぶり#奈良大附属#西大寺#ならファ#ならファミリー#ゥチらの庭ww#魚源

.
また会う日までみなさんお元気で〜〜🙄🙄 #奈良大#奈良大附属#高校#0617

#引退試合 #お疲れさま #メモリアル
#野球 #高校野球 #栄光の架け橋 #奈良大附属 #奈良高校
.
.
今までいろんなことがあって
いろんな思いがあって
.
それでも頑張ってきたんでしょう
.
最後までやり抜いたことに
意味がある!!
本当にお疲れさまでした
.
夏も応援してます!

昨日帰って更新しよおもたけど、爆睡してた。わら
一昨日の夕方から美咲と天王寺行って、まだ日が出てる時間から飲み開始🍺
2人で2軒まわって、3軒目予約してるっぽかったから付いて行ったらまさかのたごーとたいせーお出迎えでめちゃめちゃびっくりした笑
(たごー上半身裸やったけど。)
美咲が知らん間に集めてくれてて、それもまた驚き笑

今年の誕生日は本間に一生忘れへん誕生日になった!
ハプニングだらけ、サプライズだらけの誕生日でした!
たごー、たいせーわざわざありがとうな!
本間に楽しかったな!

最後に美咲、本間に良い誕生日になった!
みんなからメッセージ集めてくれたり、ご飯来てくれる子誘ってくれたり、店予約してくれたりって、本間に色々大変やったと思う。
本間に感謝してます!
21歳俺はみんなのおかげで良いスタート切れました!! #mybirthday #誕生日 #0608 #サプライズ #奈良大附属 #ラウンドワン #ひざびさのボーリングオールからの #job #正味死ぬかと思った#ありがとう #美咲 #彼女 #感謝 #大好き #ありがとうの日

ばいばいハタチ。
こんにちは21歳。
普通に飯食ってから2人して寝ておれの誕生日迎えました!わら
そっからプレゼント探し始まって、見つけたら色々驚きすぎてリアクションとれず。やな。わら
メッセージ協力してくれたみんなありがとう😊
最高な彼女と最高な仲間に囲まれて幸せです。
最高な誕生日。

#louisvuitton #ルイヴィトン #keycase #キーケース #ダントン #tシャツ #ロンt #アルバム #思い出 #思い出の塊 #奈良大附属 #メンツ最高 #葵ちゃんもありがと!わら#とりあえずハッピーバースデー #mybirthday #0608
#美咲 #彼女 #感謝 #大好き

IH予選2日目お疲れ様✌️
4継5位おめでとう✨
明日は行けるか分からへんが最終日も全力で頑張ってちょーだい😁✌️
#奈良大附属 #陸上部

本日、春季高校野球近畿大会 奈良県大会 決勝
智辯学園vs奈良大附属
奈良大附000,006,000=6
智辯学園000,000,034=7
H奈12 智8

強力打線 奈良大附属が圧倒していましたが
終盤 智辯学園の粘りと奈良大のミス
智辯学園4番太田くんの8回9回の連続3ランにて智辯学園がサヨナラにて優勝しました。

智辯学園は5月27日から舞洲スタジアムにて始まる近畿大会へ出場いたします。
#奈良県野球
#奈良県高校野球
#智辯
#奈良大附属
#奈良県大会
#決勝戦
#マツダスポーツ

Most Popular Instagram Hashtags