#奈良ママ

13431 posts

TOP POSTS

2017.08.19
.
.
.
ここねさん今年2回目のプール🏊💭💕
永遠に流れるプールで流されてました😆笑
達朗の顔に水をかけてきゃっきゃ言うてた(笑)
.
.
.
帰り道、「またプールいこうね!」って。
可愛すぎか😂💕また絶対連れてったる!👍
.
.
.

#ig_kids #instagood #fashion #love #code #comona #instafashion #kjp_ootd #kids_ootd #l4l #女の子 #奈良ママ #ママリ #女の子ママ #親バカ部 #2歳5ヵ月 #コドモノ #プール #夏 #summer #楽しかった #また行こうね

最近、離乳食の時間が嫌いになってきた..。
座らないし、出すし、動くし。
米、うどん、蒸しパンが好き過ぎてそれ以外ベッてするし。
今は、私の膝に座って食べさせる、しかゆっくり食べない😢😢
きっと、食事系はスローペースなんだろうな..。
汚したくない気持ちが強過ぎてなかなか踏み込めない😢😢
気合い..。だ!
.
色々考える事があって、卒乳を機にダイエット始まりました。
明日から、じゃなくて6日目です🙌🙌
割と、ゆーるく、だと諦めちゃうんでちょっと頑張ってます。
.
.
少女漫画にハマり過ぎて、生田斗真が霞む..・:*+.\(( °ω° ))/.:+
あれ?私の旦那って誰だっけ?←
間違えるとこだった、生田斗真だ。
.
.
アレ?
.
.
p.s.
最近変態ストーリーばかりすいません♡

昨日は #魔法の美術館#海遊館 行ってきた♡
1番の目的は魔法の美術館♡
でも予想以上の人の多さで、もっといろんな遊びがあったけど一つ一つ長蛇の列で何個か断念😂充分良かったけど空いてるときに来たらもっと楽しめたかなー( ¯•ω•¯ )
せっかく来たし海遊館も♡眠気やばい奈々で抱っこ紐してって言ったりで、めっちゃ面倒かったけど、水族館の中に入るといろんな魚に大興奮でテンションめっちゃ上がって喜んでくれて良かった♡
1歳の頃に水族館行ったときよりも今のほうが比べ物にならんくらい楽しんでたから来て良かったな~♡ 2つめの動画は知らない人の声←
そして1番最後の写真は美術館で撮った魚の奈々。笑

#奈良ママ #橿原ママ

@r_a.accessory さんのピアス☺️💕
クリスタルの♡が可愛い🤗
.
ペプラムトップスは @for_elise0630 の❤️

𓇼
.
🐶🌵🌞
マロンファッションショー😝💓
可愛かった🤤🤤💕
*
マロンの時だけ拍手おこってたし(笑)
見てた人に一番可愛かったです☺️
言われてた💓さすがや😤✨
もう今年で14歳のおじじ😭
*
*
ここちゃん半目やん!って思ったら
マロンも半目でわろた😂😂笑
*
*
*
#愛犬#トイプードル#わんこ#dog#マロン
#ファッションショー#dogstagram
#奈良ママ#女の子ママ#1歳児#1歳7ヶ月#親バカ部
#ママファッション#ママコーデ#ママガール
#お洒落さんと繋がりたい#親子コーデ#プチプラコーデ
#EXILIM#exilim#exilimcasio
#Instagood#Instalike#like4like#Instagram

✔ 8/17 和歌山旅行2日目 家族おそろいコーデ
.
.
アドベンチャーワールドはお昼過ぎで切り上げて
あゆのリクエストでエネルギーランドへ🚗💨
わたしの小さい頃の写真を見てここの
トリックアートにどうしても行きたかったようです😭💓
ちゃっかりfamilyで写真も撮ってもらって
あゆも満足したみたいで良かった😆
エネルギーランドこんな遊べたっけ?ってくらい
めちゃくちゃ遊ぶところ多くて良かった🙌🏻
.
この日もお腹は張らずにたくさん遊べた💕
ばぶちゃん👶🏻胎動凄かったから一緒に
遊んでる気になってくれてたんかな?( *´꒳`* )
.
.
そんなこんなで今日から25週突入です👏🏻💖
毎週言ってると思うけど早すぎるーっ!
体重は妊娠前から+2.5kg前後で日によって
だいぶと変動があるからよく分からん(∩´﹏`∩)💦
マイナートラブルは、耳👂🏻👈🏻🙅🏻
耳管開放症を妊娠前から持ってたけど悪化したし
更に左耳が聞こえにくい( °_° )
ずっと低音の耳鳴りがしてる感じで低音障害型感音難聴と言われました💧
聴力下がってるけどまだ症状は軽い方かと・・・☺️
耳鼻科でもらった薬を産婦人科の先生と相談して飲んでます💪🏻
でもあまり飲みたくないので酷い日だけ😅👌🏻
その他はトラブルはないけど、お腹重くなってきたから
抱き枕がないと寝れなかったり
立ち上がったり座ったりの動作が億劫に( ´∵`)
ただの怠け病(笑)
とりあえずこんな感じかなーっ✨
明後日は健診です!たのしみ〜💕💕
.
.
#24w3d #和歌山旅行 #和歌山 #旅行 #白浜旅行 #白浜 #白浜エネルギーランド #エネルギーランド #あゆ #念願の #トリックアート #達成 #家族旅行 #happy #家族写真 #familyphoto #アスレチック #家族おそろいコーデ #妊娠25週 #妊娠7ヶ月 #25w0d #関西プレママ #奈良ママ #ぷんにー #ぷんにーらいふ #2017_winter_baby部 #2017冬予定日 #マタママ

昨日は、ハピママdayでした(o^^o)
初めましての方も今回は、沢山いたので
久しぶりに、自己紹介タイムもしました⭐️
そして手遊び触れ合い遊び
絵本、エプロンシアター
撮影会、マラカス作り、演奏会
親子ダンス、お菓子交流会
今回も内容盛り沢山で楽しみました♫
今回はカメラマンがいなくて
写真がほぼない💦

でも、今回も
アットホームに、ワイワイ楽しめました⭐️ 次回は
9月16日
13時〜16時
場所 王寺駅徒歩7分

敬老の日のプレゼント作り
敬老の寝相アート
お月見撮影ブースの予定です⭐️
親子ダンス

ハピママLinkまだまだメンバー募集中( ´ ▽ ` )ノ
#ハピママlink #奈良ママ #奈良ママ友募集中

@vintagegarden0510 さんからのご案内です♡



VINTAGE GARDEN 初主催イベントのお知らせ】


9月10日(日)10時~17時 @naramachihostelandrestaurant
セレクトショップ @vintagegarden0510 主催の、奈良在住でありながら世界中で大人気のアーティストや、奈良を盛り上げるために全国各地の大人気アーティスト達がこの日限りで集う、1日限定スペシャルイベント!

今までになかったPARTY感覚のマーケットイベントです!ウェルカムドリンクもご用意しております!

@colzaflower さんにも会えますよ〜♡
私も行こうかな(*⁰▿⁰*)♡

#vintagegarden #selectshop #nara #japan #antique #ヴィンテージガーデン #セレクトショップ #奈良 #アンティーク #輸入雑貨 #雑貨 #ランプ #ハンドメイド #アーティスト #handmade #1点物 #baby #kids #family #ベビー #キッズ #イベント #イベント企画 #yuminnieママライフ #奈良ママ #奈良女性起業支援

MOST RECENT

2017.08.21 #生後204日

職場に顏出しんだけどほずっと笑顔でいてくれて人気者に😆👍
相変わらず愛想がいい💓💓人見知りこのままなかったらいいのになぁ✨

そして開脚がブームらしい🕺✨ 夜は私が頭痛でしんどかったけど寝かしつけすんなり受け入れてくれてぐっすり寝れた😴親思い〜😭

まだ筆を初めて間もない頃のデザインなのですが、色々なデザインが増えた中
前のpicを見て頂いたりして
まだまだ人気のデザインです❤😊
2Lサイズなので飾りやすくて
ご兄弟で並べてもカラフルで可愛いです😍
このデザインは原点なのでずっと書いていこう❤❤
今の字と比べると…やっぱり変わっていくんですね😂💓 料金など詳細はハッシュタグ→筆meg料金表
をご覧ください❤

#出産祝い#兄弟#姉妹#ファミリーポエム#書家#幸せ#ハッピー#笑顔#命名書#赤ちゃん#出逢い#カップル#書き下ろし#筆#感謝#筆文字#筆文字ギフト#プレゼント#ハンドメイド#オーダーメイド#お名前ポエム#言葉#4人のママ#ウェルカムボード#奈良ママ#お陰様#筆meg

インスタよりオーダー頂きました作品のご紹介です☺💓 ウェディングボードとご両親に贈るファミリーポエムを2枚オーダー頂きました😆✨
ありがとうございます❤

ウェディングボードはお任せで作成させて頂き、
ファミリーポエムの方はお伝えしたいメッセージをお伺いし作成いたしました😌💓 書きながら、素敵な感動する式になるんだろな~❤
と想像しながら書かせて頂きました😆 作品によって出逢えたご縁に感謝です😌😌 料金など詳細はハッシュタグ→筆meg料金表
をご覧ください❤

#オーダー品#ウェディングボード#ありがとう#両親#結婚祝い#結婚式#ファミリーポエム#書家#幸せ#ハッピー#笑顔#命名書#出逢い#カップル#書き下ろし#筆#感謝#筆文字#筆文字ギフト#プレゼント#ハンドメイド#オーダーメイド#お名前ポエム#4人のママ#ウェルカムボード#奈良ママ#お陰様#筆meg

8/29(火)東大阪撮影会します!
過去の夏アートで人気だったアートをご用意いたします🌻
詳細はブログをご確認下さい。



#babyphoto #おひるねアート #おひるねアート部 #おひるねアート教室なのはな #ベビーフォト #マタニティフォト #奈良 #生駒 #平群 #王寺 #東大阪 #京都 #関西ママ #奈良ママ #年子ママ #大阪 #大阪ママ #ママリ #ベビフル #コドモノ

.
心湊 いつもベビーカーで態度悪いんだけど。
足あげて 行儀悪いよー 𖠘
.
ご飯の時もじっとしてられないし
これは男の子だから?笑
ひまりはじっとしてられたのに。
.
1歳なっての初病気は..
仮性クループでした ⌓̈⃝
.
昨日の夜から風邪症状あって病院行ってきた。
いつも実家帰ったら風邪ひくんだけど。
仮性クループ子どもには珍しくないけど、
ひまりなったことないし 我が家では初めまして。
.
いつも通り元気いっぱいだけど
呼吸がしんどそうなんが可哀想 𖠋
早くよくなってね〜 ♡♡ 𓏻
.
#1歳#12ヶ月#8月生まれ
#仮性クループ#早い回復を
#いつも実家で風邪ひく#毎回恒例
#関西ママ#奈良ママ#大阪ママ
#ママ友#ベビリトル#コドモダカラ
#mamari#mamanoko#mamanokoカメラ部
#スマイル育児#成長記録#エアバギー#エアバギーココブレーキ

昨日は #魔法の美術館#海遊館 行ってきた♡
1番の目的は魔法の美術館♡
でも予想以上の人の多さで、もっといろんな遊びがあったけど一つ一つ長蛇の列で何個か断念😂充分良かったけど空いてるときに来たらもっと楽しめたかなー( ¯•ω•¯ )
せっかく来たし海遊館も♡眠気やばい奈々で抱っこ紐してって言ったりで、めっちゃ面倒かったけど、水族館の中に入るといろんな魚に大興奮でテンションめっちゃ上がって喜んでくれて良かった♡
1歳の頃に水族館行ったときよりも今のほうが比べ物にならんくらい楽しんでたから来て良かったな~♡ 2つめの動画は知らない人の声←
そして1番最後の写真は美術館で撮った魚の奈々。笑

#奈良ママ #橿原ママ

ハーフバースデー💕
ご自前のドレスがよく似合いますね💕
9月10月の土日の撮影日が限られています。
ご希望の方はお早めにご予約くださいませ。
#おうちでphotoの会
#広陵の箱
#ベビーフォト
#キッズフォト
#マタニティフォト
#記念撮影
#おうちスタジオ
#バースデーフォト
#ハーフバースデー
#裸んぼフォト
#奈良ママ
#お宮参りフォト
#初節句
#100日写真
#奈良県
#広陵町
#香芝市

おうちでphotoの会、広陵の箱です。
ただいま9、10月の予約を受け付け中。
ベビーの様子に合わせて約1時間の撮影をします。
約50枚の写真データ
オープニング価格☆平日3000円、土日祝日6000円
詳しくはラインIDまたはメールでお問い合わせください。
インスタのメッセージは気づきにくいので、お返事が遅くなる場合がございます。

1歳バースデー撮影にお越し頂きました♡


9月以降ご予約受付中!

11月より料金改定予定。50カット3000円、100カット5000円になります。土曜日は50カット5000円、100カット7000円。
9月、10月受付中。

奈良以外に、大阪、京都、兵庫、滋賀など他府県からもたくさんのお客様にお越し頂いております😆第二阪奈道路 壱分出口(生駒トンネル出口)から車5分の好アクセス。


10月までは
平日3000円 土曜5000円
対象;赤ちゃんphoto・マタニティphoto
撮影場所;自宅スタジオ


#おうちスタジオ
#babyphoto
#おひるねアート教室なのはな
#奈良 #生駒 #平群 #王寺 #関西ママ #奈良ママ #年子ママ
#子供写真 #ママカメラ #ママカメラ部 #halfbirthday #birthday #1stbirthday #firstbirthday #100日記念
#ベビーフォト #babyphoto #赤ちゃん #0歳 #マタニティフォト #マタニティ
#おやばか部 #親バカ部 #親バカ #親バカ #ig_oyabakabu #ママリ #ベビフル #コドモノ

最近、離乳食の時間が嫌いになってきた..。
座らないし、出すし、動くし。
米、うどん、蒸しパンが好き過ぎてそれ以外ベッてするし。
今は、私の膝に座って食べさせる、しかゆっくり食べない😢😢
きっと、食事系はスローペースなんだろうな..。
汚したくない気持ちが強過ぎてなかなか踏み込めない😢😢
気合い..。だ!
.
色々考える事があって、卒乳を機にダイエット始まりました。
明日から、じゃなくて6日目です🙌🙌
割と、ゆーるく、だと諦めちゃうんでちょっと頑張ってます。
.
.
少女漫画にハマり過ぎて、生田斗真が霞む..・:*+.\(( °ω° ))/.:+
あれ?私の旦那って誰だっけ?←
間違えるとこだった、生田斗真だ。
.
.
アレ?
.
.
p.s.
最近変態ストーリーばかりすいません♡

𓇼
.
🎂🎉💓
happy birthday ゆや😝😝
リアクションの薄さ本間に神🤘笑
八木駅集合な!って言ったら
ちょい怒り出すし(笑)(笑)
*
*
やっぱり大事な写真は半目😗🤘笑
むしろキメ顔なん?(笑)
*
*
*
#奈良ママ#女の子ママ#1歳児#1歳7ヶ月#親バカ部
#ママファッション#ママコーデ#ママガール
#お洒落さんと繋がりたい#親子コーデ#プチプラコーデ
#EXILIM#exilim#exilimcasio
#Instagood#Instalike#like4like#Instagram

メイクの時間短縮に まつげエクステは便利です。
★★★★★★★★★★★★★★
インスタ限定!初回120本→¥3800(オフ込)
安く・早く・誠実に!
100本¥3800
120本¥4800
150本¥5300
オフ¥1000 【メンバー入会¥12000で
付け放題200本までオフ込み毎回¥5300】
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
#マツエク#まつげエクステ#生駒おすすめのまつげエクステ #生駒マツエク#奈良が好き #生駒口コミマツエク#奈良#学園前#富雄#東生駒#生駒#平群#白庭台##王寺#鹿ノ台#東山 #西大寺#郡山#奈良で#生駒ママ会 #奈良アイラッシュ#奈良でマツエク #生駒市 #奈良ランチ #奈良まつエク #生駒郡 #生駒山 #奈良ママ #奈良県 #奈良好き

お子さんに一緒に
リフレッシュに来ませんか??

お子さんと一緒に楽しんでいただけるように
お子さんと一緒にできるエクササイズや
ベビーマッサージなどもレッスンでしています😊

ぜひ一度体験に来てください🎵


Repost from @nao.atsuchi @TopRankRepost #TopRankRepost
ママヨガ @makanayoga ×おひるねアート撮影会。可愛いベビー達に癒されました😊


『8月後半〜9月の撮影会予定』

8/28に奈良市 #大吉建設ロビンフッド ママヨガコラボ撮影会、
8/29に東大阪撮影会
9/7 王寺ママヨガコラボ撮影会、
9/9,9/13京都撮影会(9/9満席)、
詳細は最新ブログからご確認をお願い致します。


#babyphoto #おひるねアート #おひるねアート部 #おひるねアート教室なのはな #ベビーフォト #マタニティフォト #奈良 #生駒 #平群 #王寺 #東大阪 #京都 #関西ママ #奈良ママ #年子ママ #大阪 #大阪ママ #ママリ #ベビフル #コドモノ

かき氷のアートが撮影できるのは
8月28日(月) 柏木町会場
おひるねアート✖︎ママヨガでの
コラボレッスンのみです!

Repost from @nao.atsuchi @TopRankRepost #TopRankRepost ママヨガ @makanayoga ×おひるねアート撮影会。
今年かき氷アートが撮影できるのは、8/28奈良市大吉建設撮影会のみ。残席2です。ご予約お待ちしております。


『8月後半〜9月の撮影会予定』

8/28に奈良市 #大吉建設ロビンフッド ママヨガコラボ撮影会、
8/29に東大阪撮影会
9/7 王寺ママヨガコラボ撮影会、
9/9,9/13京都撮影会(9/9満席)、
詳細は最新ブログからご確認をお願い致します。


#babyphoto #おひるねアート #おひるねアート部 #おひるねアート教室なのはな #ベビーフォト #マタニティフォト #奈良 #生駒 #平群 #王寺 #東大阪 #京都 #関西ママ #奈良ママ #年子ママ #大阪 #大阪ママ #ママリ #ベビフル #コドモノ

8月28日(月) 柏木町会場

おひるねアート✖︎ママヨガ

残席残りわずかです!!

Repost from @nao.atsuchi @TopRankRepost #TopRankRepost
8/28ママヨガコラボ@奈良市 大吉建設 撮影会に、今期大人気のかき氷アートを追加することになりました!
詳細は最新ブログからご確認をお願い致します。

8月後半〜9月の撮影会のアートは敬老の日とお月見。
8/28に奈良市 #大吉建設ロビンフッド ママヨガコラボ撮影会、
9/7 王寺ママヨガコラボ撮影会、
9/9,9/13京都撮影会(9/9満席)、
でご用意いたします。
他会場撮影会は日程検討中。


#babyphoto #おひるねアート #おひるねアート部 #おひるねアート教室なのはな #ベビーフォト #マタニティフォト #奈良 #生駒 #平群 #王寺 #東大阪 #京都 #関西ママ #奈良ママ #年子ママ #大阪 #大阪ママ #ママリ #ベビフル #コドモノ

1歳バースデー撮影にお越し頂きました♡


9月以降ご予約受付中!

11月より料金改定予定。50カット3000円、100カット5000円になります。土曜日は50カット5000円、100カット7000円。
9月、10月受付中。

奈良以外に、大阪、京都、兵庫、滋賀など他府県からもたくさんのお客様にお越し頂いております😆第二阪奈道路 壱分出口(生駒トンネル出口)から車5分の好アクセス。


10月までは
平日3000円 土曜5000円
対象;赤ちゃんphoto・マタニティphoto
撮影場所;自宅スタジオ


#おうちスタジオ
#babyphoto
#おひるねアート教室なのはな
#奈良 #生駒 #平群 #王寺 #関西ママ #奈良ママ #年子ママ
#子供写真 #ママカメラ #ママカメラ部 #halfbirthday #birthday #1stbirthday #firstbirthday #100日記念
#ベビーフォト #babyphoto #赤ちゃん #0歳 #マタニティフォト #マタニティ
#おやばか部 #親バカ部 #親バカ #親バカ #ig_oyabakabu #ママリ #ベビフル #コドモノ

Most Popular Instagram Hashtags