#奈良ドリームランド

852 posts

TOP POSTS

電車や廃線をこんなに好きになる前から、行ってみたかったところ
1人じゃどうしても行く勇気がなくて。。
ついてきてもらったある方には、本当に感謝ですッッ😂
#奈良ドリームランド#廃墟

待望のレコード #奈良ドリームランド

唯一一張能看的😅
班比好可愛可是好可怕😫😫😫
#尖叫指數100 #小鹿班比 #japan #奈良ドリームランド

今更シリーズ④
#奈良ドリームランド の続き👉
奥の土台みたいなのが、
園内の近鉄?の駅の跡。
閉園前活躍して、閉園前しても10年間
そこにあり続けたものが
1週間そこらで
なかったかのように壊されてて、
信頼も壊れる時は
このくらい呆気ないんだろうな〜
と思って落ち込みました🙄💭(重)
#SONY #コンデジ #rx100m3

🤗旧奈良監獄の自由見学会。
明治の五大監獄で唯一の完存👍
今年、重要文化財に指定。

今日の☀️炎天下に駐車場から20分の上り坂、さらに☀️炎天下で2時間余りも並んで、やっと入場💦

初の一般公開で今日だけの開放🇯🇵
今年秋からリノベーションされ宿泊施設となるらしいので、次があるかどうかは判らないから、炎天下で頑張った甲斐があったかな😤

帰りは少し廻り道して、😊ドリームランド跡地を見に👍
けっこう工事が進んでいて、アトラクションは撤去されてました。地面も掘り返されてて、既に跡地ではなくなっていました😔

#奈良監獄 #少年刑務所 #重要文化財
#奈良ドリームランド #跡地

🦌🦌好為食呀😋
.
.
#nara #奈良 #奈良ドリームランド

いよいよ手が入ったので記録として・・・木製コースターあすかがなんとも悲しいです😖💦 #奈良ドリームランド

MOST RECENT

2017/07/16
今は無いからこそ、いつまでも鮮やかな思い出。
#奈良ドリームランド #silhouette #nostalgic #evening #blue #電線 #電灯 #夕暮れ #夏 #夜の帳

🤗旧奈良監獄の自由見学会。
明治の五大監獄で唯一の完存👍
今年、重要文化財に指定。

今日の☀️炎天下に駐車場から20分の上り坂、さらに☀️炎天下で2時間余りも並んで、やっと入場💦

初の一般公開で今日だけの開放🇯🇵
今年秋からリノベーションされ宿泊施設となるらしいので、次があるかどうかは判らないから、炎天下で頑張った甲斐があったかな😤

帰りは少し廻り道して、😊ドリームランド跡地を見に👍
けっこう工事が進んでいて、アトラクションは撤去されてました。地面も掘り返されてて、既に跡地ではなくなっていました😔

#奈良監獄 #少年刑務所 #重要文化財
#奈良ドリームランド #跡地

Not your usual photoshoot location

Picking up the mess you made

noriさん❗行ったど〰❗う💩こソフト食べに💨🎵店入る前に写真撮っておいて🙆正解やったわ❗ソフト🍦の写真撮ってたら雨☔振りだして😰 帰りはびしょ濡れになりました💦🍦 大仏プリン本舗本店限定ソフトクリーム て長い商品名だそうです🙆
#スズキ #suzuki #gsr250 #gsr250s
#まほろば #大仏プリン本舗
#プリンの森 #VW #プリンカー
#バイク乗りはソフトクリームが好き
#帰りは雨 #どしゃ降り
#店内撮影禁止
#奈良公園 近い
#今は廃墟
#奈良ドリームランド も近い

MAINICHI FROM THIS DAY🎼
5 2 NEXT LEVEL WIZ FAMILLY
@freshdudecrew
#freshdudecrew #fdc #23vrsz #trap #trapanese #vintage #filmcamera #filmtrapcam #2016 #MAINICHI #写ルンです #奈良ドリームランド #廃墟#art#japan#osaka

奈良ドリームランドの在りし日の光景。2006年の夏、閉園間近の平日に撮った写真です。 私は子供の頃は岡山県で暮らしていましたが、近所の幼馴染みがドリームランドに行ったと聞いて羨ましく思った記憶があります。まだディズニーランドもなかった時代でした。閉園してからもう11年になるんだな・・・🎠🎢 #Japan #Nara
#奈良ドリームランド #japanese
#昔はまさに夢の国でした
#遊園地 #昭和 #レトロ
#トイカメラ #スメナ8M
#フィルムカメラ #smena8m #smena
#filmphoto #toycamera
#lomo #park #lomography
#写真好きな人と繋がりたい
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#ig_photo #ig_good
#ig_japan

when you finally muster up the courage to go check out the abandonned theme park only to find out it's been demolished last september 😪 at least this overgrown turnstile looks cool
#urbanexploration #notreally #naradreamland #rip #奈良ドリームランド #怖いから入らなかった #入り口か?出口か?

2017.6.22
#泉山磁石場
有田•伊万里焼の原料となる陶石の採掘場跡
.
2つの穴がまるで鼻の穴。
今は無き NR夢の国のドリームホルン(2枚目):
ロープウェイが通過するボブスレーの山
を思い出さずにいられなかったわ😂

Most Popular Instagram Hashtags