[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#奇跡の地球

434 posts

TOP POSTS

#B’z #いつかのメリークリスマス
#桑田佳祐&Mr.Children #奇跡の地球
#LOVESONG #チャゲ&ASKA #チャゲアス
#HELLO #福山雅治

今日は家族で #カラオケ
旦那の似てないモノマネシリーズw
昔はもっと似てたんだけどなぁ〜歳だなぁ(* ̄∀ ̄)
#ものまね

久しぶりに歌ったわ
#奇跡の地球 #喉ガラガラ

闇を奏でるロックンロールバンドの御二人、、
久し振りに観てみました
#桑田佳祐
#桜井和寿
#innocentworld
#奇跡の地球

懐かしい…!
8センチCD自体も懐かしいね!笑
昔はたくさんあったのにねorz
#MrChildren #ミスチル #桑田佳祐 #サザンオールスターズ #奇跡の地球


セトリも全然覚えてなかったけど
この名曲 #奇跡の地球 も聴けたんだった♡

#THE無人島Fes2006 #mrchildren #ミスチル

MOST RECENT

久しぶりに歌ったわ
#奇跡の地球 #喉ガラガラ

♯256 福島2日目はせっかく東北来たのでってことで宮城の松島まで連れていってもらいました(о´∀`о)
そして宮城の牡蠣を堪能。こちらの牡蠣は身の味が濃くて大満足!そして夜は同僚とルーキーとまたしても飲み(笑)この日もルーキーの熱い話で盛り上がって一軒目の小料理屋の後カラオケ、そして三軒目は前日に引き続きBARgom!!へ(笑)ちなみ写真の冷やし中華はBARで食べたものですがこちらの冷やし中華はマヨネーズと和えて食べるそうです(´ω`)
gom!!のマスターありがとうございました❗️さあ長崎帰る!
#福島
#宮城
#松島
#牡蠣食べ放題
#ルーキーの活躍に期待
#カラオケ大熱唱
#世代一緒
#奇跡の地球

#B’z #いつかのメリークリスマス
#桑田佳祐&Mr.Children #奇跡の地球
#LOVESONG #チャゲ&ASKA #チャゲアス
#HELLO #福山雅治

今日は家族で #カラオケ
旦那の似てないモノマネシリーズw
昔はもっと似てたんだけどなぁ〜歳だなぁ(* ̄∀ ̄)
#ものまね

行きたい(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧行ってみたい♡ずーっと思ってた桑田佳祐さんのLIVE🎵 LIVE TOUR 2017「がらくた」
京セラドーム大阪✨
いよいよ明日😊
嬉しい◡̈*✧
めっちゃ楽しみだなぁぁ(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、
#桑田佳祐#live#tour#2017#がらくた#京セラドーム#桜井和寿#apbankfes#ミスチル
#mrchildren#奇跡の地球

20171215
22年前の今日パッケージ化された
『【es】Mr.Children in FILM』
.
桑田佳祐さんとのコラボ『奇跡の地球』やJENさん作曲の『Asia(エイジア)』などなど貴重なVHS📼✨
みんな若い〜🤣
.
#mrchildren#ミスチル#桜井和寿#田原健一#中川敬輔#jen#es#桑田佳祐#奇跡の地球#asia#エイジア#vhs

何の用もなく、吹田駅前ドライブしてたら大行列できてるお店発見。

どうやら唐揚げに並んでいるらしい。思わず並ぶ。楽しみだぜ。

#大阪 #吹田 #旭通商店街 #とり信 #唐揚げ #商店街のスピーカーから #奇跡の地球 #センス良すぎ

最近よく行く、たこ焼き屋‼️
「L-1」さん…
旭くんとのお歌‼️ ん〜ん♬
のとこが…なんか好き

LOFTカラオケ部カラオケ担当
カラオケ動画対外試合編第2戦目
「奇跡の地球」
#LOFTグループ#カラオケ#カラオケ部#カラオケ担当#ミスチル#サザン#奇跡の地球#対外試合#真剣に#勝負#カラオケ動画#動画#対外試合編#第2戦目#ゆーじー #ゆーずぃー #ソング#某#たこ焼き屋#旭#とっくん#ん〜♬#のとこ#好き

喜多です(・д・)
少し前ですが、久しぶりに叫んで来ました!師匠との絡みさせて頂きました!ありがとうございました!
#賃貸住宅サービス#喜連瓜破#奇跡の地球#夏の終わりのハーモニー練習します#真ん中の人は歌ってない

今日は世界エイズデーです。
毎年今頃は武道館に岸谷さん寺脇さん率いるチームバラエティのAct Against AIDSイベントに行っていますが今日も桑田佳祐がらくたツアーin 仙台

今日は5年前のAAAグッズの桑田さんがデザインしたラグランTシャツです(′ʘ⌄ʘ‵)
半袖は寒いので迷わずこれにしました笑

#AAA #世界エイズデー #actagainstaids #桑田佳祐 #がらくた #奇跡の地球 #ラグランTシャツ

🌟
昔の映像記録…。
①桑田佳祐さん偉大やな
②→カラオケバトルB’z
人の曲でも、良い歌はなりふり構わず熱唱する🎤そんな桜井さんが大好き♡♡♡
jenやっぱりおもろいね🌈

今回のホールツアーは稲葉さんの「お客さん喜ぶよ」の一言でほぼ決まったんだよね🎶素敵💘

#mrchildren #ミスチル
#桜井和寿#桑田佳祐
#奇跡の地球
#B’z#稲葉浩志 #今夜月の見える丘に #はじけるような笑顔の向こう側をみたいよ♪

♥ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
@otenkimama ちゃんから
#好きな曲20曲
#好きな曲20曲書いて20人タグ付け のバトンを受け取りました^^*
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
パパッと思いついたのなので適当だけど、間違いなくいつかハマってた曲です🙄💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お時間ある時にやってみてください♪
もちろん、やらなくても次に回さなくてもおk!
すでにバトン受け取ってる方もスルーしてくださいね^^
忙しそうな方は予め外しております!
かと言って、指名させていただいた方々が、決して暇人てわけではありませんからw
この人選だけでも、いろんな葛藤があるわぁぁ^^;ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
誰も知りたくないでしょうけど、解説付きだわよ( ̄▽ ̄)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
1. #君の瞳に恋してる
人生最大に好きだった人の、クラブのサポーターソングに使われていた曲。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2. #iwantitthatway
眠れぬ夜明けに聴いてた曲。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
3. #アナと雪の女王 の何だっけ?
子供達が毎日のように口ずさんでた曲。
それを聴いてるのが幸せでした。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
4. #わらべ唄
これも3と同じ理由。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
5. #日なたのヒヨコ
せつない。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
6. #奇跡の地球
これをおっさん共に歌わせるのが好きでした。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
7. #この空を飛べたら
クリスじゃないよ、加藤さんが好きです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
8. #悪の華
この世界観に衝撃を受けた田舎娘でした。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
9. #すてきな夜空
学生時代はバンドを組んでたので、こういうのよく聴いてました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
10. #ジレンマ
いつの時代か忘れたけど、カラオケでよく歌ってました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
11. #真夏の通り雨
勝手に宇多田ヒカルの心中を察し、泣く曲です。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
12. #秋桜
結婚する時こんな気持ちには1㍉たりともならなかったけど、泣ける曲です。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
13. #toallthadreamers
一時期、仕事前は必ずこの曲聴いてました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
14. #lastsmile
カラオケでよく歌ってました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
15~18. #kinkikids
KinKiオタだからしょうがないw
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
19. #ミスター
おしり! 可愛い♡
当時、赤ちゃんだった息子がノリノリで踊ってた曲です。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
20. #あなたのキスを数えましょう
ちょうど辛い恋と重なって、聴いて泣いていました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
以上ですm(*_ _)m 4649!!

今日はちゃんと開いてます(。>﹏<。)もちろんつけ担担麺も出来ます!(当たり前)
ランチ営業時間は11:30〜14:30です。
明日が開いているとは限らないですよ。今日は奇跡のランチと言っていいでしょう。
奇跡を体験するのはあなただ!! #つけ担担麺市右衛門 #京都 #山科 #椥辻
#奇跡の地球 #地球と書いてほしと読む
#奇跡体験アンビリバボー
#つけ担担麺はじめました
#奇跡と書いて偶然とは読まない

そいや、昔のシングルってこの大きさだったな💿 懐かしい☺️
#singlecd #奇跡の地球 #きせきのほし #mrchildren #桑田佳祐 #ミスチル

離島旅🌴釣行🎣
きっかけとなった相島🌊 🔰初めての上陸は
定期船🚢でもなく
瀬渡し船🚤でもなく
買ったばかりの
二馬力船外機のゴムボート⛵

潮が早く怖くて
もー二度とゴムボートで
相島へ行くことはない💦笑

わくわく💕トキメク
離島🌴釣行🎣は辞めれんけど☺

#離島
#fishing
#福岡県
#新宮町
#相島
#めがね岩
#二馬力船外機
#ゴムボート
#時速8km
#冒険
#奇跡の地球
#音声あり
#自然に抱かれて

こんにちは✨
.
普段ほとんどテレビ見やんけど
こないだのホンネテレビはめちゃくちゃ見た(笑)
.
実は慎吾ファン(笑)
しかもミスチル歌ってくれたー❤️
幸せだ...。
.
本日11月10日 金曜日
日替わりランチです😊✨
.
#鶏高菜ごはん
#玉子とじうどん
.
田舎家では各種宴会等を
ご予算に応じて承っております。
お気軽にお尋ねくださいませ😄✨
.
いつも田舎家に、ご来店くださるお客様✨
ありがとうございます😊
.
本日も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます😆🎵
.
田舎家(ぜいご)
三重県鈴鹿市安塚町100-1
電話番号059-382-4603
URL http://zeigo.net/
.

#三重県鈴鹿市 #お得ランチ #ボリュームランチ #780円 #うどん #丼物 #田舎家 #和風 #food #instafood #ホンネテレビ #72 #慎吾 #ミスチル #innocent world #奇跡の地球

お仕事だったんで 所々しか観れなかった#72時間ホンネテレビ だったけど 最後の3時間 72曲は 全部観れた💖#マシャ の曲も歌ってくれたし
なんと言っても #奇跡の地球 まさか歌うとは!
20年前の 結婚式の二次会で デュエットしろと言われて 歌った曲がこの曲 後にも先にも 夫婦でデュエットしたのはこの曲だけのような(笑)男同士の曲やけど😅

最後の森くんのメッセージ 泣けた😭吾郎ちゃんのマジ泣き😭

これからも頑張って欲しいなー 同世代として🍎

#smap#abematv #森くん#香取慎吾 #稲垣吾郎 #草彅剛

楽しかったです!🙌😎
ごちそうさまでした🙇

#ラム肉 #牡蠣 #いくら #ししゃも
#バイト終わり #奇跡の地球

.
.
美味しい物沢山食べたのに
写真撮らない部だから
インスタ映え
が、出来ない部👿👿
.
.
ちゃみのストーリーみて
食べたの思い出す。幸
.
#永らくお疲れ旅行
#21歳終わり旅行
#miyazaki#宮崎
#22歳も頑張る旅行
#奇跡の地球 🌍
@saechami21



まさに奇跡!
あるわけないよなーって探したら!
#simple聴きながら
あのちっこいCDをiPhoneに入れられなくて
嘆いてたから奇跡!
気づかなかったの悔しい!

小学生の時初めて聞いた時の衝撃!
やっぱいつ聴いてもかっこいい!


#桜井さんの憧れ桑田さん#デビューでやべーと思ってもらえたミスチル#相思相愛#震える#ミスチル#mrchildren #小林武史#こばたけ#f&;m#father&;mother#奇跡の地球#サザンオールスターズ#サザン#天才#リピート#鬼リピート#泣ける#次は#シーソーゲーム#興奮する#興奮してる#かっこいい#めっっっっちゃかっこいい#しかも多分このCD父持ってるし!笑

#奇跡の地球
盛り上がってます🤗👍
週末は楽しい✨✨
💝
#みんなの居場所
#カラオケ熊谷 🎤

布団の中から台湾ラスト〜。上げ忘れた千と千尋の九份と帰りのヒコーキ&バスの窓から。
飯も美味いし景色も良いし台湾はサイコーでした!そんで何より飛行機の外が奇跡の地球(ほし)すぎました。

#台湾 #中華民国 #九份 #千と千尋 #神隠し#成田 #家族旅行 #奇跡の地球 #taiwan #travel #CATHAY


長崎くんちも終わり
すっかり静かになりました、、


今夜はこの3人で
#歌わんばぁ #マイグラス あるよ
#平日 #女性早割あり
#早い時間がお得
#お客様フォト ならぬ
#ムービー #奇跡の地球
#さぁ誰でしょう??
#朝3時まで営業

私の中の「奇跡の地球🌏」レーダーが反応した。札幌一人旅おしまい。 #hokkaido #奇跡の地球 #すだちtoかぼす

今日もホリデイday☆
仕事終わってからスタジオプログラムZUMBA~シェイプ・ザ・ボクシング~J-POPダンスの3本こなしてきました😁

ZUMBAは初めて男性のイントラさんのを受けたけど、かなりノリノリでめちゃ楽しかった😆
煽り方がうまいっ👍

J-POPダンスでは曲目の中に奇跡の地球があり、それまでも聴いたことある曲でのダンスにテンション高かったけど、さらにテンション上がってハッスル🎵ハッスル🎵(←死語?) いやぁ~、ホリデイ楽しすぎる❤

#ホリデイスポーツクラブ
#和歌山店
#只今無料体験会開催中
#10月1日グランドオープン
#ZUMBA
#ズンバ
#シェイプザボクシング
#JPOPダンス
#奇跡の地球
#桜井和寿
#桑田佳祐
#ノリノリで踊る曲でもないけど
#ノリノリで踊ってきた
#LIVE以外で桜井さんの歌声で踊れるなんて嬉しすぎる
#ハッスルハッスル
#太ももパンパン
#絶賛筋肉痛中

その②です😅ハモりカラオケ自己満2連投すみません🙌💦カラオケ仲間さんの相方サンと私の仕事の休みが合わず、しばらくカラオケのハモりの練習が出来なくなったので記録用にアップしました🙌前にも奇跡の地球をアップしてたのに何故か消えてました😨久しぶりのハモりカラオケ動画です😵😵自己満ですのでお聴き苦しい方はどうぞスルーお願いします🙇‍♀️

#ハモり#カラオケ#カラオケ動画#カラオケ採点#デュエット#奇跡の地球#桑田佳祐#ミスターチルドレン#自己満##ハモネプ#必殺仕事人#ヒトカラ #follow4follow#カラオケ採点#東山紀之#音楽好きな人と繋がりたい#のど自慢ザワールド#ミスチル#goodmylove#seeyouagain#lovesong
#evolution#ありがとう#music
#like4follow

#奇跡の地球 歌ってる
桑田佳祐&Mr.Children
熱い鼓動で涙が止まらない。
ストロースタンド
桑田パート

*
*
『es』パート2
*
歌以外のシーンをちょっとずつ
*
スタッフのケンカが気になるナカケイと
esについて熱弁する田原さんのシーンが
特に好きなポイント🍥
*
#mrchildren #es
#ミスチル #ナカケイ #田原さん
#桑田さん #奇跡の地球
#点滴うつぞ
#コショウも入れちゃお
#お塩も入れちゃお

Most Popular Instagram Hashtags