#奇石

951 posts

TOP POSTS

朝から秋芳洞へ
鍾乳洞、想像以上に涼しい
久しぶりの鍾乳洞
巨石や奇石に萌える
2センチできるまでに500年
自然の偉大さにふれると人間ってなんてちっぽけなんだろうね
#秋芳洞#鍾乳洞#巨石#奇石

この前行った奇石博物館で子どもが買ったテレビ石が珍しいのでつい載せようかと。知ってました?光を透過する面としない面があって、石の厚さが15mmくらいあるのに下の文字が透けて見えちゃうんです🤔
#お土産#奇石#テレビ石#石

.
「なんか変な岩…」
と、思って撮ったらこの滝の名物的な岩らしい…名前覚えてないけど…
.
#吹割の滝#岩#奇石#細かいことは覚えない#山の分岐のなんとか平とかも無理

香港奇石 — 修女看書石
#修女看書石 #hkig #hkhiking #奇石

【澳洲︳奇型怪石之尖峰石陣】 [駐場博客 女生。旅生​]好值得去睇!成千上萬的石柱各有不同風貌!

The Pinnacles
The Pinnacles Desert, Nambung National Park, WA 6521

#香港人歎世界 #香港人歎澳洲 #澳洲 #尖峰石陣 #奇石  #女生旅生 #ThePinnacles

塔のへつり(とうのへつり)は、福島県南会津郡下郷町にある景勝地。河食地形の奇形を呈する好例として、国の天然記念物に指定されています。 「へつり」とは会津方言で、川に迫った険しい断崖のことです。
吊り橋を渡り岩の中にほこらがあります!
日本のカッパドキア?
奇石が美しい

#福島
#奇石
#景勝地

MOST RECENT

夏の日の神石殿を眺める景色
 #仙石庭園#池泉回遊形式#庭園 で自由に庭園内を散策できます。また、#巨石 #銘石 #奇石 などにも直接触れる事ができ、石の持つパワーやロマンを感じる事ができます。自然の山を #借景 した #日本庭園#奥行き感 が抜群です。
#インスタ映え しますよw
 #石庭 #東広島 #パワースポット #パワーストーン #百日紅 #広島 #sensekiteien #hiroshima #japanesegarden #japaneserockgarden #rock #garden #powerstone #powerspot #higashihiroshima #青空

【澳洲︳奇型怪石之尖峰石陣】 [駐場博客 女生。旅生​]好值得去睇!成千上萬的石柱各有不同風貌!

The Pinnacles
The Pinnacles Desert, Nambung National Park, WA 6521

#香港人歎世界 #香港人歎澳洲 #澳洲 #尖峰石陣 #奇石  #女生旅生 #ThePinnacles

朝から秋芳洞へ
鍾乳洞、想像以上に涼しい
久しぶりの鍾乳洞
巨石や奇石に萌える
2センチできるまでに500年
自然の偉大さにふれると人間ってなんてちっぽけなんだろうね
#秋芳洞#鍾乳洞#巨石#奇石

🎲サイコロの形した石を見つけた自分はそっと長女に渡して、無事に誕生石を貰いました😌🎶
お役目完了👍

#奇石博物館
#奇石

富士宮到着😊🎶 #奇石

2017.8.14

家族で流しそうめん😆
レンタカー借りて姪っ子たちテンション高め😆
自然に癒されたぁ🌳🌳🌳 #流しそうめん#夏の思い出#夏
#山梨
#今年はうどん詰まらせなかったぞ
#滝#マイナスイオン
#奇石#風鈴
#山梨きたら絶対巨峰アイス

この前行った奇石博物館で子どもが買ったテレビ石が珍しいのでつい載せようかと。知ってました?光を透過する面としない面があって、石の厚さが15mmくらいあるのに下の文字が透けて見えちゃうんです🤔
#お土産#奇石#テレビ石#石

港から歩いて🚶‍♀️10分程のビーチ⛱
カーキヌパー、隣のマウケーと
境目がない?😯

誰もいない静かな海😌
前日の前浜ビーチは人が多かったなー💦

干潮で石がゴロゴロ
🍄キノコのような奇石(ノッチ)
ネットで調べるとあのノッチが出てくるよ😂

#沖縄#宮古島#宮古島諸島#大神島 #神が宿る島 #パワースポット#島散歩#ノッチ#奇石#ちょいちょい私

由地鐵出口轉入#南蓮園池 ,完全是另一片天地
為左素菜黎,先發現自己一直錯過好地方
原來要欣賞#唐代園林,過條大老山就有#奇石#一棵樹要十幾萬#入場免費#餐飯抵番哂

2015年タイ旅行の思い出16
「奇石 The Million Years Stone Park」
#石 #奇石 #stone #d600 #nikon #trip #snapshot #thai #タイ #旅行 #pataya #asia #bangkok #MillionYearsStonePark

花團錦簇。巴西沙漠玫瑰石
上星期奇石文化photo shoot. 將會有更多新貨新相。

塔のへつり(とうのへつり)は、福島県南会津郡下郷町にある景勝地。河食地形の奇形を呈する好例として、国の天然記念物に指定されています。 「へつり」とは会津方言で、川に迫った険しい断崖のことです。
吊り橋を渡り岩の中にほこらがあります!
日本のカッパドキア?
奇石が美しい

#福島
#奇石
#景勝地

Most Popular Instagram Hashtags