[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#奇妙礼太郎

9694 posts

TOP POSTS

今日は風知空知で小妖怪3人で歌でヒソヒソ話できたらいいなぁ。
予約いただいた皆さん、よろしくお願いします。
#奇妙礼太郎
#沢田ナオヤ
#田渕徹
#弾き語り
#風知空知

❇︎
風邪で塩竈遠征アキラメ(/ _ ; )今日は万全を期して〜
ゴメスさんピアノで奇妙さん『愛の讃歌』最高だった!皆さんセッションしてると楽しそう。省念さん「たのしいね」ってひと言。今日は乾燥してる、から始まったヒルドイドの歌、ムーンリバー、サメに食べられて最後の最後は彼女に食べられちゃう?歌、アンコール「いい加減に帰れよ」までほんとサイコーでした♡
#奇妙礼太郎 #吉田省念 #中込陽大 #同じ月を見ている #shibuya

#奇妙礼太郎#吉田省念
あともう一人(笑)
まさかの立ち見💦
半休取ればよかったよぉ~
開演ギリギリに到着
ビール飲んでくらくら

札幌寒かったw
ツアー初日頑張りまっす!
#奇妙礼太郎

✴︎✴︎+H AUTUMN # 07
✴︎✴︎奇妙礼太郎特集!

奇妙礼太郎が所属するヒップランドミュージックがつくるフリーペーパー「+H(プラスエイチ)」 奇妙礼太郎特集が掲載されています!
撮り下ろしカット満載&50のプライベートな質問に手書きで回答しています。

配布は一部店舗を除く全国タワーレコードにて、数量限定です!
また、奇妙礼太郎「君はセクシー」ツアー、名古屋/大阪/広島/福岡/東京各会場でも配布予定!

WEBではデジタル版も配信中。
詳しくは公式サイトをご覧ください。(スタッフ)
http://hipland.co.jp/plus-h/

#奇妙礼太郎
#プラスエイチ
#hiplandmusic

投稿が遅くなりました。

本日は奇妙礼太郎さんのコンサートのお手伝いで夜の営業はお休みとなっております◎

次の営業は明後日火曜日となりますー。

来週もよろしくお願いしますー。

#チキポト
#tikipoto
#めぞん一発
#仙台バー
#奇妙礼太郎

今日のお仕事現場
省念さんと色々話せてよかった〜
#奇妙礼太郎 #吉田省念 #中込陽大

すっかり冬景色。
今年は、この美術館に沢山きたなぁ~。
いつ来ても素敵な場所だなぁ~。
#奇妙礼太郎

ついにゲットした!
タイトルを見て震えた。
清志郎スピリッツ
愛しあってるかい?
先日のパーティでもゲスト出演。
よかったなぁ。
思い出すと胸がザワザワする。

#奇妙礼太郎
#lamama
#清志郎スピリッツ愛しあってるかい
#大好き
#東京ライフ

MOST RECENT

奇妙礼太郎祭り🙌第12弾!
「同じ月を見ている 渋谷番外編」
奇妙礼太郎×吉田省念×中込陽大
at 渋谷7th FLOOR

朝からスマホが壊れ思考回路停止😑
慌てても仕方ないと色々してたけど…あれ?今日ライブだ😱
ずっと頭にあったのに、楽しみにしてたのに何故か今回は前日準備もせず
結局開場ギリギリ何とかセーフ😅

決まったときから楽しみだったのよ~ほんとに💕
先ずは省念さん!
いきなり「月と太陽」😆わーい🙌
桃源郷からの曲、沢山聴けて嬉しかったな~🎵
中込さんの素敵な声聴いたらやっぱりワンマン行きたい!って思った…思ったけど仕事なんだよ😞行けないよー😭
足ブラブラして可愛いかったな😁
撮影早く終わったら行こうかな~
奇妙くん出てきて中込さんと「愛の賛歌」
前に聴いたピアノ弾き語りが1番だったけど昨日の方が1番になった😍良かったわ
座ったあと奇妙くん遠いかな…失敗したかも😣と思ったけど大丈夫だったわ😄
3人でのセッション!みんな楽しそうで嬉しかった😊
同じ月を見ているの曲🎵同じ~同じ~同じ~
聞きながらうなじ?うなぎ?って思ってたらそういう風に歌ってくれた😂
似てるもんね~歌っちゃうよね~😁
ずっと楽しかった🤣

あ、1つね仕事柄気になったことが…
省念さんの服装が😒なんだろう🤔
デニムのロールアップをも少し太めに巻き上げるかジャストサイズにするか…出来ればリジットぐらい濃いデニムの方が良かったな。
靴は中込さんと入れ換えで!もしくは黒だったらな…
中込さんはスニーカーの方が合う感じなのに。
奇妙くんは…え?黒靴下?って思ったら赤ボーダー入ってた~😆
可愛い~👌そういう所さすがだわ😉
足元気になるわ😂

物販に中込さんいたけど昨日は省念さんの買うって決めてたから…前回買ったしごめんなさい😢
チケットも置いてあったな…

で、止めようと思ったけど買っちゃったよね~アイス🍨
美味しかった~😋安納芋なのに甘くなくて食べやすい!
ちゃんと暖かい格好で食べたし暖かいの飲んだし…😜 #奇妙礼太郎#吉田省念#中込陽大

❇︎
風邪で塩竈遠征アキラメ(/ _ ; )今日は万全を期して〜
ゴメスさんピアノで奇妙さん『愛の讃歌』最高だった!皆さんセッションしてると楽しそう。省念さん「たのしいね」ってひと言。今日は乾燥してる、から始まったヒルドイドの歌、ムーンリバー、サメに食べられて最後の最後は彼女に食べられちゃう?歌、アンコール「いい加減に帰れよ」までほんとサイコーでした♡
#奇妙礼太郎 #吉田省念 #中込陽大 #同じ月を見ている #shibuya

今日は渋谷で10数年ぶりに友達に会えて嬉しかった♡
からの
#同じ月を見ている渋谷番外編
こんなに素敵なスリーマンを聴き逃したら後悔すると思って飛んじゃいました。
心の栄養補給できました♫
そして名曲も生まれました。
#ヒルドイド
強い薬なのでお気をつけて。
ライブ後は中込さんのCDを買って
荒木町へ…😋
#guinness
#奇妙礼太郎
#吉田省念
#中込陽大

同じ月を見ているよね
#奇妙礼太郎
#中込陽大
#吉田省念

同じ月を見てる @ 渋谷7thfloor
奇妙さんの声量、私も欲しい。
初生省念さんはおぎやはぎの矢作さんに似てた。
ゴメスさん可愛くてCDにサインもらった。
#奇妙礼太郎 #吉田省念 #中込陽大
#今日も音楽日和
#風邪ひいたかなー
#サンデーさんの為になるうんちく

Lovestory 僕らまだ始まったばかりさ 天才バンドのライブ行きたいわー #弾き語り #天才バンド #奇妙礼太郎

今日のお仕事現場
省念さんと色々話せてよかった〜
#奇妙礼太郎 #吉田省念 #中込陽大

風呂上がり

ホットミルクを飲みながら

クラムボンを聴き入る1歳児

最近は何でも自分でやりたい病

ますます可愛くて親バカ加速中ー😂 ・
#蒼依
#1歳7ヶ月
#親バカ
#最近の風呂上がりは
#YouTubeで
#クラムボンと
#奇妙礼太郎
#今日は旦那氏宿直
#わんおぺ育児
#21時には就寝希望

#奇妙礼太郎#吉田省念
あともう一人(笑)
まさかの立ち見💦
半休取ればよかったよぉ~
開演ギリギリに到着
ビール飲んでくらくら

来ました、7thフロア♪仕事休んで(^◇^)#奇妙礼太郎 #吉田省念 #中込陽大 #同じ月を見ている

ついにゲットした!
タイトルを見て震えた。
清志郎スピリッツ
愛しあってるかい?
先日のパーティでもゲスト出演。
よかったなぁ。
思い出すと胸がザワザワする。

#奇妙礼太郎
#lamama
#清志郎スピリッツ愛しあってるかい
#大好き
#東京ライフ

先週行ったリキッドルームでのライブ。
トリのYO-KINGが、特別だからね、とヒット曲3つを歌ってくれて気分は中学時代に戻った感じで懐かしかったなー。最高でやんした🎶

#Johnbull #奇妙礼太郎 #藤原ヒロシ #エゴラッピン #YOKING #真心ブラザーズ #特別だからね #拝啓ジョンレノン #summernode #サマーヌード #どかーん

2017.11.19
#奇妙礼太郎#ワンマンライブ
#塩釜#杉村惇美術館#大講堂
#おはじき#ラジオ体操の歌
#トートバッグ🐻🦊🐓🍳
#すし哲#海鮮丼#マグロ🐟
#寿司#タコ🐙
奇妙くんのワンマンライブ
行ってきた〜( ◜▿◝ )🤘
美術館の大講堂とか
ロケーションも最高だし
声の響き方やばい凄かった!
曲の合間のはなうたすら
めちゃくちゃ良くってα波
ずっと出っぱなしだった!
なりくさっても
やっと聞けたし1番聞きたかった
ラジオ体操のうた歌ってくれて
嬉しかった〜(((( ◜௰◝ ))))💕
しんどい時も前向けるから
奇妙くんが歌う
このうた本当好き!音源ほしい!
CD欲しかったんだけど
売り切れててトート購入
キツネかわいいかわいい♡
奇妙くんも髪も服もキツネ色
してて似合ってた🦊✨
海鮮も食べてこれたし塩釜満喫🐟💕

Most Popular Instagram Hashtags