#失恋

30514 posts

TOP POSTS

2週間😂

恋愛うんぬんの前に、
しっかり勉強しなさい
と、当時の私に言いたい。笑。

ちなみに、未だにE子の実家の電話番号を覚えている😂

#ぜろと夫編
#高校時代#思い出#同級生#クラスメイト#失恋#過去漫画#恋愛漫画#夫婦#馴れ初め#イラスト#エッセイ#エッセイ漫画

#失恋 #復縁 #復縁したい
#冷却期間
#アラサーの恋
#辛い#未練
#自分磨き#頑張る

前ポストで心配してくださった方々、ありがとうございます😢とりあえず、乳腺内科の予約が取れたので来週行ってきます。ストレスとか一時的なものでありますように…✨
そんな事もあり今日はネガティブな dayみたいで眠れそうにないのでインスタパトロールしてます(笑)
結婚が全てではないけれど、願望としてはしたいなぁ。また彼と一緒になれたら楽しい毎日を送りたいので諦めないぞー!

🐻2017/08/18
*
そこはわたしの居場所だったの。
*
何を言っても過去形で負け犬の遠声で
惨めなことはわかってる。
*
かっこ悪いわたしを人は笑うかもしれない。
けど、それでもあなたのそばにいたいって
心が叫んでるの。
*
*
おはようございます🌻✨
朝から暗い内容でごめんなさい😭😭
*
心に溜まった想いや気持ちを
書いて発信して発散しています(;_;)
*
つくづく、あぁ、わたしはまだ彼が好きなのか。
と、思い知らされます。
*
でもそんなわたしの小さな小さな片思いが
自分以外の人の心に響いて、
何かしら思ってもらえるのなら
こんなに嬉しいことはないと思っています😊✨
*
いつも読んでくださって、
ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
*
*
#手書きツイート
#手書きツイート垢
#手書きツイートpost
#手書きツイート専用アカウント
#片思い
#元彼
#失恋
#未練
#今日のお言葉
#幸すたぐらむ
*

幸せな想い出をありがとう。
#手書き #ポジティブに #失恋 #復縁したい

◇◇◇
💐デトックス体験記💐
.
.
こちらは24歳男性の結果になります⭐️🤗
.
.
もともと食生活が整っていらっしゃって、、血管年齢もとっても若々しい方でした⭐️😳💪
.
.
健康体な”自衛隊”出身の彼ですが…
.
.
なんと⭐️
日本の為に、自衛隊を離れて”事業家”へと転身されました😳😳💡💡
.
.
笑顔がとっても素敵な男性です😉🌟
.
.
🌼これからの未来
🌼生き方
🌼転職
.
.
そんなお悩みを抱えている方も多いと思います😣😣🙏
.
.
実は私も転職をきっかけにデトックスをしました⭐️🙌🙌
.
.
何かを吹っ切るときは、解毒❗️✨
.
.
毒素が抜けた思考で考えてみると、未来への見方が全然違います😉😉🌟
.
.
もやもやを吹っ切る”解毒プログラム” 人生の節目にもおススメです😌😌💐💐
.
.
ココロとカラダの解毒相談はコメント&DM&Eメールにてお伺いします💌🌺
.
.
#デトックス
#デトックスウォーター
#ダイエット中
#男女問わず
#誰でもできる
#結婚式準備
#転職
#サマーウォーズ
#家族
#夏休み
#自衛隊
#筋肉
#筋トレ女子
#独身女性
#看護師
#便秘
#セルライト
#栄養
#植物
#ボディメイク
#ヘルス
#コーディネート
#ファッション
#スタイル
#健康美
#代謝アップ
#ゆる糖質制限
#失恋

婚活漫画の投稿が100を越えたのでダイジェスト版を作りました!
*
3まで続きます
*
こちらから一覧で見れます ↓ ↓ ↓ ↓
#太めオタクアラサー女の婚活
#ダイジェスト #漫画 #婚活漫画 #恋愛漫画 #婚活 #恋愛 #失恋

頭ではわかっていても…実際は…てことはたくさんありますね。その1つにある『後悔』なんでもそうですが、『気の済む』ところまで行くとスパッと抜け出せたりするものです。
どうぞ、どうか、気の済むまで。
#手書き #手書きツイート #後悔 #恋愛 #失恋 #人生

MOST RECENT

修学旅行のクラスTデザイン。どっかのスナックの名前っぽくて気に入ってます笑 そしてそして昨日でやっと失恋できました🙏怒るを通し越して悲しかったですね笑笑笑

#Reicop#失恋#したお#てへ#保険#ちゃうねん#クラスtシャツ#テキトーさ#めちゃイケてる#けど#なんで#真冬の北海道に#Tシャツなの

会話を続けたくて、
「してください」って返信したらスタンプだけの返信😂
つらい。
してください!だけもちょっとアレだったのかな、、
でもなんて言えばいいの!!!
#デジタルツイート #恋愛 #失恋 #片想い #つらい #返信なんて返せばいいの

恋終わり余白を残し夏日記(老働党) #今日の一句 #四分の一季
長身の美女にあいさつ声低い…!?(やすださん) #ホント!?川柳
エチケットシートで腋拭く1両目(十字野郎さん) #意識低い川柳

#川柳 #五七五 #恋 #恋愛 #失恋 #夏 #日記 #長身 #美女 #美人 #声低い #エチケットシート #脇 #ワキ #電車 #俳句


#白いしるし / #西加奈子
.
過去の経験から、恋を遠ざけていた 夏目 。
間島の 絵を見てから 、
さらわれるように 彼に惹かれていく 。
.
激しく 惹かれ 、
ボロボロになるほど 感情が揺さぶられる恋 。
理屈ではなく、どうしようもなく 惹かれてく姿に 、
読み手まで 引き込まれます。
.
「私は 彼のことが 、本当に 、好きだった。」
.
恋の 歓びと、痛みを知っている すべての人に 。
.
#読書記録 #今日の一冊 #読書感想文
#本好きな人と繋がりたい #泣ける本 #猫
#画家 #絵描き #絵 #芸術 #アート #個展 #恋 #失恋 #必読 #本 #活字中毒 #恋愛小説 #痛み
#大丈夫 西加奈子がいる
#栗田有起 さんの解説が、また泣けます ⚘

Farewell is coming all of a sudden.
To live is painful.
Still I will live while accepting the reality from now on.
Believe in one light of light.
Believe in yourself.
If my dream comes true, please be glad in a place far away.
Thank you for meeting.
It was the best happy days!
Bye bye.

#失恋



昨日は水族館へ🐬
めっちゃ人多かった💦

ラッコ可愛か(*´ω`*)

鰯とか鮫とかの餌付けタイムもあった🦈



何日か前会ったときの帰り際に
私は◯◯君のなに?ってきいたら
答えにくそうに『友達』って…。(;_q)
『今はまだ…でも大事に思ってるから』
っていってくれたけど
ウソつけコノヤロ~(泣)と内心思った😢
『あーでも 聞けてよかった。いつも気になっててさ でも、ストップかけるから大丈夫だよ』って私は言ったよ↓↓


微妙な気持ちのまま 水族館の前日
約束してるのに『明日空いてますか?』て聞かれ
『空いてるよ』て返事

約束通りデート🚗💨
もう少し涼しくなったら◯◯行こうよって普通に誘ってくる
なんだろう…。

水族館🐬
察したのか 人前では触れない派の年下くん
人ゴミ苦手の私が 暗い通路をモタモタついて回ってたせいか
ちょっとだけ 手を繋いでくれた(笑)
そして 年甲斐もなく
なんだか しゃべらなくなるフタリ…(^_^;)

魚の餌付けショーの時も 座って見てたら
手を掴んできたw
そして やっぱり微妙な空気感が流れる(^_^;)💦






帰るとき『今度、どこか泊まりいこう』

キター!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
もう遊ぶのやめようかと悩んでるこのタイミングで(笑)
このままだと都合のいい女になっちゃうよ‼️笑💦

こんな言ってきたのは 私が少し引いたせい?
真面目❔遊び❔
独身だからいいか(笑)(^_^;)💦

どーせ遊ぶなら デート付きの独身フリーがいいからね🎵


上手だったらどうしよ~❤️(←ゲス笑笑)

人間遊べるときに遊ばないと笑笑

次回

まだまだ清い関係継続中(笑)
#スローな関係
#微妙な関係

#post #Instagood #Instagram
#instalike
#loveyourself #love
#instaanimal #instagramq8

#結婚 #離婚 #恋愛
#水族館 #ラッコ #イルカ #可愛い
#ドライブ #餌やり #デート #仲良し
#恋 #失恋 #片思い
#手書き #18禁
#アラサー #アラフォー #ポエム

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱
【【助け合い副業❕❕】】
仲間がいてすぐに助けてくれる❗❗そんなグループのある副業ここしかありません‼
みんなが一人の為に❗❗一人がみんなの為に🌟💨💨
あなたもその一員になって一緒に稼ぎましょう❗

@goj6170yまでご連絡お待ちしております❗
@をお忘れなく(^-^)/ #ママリ #パパ弁 #仕事行きたくない #海外旅行 #リゾート
#ファミリー#副業で稼ぐ #資格とりたい#アフィリエイト#料理教室 #料理好きな人と繋がりたい #婚カツ #結婚式#出会い#失恋#ディズニー #お盆

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱
【【助け合い副業❕❕】】
仲間がいてすぐに助けてくれる❗❗そんなグループのある副業ここしかありません‼
みんなが一人の為に❗❗一人がみんなの為に🌟💨💨
あなたもその一員になって一緒に稼ぎましょう❗

@goj6170yまでご連絡お待ちしております❗
@をお忘れなく(^-^)/ #ママリ #パパ弁 #仕事行きたくない #海外旅行 #リゾート
#ファミリー#副業で稼ぐ #資格とりたい#アフィリエイト#料理教室 #料理好きな人と繋がりたい #婚カツ #結婚式#出会い#失恋#デートコーデ

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱
【【助け合い副業❕❕】】
仲間がいてすぐに助けてくれる❗❗そんなグループのある副業ここしかありません‼
みんなが一人の為に❗❗一人がみんなの為に🌟💨💨
あなたもその一員になって一か緒に稼ぎましょう❗

@goj6170yまでご連絡お待ちしております❗
@をお忘れなく(^-^)/ #ママリ #パパ弁 #仕事行きたくない #海外旅行 #リゾート
#ファミリー#副業で稼ぐ #資格とりたい#アフィリエイト#料理教室 #料理好きな人と繋がりたい #婚カツ #結婚式#出会い#失恋#デート#海#ブール#ハワイ

運命の人は用意されてる訳じゃなくて自分で作るものなんです。

#運命#赤い系#結婚#離婚#恋#失恋#笑顔

人の優しさがしみてます😭本当にありがとうございます😢😢
#手書きツイート #手書きツイート専用垢 #手書きツイートしてる方と繋がりたい #手書きpost #失恋 #恋愛

27歳、気付けば色々考える年齢になってしまったなぁ。結婚できるのかとか、この仕事をこのまま続けるのかとか、人生このままでいいのかとか、出ない答えを求めてずっと考えることをやめられない。後悔してきた事も多いけど、これからは悔いのない人生を歩みたい!焦らないで、今を楽しもう!
#失恋 #ハートブレイク #でも #前に進もう #友達のありがたみ #みんな大好き #人生楽しいのが一番 #最後の旅行 #天橋立 #楽しかったなぁ #今までありがとう #一歩前進

Most Popular Instagram Hashtags