[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#夫婦line

530 posts

TOP POSTS

先週末実家に帰ってた嫁から突然のしりとり。
お題は映画でした。

前回のどこが誘われてるのかわからないという方が多かったのですが、中には全てを読み取る強者もいらっしゃいました!
そうです、最初の今どこどこにいるよという一文にお誘いの意味が込められてるのです!
塩嫁は仕事帰りにわざわざ乗り換えの駅、合流できる駅にいることを言ったりしません。
今この駅だからタイミング合うなら一緒に帰ろうという意味なんです!

#突然のしりとり
#そして突然の終わり
#同じの言ってるのに
#勝ったのに
#始まった時に負けは決まっていた…
#塩対応 #嫁 #年下嫁 #年上旦那 #夫婦 #夫婦LINE #LINE #やりとり #会話 #7歳差 #結婚5年目

前回の続きはこんな感じでした。
ロッキンのために早起きするからもう寝ると言ってからなかなか寝ない嫁です。

そして前回のしりとりの「ず」ですが、ズートピアは残念ながら最初の方に嫁が言ってしまってたんです!
時間制限があると余計に出てこないですよね。

#嫁にヤキモチをやかせる作戦
#失敗
#みなさんの中にはもしかしたらこれ絶対ヤキモチやいてますよ派がいるかもしれませんが
#めんどくさくてそれっぽいスタンプをただ打っているだけ派です
#でもこの後きっと30分~1時間は起きてたと思う派
#嫁はおやすみしてからが本気派
#嫁はヤキモチやかない派
#派閥のある生活
#塩対応 #嫁 #年下嫁 #年上旦那 #夫婦 #夫婦LINE #LINE #やりとり #会話 #7歳差 #結婚5年目

息子が夕食を食べながら寝たので、自分たちはさすがに夕食を食べながら寝ないよねっていう話からの嫁。

#お
#へい
#は
#まさかのオールスター
#なんでもええがなに一度は心が折れる
#「お」はオッケー
#オッケーじゃないから
#塩対応 #嫁 #年下嫁 #年上旦那 #夫婦 #夫婦LINE #LINE #やりとり #会話 #7歳差 #結婚5年目

やっと休憩( •ॢ◡-ॢ)-❤
と、LINE開いたら旦那さんからのこのLINEみて1人で吹いた🤣💦 なんだその例え方😅😅 なんか癒やしでした❤️ 昨日寝室、水浸しなったししばらくベッド使えんしシングル布団で2人で寝てるんやけど、旦那さんの寝相悪すぎで抱きついてきたりヒップアタックされまくりで私全然寝れんくて若干、イラっとしたけど、、許す❤️笑っ

だがしかし、今日も狭い布団で寝んなんと思うと憂鬱w

私、睡眠だけは本当、ゆっくり寝たいの。笑
#夫婦#夫婦LINE#毎日の日課#休憩LINE

スタンプへの質問をたくさん頂くので、過去の投稿からいくつかご紹介させていただきます!

作者さんの名前やスタンプの名前で検索してみて下さい。

が、問題があった場合には投稿を削除してしまうかもしれません。

1枚目、上は五月女ケイ子さんという方のスタンプです。
下は口の悪いうさちゃんというスタンプです。

2枚目、上はにしむらゆうじさんのだって女の子だもん。
下はinonexさんです。

3枚目、しばひろさんです。ご自身のお名前もあるかもです!

4枚目、るみちゃんの事象です。

#勝手にスタンプ紹介
#偉そうにスタンプ紹介
#今日は塩嫁お休み
#安息日
#休肝日
#休塩日
#ってコメントいただいた
#それだ
#塩対応 #嫁 #年下嫁 #年上旦那 #夫婦 #夫婦LINE #LINE #やりとり #会話 #7歳差 #結婚5年目

MOST RECENT

やっと休憩( •ॢ◡-ॢ)-❤
と、LINE開いたら旦那さんからのこのLINEみて1人で吹いた🤣💦 なんだその例え方😅😅 なんか癒やしでした❤️ 昨日寝室、水浸しなったししばらくベッド使えんしシングル布団で2人で寝てるんやけど、旦那さんの寝相悪すぎで抱きついてきたりヒップアタックされまくりで私全然寝れんくて若干、イラっとしたけど、、許す❤️笑っ

だがしかし、今日も狭い布団で寝んなんと思うと憂鬱w

私、睡眠だけは本当、ゆっくり寝たいの。笑
#夫婦#夫婦LINE#毎日の日課#休憩LINE

.
久々の旦那とのline。
先日、1ヶ月以上ぶりにlineを追加しました(笑)
.
今日仕事中の旦那を目撃した時のlineのやり取りと、子供らを寝かしつけ中の一階と二階のやり取りです。
.
旦那は訪問がある仕事をしています。
.
昨日も仕事中の旦那を見たので、運命と言ったら、塩対応されました(T ^ T)
からの、謝罪(笑)
.
夜は相変わらずの既読スルーからの、またまた必要なコトにだけ返信(笑)
.
#LINE#夫婦LINE#面白LINE#鬼嫁#年下嫁#年上旦那#おもしろLINE#嫁#旦那#夫婦の会話#会話になってない#既読スルー#出産#入院中#仲良し夫婦#S嫁#手書きツイート#手書きツイート初心者#手書きツイート始めました#浮気#浮気男#浮気症#元旦那#離婚#塩対応#塩旦那

マックシェイクチェルシー味を食べるために朝から全力で家事した私。
.
家事終わってスマホ見て驚愕ฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ
.
確かに昨日チェルシー飲みたいって騒いだけど・・・なぜ今日食べようとしていることを知っているのか:(´◦ω◦`):ガクブル
.
行動パターンを読まれ過ぎて怖すぎる:(´◦ω◦`):ガクブル
うちの旦那はノストラダムスばりの預言者らしいです。笑
#うちの夫は勘が鋭い #勘が鋭い #違うところで発揮してくれ #見透かされてる #見破られてる #行動パターン読まれてる #でも懲りない #結婚6年目 #夫婦LINE #夫婦line #夫婦 #夫婦ってこんなもん #マックシェイク #マックシェイクチェルシー

キャラ弁??笑

こどものキロクじゃないですが
衝撃だったのでお付き合いください🎀

昨日パパが出張先へ帰る前に
仕事のママへ作ってくれたお弁当

仕事場でふた開けて
二度見した😭💖笑

なんとも言えない顔
#シュール

2枚目夫婦のLINE
キャラ弁て言いきってる

#お弁当 #弁当 #パパ弁
#パパ #ぱぱ #ママ #まま
#育休明け #サラメシ #キャラ弁 #夫婦LINE

時間も金も#節約料理 😂
#夏野菜#挽肉#しめじ
ケチャップとか色々入れて炒めただけ😂
茄子は#作り置き に使った残り 😂w
#目玉焼き#ココナッツオイル
ヘルシーに…♡。
これに具沢山味噌汁 ←合わないw
2枚目は昨日の#夫婦LINE
最近旦那の言動が理解できない 😂
#何故#話しが噛み合わない

#夫婦LINE
#ご飯作ったと報告する妻
#生姜焼きが上手に出来た日
#ちなみに生姜入ってない笑
#砂糖の場所さえ不明
#感謝が旦那
お茶碗洗う量減らすために
だいたい丼式。
チビーズは
だいたいご飯とお汁一緒。時短👍
誰が決めたのさ。
妻が家事全般やるって。
夫婦共働きの多い時代に( ̄^ ̄)ゞ
我が家はどちらかというと
旦那が家事料理全般を把握👍
私は手伝い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾やりだせば結構マメ。

#ってな感じで成り立っております
#人には得意不得意ってものが
#やれば一応できる
#フェアーでいきましょう
#当たり前って何だろ
#家事育児あるある

スタンプへの質問をたくさん頂くので、過去の投稿からいくつかご紹介させていただきます!

作者さんの名前やスタンプの名前で検索してみて下さい。

が、問題があった場合には投稿を削除してしまうかもしれません。

1枚目、上は五月女ケイ子さんという方のスタンプです。
下は口の悪いうさちゃんというスタンプです。

2枚目、上はにしむらゆうじさんのだって女の子だもん。
下はinonexさんです。

3枚目、しばひろさんです。ご自身のお名前もあるかもです!

4枚目、るみちゃんの事象です。

#勝手にスタンプ紹介
#偉そうにスタンプ紹介
#今日は塩嫁お休み
#安息日
#休肝日
#休塩日
#ってコメントいただいた
#それだ
#塩対応 #嫁 #年下嫁 #年上旦那 #夫婦 #夫婦LINE #LINE #やりとり #会話 #7歳差 #結婚5年目

.
とある日の旦那とのLINE。

頼まれた事務仕事やっといたよ〜のあとのLINE。

普段ありがとうとか言わん人やからびっくりした(笑)

#line #ライン #夫婦line #旦那line #旦那ライン #lineやりとり
#年上旦那 #年下嫁 #年の差6歳 #結婚5年目
#仲良し夫婦 #のはず
#ありがとう記念
#うちの旦那はヒトラー
#独裁者
#ヒダカー

Most Popular Instagram Hashtags