[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#夫婦旅

24923 posts

TOP POSTS


夏が本格的に終わってしまっていて
何だか寂しさが凄い。取り残された感というか
今年の夏はお盆休み雨だの曇だの天気悪かったけどそれはそれで楽しかったなぁ(遠い目)

昔は大嫌いだった秋も
年を重ねる事にむしろ1番好きな季節になりましてん。
紅葉シーズンの登山もたのしみだなぁ、、、じゅるり
でも年を重ねる事に季節の変わり目に
体がついて行かなくなるよね?←

#夏の旅行 #夫婦旅 #今更振り返る #福島県 #大内宿 #ラムネ #今年はたくさん飲んだ #夜寒すぎ #布団出さなきゃ

嫁とぶらっとツーリング😁
沿岸道路いつの間にか繋がっとるし、
おかげで降り口間違えた(~_~;)
#ぶらっと
#ツーリング
#沿岸道路
#夫婦旅

子供をおばあちゃんに預けて8年ぶりの2人旅✨子供が一緒じゃないとこんなにも自由きままに動ける事をすっかり忘れてた!全くのノープランで気になった店に立ち寄ったり好きな物、気になった物を食べまくった😜写真撮り忘れた食べ物いっぱい!旅行から帰ってくるといつも体重激増😅
2日間、子供の面倒を見てくれたお母さんに感謝‼️
#ゴリラコーヒー#jingu#toraji#夫婦旅

ランチに入った大満足の店
こんなに美味しいさつま揚げ(三枚目)は初!

大トロなどの刺身、なます、海鮮キムチ、海鮮まんじゅう、作りたてさつま揚げ
#あげは膳
#あと7人で完売でした
#ご主人と奥さま二人できりもり
#気持ちのいい温かい接客
#これだけついて1300円
#金沢#旅#旅ごはん#ランチ#夫婦旅#travel#trip#kanazawa #森麻季

西表島🌺
去年いこうと思って台風で行けなかったから、今回いけて良かったぁ😍
大自然の島🗻🌴
街灯が全くないから、暗闇🌙
❤︎
❤︎
❤︎
初枝さんで夜ゴハン🍣✨
美味しく頂きました☺︎♪♬
❤︎
❤︎
❤︎
明日は初ダイビングだ🐠💕
❤︎
❤︎
❤︎
#西表島#星砂の浜#夫婦旅#夏休み

MOST RECENT


IN徳島一泊旅行


1.まずは旦那さんランチに鯛カツバーガーをパクリ。
2.私は大好物の新玉ねぎのオニオンスープを。
3.空を見上げバケーション開始の叫びを。
4.海は広いな綺麗だな〜〜🎶
5.旦那さんプールの水飲み干すの巻。
6.橋をつまんで壊す気か?こらぁ〜
7.そんな奴は私の指で潰してお仕置きだぁ〜w
8.人少なくて快適ルンルンな私を隠し撮りしたな…
9.絵になる風景を撮ってみた…題名は何にしようか??
10.旦那さんと仲良しこよし♡

びっくりするほどなにもないとこ。。。
美術館も月曜日はお休みだった。
釣りあるけど興味なし。
一旦2人で休憩して夕日の頃に展望風呂へいこうかな。
そのあと海鮮に牛にと彩三昧なブュッフェのディナーを食べて、そこから次は露天風呂に行こうかな。

ゆったりまったり理想的。
今日明日ゆるだら致します😊
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
#旅行 #徳島 #フォトジェニック #鯛カツバーガー #オニオンスープ #夫婦旅 #鳴スタ #ファインダー越しの私の世界 #ダレカニミセタイ #ゆるり #キナリノ #私 #vacation #夏休み #幸せ #多謝

#ゆるふぁいてぃん倶楽部

hoi an🇻🇳
町はお祭りみたい💕
ランタン祭りの時はもっとスゴイのかな⁇😍💜
ちっちゃいランタンも可愛いっ✨
.
フォロワー様が300人超えてる👀✨
ゼロから始めた私としてはとっても嬉しい💖
また減っちゃうこともあると思うけど、
これからもよろしくお願いします👱🏻‍♀️💋
.
.
#lapulevietnam#retrip_vietnam#nightview#beauty#tabijyo#trip#traveler#4travel#genic_mag#lw9月の旅

#Osaka#旅のおもひで

「食堂RUTA」さんランチ🍴
メインは…
「鶏とキノコと青菜のトマトソーススパゲティ」。
これまた絶品😊♩
最後にデザート(←プリン🍮)&アイスアメリカーノをいただき、ごちそうさまでした😊♡


#食堂RUTA
#大阪#大阪グルメ#大阪ランチ
#大阪カフェ#Cafe#Lunch
#カフェ部#カフェ巡り#カフェめぐり
#大阪旅行#ヅカ遠征
#夫婦旅#なかよし夫婦
#foodpic#Instagramjapan

#Osaka#旅のおもひで

大阪ランチ🍴
行ってみたくてたまらなかった
「食堂RUTA」さんにて😊♩

IGでチェックしてた「紫芋のスープ」。
添えられた「パン」共々、絶品😊♡


#食堂RUTA
#大阪#大阪グルメ#大阪ランチ
#大阪カフェ#Cafe#Lunch
#カフェ部#カフェ巡り#カフェめぐり
#大阪旅行#ヅカ遠征
#夫婦旅#なかよし夫婦
#foodpic#Instagramjapan

💰【お金を稼ぐために、運や偶然は必要ない】💰


必要なのは、勉強と行動💨


お金を稼ぐためには、運や偶然は不要です。


心がきれいかどうかも、関係ありません。


お金持ちになるためには、お金の勉強が必要です。


お金の勉強をして、実現するための具体的な行動がすることです。


お金持ちになれない人は、お金の勉強が足りないのが原因です。


学校で理科の勉強だけサボったら、理科だけ試験の点数が悪いのと同じです。


お金が稼げなかったり貯まらなかったりする人は、お金の勉強が不十分。


勉強していないから、よい成績が得られないという単純な話です。


センス・運・偶然は、関係ありません。


理科の勉強がきちんとできていれば、試験で高得点が取れます。


同じように、お金の勉強がきちんとできていれば、お金持ちになれるはずです。


困ったことに私たちは、一番大切なお金の勉強が、義務教育の中にありません。


「理科」「算数」「国語」「社会」という教科はあっても「お金」という教科はありません。


お金について勉強する機会が、大変少ないということです。


私たちは、お金の勉強が一番不足しています。


お金の勉強をしなかった人が、いきなり社会に出て、お金を使うことになります。


お金の勉強不足ですから、お金の使い方に失敗するのも当然です。


なかなかお金が貯まらず、貧乏になります。


当たり前のことです。


勉強をサボった状態で、試験で高得点が取れるはずがないのです。


私たちには、もっとお金の勉強が必要なのです。


・ 《私の実績》

🔴トリプルワークしていた女の子を4カ月で脱サラさせる


🔴BARの経営者がたった2カ月でお店をたたみこのビジネス1本へ


🔴釣り好きの家電量販店で勤めていた男性を4カ月で脱サラさせる


🔴セミナー講師として3000人以上にレクチャー


🔴集客コンサルタントとして1000名以上に教える

社畜工場員からたった3か月で
脱サラをした私がLINE@登録者限定に
レクチャーいたします‼️
.
✧ランニングコストなし✧
✧MLMではありません✧
.
.
​.
🌍Life Designer Aoki🌍

人生の質の上げ方教えます✧

元社畜工場員から独立‼️

➡半年で売上1億円達成✧

今では人材育成にて
多くの人の人生を変える。
ビジネスのお問合せ、コンサル希望の方は
こちらからご連絡ください。

「@eda3667c」📱

上記をLINEI.D.で検索✨📲

@をお忘れなく‼️

またはプロフィールからURLをクリックしてください😀



#20歳ママ#21歳ママ#22歳ママ#マラソン練習#夫婦弁当#夫婦旅#産後ダイエット#スタバ好き#淀川花火大会#出産祝 #大人の遊び#産後#ff15#グランフロント大阪#barsd#芸人#ドラゴンクエスト#野菜好き#専業主婦#子供弁当#肉食女子#大人ファッション#食べログ#ディナークルーズ#ホテルディナー#ホテルランチ#スロット女子#スマホ女子#ライブハウス#スマホ1台

伊勢神宮へ1泊で行ってきました。
1日目

伊勢志摩スカイラインをドライブ中、数匹のお猿さんを見かけました😱道路脇まで出てきていました。曇っていましたが、気持ちのよいドライブでした😊



#伊勢志摩スカイライン #朝熊山頂展望台 #天空のポスト #展望足湯 #朝熊岳金剛證寺 #伊勢旅行 #夫婦旅 #結婚記念日旅行

*
旅の思い出

#世羅高原農場
#世羅高原農場ダリア祭
#夏はひまわり
近くではローズフェスタも開催中🌹

4枚目(左下)
広島東洋カープダリア
#赤鯉の頂

6枚目
👩四つ葉のクローバーあるかなぁ~
👨(下を見た瞬間)あった!😂
👩👨(笑)(笑)😂😆
*
*
#広島#世羅
#旅行 #ドライブ #夫婦旅 #日帰り旅行 #1泊したかった

つづく


ハワイ生まれのアイスクリーム店🍦❤︎
"Banan バナン"
ロイヤルハワイアンセンター横のサーフボードがたくさん並ぶ通りを歩いていたら...
ワイキキにオープンしててビックリ✧︎


#Banan #バナン #アイスクリーム #バナナ #アサイー
#ハワイ #ワイキキ #ハワイ旅行 #夏休み2017 #9月
#夫婦旅 #遅めの夏休み #おやつ #ビーチで食べれる

#hawaii #icecream #acai #banana #happy #sweets #lovehawaii #trip #summervacation #instagood #hawaiianfood #foodpic #foodlovers #instadaily #follow #followme

ランタン💛💚💙💜💖
これはお土産shopの飾り😍
暗くなるのまってよかった‼︎
.
.
#lapulevietnam#retrip_vietnam#right#nightview#bueatiful#tabijyo#traveler#trip#genic_mag#lw9月の旅#ここにitta

【伊勢鳥羽マタニティ旅行】

鳥羽水族館は必見!🐠 全国の関係者が勉強に来るほど、ショーがおもしろい😁
お食事タイムでもかわいい動物たちの仕草に癒された💓

#旅行 #夫婦旅 #伊勢志摩 #マタニティ旅行 #伊勢神宮 #安産祈願 #いい天気 #伊勢 #鳥羽 #鳥羽水族館 #水族館 #ジュゴン #アザラシ #アシカ #ペンギン #ショー #お食事タイム #おもしろい

昨日は天気もよかったので、夫と久々お出かけドライブ😊
今回は柏に行ってきました✨
ずっと気になってた『あけぼの山農業公園』
お花畑と風車が絵になると噂の所で、今はコスモスが見頃かなぁーっと行ってみると…
コスモスはまだまだでした😅
でも、今はキバナコスモスが見頃ということで、風車からは少し遠いですが、バッチリ写真を撮ってきました!
.
.
お花畑の他に、子どもの遊び場や芝生、BBQなんかもできる素敵な公園でした😆
今度はピクニックしたいなぁなんて♡
.
.
#あけぼの山農業公園 #キバナコスモス#お花畑#お出かけ#柏#千葉#転勤族#転勤族妻#転勤族の妻#転勤族の楽しみ#関東旅#関東旅行#ドライブ#夫婦旅#夫婦旅行#カメラ#カメラ女子#カメラ好きな人と繋がりたい#ルミックス#japan #instagood#instatravel#ig_japan#japan_view #drive #camera#LUMIX#LUMIXGF7

ここもインド!沖縄の海のような青さ!✨
標高4300mにある湖
インド映画「きっとうまくいく」のロケ地
レーからここまでさらに車で6時間くらい

夜空☆も見てほしいので一泊がオススメ♪

パンゴンツォに行くためには、途中で5360メートルの高さを誇る「車で通れる世界で3番目に高い」ともいわれている峠を越えなくてはいけないので⚠️高山病に注意!
#インド
#レー
#バックパッカー
#夫婦旅
#旅写真
#海外旅行
#パンゴンツォ
#湖
#秘境
#インド情報
#india
#backpacker
#travel
#leh
#pangongtso
#lake
#indiaInformation
#recommended
#traveller
#travelgram
#travelphoto
#trip

🌎【メラビアンの法則】🌎

面接をなどを上手く対応するために、まず知ってほしい法則があります。


メラビアンの法則です。


アメリカの心理学者アルバート・メラビアンが提唱した、人の印象を数値化した法則です。


メラビアンの法則によると、人が受ける印象の割合は、次のとおりとされます。


【メラビアンの法則】


1️⃣話の内容からの印象は、7パーセント


2️⃣声からの印象は、38パーセント


3️⃣見た目からの印象は、55パーセント


この割合から、面接で大切な順位も見えてきます。


私たちが面接といえば【回答が重要】と思いがちです。


もちろん重要であるのは事実ですが、最重要というわけではありません。


もう一度、メラビアンの法則を見てください。


話の内容からの印象は、たった7パーセントです。


わずかなのです。


実際に重要なのは、見た目と声の印象です。

残念ながら見た目と声の印象だけで93パーセント決まってしまうのです。


たとえば、無表情で「頑張ります」という場合と、真剣な表情で「頑張ります」という場合を比べてください。


同じ発言でも、受ける印象はまったく違いますね。


真剣な表情で「頑張ります」というほうが、強い就労意欲が伝わってくるでしょう。


話す内容も大切ですが、現実では、見た目と声が印象の大半を占めるのです。


さて、メラビアンの法則に従って面接の優先順位を考えると、次のようになります。


1に見た目、2に声、3に話の内容です。


面接などで最も大切なのは、見た目です。


日頃から清潔感のある服装を着ましょう。


椅子に座るときは、姿勢を正しましょう。


前を向いて話しましょう。


次に意識するのは、声です。


大きな声で、はきはき話しましょう。


気持ちを込めて、力強く説明しましょう。


話す内容を考えるのは、最後でいいのです。


見た目と声をしっかり整えておけば、面接対策の半分は、クリアできていると考えていいでしょう。


・ 《私の実績》
🔴トリプルワークしていた女の子を4カ月で脱サラさせる


🔴BARの経営者がたった2カ月でお店をたたみこのビジネス1本へ


🔴釣り好きの家電量販店で勤めていた男性を4カ月で脱サラさせる


🔴セミナー講師として3000人以上にレクチャー


🔴集客コンサルタントとして1000名以上に教える
社畜工場員からたった3か月で
脱サラをした私がLINE@登録者限定に
レクチャーいたします‼️
.
✧ランニングコストなし✧

✧MLMではありません✧
.
🇮🇹🇫🇷🇯🇵🇺🇸🇬🇧🇮🇹🇫🇷🇯🇵🇺🇸🇬🇧🇮🇹🇫🇷🇯🇵🇺🇸🇬🇧🇮🇹
​.
🌍Life Designer Aoki🌍
人生の質の上げ方教えます✧

元社畜工場員から独立‼️

➡半年で売上1億円達成✧

今では人材育成にて
多くの人の人生を変える。

ビジネスのお問合せ、コンサル希望の方は
こちらからご連絡ください。
・ 📱「@eda3667c」📱

上記をLINEI.D.で検索✨📲

@をお忘れなく‼️

またはプロフィールからURLをクリックしてください😀


🇮🇹🇫🇷🇯🇵🇺🇸🇬🇧🇮🇹🇫🇷🇯🇵🇺🇸🇬🇧🇮🇹🇫🇷🇯🇵🇺🇸🇬🇧🇮🇹



#20歳ママ#21歳ママ#22歳ママ#マラソン練習#夫婦弁当#夫婦旅#産後ダイエット#スタバ好き#淀川花火大会#出産祝 #大人の遊び#産後#ff15#グランフロント大阪#barsd#芸人#ドラゴンクエスト#野菜好き#専業主婦#子供弁当#肉食女子#大人ファッション#食べログ#ディナークルーズ#ホテルディナー#ホテルランチ#スロット女子#スマホ女子#ライブハウ

Most Popular Instagram Hashtags