#夫婦コーデ

4846 posts

TOP POSTS

GLAM (@glam.jp )様インタビュー後編がアップされました!
今回は私達夫婦の馴れ初めやパートナーシップの秘訣について😊😊
http://www.glam.jp/bonpon511_intervew_03/
#GLAMインタビュー後編 #glam #夫婦 #60代 #ファッション #コーディネート #夫婦コーデ #今日のコーデ #グレイヘア #白髪 #共白髪 #couple #over60 #fashion #coordinate #outfit #ootd #instafashion #instaoutfit #instagramjapan #greyhair

おつかれさまです。


シンプルライ夫婦のハイタッチpost。



初の顔出しをさせていただきました。
いつもみなさまありがとうございます。
初めまして。yasukichi夫婦です。 嫁さんは @mahalo___maiko でやってます。

毎朝の日課のハイタッチと今日のお互いの服。
白と黒。僕は昨日も白でしたが、今日は無印のやつです。


そして、今日の言葉。
「増やす改善より減らす改善」


出かけたときに、色んなものが目に入り「あれがあったらいいなぁ」とか「これがあったら、もっと部屋が良くなるかな」と考えてしまうことってよくありませんか?
誰でも部屋はより良く、より住みやすくしたいものですね。
でも、そのためにモノを増やしてしまうと、部屋が狭くなったり、移動や掃除、収納が大変になったりすることもありますね。

なので、
増やすより前に、減らすことで部屋を改善してみてはいかがでしょうか?

増やす改善もいいですが、減らす改善もいいですよ(^^)


みなさんいつも本当にありがとうございます😊

#シンプルライフ#シンプルライ夫婦#シンプルに暮らす#シンプルな暮らし#持たない暮らし#丁寧な暮らし#暮らしを楽しむ#すっきり暮らす#日々の暮らし#暮らし#コーヒーのある暮らし#断捨離#整理整頓#整理収納#収納#ミニマリスト#ミニマムライフ#fukuoka #掃除#減らす#ファッション#シンプルファッション#今日のコーデ#シンプルコーデ#夫婦コーデ#ハイタッチ#日課#日常

.
死にかけのセミが怖い季節がやってきました
.
どーも僕です
.
.
fuckな嫁失礼します😔
.
.
海とか行くときはやっぱレイバンとかだと
砂まみれなるし海に持ってかれる可能性
あるからプチプラのが1番😩👋🏿
.
.
僕がかけてる @flex_japan のサングラスが調子いい☺
.
.
.
今再販中みたいなので覗いてみてください🙋🏿‍♂️
.
.
.
.
これだけは言わせて
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
ズームすな😩👋🏿
.
.
.
.
#大洗#大洗サンビーチ #鎌倉#由比ヶ浜#湘南#江ノ島#海#鎌倉花火大会#行きたい
#タムサイケデリコ

🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊
こんばんは☺︎
今日はスイカ割りしたくて🍉キンキンに冷やしたのに雨ふったー😂来週末リベンジ✊
.
スイカって1週間もつの?w
.
ボディースーツは @_yourside_ 💓
ボディースーツにショーパンがマイブーム😍🌴 . 。
#スイカって賞味期限いつなの
#書いてないからわからない .



いえーいトロピカル夫婦🌴🍍🤙🏾←ダサw

今日723は天ぱちゃんの
3さいのお誕生日です🎂💓
この子はとーにーかーくうるさい😩
寝てる時以外は永遠ひたすら
1人でもべらべら喋ってるから
頭おかしくなりそうになるけどw
ただただ可愛くて愛おしい💜
それだけ💜
これからも一緒に成長していこぉね💋
だいすき💜

さて、れっつぱーりー🤙🏾🍸🍾←ダサw

#リンク #リンクコーデ #おソロ #オソロコーデ
#コーデ #コーディネート #ファッション
#シンプルコーデ #プチプラコーデ #カジュアルコーデ
#ママコーデ #ママファッション
#二児ママ #姉妹ママ #スナップミー
#いつコ #パパコーデ #パパファッション
#ファミリー #夫婦 #夫婦コーデ #カップル
#カップルコーデ

🌴
.
@lifestar1997】様からこれからの夏にピッタリな洋服頂きました🌴❤️❤️
.
明日7月23日(日)12:00から27日(木)までの5日間の予約販売をしています!
タンクトップもあり男女共に可愛く着けれますよ❤️🌴🌴
詳しくは【@lifestar1997】まで🐳🌱💫
.
#夫婦コーデ#ペアルック#okinawa#ライフスター#lifestar#サマーコーデ#これからの季節#オススメTシャツ#愛用します#皆さんも是非✅#goprolife

English below↓↓ 3週にわたってお届けしてきた @bonpon511 夫妻のインタビュー💑
.
.
最終回となる【後編】は、bonponファンのみなさまが最も知りたい!? お2人の仲良しの秘訣にググッと迫りました👫❤️
.
.
今年、結婚37周年を迎えたお2人。実は性格は正反対というお2人が円満な夫婦関係を保つために心がけていることとは……?😊💕
.
.
❤️2人のなれそめ
❤️夫婦喧嘩について
❤️新婚の頃からのルール
❤️正反対の2人の性格
❤️仙台での新生活
❤️これからの夢
etc.
.
.
前回までとは衣装もチェンジ👗👕 たっぷりの撮り下ろしカットとともにお届けしています📷✨ ぜひプロフィールのURLからチェックしてくださいね👆
.
.
The long awaited final part of our interview with the adorable bonpon511! In this last installation, we ask about the couple’s secret to a happy and healthy marriage. Despite having the complete opposite personalities, they’ve managed 37 blissful years together. Check the article to see how they first met, their rule for keeping the peace at home, what happens when they fight, their clashing personalities, their new life in Sendai, and the couple’s plans and dreams for the future. We have all the exclusive info (and tons of cute pictures) from the link on our profile.
.
.
@bonpon511 #bonpon #couple #over60 #greyhair #夫婦 #60代 #共白髪 #夫婦コーデ #仙台 #60代カップル #60代夫婦 #bonpon511 #bonpon夫妻 #cute #理想の夫婦 #理想の夫婦像 #おしゃれカップル #おしゃれ夫婦 #夫婦円満 #夫婦円満の秘訣 #おしどり夫婦 #仲良しカップル #仲良し夫婦 #パートナーシップ #ベストカップル #bestcouple #couplegoal #couplegoals #goal

🏝🌞

@lifestar1997 さんから😍
夏感MAXの素敵なプレゼント🎁届きました😍🙌🏾

フロントにはサンセット🌅がワンポイントでデザインされててバックの星⭐️もまた可愛すぎ😍🙌🏾

明日7/23の12時から7/27の5日間で予約販売スタートですので早めにゲットしちゃって下さい🏝🏄

TshirtとタンクトップがあってどちらもS.M.Lのサイズがあります😊ちなみに僕達はホワイトがMでネイビーがSです🏝

男女問わず可愛いデザインになっておりますのでお早めにゲットして夏を先取りしちゃって下せ〜🍍🏄🏝🌴🌞

#okinawa #りこじゅん #夫婦コーデ #lifester #夏 #sunset
#summer #goproのある生活 #お洒落 #サーフ #アメカジ #明日の12時から #予約開始 #アカウントタグ付けしとくので #皆さん #チェックチェック✅

MOST RECENT

.
.
🌸誰でも稼げます🌸
専業主婦、ママだからって諦めていませんか?
このビジネスには
女性がたくさん参入していて
活気に溢れています😉💕
.
やりたいこと、好きなことをずーっと
我慢し続けますか?😢
そんな人生でいいんですか?😔💦
せっかくの人生、楽しみましょ❤️❤️
ほんの少しの勇気で人生変わります 👸🏼
.
育児、家事、お仕事の合間で
スマホをいじるだけ( ´-` ).。oO ( ♡ )
こんな簡単なことない😆😆
気になる方はどんどん連絡ください♥️
.
¨̮⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆¨̮
お問い合わせは…… ⓂⓄⓂⓄⓀⓄ LINE५✍⋆*
@eoy1827d
¨̮⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆¨̮
お問い合わせ殺到中ですのでお早めに📣
.
.
#映画鑑賞#ラウワン#節約#ランチ#lunch#コーヒー#ナース#録画#女3人#女旅#女子会#笑いすぎ#相変わらず#好き嫌い#新婚#シンママ#新米ママ#22歳になりました#妊婦#がんばれ#みんな大好きだ#バーベキュー#家事#ママリ#❤️#夫婦コーデ#ootd#仲良し#ジーユー#新米パパ

.
.
🌸誰でも稼げます🌸
専業主婦、ママだからって諦めていませんか?
このビジネスには
女性がたくさん参入していて
活気に溢れています😉💕
.
やりたいこと、好きなことをずーっと
我慢し続けますか?😢
そんな人生でいいんですか?😔💦
せっかくの人生、楽しみましょ❤️❤️
ほんの少しの勇気で人生変わります 👸🏼
.
育児、家事、お仕事の合間で
スマホをいじるだけ( ´-` ).。oO ( ♡ )
こんな簡単なことない😆😆
気になる方はどんどん連絡ください♥️
.
¨̮⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆¨̮
お問い合わせは…… ⓂⓄⓂⓄⓀⓄ LINE५✍⋆*
@eoy1827d
¨̮⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆¨̮
お問い合わせ殺到中ですのでお早めに📣
.
.
#映画鑑賞#ラウワン#節約#ランチ#lunch#コーヒー#ナース#録画#女3人#女旅#女子会#笑いすぎ#相変わらず#好き嫌い#新婚#シンママ#新米ママ#22歳になりました#妊婦#がんばれ#みんな大好きだ#バーベキュー#家事#ママリ#❤️#夫婦コーデ#ootd#仲良し#ジーユー#新米パパ

🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊
こんばんは☺︎
今日はスイカ割りしたくて🍉キンキンに冷やしたのに雨ふったー😂来週末リベンジ✊
.
スイカって1週間もつの?w
.
ボディースーツは @_yourside_ 💓
ボディースーツにショーパンがマイブーム😍🌴 . 。
#スイカって賞味期限いつなの
#書いてないからわからない .

新しいアカウント🌟
もう1つのやつは子供メインで鍵付きにしました。
フォローしてくれた人達、消してしまってごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️
.
.
無事新居に引っ越し完了❤️
まだまだ片付かない。。。
ちょっとずつ頑張ろ〜う😙👍
.
.
#マイホーム#引っ越し#年子ママ#夫婦#夫婦コーデ#outfit#family#love



いえーいトロピカル夫婦🌴🍍🤙🏾←ダサw

今日723は天ぱちゃんの
3さいのお誕生日です🎂💓
この子はとーにーかーくうるさい😩
寝てる時以外は永遠ひたすら
1人でもべらべら喋ってるから
頭おかしくなりそうになるけどw
ただただ可愛くて愛おしい💜
それだけ💜
これからも一緒に成長していこぉね💋
だいすき💜

さて、れっつぱーりー🤙🏾🍸🍾←ダサw

#リンク #リンクコーデ #おソロ #オソロコーデ
#コーデ #コーディネート #ファッション
#シンプルコーデ #プチプラコーデ #カジュアルコーデ
#ママコーデ #ママファッション
#二児ママ #姉妹ママ #スナップミー
#いつコ #パパコーデ #パパファッション
#ファミリー #夫婦 #夫婦コーデ #カップル
#カップルコーデ

おつかれさまです。


シンプルライ夫婦のハイタッチpost。



初の顔出しをさせていただきました。
いつもみなさまありがとうございます。
初めまして。yasukichi夫婦です。 嫁さんは @mahalo___maiko でやってます。

毎朝の日課のハイタッチと今日のお互いの服。
白と黒。僕は昨日も白でしたが、今日は無印のやつです。


そして、今日の言葉。
「増やす改善より減らす改善」


出かけたときに、色んなものが目に入り「あれがあったらいいなぁ」とか「これがあったら、もっと部屋が良くなるかな」と考えてしまうことってよくありませんか?
誰でも部屋はより良く、より住みやすくしたいものですね。
でも、そのためにモノを増やしてしまうと、部屋が狭くなったり、移動や掃除、収納が大変になったりすることもありますね。

なので、
増やすより前に、減らすことで部屋を改善してみてはいかがでしょうか?

増やす改善もいいですが、減らす改善もいいですよ(^^)


みなさんいつも本当にありがとうございます😊

#シンプルライフ#シンプルライ夫婦#シンプルに暮らす#シンプルな暮らし#持たない暮らし#丁寧な暮らし#暮らしを楽しむ#すっきり暮らす#日々の暮らし#暮らし#コーヒーのある暮らし#断捨離#整理整頓#整理収納#収納#ミニマリスト#ミニマムライフ#fukuoka #掃除#減らす#ファッション#シンプルファッション#今日のコーデ#シンプルコーデ#夫婦コーデ#ハイタッチ#日課#日常


朝起きたら外真っ暗。
カミナリは鳴るはでどうなるかと思いましたが
午後から天気も回復したので
チラッとお出掛け。
夫婦でユニクロコーデ。
旦那さんに至っては靴帽子以外ユニクロ。

#日韓夫婦 #韓国生活 #海外生活
#国際結婚 #日常 #ユニクロ
#ファッション #夫婦コーデ #プチプラ
#한일부부 #부부스타그램 #커플스타그램
#코디 #오오티디 #인스타패션 #유니클로
#일상 #데일리룩 #데일리
#ootd #couple #dailylook #instadaily
#birkenstock #ビルケンシュトック

💛💙今年もゆかたディズニーseries💙💛ディズニープリンセスをイメージした浴衣コーデを紹介していきます😃

今日のコーデは『アラジン』のジャスミン💙🌠💙
水色とジャスミンの黒髪のイメージにエスニックな雰囲気も加えてみました✨🦂👳🏽‍♀️ハートの黒帯珍しくてオススメです💙ゴールドのアクセやターバンを巻くなどすると、ジャスミン度が上がりますよ。

#ゆかた #浴衣 #yukata #浴衣コーデ #kimono #着物 #きもの #吉祥寺パルコ #吉祥寺 #kichijoji #parco #パルコ #たんす屋 #浴衣デート #花火大会 #夏祭り#夏 #カップルコーデ #夫婦コーデ #双子コーデ #ゆかたディズニー #ディズニーランド #ディズニープリンセス #disneyprincess #アラジン #aladdin #ジャスミン

今日は、夫婦で👨🏽👩🏽♡
#おふたりさま
2人で、電車は久しぶり。
今日は、何ヶ月も楽しみにしていた日♡
#ドキドキが止まらない
#そして夫婦の靴の色
#浮き足立ってます 😂🙏🏻
#足の色も気になるな(笑)
#行ってきます

Most Popular Instagram Hashtags