[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#夫婦

456876 posts

TOP POSTS

本日、私達の本「bonとpon ふたりの暮らし」(主婦の友インフォス)が発売です❣️
半年前にはまさか自分達が本になるなんて思ってもいませんでした。素敵な本に仕上げていただいてとても嬉しいです。こうして形になると感無量です…
二人のファッションだけでなく、馴れ初めからセカンドライフまで、夫婦の歴史が綴られています。コメント欄で皆様に寄せていただいた質問にもたくさんお答えしています。
年代を問わず多くの方に読んでもらえますように…😊😊
#bonとponふたりの暮らし #bonとponの本 #bonpon511 #主婦の友インフォス #主婦の友社 #夫婦 #60代 #ファッション #コーディネート #夫婦コーデ #今日のコーデ #グレイヘア #白髪 #共白髪 #couple #over60 #fashion #coordinate #outfit #ootd #instafashion #instaoutfit #instagramjapan #greyhair

【楽天ブックス】
‪https://a.r10.to/hO4of7‬
【Amazon】
http://amzn.to/2wn7VQN

夫婦。
久しぶりに、
2人を描いた気がする。
誤字発見。正しくは、
『会社の人と、仲良いんだね!』です。
#イラスト#漫画#art#anime
#comic#magazine#夫婦
#カップル#創作漫画#恋愛漫画
#オリジナル漫画#少女漫画
#ゆりさん

誰だ、お酒飲ましたのは。
ちっとも天使じゃねぇ。

ほどよく刺激! 【Ameba】公式ブログ
Uta saitoarts official blog
『変妻ですが、愛されてます』
更新しました
プロフィールからどうぞ!

#旦那さんが好きすぎる件 #齊藤家の日常#イラスト
#コミックエッセイ#再婚
#手書きツイート#心のこと#夫婦#子育て#いびき

沢山コメント、いいね頂きありがとうございます。コメント全て読ませて頂いてます。暖かいコメントを沢山頂きとっても嬉しかったです。私より主人の方がお怒り気味で😅主人もInstagramを辞める必要はないと言ってくれているので再開する事に致しました。ご心配お掛けして申し訳ございませんでした。今まで通りにアップしていきたいと思います😊💕 #ファッション #fashion #コーデ #coordinate #shopping #ショピング #シャネル #CHANEL #wonderful #smile #love #instagood #happy #follow #followme #me #hongkong #香港 #海外生活 #香港在住 #hk #香港生活 #夫婦 #負けないぞ

【迷い】
彼からの愛情をもらうだけもらって、自分の方はうやむやにするということをヘーキでやってしまっていた頃。
😵😵😵💕
『最愛の友達』って言葉が適切かはよくわからないけど、そういう感覚だったの。🙌🏻✨
センチメンタル☺️ #出会い #馴れ初め #馴れ初め漫画 #結婚 #夫婦 #国際結婚 #国際カップル #絵日記 #イラスト #イラスト日記 #エッセイ #エッセイ漫画 #エッセイマンガ #落書き #手書き #アメリカ #ニューヨーク

しばらくあいてしまいました💦

結婚式当日シリーズ💒
自分の振り返りとして、あまり面白みは無いですがまとめています✨いつもと違った感じでお届けしています😭

変な所で話が毎回切れると思いますが、少しお付き合いください🎉

式を挙げようか迷っている方に、式っていいよ、というのが伝わりますように👍🏻 #結婚式 #ウェディング #レストランウェディング #おめでとう #ありがとう #夫婦 #エッセイ #漫画 #イラスト #絵日記 #サプライズ

@abc_mart_japan のCMに、夫婦で出演させていただきました。

#abcmart #newbalance #walking #cm #夫婦 #

エッグベネディクトを食べ終えたのが14時半頃。
夕飯はチャックステーキというところを予約してたのですが18時からで、全然お腹をすかせることができないまま到着しました(笑)

写真はお肉小さく見えるけど250g?とかあったような…

ちなみにチャックステーキはまったく日本語通じませんでした。
現地!ってかんじ!

#4コマ漫画 #4コマ #四コマ #四コマ漫画 #漫画 #マンガ #過去漫画 #イラスト #アラサー #ひまつぶし #暇つぶし #OL #日常 #絵日記 #らくがき #コミックエッセイ #イラストエッセイ #旦那 #夫婦 #新婚旅行 #ハネムーン #ハワイ #チャックステーキ #タソとロールキャベツ旦那 #腹パン

MOST RECENT

11.3(fri.祝日🎌)10:30〜12:00
妊婦さん必見!
マタニティヨガイベント!
中区八丁堀12-15 SYビル3階
@Switch
妊婦さんでも出来る色んなヨガや知っててお得なお話り盛り沢山です!!
ダーリンと一緒に♡
もちろん妊婦さんだけでも♡
参加費お一人様3000円
ご夫婦割引二人で5000円
お申込はこちらまで
aisg1975620@gmail.com
詳細はこちらまで
https://ameblo.jp/yogastudio-ai/entry-12320809221.html
自画自賛の楽しいレッスンをご用意してお待ちしております!w
尚、知人からお聞きの場合はその旨もお申し付けください♡
#祝日#マタニティヨガ#マタニティイベント#夫婦#お一人でもok#yogastudioai#maternityyoga #為になる #めずらしく #一般公開イベント #日本マタニティヨーガ協会認定#広島第一号認定インストラクター

受付の女性と世間話で「妻と出会って7年目の記念旅行なんです」と言ったら夕食時にサプライズ…8年目も来よう
#星野リゾート #リゾナーレ熱海 #サービス #サービス業 #サプライズ #感動 #記念日 #カップル #夫婦 #フルーツ #花火 #ビュッフェ #涙 #祝福 #また来よう

2017.08.12
今日から旦那さんがお盆休み。
夜勤明けの旦那さんに歯医者連れてってもらったけど空いてない笑
実家で寝て、夕方からまた歯医者。
少し買い物行って帰ってお風呂入っておやすみ。
.
.
2017.08.13
朝から暑くて髪の毛くくりたくて
旦那にくくってもらったけど
気に食わへんからやめてたら
旦那に怒られた笑ごめんね笑
スーパーはしごして帰って来て
...なにしたかな笑
.
.
2017.08.14
結婚半年記念日♡
海に行きたい旦那さんの要望に応えて福井の海へ。
穴場スポット探しまくって行きました。
でも風が強いし、くもりやし
まず冷たいし、とにかく寒い😨!
でも旦那さんたのしそう笑
海に入りながら釣りしてはったけど
全く魚おらんかった笑 残念。
.
.
2017.08.15
実家に集まる日。
みんなでお墓まいり行って
買い物行ってご飯食べて解散。
.
.
2017.08.16
朝から大阪行って、用事済ませて
買い物したかったのに
時間ないからそのまま実家へ。
今日はお兄ちゃんが
結婚祝いにご飯おごってくれるって
言ってくれて、みんなで集まった♡
お兄ちゃんありがとう😊!
.
.
2017.08.17
朝から会社の先輩から呼び出しくらう旦那さん。
なぜか私も呼ばれて、おじゃましました。
...うん笑
終わってから買い物行ったり。
.
.
2017.08.18
旦那さん会社のバーベキューへ。
生理痛辛すぎてちーん😇😇
めっちゃイライラしながらテレビ見てたら
夕方お菓子とかジュースとかお酒とか
持って帰って来て旦那さん帰宅。
お腹さすってもらって
それでもイライラするからって
お出かけ付き合ってもらった笑
.
.
2017.08.19
カラードレス選び。
憧れてた#蜷川実花 さんのやつがまた着れた🙌!
黄色が一番候補やったのに、青と赤で悩みまくって
結局赤に笑 ウエディングドレスの小物も合わせて
次来るときは最終フィッティングの時だけ状態にしました!!
.
.
2017.08.20
旦那さん休日出勤。
やから友達夫婦と朝からスーパー。
友達夫婦とバーベキューするために
色々買って行こうとしたら
旦那さんお仕事終わったからって
帰ってきました!!
みんなでバーベキューできた♡
暑かったけど笑
暑すぎてスーパーに墨買いに行って来るわ言うて
アイス買って食べながら涼んでたけど笑
しかも結婚指輪届いた💍♡
.
.
#恋人#カップル#好き#仲良し#ラブラブ#プレプレ花嫁#プレ花嫁#関西プレ花嫁#日本中のプレ花嫁と繋がりたい#写真#写真好きな人と繋がりたい#夫婦#新婚#2017年秋婚#ぽっちゃり花嫁#デブ花嫁#ダイエット してるのに痩せない(笑)#チビ花嫁#ちーむ1028#海#福井#花火#花火大会


今さらですがなんとなく
書いてみましたー
字が汚いんですが、ごめんなさい😭

#自己紹介#夫婦#料理#節約#節約生活#貧乏#貧乏生活#生活費#食費#やりくり#ズボラ#家計#家計簿#専業主婦#主婦

そ!尊敬出来ないと、イケメンだろうが、お金持ちだろうが なびかない!
これ、ホント!

尊敬出来て、私を うま〜〜く 自分色に染める 頭の回転の早い人だと…

ついていく…♡😍w
#眞綾#まあや#新宿南口#新宿東口#新宿カフェ#新宿#渋谷#池袋#歌舞伎町#嬉しい#楽しい#大好き#仲良し#夫婦#友達#親子#癒し#明るい#手作り#出会い#幸せ#イケメン#尊敬#http://ameblo.jp/ma-ya-uranai/

今日の献立☺︎
オットの晩酌のつまみ。
レタス、玉ねぎ、トマト、カリフラワー、パプリカのサラダ。
大葉を巻いた鯵フライ。
茹で豚のごま味噌掛け。
実家の母が茹で豚と小松菜を茹でたからと連絡があり、ありがたく頂く。タレは、ゴマだれにお味噌を入れて作るように指示があった。どうせならタレも作って欲しかったな。
今日は落ち込んでる母に、数日遅れの誕生日プレゼントの花束を贈った。
はなのねさんに、とても可愛い花束を作って頂く。私が欲しい程…。
とても喜んでもらえた。
今日は、入籍して23年が経ち、24年目に突入した日。
日付変わって、オットに『入籍記念日だったのだけど』と言うとオットは崩れ落ちた。思うツボだ。
特別な事をされると、こっぱずかしいので、忘れられて、オットを陥れる方がいい。プチパニックに陥るオット、今日も面白かった。
『これからも、ずっとよろしくね』とオット。
『嫌だね』とワタシ。
オットが突然、自撮り。
写真に写るのがキライなワタシ。まあ、今年も夫婦乗り切ったという証拠の記念写真と思おう。加工したけど…。#今日の献立#サラダ#レタス#カリフラワー#玉ねぎ#トマト#パプリカ#アジフライ#大葉#茹で豚#ゴマだれ#ダリア#トルコキキョウ#アンバーダブルバーボン#ユーカリ#花束#可愛い花#flowers#誕生日#入籍記念日#記念写真#自撮り#bouquet#毎日ごはん#おうちごはん#晩酌#夫婦#インスタ日記#beppu#別府

Happy wife happy life👫🌈💕ダイアモンドヘッドをバックに😍📷💕早起きしてダイアモンドヘッド行ったら今日だけ終日クローズだったよ🙌💔早々帰宅していまからGYMいきます💪二の腕痩せない…破壊力半端ない…🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷 #アウトリガーリーフワイキキビーチリゾート #ダイアモンドヘッド #ウィンダム #owner #diamondhead #waikiki #hawaii #america #sea #love #palmtrees #アロハ #aloha #一期一会 #chance #positivevibes #筋トレ女子 #痩せろ #gym #workout #happy #husbandandwife #夫婦 #wyndham #vacationtime

2017.08.06
.
.
朝起きて、スーパーはしごして
旅行の荷物片付けて実家に帰宅。
.
.
パパのモーニングとお母さんの留袖選びへ。
衣装屋さんに着いたら
「新婦様!この間日傘忘れていかれましたよ笑 帰りに忘れないように笑」
って言われたのに...
.
.
いやー、ほんま大変。
お母さんが遠方やから、代わりに選んでって言われたものの
選ぶ物選ぶ物全部若いって言われて😂😂
何着か旦那と私で選んで
お母さんに写真送って選んでもらうことに。
.
.
お父さんはその間にパパッと
モーニング決めて支払いしてた笑
さすが男親は早いね。
帰ろうとしたらスタッフさんに
「日傘お忘れですよ笑」
って持って来てくれた笑
ほんまごめんなさい笑
.
.
帰りにご飯食べに行って
式の話して
マッサージしてばいばい。
家帰ってお風呂はいっておやすみ。
.
.
#恋人#カップル#好き#仲良し#ラブラブ#プレプレ花嫁#プレ花嫁#関西プレ花嫁#日本中のプレ花嫁と繋がりたい#写真#写真好きな人と繋がりたい#夫婦#新婚#2017年秋婚#ぽっちゃり花嫁#デブ花嫁#ダイエット してるのに痩せない(笑)#チビ花嫁#ちーむ1028#海#魚#旅行#水島#福井

2017.08.05
.
.
朝起きて化粧して出発!!
#石川観光 へ🚗➿
.
.
目的地に着く前に#動物園 見つけちゃって
寄りたくて寄りたくてうずうずしてたら
寄ってくれた♡♡
暑かったし、汗だくやったけど
思ったよりいろんな動物いたし
しかも人も少なくて楽しかった😻!!
動物園久々に行くと楽しいねぇ。
.
.
私が行ってみたいって言ってた
#21世紀美術館 へ行きました。
プールが見たかったのー!
念願叶った 笑
でもやっぱり美術館は#旦那 と行くべきじゃなかった。
意味がわからへん とか まだ? とか
うるさい(^ω^)
ほんとやだ(^ω^)w
.
.
見終わってから市場へ。
ぶらぶらーっとして
ぶらぶらーっとして
ぶらぶらー(^ω^)
お腹減ったし足疲れたしで
早よ店決めて欲しいのに
優柔不断でイライラ(^ω^)
お店決めはって入って待ってる間
2人ともうとうと...💤
海鮮丼美味しかったです🐠!
.
.
市場うろうろしてお土産選び。
ほんと優柔不断な旦那さんは
永遠市場彷徨えるな(^ω^)
気持ちはわかるけどさ笑
キンキとのどぐろの干物が
5枚で3000円になってたから
お買い上げ♡♡
おっきい桃も2個で400円やから買ってしまった🍑♡
ルンルンでした笑
.
.
帰りは眠くて寝てばっかいた笑
ごめんねぇ🙇‍♀️
そして寝顔を撮られる笑
パパへのお土産買って
会社の人のお土産も買って
帰り着いたの何時やったやろ...
.
.
帰ってお風呂入って
バタンって寝た気がする笑
.
.
#恋人#カップル#好き#仲良し#ラブラブ#プレプレ花嫁#プレ花嫁#関西プレ花嫁#日本中のプレ花嫁と繋がりたい#写真#写真好きな人と繋がりたい#夫婦#新婚#2017年秋婚#ぽっちゃり花嫁#デブ花嫁#ダイエット してるのに痩せない(笑)#チビ花嫁#ちーむ1028#海#魚#旅行

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2017.7.24(振り返り版)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
【「H2」ワイド版】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
1個前の絵日記に続き、
野球にどハマりしてるわたしに
おすさんがすすめてくれた漫画📚
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
おすさんは昔読んでめっちゃ好きな漫画らしく
再び読むってことで
ブックオフでさがしました٩( ᐛ )و
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
わたしは基本
長編な映画や物語や漫画は苦手なので
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ほんまにおもろいん?
えーほんま読むん。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
と、
ぼやきまくりでしたが、
結果、どハマりしました。🙄
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

絵や似顔絵も勉強中〜✏️
▶︎ @yanosun_libra
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
▷▷▷
♩ : 名刺サイズ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#家族 #夫婦 #ふたり暮らし #二人暮らし #2人暮らし #だんなさん #野球 #甲子園 #エイチツー #あだち充

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#シグノ #ボールペン #色鉛筆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#日記 #絵日記 #インスタ風 #文字 #ボールペンイラスト #イラスト #絵 #絵描き #似顔絵レター作家 #やのすん #yanosun
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#おすん夫婦ふたりの日常_yanosun
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#インスタ風絵日記_yanosun
#インスタ風絵日記_yanosun_2
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
☆2017.10.21sat2:10

Most Popular Instagram Hashtags