[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#夫は

907 posts

TOP POSTS

ブラマヨの年上ダンディーの特集しててんけど、ほんま9歳も上やのに1つもあてはまらんくて笑ったㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
花とかもらったことないし、プロポーズのときすらサプライズもくそもない。まぁ年上らしいとこはワガママ聞いてくれることぐらいやねん、笑。
.
#ブラマヨ #年上ダンディー #9歳上 #夫は #当てはまらん #サプライズ #じゅせよ #日韓カップル #国際結婚

今朝のロイ&ココの散歩♪
#相変わらず海辺のごみ拾い
#波🌊が激しいので、ゴミが打ち上げられて来る。
#キリがないよ
#夫は、気持ち良いしょ!と…黙々と拾ってる。
#私はロイココと波🌊で遊ぶ~😊

この笑顔たまらない😍
#夫は、ずーっと抱っこ
#孫が欲しい(笑)
#癒しだね

雨もしっかり止んで、お外で運動会できました😆✨父母綱引きに出て、ピンク組さん負けちゃったら、本気で号泣されました(笑)😂
#運動会 #夫は #晴れ男 #依然 #記録更新中

お互いに何時ものやつ🍜
あとチャーハンおにぎり
#私は#煮チャーシュー#夫は#純塩

今日は、午後から息子とお出かけ。
河川敷だったので、大丈夫かな?と思ったら、雨が止みました😊

#京王多摩川
#多摩川河川敷
#もみじ市
#夫は、午後から結婚披露宴へ
#5歳 #息子 #マイメン
#息子とデート

MOST RECENT

ブラマヨの年上ダンディーの特集しててんけど、ほんま9歳も上やのに1つもあてはまらんくて笑ったㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
花とかもらったことないし、プロポーズのときすらサプライズもくそもない。まぁ年上らしいとこはワガママ聞いてくれることぐらいやねん、笑。
.
#ブラマヨ #年上ダンディー #9歳上 #夫は #当てはまらん #サプライズ #じゅせよ #日韓カップル #国際結婚

夕飯に子供達が産まれてから初めての#鍋
(結婚してからも)

帰宅してテーブルに用意された鍋に嬉しそうににこにこしてた寛😂😂
もう鍋が食べれるんだな~って#感慨深げ だった。
鍋が食べれるようになって#子供の成長感じる #夫は #意外と#いいパパしてる

昨日は新幹線で日帰り関西。

主人の転勤が決まり、住むところを決めてきました!
兵庫県の芦屋市です✨
大阪、新大阪にも行きやすいし、
主人の仕事場にと近いし、
物件をずっと探してたけどなくて
大阪か、西宮で探してたら
芦屋に今住んでいるところより古いけど
いい物件があって、急遽契約に行ってきました。

周りも散歩してみて、駅も近いし大満足です。
電車乗っても訳わかんないから
これからしっかり覚えようと思います笑

#関西#芦屋#夫は#関西人
#妻は#関東人#関西ライフ
#今月#引っ越し
#引っ越し準備#しなきゃ

開封祭りが追いつかない 今日のこの頃。本日新しくまた届きました。2枚目の画像に注目✨縁の下の力持ちが写ってます(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)💞
:
私が持つから、撮影お願いしたらフォトブース持ちしてくれました。優しい☺
:
#夫は #優しい #開封祭り頑張ります #縁の下の力持ち # #シュール #愛妻家

今日は、午後から息子とお出かけ。
河川敷だったので、大丈夫かな?と思ったら、雨が止みました😊

#京王多摩川
#多摩川河川敷
#もみじ市
#夫は、午後から結婚披露宴へ
#5歳 #息子 #マイメン
#息子とデート

10月14日 (土) 晴れ☀

先程の、我が家ランチ☀🍴 夫も、仕事から、帰り、なに食べようかなぁ~⁉ 悩んでいたら、宅配便🙋

お友達のお嬢さんから、出産祝いの、お返し、届き、🍝パスタセットが届きました🙋

夫は、焼そばがいい❗と言うので、

ナポリタンは、私、早速、献立決まり、 ┐(´д`)┌ヤレヤレ😆 美味しく戴きました🙋 ( v^-゜)♪、有難う😊

友くん、元気な、頼もしい男の子になぁ~れ❗ ママも、育児p(^-^)qってね🎵

#我が家のランチ#お返し#パスタセット#夫は、焼そば#ナポリタン久々#友くん誕生日私と、1日違い🙋#会えるの楽しみにしてます🙋

皆様、良い週末~🙋

Cozy cafe, good quality of coffee, I ordered a cup of flat white ☕️
メニューにラテはあっても、フラットホワイトが書いてある店はなかなか無い。(flat whiteはlatteよりエスプレッソ多め)
☕️
好みの感じですんごく美味しかった!もっとゆっくり味わって長居したかったけど10分しか居られなかったので、チップを払って出ました。
flat white 45000vnd(230円)

場所は日本人ファンも多い「ブンチャー34 」のすぐ近くです☺️
👍
ところで私は自称晴れ女。この日も出かける時は晴れてて、まつエクしてる間めっちゃ降ってたけど、終わって出る時には上がってた。

今週末は小学校の運動会。もし雨で延期になると幼稚園の運動会とかぶってしまう💦1人で両方観に行けなくなるから、どうか今週末は降らないでーー!
#夫は#社員旅行にて不在#去年に続いて#ダダかぶり#なぜこの時期

#hanoi #vietnam #hanoicafe#cafe#flatwhite#ハノイ#ハノイ生活#海外生活 #カフェ巡り

✴︎
もう色々ごめんなさぃぃぃ!
ごめんなさい....(もはやそれしか言えない)
#悪気はないの 💦
#許してね 💦
✴︎
遊びに行った事務所、
汚さよりも、ダンボールの山積みよりも、何よりも気になってしまったこの【エヴァ水】
一度気になったらもうダメ...頭の中はエヴァだらけ。
ATフィールド全開でございます。
❤︎
❤︎
❤︎
パヤ波レイ....描いたものの、本当の推しはマリちゃんです❤️N氏はアスカらしいでっす!🤣あなたは誰推し?


2017.10.10

キッチンは私の城♪

そう思っていましたが

息子のカレースパイス
娘の手前味噌(6/14仕込み、今日解禁)

段々、子どもたちが
想いを込めた調味料や
料理道具が進出してきました

なかなか夫のは
進出してきませんが…(笑)

私の城から…家族の城へ


こんな変化が訪れるとは
予想もしていませんでしたが

嬉しい、楽しい、美味しい変化に
一人ジワジワと喜びを感じています

今夜は息子のカレースパイス
娘のお味噌

それぞれを拝借しての
夕飯です

夫のとろける笑顔が
目に浮かびます(笑)

あ、夫の胃袋はしっかりと
家族の城の住人でした!


ふと、この変化が嬉しくて
覚え書きとして書き留めておきます

今日もいい1日でした
お疲れ様でした(^ー^*)

#キッチンで遊ぶ#私の城#だと思っていました#いつのまにか#家族の城へ#嬉しい変化#息子の#スパイス#娘の#手前味噌#みんなの場所#夫は#胃袋がっつり参加#フライパンも#息子の自前です#嬉しいな#その瞬間の#覚え書き#今日もいい1日でした#お疲れ様でした#陽だまりダイニング

この笑顔たまらない😍
#夫は、ずーっと抱っこ
#孫が欲しい(笑)
#癒しだね

Most Popular Instagram Hashtags