[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#太陽は僕の敵

54 posts

TOP POSTS

💿2017.03.08🎧
今朝は、ここ京都の陽射しが眩しくて正視できないくらい。
皆さんオハヨーゴザイマス。
:
太陽が眩しいと思い出す歌。
:
#小山田圭吾 率いる、#コーネリアス #THESUNISMYENEMY #太陽は僕の敵 1994年の曲です。お聴きください。どうぞ。

すでに真夏

朝までに作業しなくては行けない時はあっという間に朝が来るのに、疲労と睡眠不足のピークの時必ずなる両足が同時に攣っちゃう地獄の時は、恐ろしく中々朝こない。#Sugarglider #フクロモモンガ #こいつはグースカ #太陽は僕の敵

#昼んぽ#いつもの神社 へ。
#太陽は僕の敵 で紫外線強めだけど、桜の葉がキラキラしている。

#nonfilter #イマソラ

おはピコリ☆おはサクポ 全身で暑さを表現してるわね #太陽は僕の敵

BBQに誘って頂きました。
昼間の太陽は思った以上に僕の体力を奪い、ただ座って呑んでただけなのに…。特に焼いたりせず呑んでただけなのに…。途中でお先に失礼させてもらったのに…。
店のスタンバイ終わって、ちょっとだけ休憩するつもりが、気が付けば絶句する時間でした。
かなり遅くなりましたが、オープンしております。
すみませんでしたm(_ _)m

#大井町#ゑっとや#BBQ#太陽は僕の敵

船場ビルディングは5階建てでその3階で仕事しているのですが、目の前の駐車場だった所、ビジネスホテルが建設されると聞きました。
しかも13階建て。
この日射しもなくなるのかな、あまり日射しが強いと生地や糸の色も分かりにくいし照り返しで縫い目も見えないわけですが、やはり温かい日射しは気持ち良い。
#船場ビルディング
#太陽は僕の敵

MOST RECENT

今日はまだ1度もクーラーのブレーカーが落ちていない。

#太陽は僕の敵

昨日ドライブ行ったら日差しに当たりすぎて日光頭痛起こしたよ。ここまでアンデッド化してるとは。
留寿都で買った大根とライ麦パンはハンバーーーグ!!になりました。

#行く途中にゾンビ出現中の看板あった
#わたしのことか
#太陽は僕の敵 #thesunismyenemy
#おうちごはん #ハンバーグ #ライ麦パン
#パンなのに和風なおかず
#横着してフープロしたから割れた
#ハンバーグ師匠#別に好きではない

:::2017.07.27

‪久しぶりの観劇。‬
‪友達に便乗して初めてな感じのお芝居を☺︎‬
‪・‬
#僕だってヒーローになりたかった
#鈴木おさむ
#田中圭
#手塚とおる
#真野恵里菜
#松下優也
#コーネリアス
#太陽は僕の敵
‪・‬
‪・‬
‪脚本、演技も良かったのだけど、、、松下優也ファンがストーリーと関係なくいちいち『♡♡♡』な喘ぎ声を出すのが五月蝿くて、正直ちょっぴり残念でした(´・ω・`)‬



そうそう、懐かしい曲が使われていて、フリッパーズじゃないしオザケンでもないし、でもCD持ってたわーって思ってたら、コーネリアスでした♩

日曜のツーリングの為だけに実家にバイクを置きに来て、もう超汗だくで死にそうになった故に昼からビーーーーール!!!
これ呑んだら恵比寿に冷房の効いた電車で向かいます!!
今日はSADSす!!!
いやっほふぅううううう!!! #吉祥寺
#kichijoji
#昼からビール
#死ぬほどうまい
#ダメな大人の見本です
#日中バイク乗っちゃダメ
#マットブラックのヘルメット
#死亡フラグ
#太陽は僕の敵

NOT #SophistiPop in #japanese90s 1992 #渋谷系 に括られるほとんどは
多分 #和製ソフィスティポップ
に入れたくなるんだけど、
80年代〜90年代初頭のジャズとぽい感じのNewWave というUK本来の定義からすると、このサウンドはあきらかに、その後の時代の #AcidJazz

よってこれは #和製アシッドジャズ

#太陽は僕の敵 の場合は、ベースモデルが #スタカン#アズカメ などの UK80s だから #ソフィスティポップ としても良い感じがした。

さっきの #オリジナルラヴ の場合も、同じ理由だが、
さらにその理由をこじつけてみると

1. #ブルートニック の力強いサポート
2.原曲は多分80sのピチカートファイブ時代に出来ていた気がするから

BBQに誘って頂きました。
昼間の太陽は思った以上に僕の体力を奪い、ただ座って呑んでただけなのに…。特に焼いたりせず呑んでただけなのに…。途中でお先に失礼させてもらったのに…。
店のスタンバイ終わって、ちょっとだけ休憩するつもりが、気が付けば絶句する時間でした。
かなり遅くなりましたが、オープンしております。
すみませんでしたm(_ _)m

#大井町#ゑっとや#BBQ#太陽は僕の敵

最近調子が芳しくなく、病院で主治医の先生に、「夏頃になったらきっと良くなるんじゃないかな?」と言われました。

金魚はガチャガチャで¥200(´ω`)ちゃんと中間に浮いてくれません。死んだ様に沈んでます💦

#春は天敵 #太陽は僕の敵 #テッド #セパゾン #ted #sepazon #金魚スライミー #金魚マイボトルスライミー #ランチュウ #capsuletoy

群馬の森公園
今日は夏のような暑さ。
行き帰り歩くのを拒否する晴太を抱っこするのがすごく疲れた
#クラフトフェアをやっていたので駐車場が遠い
#二日酔いのアラフォーにはつらすぎる日差し
#太陽は僕の敵

.
新年度1週間目はお迎えが13時。
朝の9時に幼稚園に連れていき、買い物をして帰ると10時半とか。つーちゃんのパズル地獄に付き合い(7~8種類、中には100ピースのものも、ありとあらゆるパズルを一通りこなさなければ気がすまない人)、急いで昼食を食べ、13時前に家を出る。
そのまま公園で遊び倒し、帰宅するのは16時とか。疲れてる・腹ペコ・眠いの3拍子揃って悪魔降臨の2人。急いで寝かせて(添い寝で寝落ち寸前💦防止策、インスタ😂)夕飯作って出来たら起こして食べさせて、パパ帰ってくる頃には廃人…
とっ散らかった部屋に洗濯物の山、散乱状態の台所…
「今日何してたん?」
「遊んでました…」
事実だけど…なんか伝わらない…!!!
.
そんな1週間を過ごしておりました。
今日なんて帰宅時間17時過ぎ💦日中時間ほぼほぼ公園で遊んでた…
遊んでばっかですいません…
事実だけど、この疲労感伝わってる?
.
#明日は筋肉痛
#今日の夕飯マック
#許してください
#なにもしてないけどもう寝る
#足がパンパン
#こむら返りの予感
#太陽は僕の敵
.
2017.4.14

💿2017.03.08🎧
今朝は、ここ京都の陽射しが眩しくて正視できないくらい。
皆さんオハヨーゴザイマス。
:
太陽が眩しいと思い出す歌。
:
#小山田圭吾 率いる、#コーネリアス #THESUNISMYENEMY #太陽は僕の敵 1994年の曲です。お聴きください。どうぞ。

Most Popular Instagram Hashtags