#太陽の周りに

47 posts

TOP POSTS

( *'ᴗ'σ)σ🌞✨

今日はなーんもしない休日🎶

Switchまだ届かないからぁ😑
BLACK BOXでも見よぅ💙💚❤️💛💜💘

#まだかなー
#まだかなー
#お天気のいい昼間
#太陽の周りに
#虹の輪っか
#見えたよー

旦那から電話きて何事かと思ったら、ハロ現象起きてるよ!太陽見て!って言われてなにそれって思ったらすごい神秘的だった(*‘ω‘ *) #ハロ現象 #太陽の周りに #虹 #神秘的 #言われなきゃ気づかない

昨日は1日中いいお天気☀️
昼間は雲ひとつない青空が広がっていました😄
夕方になると、色んな形の雲が空で共演。

#夕焼け
#太陽の周りに

めっちゃいい天気ですやん。

#虹 #太陽の周りに #昼からビール #しあわせですね

珍しいのが撮れました※。.:*:・'°☆ 幸せが訪れるといいな

#虹 #太陽 #太陽の周りに #丸い虹 #暈 #ハロ #ハロ現象 #レア #超ラッキー #幸せ

MOST RECENT

珍しいのが撮れました※。.:*:・'°☆ 幸せが訪れるといいな

#虹 #太陽 #太陽の周りに #丸い虹 #暈 #ハロ #ハロ現象 #レア #超ラッキー #幸せ

球技大会1日目終了😂
あっという間にすぎちゃうから明日もみんな楽しも‼︎
#一高の#上にも#太陽の周りに#虹のリング#できてた#つい#撮っちゃった#ほんとびっくり

.
.
今日は次女ちゃん病院の帰りに

わ~~!すごーい!!
太陽の周りに虹みたいな輪っかができてる~~😍 って!! .
.

おぉ~~✨本当だ‼
.
この前の虹もキレイだったけど
.
今日の太陽もキレイ✨
眩しいけど‼笑
.
太陽サマ~~次女ちゃんの腕を早く治して下さい…。🙏
って心の中でお願いしました。
. .
.
.
#太陽の周りに#虹みたい#日々の暮らし#日々の記録#空を見上げたら#空#sun#レインボー#願い事#風景#自然#今空#青空#太陽#ハロ現象

旦那から電話きて何事かと思ったら、ハロ現象起きてるよ!太陽見て!って言われてなにそれって思ったらすごい神秘的だった(*‘ω‘ *) #ハロ現象 #太陽の周りに #虹 #神秘的 #言われなきゃ気づかない

( *'ᴗ'σ)σ🌞✨

今日はなーんもしない休日🎶

Switchまだ届かないからぁ😑
BLACK BOXでも見よぅ💙💚❤️💛💜💘

#まだかなー
#まだかなー
#お天気のいい昼間
#太陽の周りに
#虹の輪っか
#見えたよー

今日も猛暑です☀️
この猛暑の中応援も大変です⚾️📣
太陽の周りに虹🌈発見‼️🌈🌈
なんの現象なんじゃろう⁉️⁉️


#少年野球#練習#応援#暑い#帽子必需#けど忘れた#あっちー#日焼けする#太陽の周りに#虹#なんの現象#週末#運動会#なのに#雨降りませんよーに#☂️

Most Popular Instagram Hashtags