[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#太野彩香

764 posts

TOP POSTS

V=(° °)=V♋
.
今日もアヤカニがおバカで楽しかったです😊日付変わったので昨日、ですね。! おやすみなさい💤
.
.
#太野彩香 #アヤカニ @tanoayaka2 #楽しかった #おせんべい姉妹 #アヤカニちゃんも食べたい#ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ 〜笑
Twitterにも動画あるのでみてくださいよかったら🙇!

みどりと森の運動公園が流れてたから踊ったヽ(^^)ノ
.
昨日の公演前😊😊😊
.
.
#みどりと森の運動公園
#太野彩香
#おせんべい姉妹

🎤💃【写真8枚】
.
今日は公演でした!
大滝も最初で最後の誇りの丘!一緒に踊れて本当に楽しかった😭ありがとう(;_;)♥️
.
.
#誇りの丘 #ngt48劇場 #太野彩香 #中井りか #菅原りこ #清司麗菜 #西村菜那子 #山田野絵 #北原里英

安定的カニもふ💓
by鈴
#NGT48 #村雲颯香 #太野彩香

.
昨日カニちゃんとアルフォートを食べたときの写真🍫🌟💭
.
カニちゃん可愛すぎて…😭💞
まじかんんんんんわいいわ〜☺️☺️
.
今日もカニちゃんと楽しいことあった🙌🏻❣️
本当にミラクルスーパー幸せだった…
.
今日の出来事を活力に色々頑張ります。
あ!カニちゃんのストーリー見てね🦀💚✨
おやすみなさい😪
.
.
#NGT48
#太野彩香
#アヤカニ
#日下部愛菜
#あいにゃー

MOST RECENT

まだ先だけど楽しみすぎて写メ会のポーズ考え中!

迷うな〜
5枚目と6枚目😆

憧れは5枚目のりかちゃんポーズ!✨ #中井りか
#りか姫のことが好きだから
#北原里英
#山口真帆
#太野彩香
#加藤美南
#荻野由佳
#NGT48

今日の新潟は、朝からあいにくの雨でしたが、つぐちゃん推しの仲間の車に乗せてもらい、胎内のマサヤ菓子舖さんに行ってきました😆

お店の方がとてもフレンドリーに、そしてとても親切接してくれて、れなちゃんが食べてたパンだよねって言って準備してくれました😊

帰りのバスの中で食べたのですが、フワフワの食パンの間に、程よい甘さのバタークリームをサンドしてあって、とても美味しくてあっという間に食べ終わってしまった🤤

つぐちゃんがクリームを顔中に付けながら食べる気持ちが分かりました😍

とても美味しかったです♪
ご馳走さまでした😋

#小熊倫実 #長谷川玲奈 #太野彩香 #ロッチ中岡さん #コカドケンタロウさん #マサヤ菓子舖さん #バタークリームサンド #ngt48

新潟県胎内市/マサヤ菓子舗
バタークリームサンド
.
『にいがったフレンド』でも紹介された町のパン屋さん。
パンを無邪気に頬張るNGT48つぐみんこと小熊倫実さんが印象的でした😆
町のソウルフードのようで、
私たちの後から来店された地元の方も購入されていました^^
.
お腹も心もホッとする味♪
お家にあると安心する。。
そんな温かく優しいパン🍞でした♡
.
#胎内市 #新潟県 #パン屋さん
#バタークリーム #ソウルフード
#NGT48 #小熊倫実 #つぐみん
#つぐつぐ #にいがったフレンド
#長谷川玲奈 #れなぽん
#太野彩香 #アヤカニ #ロッチ

❤︎2017.12.13❤︎
*
*
✨FNS歌謡祭2017 第2夜✨
お疲れ様でした〜❣️
*
背景の青空は前に学校から撮ったものなのでネットからのものではありません。
*
*
#ngt48
#荻野由佳 #小熊倫実 #柏木由紀 #加藤美南
#角ゆりあ #北原里英 #佐藤杏樹 #菅原りこ
#高倉萌香 #太野彩香 #中井りか #西潟茉莉奈
#長谷川玲奈 #本間日陽 #宮島亜弥 #村雲颯香
#山口真帆 #山田野絵

【my推し紹介】
NGT48TeamNⅢ

アヤカニこと太野彩香。
AKB総選挙中継の時にチラッと映ってて一目惚れしたメンバー。
NGT唯一の近畿地方出身。兵庫。YouTubeにある「新潟暮らし創造運動」のプロモーション動画はかなり惚れる。可愛い。
二回握手したことあるけど、華奢ですごく可愛くて白くてどタイプ。次来るときはしまじろう持ってくるっていってからまだ行ってない…やばい。
写メ会当選したら行きます。
#ngt48 #太野彩香

なんとなくストーリー見てたら・・・ ちょww
カニwwww

#NGT48 #太野彩香 #アヤカニ #村雲颯香 #もふ

元気、明日からの力をくれる場所。
最高の時間でした。

#NGT48
#劇場公演
#誇りの丘
#加藤美南
#高倉萌香
#太野彩香
#佐藤杏樹
#小熊倫実
#西潟茉莉奈

FNS歌謡祭 ♡

安定のかわいさだった👍💓
きたりえの髪がいつもと違くてかわいくて萌えました🙈❤ #fns歌謡祭 #ngt48 #小熊倫実 #太野彩香 #北原里英

今宵も
お台場で…素敵な青空を~🎶
たくさんの方々を
魅了しちゃいましょう✨

#世界はどこまで青空なのか
#fns歌謡祭
#NGT48
#中井りか #高倉萌香
#太野彩香 #佐藤杏樹
#菅原りこ #加藤美南
#荻野由佳 #本間日陽

❤︎2017.12.07❤︎
*
*
北海道
#小熊倫実#山田野絵
宮城県
#山口真帆#奈良未遥
東京都
#荻野由佳#北原里英#中井りか
新潟県
#高倉萌香#中村歩加
#菅原りこ#長谷川玲奈#宮島亜弥
富山県
#佐藤杏樹#角ゆりあ
愛知県
#本間日陽#高橋真生
大阪府
#太野彩香#日下部愛菜#清司麗菜
広島県
#西潟茉莉奈#村雲颯香
福岡県
#加藤美南#西村菜那子
ここだけ衣装の写真なかった…💦
*
*
#ngt48
#お渡し会

少し遅れましたが、越後旋風新進会(略称 ESSK)の今年(2017)の漢字発表❗

今年の漢字は「新」です‼

理由 ・‘’新”潟が躍進したから ・N(‘’新”潟)GT(無理やりw) ・にい‘’新”がったフレンドが始まっ たから(無理やりw) ・リクアワ一位や総選挙でNGT に‘’新”たな風がふいたから ・‘’新”しいことがいっぱいあったから (抽象的w)

他にも「進」や「躍」とかあります。

来年の漢字にしたいのも発表してみました❗

来年は「革」です‼ これしか思いつかない

リクアワ&総選挙の「革」命的躍進!紅白歌合戦出場で「革」新的勢力へ!ドラフト生入りや研究生の昇格、キャプテン卒業での体制の改「革」などなど🌠🌠🌠 今年を踏まえての来年。ESSK一致団結して新潟、NGT48を盛り上げていきましょう~⤴ #新潟#NGT48#ngt48#NGT#ngt#今年の漢字#荻野由佳#中井りか#本間日陽#西潟茉莉奈#高倉萌香#北原里英#中村歩加#奈良未遥#清司麗菜#加藤美南#山口真帆#日下部愛菜#西村菜那子#長谷川玲奈#菅原りこ#柏木由紀#佐藤杏樹#角ゆりあ#山田野絵#高橋真生#太野彩香#宮島亜弥#村雲颯香#小熊倫美

.
12月7日はNGT48の2ndシングル、世界はどこまで青空なのか?のお渡し会でした✨.
.
3人ともすごく可愛くて、めちゃくちゃ緊張してしまいました😂😂.
.
4階のフロアに先に来てから6階でお渡しだったんだけど、
そこで会ったこと、あいにゃーが覚えてくれてたの、めっちゃ嬉しかったです😍😍😍.
.
またお渡し会してほしいし、ライブとかもいっぱいしてほしいな✨✨✨.
.
#ngt48
#日下部愛菜
#太野彩香
#清司麗菜
#世界はどこまで青空なのか

NGT48 2ndシングルお渡し会行ってきました。
大阪会場は、カニちゃん、れいにゃ~、あいにゃ~の3人でした。
ほぼ3人初見でしたがわりと楽しめたと思います。w w w
新潟組がすごい楽しそうで
うらやましかった(・_・、)
やっぱりあゆたろうに1番会いたかったな~(´°ω°)
でもあゆたろう推しって事は、覚えてもらえたかな?
大阪会場で他のヲタクに
あゆたろうアピールもやっといたからおっけーかな?
次こそは、あゆたろうの所にいくぞ~!! #中村歩加
#太野彩香
#日下部愛菜
#清司麗菜
#NGT48

地元に推しが、最高の3人がくるということで事前にCD予約して今日は待ちに待ったお渡し会
無理くり仕事切り上げてかににゃーにゃーの元へ🦀🐈🐈
れいにゃーほんとおもろいよなぁ
「きよしじゃないよ!せいじだよ!」あり👏
見てるだけでも笑ってしまうし、喋っててほんま楽しい
あいにゃーは3人の中で最年少と思えないほどしっかりしてるし、笑顔最高やしほんま推してて良かったって思える☺️
かにちゃんは色白すぎるし細すぎるし同じ関西人として応援したいね📣
ほんと大阪来てもらえて感謝🙏
自分にとってこれが年内最後のイベントだけど、最高やったな
あいにゃーから受け取ったチラシを額に入れたらいい感じポスター風になったから飾ってるよ🖼
ステッカーも3種もらえて嬉しい✌️
今年はNGTで始まりNGTで終わった1年
公演5回、2周年1回、なんとなく行った1回の新潟遠征計7回、幕張全握、大阪本店個別、京都個別、1stミニ握手会、じゃんけんジンギスキャッツー応援、とめっちゃ充実してた1年✨
NGTに出会えてよかった!
2018年は1/13TDC単独から参加したいな😀
ありがとうNGT48
2018年もよろしく✋

#日下部愛菜
#清司麗菜
#太野彩香
#ngt48
#世界はどこまで青空なのか

NGT48 2ndシングル「世界はどこまで青空なのか?」発売記念CDお渡し会 TSUTAYA EBISUBASHI会場

#NGT48
#2ndシングル
#世界はどこまで青空なのか
#tsutayaebisubashi
#太野彩香
#清司麗奈
#日下部愛菜

✧1207✧ NGT48 2ndシングルお渡し会✧ フ初めてのNGTさんのイベントで緊張したけど3人ともめっちゃ可愛くて明るくて元気いっぱいでお話めっちゃ楽しかった(;;)♡フライヤーも手渡しで貰えてサイン書いたり写真撮ってる所生で見れた👏🏻👏🏻『48GでNGTが一番かわいい!』って言ったらみんなめっちゃ喜んでくれた🐣ほんとにNGTが一番可愛いし大好きだしこれからも応援して行きたいなーって思いました✧✧お渡し会お疲れ様でした♡今日はほんとに有難う御座いました🐣🐣 #ngt48 #世界はどこまで青空なのか #太野彩香 #清司麗菜 #日下部愛菜

.
.
❤︎ 1207 CDお渡し会 ❤︎
.
.
戎橋のお渡し会 😌🌟🌟
.
.
かにちゃん、れいにゃー、あいにゃー 3人ともほっんとに可愛くて可愛くて最強だった( ; ; )💓
.
.
始まる前に待ってたら、出てきてカニちゃんとあいにゃーからチラシもらえたのもうれしかったなあ 👊🏻👊🏻
.
階段あつかったけど(笑)さくちゃんと一緒に並んで話せてお渡し会たのしかったです🐶💕
.
.

4月まで現場ないから軽率に新潟飛びたくなってる ✈️✈️
.
#NGT48 #世界はどこまで青空なのか #太野彩香 #日下部愛菜 #清司麗菜

.
NGT48 2ndシングル『世界はどこまで青空なのか?』のプロモーション活動が無事に終了しました(^-^)/🧡
.
大阪担当としてカニちゃんとれいなと3人で本当に色んな所に行かせていただいて、2ndシングルを色んな方にたくさん支えていただいているんだなと改めて実感しました😌❣️
.
お渡し会でもたくさんのファンの方が並んでくださって、ファンの方にありがとうの気持ちでいっぱいでした☺️
.
プロモーションでお世話になった方々、ファンの皆さん、本当にありがとうございました!🙇🏻‍♀️✨
.
関西にもっとたくさん来れるように、NGT48頑張ります🐴💕
.
NGT48の2ndシングルをどうぞ宜しくお願いします🤲🏻⭐︎
.
.
#NGT48
#2ndシングル
#世界はどこまで青空なのか
#大阪
#太野彩香
#清司麗菜
#日下部愛菜

NGT48 2ndシングル「世界はどこまで青空なのか」CDお渡し会。大阪 TSUTAYA EBISUBASHIにて。太野彩香さん清司麗菜さん日下部愛菜さんご来店でした。
お渡し会待機列は階段室。これ真夏だったら地獄やな。ループするには2階と6階を往復必要(笑)まあカニにゃーにゃー可愛いから良し。♋️🐈🐈
#世界はどこまで青空なのか
#NGT48セカンドシングルCDお渡し会
#ツタヤ戎橋店
#太野彩香
#日下部愛菜
#清司麗菜

.
おはようございます☀️
.
串カツ美味しかった😭💓
大阪最高(;_;)!!✨
.
昨日はNGT48 2ndシングル『世界はどこまで青空なのか?』の発売日でプロモーション活動として大阪の色んな所にお邪魔させていただきました❣️💫
.
こうして2ndシングルを発売できたこと、いつも支えてくださる皆さんのおかげです。ありがとうございます!!😌
.
2ndシングルをさらに盛り上げられるように本日も引き続きプロモーション活動頑張ります(^-^)/❤️
.
18時からTSUTAYA EBISUBASHI店さんでCDのお渡し会もあるので、ぜひ大阪に足を運んでください☺︎♡
.
.
#NGT48
#2ndシングル
#世界はどこまで青空なのか
#プロモーション活動
#CDお渡し会
#大阪
#串カツ
#太野彩香
#清司麗菜
#日下部愛菜

世界はどこまで青空なのか?発売日💓
この歌やっぱりすきです。

#NGT48
#推しメンの写真は自引きできない法則
#太野彩香
#世界はどこまで青空なのか

初回仕様盤特典の生写真はこの3枚

生写真系のアヤカニ引き率100%笑
そして初めてがたねぇを自引き出来た!
しかも2枚✨
#太野彩香
#西潟茉莉奈

明日発売✨よろしくお願いします❗

#荻野由佳
#太野彩香
#オギユカから長文メールが明日来る

12月8日、3人に会いに行きます♪

楽しみすぎる😆😆😆 #清司麗菜
#日下部愛菜
#太野彩香
#世界はどこまで青空なのか
#CDお渡し会
#NGT48

NGTの公演で新潟へ行くと、こういったものを欲したくなる(๑˃̵ᴗ˂̵) #新潟
#アルフォート
#太野彩香

大切にします♋✨
#太野彩香
#NGT48

NGTメンバーの生誕ケーキ🎂で
お世話になってるレジーナさんへ🙂
🥞
あやかにちゃん🦀
おじさんだってパンケーキ🥞
好きだよ😋🍴
🥞
#パンケーキ
#pancake
#モンブランパンケーキ
#レジーナ
#regina
#あやかに
#太野彩香
#ngt
#生誕ケーキ
#いつもありがとうございます

冬の寒さが足下から身体を支配してしまう様なこんな日はまさに#新潟のシベリア って言葉が相応しい
寒い時にはラーメンと生姜って事で生姜醤油ラーメンを食べに青島食堂へ
#新潟のシベリア って言葉の#産みの親は #あやかに こと#太野彩香 #青島食堂 #たいへん美味しゅうございました #生姜醤油ラーメン

1月にTOKYO DOME CITY HALLにてAKB48グループの様々なコンサートが開催されることが発表されました✨

まずは、13日(土)
NGT48単独コンサート!!

今年1月にもNGT48全員で立たせていただいたTOKYO DOME CITY HALLのステージで、1年後またNGT48のコンサートができるなんて…😭✨✨

本当に嬉しく、夢のようです💓

1年前よりも成長した姿を、さらに団結した姿を見てもらえるように、たくさん頑張ります!!

ぜひ観に来て下さい🙇‍♂️💕


そして14日(日)には、48グループで来年成人式を迎えるメンバーによるコンサートが開催されます!

わたしも含め、NGT48から6人のメンバーが参加させていただきます🙇‍♂️🙇‍♂️

とっても嬉しくありがたいです!
ぜひこちらもチェックして下さい😊


年末も楽しいことが盛り沢山だけれど、来年も楽しみで待ち遠しい…😌

一つ一つ、全身全霊頑張ります!
よろしくお願いします!


#NGT48 #単独コンサート #tokyodomecityhall #成人選抜コンサート #太野彩香 #奈良未遥 #西村菜那子 #宮島亜弥 #中井りか #村雲颯香

2017/11/29 Wed.
.
PARTYが始まるよ えちご雪椿公演 宮島亜弥生誕祭

観たかった公演観れた〜〜✨✨
ビンゴ抽選2巡目で下手側4ポジ最前で観れたし、運にも恵まれて大変楽しかった👏🏻
メンバーからレスもらいまくりで😌
また推しが増えた様な気が…😂
アヤカニからのサインボール手渡しは熱い🤩
宝物として大事に保管します!ありがとう😊
#NGT48
#研究生公演
#PARTYが始まるよえちご雪椿公演
#宮島亜弥生誕祭
#ビンゴ抽選2巡目
#勝ち申した
#最前は激アツ
#太野彩香

❤︎2017.11.28❤︎
*
*
ベストアーティスト2017見れてよかった❣️
みんな可愛すぎたし、なによりNGT48だけで出演できたことがよかった🎊🎉✨
*
今日『世界はどこまで青空なのか?』を聞いて2ndの発売がもっと楽しみになった🌸💕
*
*
#ngt48
#ベストアーティスト2017
#荻野由佳 #小熊倫実 #柏木由紀
#加藤美南 #角ゆりあ #北原里英
#佐藤杏樹 #菅原りこ #高倉萌香
#太野彩香 #中井りか #西潟茉莉奈
#本間日陽 #宮島亜弥 #長谷川玲奈
#村雲颯香 #山口真帆 #山田野絵

みんな本当に良い表情してた!
初披露で緊張してただろうけど
楽しめて良かった!!!
今度は新潟にいるメンバーも含めて
全員で出るぞ!!!
#佐藤杏樹
#角ゆりあ
#菅原りこ
#太野彩香
#小熊倫実
#山田野絵
#村雲颯香
#西潟茉莉奈
#北原里英
#NGT48
#世界はどこまで青空なのか
#ベストアーティスト2017

Most Popular Instagram Hashtags