#太眉

19778 posts

TOP POSTS

.
イキナリ眉毛の歴史を紹介したくなったものの
すぐ消すと思いますw
基本、写真載せたやつはアーカイブ行きです😄
#日記 #しなぴー日記 #マンガ #絵日記 #diary #手描き #エッセイ #イラスト #看護師 #看護 #4コマ漫画 #美容 #メイク #眉 #眉毛 #太眉 #細眉 #美眉

.
amplis のピアス💓
6色展開で迷ったけど、服選ばんし
海につけて行くならってのを考えて
みゆはホワイトにした\( ˙▿︎˙ )/ 🌈
.
もう既に、みゆとお揃いでこのピアス
買ったよって報告くれた子が何人かおるねん😭嬉💕
.
存在感たっぷりで可愛いやんな💜
イヤリングもあったよ\(◡̈)/💋
.
#amplis #ピアス #イヤリング
#アクセサリー #お花ピアス
#メイク #カラコン #まつげパーマ
#太眉 #眉毛 #太すぎた #濃すぎた 笑笑
#モデル #フリーモデル
#伊藤実祐 #いとうみゆ
.
ほんま目から口までの距離長いな私😕💧
#のべっと顔 #ボーちゃん顔 (笑)

またまた幼馴染ちゃん♡

今日はサロンモデルやらせてもらいました( 〃▽〃)本当にあたしでいいのかな??(。´Д⊂) メイクの人に
今風の太眉してもーた!
今時細眉やったからね笑
眉毛はやそー(*^O^*) もー、写真撮ってもらってる後で
いえちゃん、ニヤニヤニヤニヤ。笑
『はい、笑ってー!』
ってカメラの人言ってる
後ろのいえちゃんが一番笑っとんの。笑
ツボすぎるんやけど笑
釣られるからやめて笑

あー面白かったー(*´ω`*) #サロンモデル
#ヘアー
#美容院
#モデル #気分
#ロングヘア
#幼馴染
#前髪切りたい
#メイク
#太眉
#イルミナカラー
#hair
#サロン
#女子力
#女子
#カルピス もらった♡

.
最近make❤︎
SSmakeももう少しで終わりなんて早いな〜
カラコンはずっとLIL MOON👀💓
.
#make#ss#makeup#eye#beauty#instagram#style#instagood#instagram#eyemakeup#メイク#カラコン#アイメイク#太眉#つけまつげ#つけま#美容#リルムーン

しふく
この前の全身ばーじょん。
やっぱりこのトップスかわい💜
.
.
.
tops…#birthdaybash
denim…#levis
bag…#stellamccartney
sandal…#manoloblahnik

どうしよう😂❣️
娘にあげたくない😂❣️❣️ #セーラームーン#sailormoon#太眉#kawaii

@felice.salon で2〜3週間落ちないウォータープルーフメイク!!ローラブロウ初体験してきました😊
アートメイクは痛くて2度としたくないし、自分で上手く書けない😓夏は汗で落ちやすくティントも面倒臭くて続かなかった私にピッタリ😙
左右差があり憧れの太眉にも出来るので全てお任せで施術して頂きました😍
眉毛で大分印象変わりますね〜日々のメイクの時間も短縮でファンデーションだけで過ごせます❤️
@felice.salon みほさんありがとうございました。
#眉ケア #眉メイク #ローラブロウ #美眉#太眉

MOST RECENT

ちょっとだけメイクをカスタムしました....
太眉が正義.... 多分お風呂にいれられて落ちていくと思う(笑)

#レミン #レミンちゃん
#バンダイ #メイクカスタム
#レミンとソラン
#太眉 #幼女
#カスタムレミン

自分で眉毛付け足してました(笑)
なんてオシャレな太眉でしょう✨笑
.
#笑愛#みんなに愛されてるなぁ♡♡
いつも可愛がってくれてるみんな、ありがとう(*^^*)
#感謝#謝謝#太眉#すね毛の次は太眉#ボールペン大好き#どこでも書きます#1歳5ヶ月#もう少しで1歳半#2月生まれ#女の子#ママリ#コドモノ#ベビフル#mamanoko

またまた幼馴染ちゃん♡

今日はサロンモデルやらせてもらいました( 〃▽〃)本当にあたしでいいのかな??(。´Д⊂) メイクの人に
今風の太眉してもーた!
今時細眉やったからね笑
眉毛はやそー(*^O^*) もー、写真撮ってもらってる後で
いえちゃん、ニヤニヤニヤニヤ。笑
『はい、笑ってー!』
ってカメラの人言ってる
後ろのいえちゃんが一番笑っとんの。笑
ツボすぎるんやけど笑
釣られるからやめて笑

あー面白かったー(*´ω`*) #サロンモデル
#ヘアー
#美容院
#モデル #気分
#ロングヘア
#幼馴染
#前髪切りたい
#メイク
#太眉
#イルミナカラー
#hair
#サロン
#女子力
#女子
#カルピス もらった♡

眉毛も時代によってトレンドが。
まだまだ太眉ブーム続行中!

息子に遊ばれる😫
.
固まる…動かず…😂
.
#むぎ#フレンチブルドッグ#フレブル#眉毛#太眉#お利口さん

𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼
【CONJU 小坂本町店】
*
7月も変わらず営業中です🍹✨
外は暑いですが、
サロン内は快適にくつろいでいただけますよ♪
*
夏はイベントごとがたくさんありますよね!
そんな中、コスメもカラフルなモノが
多く出回ってますね🌈🌈🌈
*
マツエクも豊富なカラーがあること
ご存知ですか??
*
ワンポイントに入れるのも可愛いですし、
最近では全体にカラーを入れるのが流行りです🌷
*
お客様のイメージによって
MIXも可能ですので、カウンセリングの際に
ぜひご相談ください💁🏼💁🏼💁🏼
*
皆様のご来店心よりお待ちしております🙇🏻
*
𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼
【Beauty salon CONJU】
〒471-0034
愛知県豊田市小坂本町5-8-2
藤ビル 2階
080-7008-4454
*
【ご予約方法】
◯ホットペッパービューティー
プロフィールのURLからホットペッパービューティーの画面に切り替わります。
◯お電話予約
上記の電話番号よりご連絡ください。
「日時・メニュー・担当者・本店or新店 」をご予約時に一緒にお伝えくださいませ
◯LINE予約
プロフィールのLINE ID を登録の上、ご予約ください。お急ぎの場合は、電話予約をお勧めいたします。
*
#豊田市サロン
#CONJU
#コンジュ
#豊田市コンジュ
#豊田CONJU
#美まつ毛
#マツ育
#まつ毛育毛
#眉育
#太眉
#アイブロウ
#ラッシュアディクト
#カラーラッシュ
#シングルラッシュ
#クーポン
#まつ毛エクステ
#マツエク
#豊田市マツエク
#アイラッシュ
#ドールラッシュ
#アップワードラッシュ
#アップワード
#3Dレイヤー
#プラチナセーブル
#プラチナセーブル取扱店
#ボリュームラッシュ
#ミスアイドールのある生活2017
#ミスアイドールエデュケーター
#eyelashsalon

👧♡👦


今日はえりかちゃん@eca__hyt
の新居にお邪魔してきましたー🏠✨✨
想像通りめっちゃおしゃれ〜😍😍😍
さすがえりかちゃんって感じの
おうちでした♡

水遊びもさせてもらっちゃって🐥
さっそく水着着せてみたよ😳

えりかちゃんほんとにほんとに
ありがとー♡♡♡
また遊びに行きまーす🙋🙋 ・
#赤ちゃん #baby #1月生まれ #1月25日生まれ #babygirl #女の子 #女の子ママ #ママ #mama #むすめ #17ヶ月 #18months #18monthsold #1歳 #1yearold #1歳6ヶ月 #生後548日 #親バカ #親バカ部 #育児 #lovemybaby #太眉 #いろは日記 #水遊び #おともだち #かれし #夏 #summer

.
テープで二重にした。まぁ幅狭いけど。アイラインも細めだしとにかく二重と涙袋でナチュラルに盛る。マスカラすらしてない(めんどかっただけ)
#メイク#ナチュラルメイク #アイメイク#メイク好きな人と繋がりたい #二重テープ#涙袋#太眉#平行眉#おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #美男美女と繋がりたい #makeup #eyemakeup #naturalmakeup #me

きょうは、ナチュラルメイク。角度のない太眉に、明るい茶色のシャドウ、マスカラも茶色でブラックのラインやマスカラは不使用。下まつげマスカラはなしにして、あえて目ヂカラがつきすぎないように、柔らかい印象へ。頬はオレンジ系にひたかったけど、ピンク系しかなく残念なとこーー。。最近クマが気になっている笑
#メイク練習 #メイクアップ #ナチュラルメイク#太眉 #美肌になりたい #メイク好き #メイク好きさんと繋がりたい #まだまだ初心者


ののフォト\❤︎/
カメラ技術はまだまだだけどたまに
お出かけの時に始まる撮影会w
.
#kagoshimacitytee 可愛すぎる♡
いろんな種類や色もあるから
カップル、友達、家族で
お揃いにして写真に残せば
めっちゃかわいいし\❤︎/
いい思い出ができちゃう𓃱


すごく着やすくておすすめです(✽︎´ཫ`✽︎)



@bounce_kagoshima @kazuki_tashiro
#鹿児島#kagoshima#kagoshimacitytee
#kagoshimacity#天文館#テンパーク
#バウンス#BOUNCE
#鹿児島ママ #鹿児島ベビー #ペアルック #子供服 #ベビー服

2017.07.26


今までもそぉやったけど
最近 あまりにも増してきた


#抱っこしてー
#おんぶしてー
#ひとりぼっちになっちゃうじゃないー


ある意味 #後追い 半端ない💦
メチャメチャ遅れてきた 後追いってやつ😓
幼稚園のプレに通い出してから…


明日までに足の踏み場のない2部屋を片付けやなあかんのに…


今日はミスドにプリキュアのドーナツ食べに行く約束してたけど行ける時間なくなったし


明日持って行くDVDをTUTAYAに借りに行くつもりやったけど
時間なくなったし


まさに今
#ママと一緒に居たいだけなの
って…


#一日の時間がもっと長かったらいいのに
#切に願う
#今日この頃


#3歳 #3歳3ヶ月 #4月16日生まれ #39ヶ月 #親バカ #おてんば娘 #悪ガキ #頑固 #強情 一人っ子の為か #自分中心に世界は動いてると思ってはる #ちょか #昭和顔 #love #太眉 #八の字眉 #バツイチ #シングルマザー #仲間入り #新たな人生 #スタートライン #ママ友募集中

Most Popular Instagram Hashtags