[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#太田彩乃

107 kiriman

TOP POSTS

🎬♡🎬♡

TAP THE LAST SHOW

主演、監督の水谷豊さんはわたしが今まで見たことのない演技で圧巻でした!

ラスト24分間は鳥肌モノです👏👏

上映後に出演されていた女優の太田彩乃さんにお会いできさらに感動…✨

皆さんも是非っ!!☺︎
#tapthelastshow
#水谷豊
#太田彩乃

「相棒15 元日スペシャル」
ご覧頂きありがとうございました!!
.
.
#相棒 #相棒15 #元日スペシャル #太田彩乃

舞台 「ふたりごと」
http://kirinpro.co.jp/cmspro/21484

超々絶極上。

絶対観るべき舞台。

本当に観に行けて良かったです。

感動×100

#芳賀優里亜
#太田彩乃
#ふたりごと
#上野ストアハウス

いつも一緒にいるダンサー役の5人組チーム♡
衣装はスパンコールでキラキラ!
私はブルー担当です。昔ヒーロー系の仕事でもブルー担当したな。私ブルーっぽいのかな。でも青は1番好きな色だから嬉しい😁
さぁ、今日は悲劇のヒドインの初日です!頑張ろー!!! #悲劇のヒドイン#サンモールスタジオ#ダンサーチーム#太田彩乃#富田麻帆#森川彩香#仲美咲#大浦育子

ながれぼし vol1
君に

これから始まりまーす

#四谷天窓 #なかれほし #神木優 #太田彩乃 #高田馬場

土曜日の表参道アットヨガライフでのレッスンには、俳優仲間の太田彩乃ちゃんが参加してくれましたー!
身体が柔らかくしなやかだったので
ポーズも上手にこなしてくれて、さっすが!!
この日はアンバサダーをさせて頂いているjulierのウェアーを着てレッスン♡

#太田彩乃#小野麻亜矢
#@yogalife
#yogalife
#yoga
#yogainstructor
#julier

TAP THE LAST SHOW
いよいよ明日より公開です!
構想に40年もの時を費やしたという水谷豊 初監督作品。
約30年前、本番中に大怪我を負い表舞台から姿を消していた天才タップダンサー 渡新二郎(水谷豊)。
酒に溺れ自堕落な日々を過ごしていた彼の元に旧友 毛利(岸部一徳)が現れ、経営不振により看板を降ろすことになった劇場 THE TOPSの最終公演「ラストショウ」の演出を依頼される。
気乗りしないままオーディション会場に連れてこられた渡であったが、くすぶりながらも必死に夢を追う若者達の姿に感化され かつての情熱を取り戻していく。
タップダンスに懸ける者達の姿を通し、夢を追うことの苦しみ・喜びを描いた作品だ。

タップダンス
いざ目にすると最高にカッコいいのだが、日常生活において歌やダンス程目にする機会がないと思う
こと日本において、タップダンスを求める心は枯渇気味。

オーディションを勝ち抜いた登場人物達がタップダンスをできるキャストで構成されているため、若者の引きになる俳優が不在
今作に心のアンテナが引っかかるとすれば
水谷豊ファン 相棒ファン タップダンスファン位なのかもしれない。

だが、どうか安心して欲しい
描かれていたことは誰にでも共通すること

夢を抱く者なら
夢を追い続けている者なら
夢を諦めてしまった者なら
きっと心に響くモノがあるはずだ。

諦めたらそこで試合は終了だが、夢を諦めても人生は続いていく
終わりにはできない
納得のいくカタチでケリをつけられなかった場合、夢を諦めたことへの負い目や後悔がシコリとなって心を蝕んでいく

タップダンサーとしての道を断たれた渡
続けたくとも続けられない
諦めたくないのに諦めなければならない

あなたが抱く夢に置き換えてみたら分かると思う
絶望するしかない。

胸に立ち込める負の感情を追い払いたいが、その方法も見出せない
いや、方法は分かっている
その原因となったモノに真正面から向き合うしか術はない

30年近くもの時を経て、ようやく希望と成り得るモノを見出し奮闘する渡
もちろん彼が主人公なのだが、オーディションを勝ち抜き「ラストショウ」へ出演することになった若者達もまた主人公であった
むしろ、感情移入しやすいのは彼らの方である。

夢を追うには痛みが伴う
早々に叶えられればいいが、時の経過と共に痛みは増していく一方
叶えたい夢の規模にもよるが、代償を支払わなければ追い続けることが困難な夢だってある

それは人並みの生活や幸せを手放すことかもしれない
大切な人達さえ蔑ろにしてしまうことかもしれない
惨めで虚しい日々を過ごしていくことかもしれない
そこまでしてようやく辿り着ける領域というモノがあると思う

芸の道を志す者ならば、身に染みる場面がたくさん描かれている

早朝か深夜にしかバイトができない
割り切って水商売をするしかない
耐え難きを耐え 忍び難きを忍び、夢が叶うその日まで懸命に努力し続けるしか道はない。

別の幸せを見つけることも一つのケリのつけ方
夢を諦めること=悪いことではない
本気で向き合って敗れたのならば 見切りをつけられたのならば、シコリを作る必要なんてない
誰かに批判される筋合いなんて絶対にない

問題なのは、半端に向き合い 半端に投げ出すこと
その末路は決まっている
くすぶり もがき続け、一生負の感情に囚わたまま

果たしてぼくは あなたは、覚悟を持って自分の「夢」に向き合えているだろうか
自分の胸に聞いてみれば分かること

現状がクソだと思えるのなら 自分自身がクソなだけ
何の進展も起きていないのなら 努力が足りないだけ
若しくは、努力の仕方を 頑張り方を間違えているだけ

自分の夢を叶えられるのは自分しかいない
待っていたって何も起きやしない
時間は誰にでも平等に流れている
今動かなければ何も変えられない
覚悟を決めなければ道は切り拓けない。

なんだか古臭いなぁ
一昔前のアメリカのミュージカルみたいだなぁ
キャストがパッとしないなぁ

序盤に抱いていたはずの思いが、気が付けば消えていた。
登場人物達の「夢」と自分の「夢」がリンクし、最早他人事ではなくなっていた。

ラスト24分
映画館の座席がTHE TOPSの座席へと変わる
観客は「ラストショウ」を観に来た観客へと変化する。

夢を追う人にこそ響くモノがある作品だと思います
ぜひ劇場でご覧ください。

青春★★★
恋 ★
エロ★
サスペンス★★★
ファンタジー★★★
総合評価:B

#映画 #TAPTHELASTSHOW #水谷豊 #北乃きい #清水夏生 #六平直政 #前田美波里 #岸部一徳 #西川大貴 #HAMACHI #太田彩乃 #佐藤瑞季 #さな #HIDEBOH #島田歌穂 #六角精児 #小野了

映画「TAP」
バッキャロー!シリーズできゅうちゃんと共演された太田彩乃さん観に来た!! #TAP#太田彩乃 #めっちゃ楽しみ

いっぱい泣いて、次の日も『思い出し泣き』した💕💕最高に心に残る舞台!!!『君に』見て来たよー!!!💕💕💕12月25日も再演やるんだって!また行っちゃおうかなぁー💕💕
#神木優 #太田彩乃 #ながれぼし #君に #舞台

PALING TERBARU

土曜日の表参道アットヨガライフでのレッスンには、俳優仲間の太田彩乃ちゃんが参加してくれましたー!
身体が柔らかくしなやかだったので
ポーズも上手にこなしてくれて、さっすが!!
この日はアンバサダーをさせて頂いているjulierのウェアーを着てレッスン♡

#太田彩乃#小野麻亜矢
#@yogalife
#yogalife
#yoga
#yogainstructor
#julier

今日はまあちゃん(@ono_maaya )のヨガレッスンを受けてきましたー!
私のペースに合わせてしっかりみっちりたっぷりとレッスン。まあちゃんの声に癒されて、難しいポーズにも挑戦して終わった後は身体ぽっかぽか。
心地良いスタジオで久しぶりに自分の身体と向き合う貴重な時間を過ごせましたー!
.
.
#yoga #lesson #ヨガレッスン #表参道 #atyogalife #小野麻亜矢 #太田彩乃 #beautylife #instahappy

麻帆に会いにシブゲキへ!! 「勇者セイヤンの物語(仮)」を観てきました!
相変わらずキレっキレな麻帆。麻帆を観てるとどんな世界へも、どんどんと連れて行ってくれるから凄いなーと思う。久しぶりに会えて嬉しかった!
残りも頑張って!!
.
.
#勇者セイヤンの物語 #富田麻帆 #太田彩乃 #シブゲキ #観劇 #舞台

毎年の恒例行事になってきました!
酉の市✨
今年は、ながれぼしメンバーと一緒に!
活気があって大好きな時間!
来年も頑張るよー!!
.
.
#ながれぼし #ながれぼし君に #菅野臣太朗 #野田浩平 #神木優 #太田彩乃 #鷲神社 #酉の市 #一の酉 #熊手

ながれぼし旗揚げ公演。
初日祝いにメンバーに贈ったクッキーを自分にも。笑
4人それぞれの出逢いを想って
これからの未来を想って☆
やっと食べられたルスルスの夜空缶、美味しいー!!
.
.
#ながれぼし君に #旗揚げ公演 #初日祝い #菅野臣太朗 #野田浩平 #神木優 #太田彩乃 #菓子工房ルスルス #ルスルス #夜空缶 #レモンクッキー #クッキーにタグ付け #可愛い#臣太朗さんだけクッキーにタグ付けられない

彩乃からいただいた初日お祝い。
なにこのオシャレ感。
ながれぼしじゃーん!

なにからなにまで気がつく彩乃。
一緒にながれぼしを結成できて本当によかったな。

#ながれぼし君に
#太田彩乃
#クリスマスに再演
#デートにお芝居を

演劇ユニットながれぼしより。
.
ながれぼしVOL.1「君に。」にご来場くださいまして本当にありがとうございました。
.
楽しんでいただけましたでしょうか?
演劇ユニット「ながれぼし」
「演劇で日本を元気に」「演劇で人の夢を叶えたい」そんなことをテーマにして立ち上げました。
これからも愛や夢が詰まった作品を作っていきたいと思っております。
.
12月25日には渋谷のライブハウスにて再演が決定しております。
.
クリスマスではありますが、ご夫婦で、親子で、カップルで、友人同士で、観ていただける愛が詰まった作品になっておりますので、是非お時間を合わせてご来場いただけますと幸いです。
.
詳細はホームページにて載せておりますので、ご覧いただけますと幸いです。すでにHP予約サイトにてチケット予約受付しています!
http://nagareboshi.work
.
またお会いできますことを楽しみにしております。
.
ご来場誠にありがとうございました。
.
ながれぼし一同
(菅野臣太朗・野田浩平・神木優・太田彩乃)
.
.
#ながれぼし君に #演劇ユニットながれぼし #菅野臣太朗 #野田浩平 #神木優 #太田彩乃 #2人芝居 #次回はクリスマス #ご来場お待ちしております #まだまだ始まったばかり #全国のライブハウスで出来たらいいな

ながれぼし「君に。」の音楽を聴いている。
心地いい切なさがある。
作り上げた、終わったという実感を終わって今、ふっとした瞬間に感じる。
音楽は記憶を蘇らせる。体感を蘇らせる。あの空間を蘇らせる。

とても恵まれているのは、まだ終わらないということ。
まだ始まったばかりだということ。
12/25の再演含めこれからまだまだ積み重ねていくことができるということ。

幸せだね。

四谷天窓さんもオリジナルカクテル、「君に。」と「ながれぼし」を作ってくれて本当にいろんな方に協力いただけた舞台でした。

改めて感謝です。

#ながれぼし君に
#菅野臣太朗
#野田浩平
#太田彩乃
#四谷天窓
#二人芝居
#ここから始まる

今回素敵なお花を皆さまから頂戴し、嬉しくて嬉しくて…😭✨更に頑張ろうと思いました!!
映画「TAP-THE LAST SHOW-」
スタッフ、キャストの皆様。
作家の中谷彰宏様。
(株)宮田速記様。
本当にありがとうございました!!
.
終演後も沢山花束を頂いたり、スタンド花は終演後花束にして下さったので、お家に持って帰り色ごとに花瓶にいれてみました!ふと目につくところにお花があると本当に元気が出る!!はっぴー!
.
.
#ながれぼし君に #演劇ユニットながれぼし #菅野臣太朗 #野田浩平 #神木優 #太田彩乃 #2人芝居 #お花 #お花のある暮らし #大好きなお花に囲まれて #ビタミンカラー #TAPTHELASTSHOW #中谷彰宏

ながれぼし、デビュー公演、「君に。」お陰様で無事に終演いたしました。
久しぶりにプログをあげました。
atelier.s.i.s sister’s note

#ながれぼし #君に #菅野臣太朗
#神木優 #太田彩乃 #四谷天窓

ながれぼしvol1.「君に。」
無事に終演しました!!
あっと言う間だった。
ホントにあっと言う間だった。
ご来場頂いた皆さまありがとうございました★
今の想いはblogに!
.
そしてご好評頂き12月25日に渋谷のライブハウスにて再演が決まりました!
これからもながれぼしを宜しくお願い致します★
.
.
#ながれぼし君に #菅野臣太朗 #野田浩平 #神木優 #太田彩乃

いっぱい泣いて、次の日も『思い出し泣き』した💕💕最高に心に残る舞台!!!『君に』見て来たよー!!!💕💕💕12月25日も再演やるんだって!また行っちゃおうかなぁー💕💕
#神木優 #太田彩乃 #ながれぼし #君に #舞台

高田馬場でながれぼしの『君に。』を観劇。
ライブハウスでの二人芝居。
とても素敵な空間を堪能できました。
話も演技も演出も音楽も良かった(^ ^)
なんだかたくさんのエネルギーを貰いました。
#ながれぼし
#君に
#四谷天窓
#太田彩乃
#神木優
#高田馬場

オリジナルドリンクながれぼし
ノンアルコールですよ〜〜 #四谷天窓 #ながれぼし #神木優 #太田彩乃

ながれぼし vol1
君に

これから始まりまーす

#四谷天窓 #なかれほし #神木優 #太田彩乃 #高田馬場

‪「君に。」楽しくリハ中。明日28日13時公演の増席分、若干ご用意出来るようです。僕たちのしゃがれた産声を聞きに来て頂けたら嬉しいです!‬
#ながれぼし
#君に
#四谷天窓
#菅野臣太朗
#神木優
#太田彩乃

EVA AIRで観れました(^。^) #evaair #taiwan #tapthelastshow #太田彩乃 #movie

「梅雨のバッキャロー!!」を読み終えた時の感覚が蘇りました。暖かい鳥肌。臣太朗ワールドがお洒落に炸裂してます。さあ、どんな音で色を塗っていこうかな。
#ながれぼし
#君に
#菅野臣太朗
#神木優
#太田彩乃

10月27日(金)28日(土)に太田彩乃さんと2人芝居やります。
27日は19時半から
28日は13時から
高田馬場の四谷天窓というところです。

さっき最後まで台本が来ました。鳥肌が止まりませんでした。
カリスマ、菅野臣太朗さんが描く大人のハートフルコメディ、笑いながら泣ける、泣きながら笑える、大人の上質なラブストーリーを是非!

27日、かなり薄いですので、もしお考えのみなさまお早めに!
よろしくお願いします。
恋しましょ、みんなで。

#太田彩乃 #菅野臣太朗 #野田浩平 #ながれぼし君に #四谷天窓 #2人芝居 #ハートフルコメディ #大人のラブストーリー #泣ける #笑える

Paling Populer Instagram Hashtag